君の事が大好きです、【おそ松さん也、恋愛→blのみ】

君の事が大好きです、【おそ松さん也、恋愛→blのみ】

松野チョロ松  2015-12-16 23:24:29 
通報

やっほ、覗いてくれてありがと
なんだか後ろの奴がなんだか訳の分からないトピ建てちゃったみたいで、説明とさ僕に頼みやがった挙げ句に逃げやがったんだけど、( 半ギレ、/ひぃ )

とりあえず、ルール位は見ていって欲しいらしいから。少しだけ付き合って( 片目瞑、手ぱん )

えっと、何だっけ…、( 台本ガン見、 )あぁ、なんか募集は

おそ松兄さん
カラ松兄さん
一松
十四松
トド松

だってさ。あれ、僕は…、って、そういえば此処に居たじゃんっ( カァァ、/← )

僕の後ろの奴が言うには、なんか
おそチョロとかカラ一とか、十トドとか、この組み合わせが好きだーっ、( 棒読み、)だってさ( じと、/ふぁっ?! )

後はえっと…は、何これ
なんかびー、える?っていうジャンルらしいから苦手な方は回れ右だって。折角きてくれてるのに、帰れとか酷い奴だなぁ( はぁ、/← )

此方が操るチョロ、…じゃなくて僕は属性右寄りらしいよ。何だよ、右寄りって( はて、/ちぇりーぼーい← )

最後に、ロルは極短~豆辺りだって。でも長文でも対応は可能、寧ろ長の方が得意だと( へぇ、)
ちなみに自ツ愛用者って。
なんか、い、いちゃいちゃ…、したりするのは、一対一でスレ建ててーだってさ…。はぁ、何言わせるの…( かぁぁ、/← )
押恋愛は裏行為無しでキス、?!…とか、押し倒しとか迄なら…、(ごにょ、ぷい )

あんまりよくわかんないから、上手く伝わったかは曖昧だけど
もし一緒に話したりしてくれるって人がいたら、キャラ口調で話し掛けてね。
じゃあ、待ってるね( にへ、 )

コメントを投稿する

• No.1 by 松野一松  2015-12-16 23:47:29 

…チョロ松じゃん、( すたすた、 / 猫片手に )

ここ、入っていいの…?つか、もう入ってるけどな、( けっ、 / 失礼 )

( / 初めまして…!いきなり失礼を働いてすみません((。非似四男ですが、もしそれでもよければ参加希望です、 )

• No.2 by 松野チョロ松  2015-12-16 23:59:24 

、/一松

あ、一松。また猫居るんだ、本当に好きだよね( にへ、 )
うん、勿論!、
じゃあ早速だけど、絡み文御願いしても良いかな?( 首こて、)

(、/此方こそ参加希望感謝致します、いえいえ此も似非な部分もあるかと思われますが宜しく御願い致しますね )

• No.3 by 松野おそ松  2015-12-17 00:05:29 

やっほー、チョロ松(ひょこ、)
なんか楽しそうなことしてるじゃん、俺も混ぜてよ(かまちょ)

((素敵トピに惹かれて……
参加希望です!

• No.4 by 松野チョロ松  2015-12-17 05:39:50 

、/おそ松兄さん

あ、おそ松兄さん( にこ、ぴーす )
うん、勿論良いよ。じゃあ絡み文御願いしても良いかな?、( にへ、)、

(、/わわ、ありがとうございます!勿論オーケーですよ、これから宜しく御願い致しますね、!

• No.5 by 松野トド松  2015-12-17 22:35:11 

やっほー、楽しそうなことしてるなら誘ってくれても良かったのに(むす、/態度

ということでっ、僕も混ぜてくれない?(こて、にっ

(/ 参加希望です!)

• No.6 by 松野一松  2015-12-17 23:07:41 

>チョロ松

…別に、ついてくるだけだし…一緒にいると楽なだけ、( 猫ぎゅう、 / 好きだろ )

…有難う。ふーん…了解。まぁ、俺みたいなごみくずに絡んでくれるのか分からないけど、( はっ、 / コラ )

( / 遅くなってしまい申し訳ありません!参加許可有難う御座います…!こちらこそ宜しくお願い致します。 )

>all

…何してんの…つーか、ニートしてないで働いたら…?俺は働くつもりないけど、( そろり、 / 安定のくず )

とりあえず、そこどいてくんない…?俺そこに座りたいんだけど、( けっ、 / 端っこ大切 )

( / 絡み文ということが久々だったので変なところが多いと思われますが宜しくお願い致します…! )

• No.7 by 松野チョロ松  2015-12-17 23:41:49 

、/トド松

え、あぁごめんっ…、別に忘れてたとか無いからっ、絶対違うからっ( 手ぶんぶん、/嘘つけ )

うんうん、勿論良いよ!じゃあ絡み文お願いしてもいい?( にこ、 )

、/一松

ふー…、じゃあ好かれてるんだね( にへ、)
全然、寧ろ此方こそ!あ、自分の事ごみとか言うなよ?( むっ、じろ )
一応ちゃんとした人間なんだし( 頭ぽん、/一応て )

(、/いえいえ、全然問題無いですよ!此方こそ参加希望感謝いたします…、(( はい、ではこれから宜しくお願いしますっ/にこ、 )蹴ってオーケー

え、ごめん…、っていうか実際一番働かなきゃいけないでしょ一松っ!(頬ぷぅ、がみ )
あ、あぁ…うん、どうぞ( へにゃ、へらり )

• No.8 by 松野一松  2015-12-18 17:57:32 

>チョロ松

好かれてる?俺が…?…っは、変なアイドルの追っかけで頭可笑しくなったんじゃない、( ぷい、 / 嬉しいくせに )
ごみはごみでしょ、別に燃えないごみでもいいけど、( ジロリ、ニヤ )
…ちゃんとしてるなんて言うのチョロ松ぐらいだけど、( ぼそ、 )

そーゆーこと言ってる兄さんも結局はニートだよね、なに、ブーメラン?( はっ、 / ニートが言うな )
…本当兄さんって名前のとおりチョロいよね、( くす、ごろん )

• No.9 by 松野チョロ松  2015-12-18 18:38:46 

、/一松

っな、…、そ、それは良いの、!!( かあぁ、/良くない )
いや、自分の事ごみとか普通言わないって…、( びく、 )それにどちらかと言えば燃える方だよ( へら、 )
え、あぁ…、まぁ、まともなの居ないしね( ふっ、 )

んなっ!そんな事っ…、いや、そうだけど、あの…、( びく、もご )
ち、チョロくない!あと名前にそんな意味無いからっ!( むっ、 )

• No.10 by 松野一松  2015-12-18 19:45:53 

>チョロ松

…ふーん、別にどうでもいいけど、( はっ、 / こら )
じゃあ俺は普通じゃないってことでしょ、( ふは、 )燃えて尽きるってこと?…あぁ、それもありだなぁ、( ニヤ、 / ネガティブとまれ )
ま、俺ら全員まともじゃないしね、( くすくす、 )

言い返せないってことはそーゆーことでしょ、まぁ、今更働く気ないでしょ、皆、( ニタァ、 )
チョロいがぴったりのチョロ松兄さんでしょ?( 肩ポン、ニヤニヤ )

• No.11 by 松野チョロ松  2015-12-18 19:58:55 

、/一松

い、良いなら言わないでよっ…全く…、( かあぁ、ぷい )
あ、いやいやいやっ!違うってそうじゃ無くてさ…、( わたわた、)燃えちゃ駄目だからっ、もうそれ生きてないから…、!( サアァ、がた )
うん、まぁ一番まともなのは僕だけどね( えっへん、/こら )

うっ、…いや、僕は働くつもりでいるけどさ。まだ見つかって無いっていうか、探してはいるんだよ…?!( もごもこ、手ぶん )
ちょ、ちょっと違うって!僕チョロく無いからね、兄弟をからかうなっ!( むっ、あせあせ )

• No.12 by 松野一松  2015-12-18 22:21:04 

>チョロ松

…チョロ松って分かりやすい、( ふは、 )
別に変なフォロー要らないし事実だから、( だらん、猫ちょんちょん )…何青くなってんの、将来どうなるか分からない俺みたいなやつは今のうち燃えといたらいいんじゃない、( 頬つん、はっ / おいおいおい )
…自称、でしょ、( ぼそ、 )

結論見つかってないんでしょ、事実俺達ニートだし…駄目じゃん、( ニタァ、猫ぎゅ / 盛大なブーメラン )
わー、ごめんなさい兄さーん、つい本音がー、( 棒読み、真顔 / コラ )

• No.13 by 松野チョロ松  2015-12-19 20:13:40 

、/一松

分かりやすくないっ、断じて!( ばっ、むす )
事実って…そのさぁ、ネガティブ思考なんとかしようよ( ちら、)嫌々、燃えるのは最後で良いから!それに一松には僕達もいるし大丈夫だって、安心してよ( にへ、頭ぽふ/安心出来ない )
っえ、何々?何か言ったかなぁ、一松?( にっこり、頬むいっ/おい )

見つかってないけど、でもいずれは働くって!絶対!( うんうん、/何に納得したし )
くぉらっ( べしっ、/きゃーいじめ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック