銀魂のキャラとさ、話したいんだよ/恋愛自由3L

銀魂のキャラとさ、話したいんだよ/恋愛自由3L

創作男子  2015-12-16 20:56:13 
通報
アニメやってますよねぇぇぇ…(によによ/キモi)
今期のアニメでしか知識無い俺だけど銀魂キャラと話してぇ!土方さんとマヨネーズかかった飯を食いた…いや、銀さんと宇治金時もどきの飯に…神楽ちゃんと酢昆布にしとこう…(うぷっ、腹擦り)

という訳でアニメの中に俺が入り込んじまった…勿論痛いけど殴られても死なない、アニメだし?(目逸/いや寧ろ殺してやっt)
皆…ギャグ満載で楽しく俺と話してくんねーか?え、嫌!?そんな事言わないでくれよォォォ!せめて美しすぎる妙さんだけでも!(すがり付き←)

ルール
ロル必須、豆~短。
ギャグ大歓迎!っていうかギャグ推奨!!
死ネタ?生き返るなら可。アニメだし…アニメだし!?←
恋愛自由!3L可。
裏行為…無し無し!無しって言ったよ?妙さん睨まないでぇぇぇ!
主は今期アニメ知識しかありません…ですので理解出来ないキャラや忘れていたりしたら指導頂ければ幸いです!でも出来る限りは調べます!!

*主キャラ*

五十嵐勇太/男/18歳/178糧/62粁/耳隠丈茶髪外ハネヘア/黒目/普通/服装は紺ブレザー制服/明るい/女性は褒めて褒めて褒めちぎr←/憧れの銀魂キャラは銀さん(あんなにだらだら生きたi←コラ)/話してみたいキャラ…うん、坂本さん/好きなキャラ…そんなの…新八君に決まってるじゃなi←何故オネェ!?/とにかく、こんな馬鹿な俺ですが宜しくお願い致します!(ペコリ)

コメントを投稿する

• No.15 by 五十嵐勇太  2015-12-16 22:59:13 

銀さん
え…一体何処から出したんだ?気になる…気になる、けど聞いちゃいけない。そんな気がする…(ゴクリ/え)
そっかー、じゃあこれは明日のチャレンジ目標にするよ(ニッ、親指ぐっ)

(/今日は参加とお相手有り難う御座いました!!後、大変申し訳ないのですが新八君からのレス見過ごされているので次来られた時には他の方全員と絡んで頂けると嬉しいです!)

新八君
あはは、新八君ってば素直だなー…うん、好きなんだよ君の…眼鏡が!(キラン/なんじゃそら)
そうだね、銀さんと土方さんは凄いな…憧れるぜ。有り難う、新八君は優しいな…癒し系だ…(にへら)俺だって、肉なら食えるぞ肉なら…(拳ぐっ、コクリ/聞いてない)

ホント!?やった、じゃあさ…新八君の好きな物って何かな?(手マイクに見立て突き出し)

• No.16 by 五十嵐勇太  2015-12-16 23:07:31 

神楽ちゃん
褒めてるに決まってるじゃないか!(くわっ←)こんな特徴的な口調のこんなキュートなヒロイン、俺は神楽ちゃん以外見た事ないぞ…しかも強いときた…究極だ(でへ/蹴られてるぞ)
神楽ちゃんの下僕?うーん…いや、悪い気はしないな(顎手添/え)
うんうん…俺には神楽ちゃんが輝いて見えるよ、ああ…ちょっと痛ぇ…(蹴られた所擦り/今!?)

• No.17 by 志村新八  2015-12-16 23:12:12 

>>神楽ちゃん

居たからね!神楽ちゃんの後に来たからね!僕、最近活躍してると思うんだけど…昔よりはさ、ね?( じっと /見ないの )
僕のくせには余計だから!少ない給料で買ったんだから、ちゃんと味わって…よって神楽ちゃん、入れすぎ喉に詰まるよ?( 心配気に )

>>五十嵐くん

はい?眼鏡…ってなんなんですかそれ!あんたは眼鏡フィチとかゆうやつなんですか!( ツッコミ的な /← )
早死に候補に入ってますよね、きっと…。銀さんは糖尿だし土方さんはニコチンとマヨ中毒だし、僕…の周りの大人はだらしない方人ばっかりですよ ( 溜め息 /色々酷いから )癒し系ですか?そんなの初めて言われたましたよ、いつもだめ眼鏡とかだめ眼鏡とか…( にっこり /何故二回 )お肉…最近食べて無いですね ( こく、)

好きな物…お通ちゃんですね!やっぱり。( 目きら /おたくが )

>銀さん

(/おやすみなさい。)

• No.18 by 五十嵐勇太  2015-12-16 23:34:31 

新八君
チッチッチ、甘いな甘過ぎるよ新八君!!眼鏡フィチなんかじゃない、マニアだ!(人差し指くいくい、ででん!←)
うん、確かにそれは言えるね…銀さんも土方さんも可哀想にな。でも俺達がこうやって二人の事を話題にしてんの、きっと二人共草葉の陰で見て喜んでくれてるよ(肩ぽん/こらこら)
駄目じゃないさ、普通過ぎるけど…其処が新八君の癒しなんだよ(ニッ、親指立て/酷i)
えー、じゃあ一緒に食いに行こうよ。一狩りしてこんがり肉にして食べたら美味いよ、アレ(何故か飛んでる飛竜指差し/某ゲームパクリ)

あ…あー、確かに可愛いね!ちょっと変わった所とか…可愛いよ、うん。(戸惑い、頬引き吊り/ぉ)

• No.19 by 志村新八  2015-12-16 23:43:24 

>>五十嵐くん

対して、意味同んなじじゃないですか?眼鏡何かどれも一緒だと思いますよ?( 首をコテン、)
寧ろ、悪口にも聞こえたりしてますよね?きっと二人で傷の舐め合いとかやってるかもしれませんよ。( クスクス )
それ、褒められてるんですか?貶されてる様に聞こえたりするんですけど…( 苦笑い )
狩り?え、もしかして…動物殺して豚焼きとかしちゃうんですか!( あわあわ /多分そうかも )

あの、不思議な所がまた、面白くって可愛いんですよ!( 語り初めて /えー )

• No.20 by 五十嵐勇太  2015-12-16 23:58:41 

新八君
ちっがーう!フィチは生まれながらにしてその物を好む様に運命付けられてるんだ、マニアは生まれつきでは無いにも関わらずその運命的な出会いを果たした勝ち組なんだよ!(熱弁/黙ろうか)
ぐあ…確かに、ところが新八君。銀さんは小豆バー黒蜜がけ…土方さんはバニラアイスマヨネーズがけなんて舐めあってたら…新八君はどうする?(青ざめ)
褒めてる、新八君は俺の好きなキャラ…男子1位の子だよ?貶す訳無いだろ?(頭ぽん)
動物…なのか、アレは?でもま、新八君の慌て顔見れたし今日はこっちあげる(ポケット探り、ビーフジャーキー差し出し)

う…言われてみれば、うん!可愛いな!容姿はもう間違い無く可愛いし(コクコク/乗るの?)

• No.21 by 神楽  2015-12-16 23:59:40 

>勇太

おいまさかのマゾかよ。私そういう趣味はないアルヨ。さっちゃんとこでも行ってこいネ。きっといい友達になれるヨ。( ドン引きした目 / 手ヒラヒラ / 鼻ほじ ) 勇太と私の間には時空の歪みでもあるネ?でも私の蹴りを受け止めるなんていいサンドバッグ…いい身体してるネ。( 怪訝な顔 / 言い間違い / 言いながら同じとこグーパン )

>新八

え……… ( 盛大な間 ) あ、あぁ、確かにそうアルネ。( 目逸らし / 引きつった笑顔 ← ) 分かってるヨ。雀の涙程しかない少ない給料で、しかも新八みたいな主婦の大事な金で買った美味しい酢昆布アル。美味しいに決まってるネ。いつもと変わらん味してるけど。( もしゃもしゃ / おい )

• No.22 by 五十嵐勇太  2015-12-17 05:16:35 

神楽ちゃん
マゾじゃないさ、神楽ちゃんのする事なら全部可愛く見えるんだよ。わかるかな、この男心が(腕組み、ふむ/わかんねーよ)あ、でもさっちゃんも眼鏡美人だな(親指ぐっ←)
いや、時間差あっても痛いのは痛いんだよ…って神楽ちゃん?神楽さん、ちょ、待っ!(手わたた/遅i)げほっ、あー…痛ぇ…っていうか神楽ちゃんさっきサンドバッグとか言ってなかった?(再び遅れて痛み訴え、チラ←)

遅れてゴメン!いや…ほら、よくあるアレ。すみません、寝てしまいましたぁぁぁ!!酢昆布あげるから許して?(詫びの酢昆布差し出し、苦笑)

• No.23 by 志村新八  2015-12-17 10:14:11 

昨日は寝落ちすみません…僕みたいな目立つことないやつが寝落ちとか…ほんとごめんなさい…眠気に勝ってなかったみたいです。次から、ちゃんと報告して寝ますから許してください( ぺこりぺこり/←)
>>五十嵐くん

…そ、そうだったんですか?五十嵐くんって物知りなんですね。( 感心の目で /どんなだよ )
うっ…想像したくないです…小豆に黒蜜…バニラアイスにマヨネーズ…食べ物を何だと思ってたんだよあの人たち!( うっぷ /←)
え?そうなんですか、ありがとうございます。嬉しいですよ僕。( 照れた笑いをしながら )
どうなんですかね?怪物の一種でもあるかもしれないですけど…。これを、僕にですか?ありがとうございます( ビーフジャーキーを受け取りパクリ食べて )

ですよね!あの可愛いさは神ですよ( うんうん )

>>神楽ちゃん

神楽ちゃんが僕に酷いのは何時ものことだから気にしないけど… ( うん /気にしてるな )そうだよ、どっかの誰かさんが給料払わないから…。酢昆布って全部味一緒だよね、変わってるとしたら腐ってるやつでしょ。( ある人物に目線向けながら)

• No.24 by 坂田銀時  2015-12-17 15:10:29 

»新八

ぴゅ~(ト○ロリズムで口笛しらばっくれ

(やほです!)

• No.25 by 坂田銀時  2015-12-17 15:13:03 

(なんか »○○さん
などの表し方がわからないのでそこのところご理解よろしくお願いしますw

• No.26 by 五十嵐勇太  2015-12-17 15:57:26 

許すも何も、俺が新八君怒ったりする訳ないじゃなーい?(ウィンク/殴)

新八君
まあ、紙一重だから間を取って変態と呼んでくれよ(肩ぽん/違う)
新八君で慣れないなら俺がこんな早く慣れる訳ないよな…うん、やっぱり神楽ちゃんと酢昆布食べる事にするよ俺。新八君も一緒にどう?(はあ、ふるふる)
あはー…やっぱり癒されるな、俺ん家に嫁に来ない?割烹着着せたい(にへ/オネェキャラどこ行った)
うんうん、新八君は素直で本当に…あ゙(ビーフジャーキー袋見ては後ろ手に隠し/何!?)

あ…そうだ聞きたかった事まだあった!新八君って妙さん好き?やっぱシスコンなの?(じー/やめ)

銀さん
あー、銀さん銀さん!ほら見て、美人アナウンサーカレンダー!(ででん/ぇ)
たまたま見つけたんだよ…銀さん、欲しい?(にんまり)

• No.27 by 坂田銀時  2015-12-17 16:06:22 

五十嵐 

ほ、欲しい!
(顔がいつもより明るくなり、目が少し輝いて居るような気がするw)

• No.28 by 五十嵐勇太  2015-12-17 16:11:30 

銀さん
良かった、実は銀さんの為に買って来たんだ(ニッ)
はい、そんなに表情変えてくれるなら買って来て正解かな(差し出しながら満足そうに頷いて)

• No.29 by 坂田銀時  2015-12-17 16:15:56 

五十嵐

サンキュ!(少し微笑んで受けとる)

• No.30 by 志村新八  2015-12-17 16:22:40 

>>銀さん

しらばれくれましたね!銀さんー、これあげるんで行って来てください、その間に掃除するんで。( パフェ、タダ券を差し出して)

>>五十嵐くん

うん、そうだよね。。五十嵐くんって優しい人ですからね。( にっこり笑って)

え?変態って…呼ばれて嬉しいもんじゃないと思うんですけど…。じゃ、勇太君って呼んでいいですか?( 小首傾げて)
ははっ、そうですよ…長い付き合いですけど…あれだけは慣れませんよ、慣れたくないですから。僕もですか?はい、食べましょう。( 酢昆布取り出し/何故ある )
嫁ですか…?いやあの、僕男だし…。着ませんから!( 首振り )
ん?どうかしました?( ビーフジャーキーを加えたまま /行儀悪 )

姉さんは好きですけど…?色々面倒は見てくれたりもしましたからね。料理はなんとかして欲しいですけど…( ちらっと/見返し )

• No.31 by 坂田銀時  2015-12-17 16:31:03 

新八

おぉぉぉ!サンキュー新八!!(笑み)
(タダ券を受け取りファミレスへ)

(銀さんの笑みってレアな気がww)

• No.32 by 志村新八  2015-12-17 21:42:55 

>>銀さん

食べ過ぎないでくださいよ…ってもう行った…。まぁ、いいやさて、掃除掃除ー( 散らばったジャンプを片付け初めて )

• No.33 by 坂田銀時  2015-12-17 21:48:49 

パフェ~♪パフェ~♪(嬉しそうに移動)

• No.34 by 志村新八  2015-12-18 16:51:51 

>>銀さん

…こんなにジャンプ溜め込んで、どうするんだろう…( ぶつぶつ文句言いながら黙々と掃除をやりながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック