銀魂なり!家族関係ならオリキャラも可!

銀魂なり!家族関係ならオリキャラも可!

銀さん、まなか  2015-12-16 16:51:08 
通報
銀魂なりです!私は銀さんと銀さんの妹のまなかとゆうオリキャラをやります!キャラは1人2役まででお願いします!オリキャラチートはやめてください!本人同士の喧嘩はNO!キャラ同士の喧嘩はOK!恋愛はOK!BL.GLもOK!wwwでは!

コメントを投稿する

  • No.115 by 沖田結月  2015-12-20 20:14:57 

>総兄

…?
(安心したのも束の間、右足に鈍い痛みを感じて)

  • No.116 by 銀さん&まなか  2015-12-20 20:21:55 

結月
銀さん)うまい!
まなか)(ニコッと笑い返す)

総君

まなか)そうだね~眠たくなっちゃうよ……(うとうとし始める)

  • No.117 by 坂田典明  2015-12-20 20:26:13 ID:a579d8c6e

結月

道に迷ってしまってね。(苦笑いしながら枝で抹茶丼の絵を描いて←

  • No.118 by 沖田総悟  2015-12-20 20:29:14 

結月
どうかしたんですかィ(結月の顔を見て何かあったんだなと察して)

まなか
こんな街中で寝たら酔っ払いと勘違いされますぜィ(冗談っぽく笑いながら)

  • No.119 by 沖田結月  2015-12-20 20:31:29 

>銀さん

良かったです!
(ふにゃっと笑えば自分も一つ食べて)

>まなか

えへへ、まなかはいらないの?
(何故だか嬉しくなって笑顔のまま団子差し出し)

>典明君

それなんです…?
(ならば案内してあげようと思ったのだが、相手が描いた絵を見て苦笑いし)

  • No.120 by 沖田結月  2015-12-20 20:33:52 

>総兄

ううん、何でもない…
(相手に心配かけないでいこうと思ったのだが、どうも太腿辺りが痛くて我慢できずにしゃがみ込み)

  • No.121 by 沖田総悟  2015-12-20 20:39:22 

嘘ついてまで我慢する必要はないでさァ
(自分もしゃがみ、どうした?と声をかけ)

  • No.122 by 参加希望  2015-12-20 20:46:09 


名前 / 神那 ( かんな )
性別 / ♀ 
年齢 / 17
性格 / 雰囲気はお姉さんのようで、結構すぐに血が昇るが、気にさわるようなことをしなければ普通の優しそうなお姉さん。お洒落で派手好き。
容姿 / 神楽や神威と同じような髪色で腰まで伸ばし、頭の斜め上で団子を作り薔薇の派手な簪をさし、瞳の色は少し緑っぽい。身長は162。チャイナ服は神楽の色違いで青紫色。チャイナ服に合わせて金色のネックレスをしたり腰にも巻いたりで派手好きである。
備考 / 神楽の姉であり神威の妹。頭に血がのぼったり、ムカついた時やイライラしている時は夜兎族なだけあって周りの物を殴ったり叩いたり壊してしまう癖がある。怒りが収まるととても後悔をする。ブラコン要素はあまりないがシスコンである。妹に怒ることは一切ない。妹を傷付けると容赦ない。

(/こんな感じで宜しいでしょうか。)

  • No.123 by 沖田結月  2015-12-20 20:47:06 

>総兄

うん…、何これ
(押さえていた太腿から手を離せば血が出ていることに気づき)

  • No.124 by 沖田総悟  2015-12-20 20:58:22 

>結月
出血してるじゃないですかィ
(ちょっと待っててくだせえと言い、すぐ近くの店で包帯を買ってきて血の出ている部分に包帯を巻き)

  • No.125 by 銀さん&まなか  2015-12-20 21:04:02 

総君

そうだね~頑張って起きてるよ(ふにゃっと笑う)

結月
まなか)あっ私も食べる!……大丈夫?( 太腿を心配)
銀さん)大丈夫かー?

(設定OKです!)

  • No.126 by 沖田結月  2015-12-20 21:16:21 

>総兄

ありがとう、お兄ちゃん
(不安だったのか目に溜まった涙を拭いて)

>銀さん達

うん、大丈夫
(多少笑顔が引きつっているものの、そこまでもう痛くなく)

  • No.127 by 沖田総悟  2015-12-20 21:26:56 

>まなか
ああ、頑張ってくだせえ(少し笑いながら)

>結月
泣くほどのことでもないですぜィ
(安心させるように笑顔を見せ)

  • No.128 by 沖田結月  2015-12-20 21:41:21 

>総兄

うん…!
(兄の笑顔見れば安心したのか笑顔になり)

  • No.129 by 神那  2015-12-20 21:48:42 


all

……神楽の分も買えたし満足。
(先程甘味処に行って妹だけの分とは思えない量の団子を両手に持ち、とりあえず散歩してみて)

  • No.130 by 銀さん&まなか  2015-12-23 12:35:59 

結月

まなか)ならよかった!
銀さん)おう


総君

まなか)うん!頑張るよ!

  • No.131 by 沖田総悟  2015-12-23 12:48:33 

>all
それじゃあ真面目にパトロール続けてきやさァ(歩き出して)

  • No.132 by 沖田結月  2015-12-23 19:21:59 

>銀さん達

二人とも仲いいですね
(ふふ、と小首傾げて笑い)

>神那

持ちましょうか?
(相手が持っている団子に寮に驚愕しながら問いかけ)

>総兄

いってらっしゃい
(ひらひらと手を振って見送り)

  • No.133 by 銀さん&まなか  2015-12-23 22:48:31 

沖田

銀さん)おっ、行くのか
まなか)じゃあね!(手をふる)


結月

銀さん)まぁ、俺達は仲良しな方だよな?
まなか) だね!

  • No.134 by 沖田  2015-12-23 23:42:26 

>all
ああ、それじゃあ、失礼しやさぁ(後ろを向いてそのまま歩き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック