__長男と次男、時に四男__ ( びーえる )

__長男と次男、時に四男__ ( びーえる )

ぬしし  2015-12-15 23:25:40 
通報
閲覧有難うございます!、
おそ松さんが最近面白くなってきましたのでノリに乗ろうかと…。( ← )
個人的に おそ松→←カラ松←一松が好きです。一松の一方的な片想い好きです。誰得だよ、ッて言う、はい。( … )

と、言うわけなので寛大な長男様と四男様を募集したいと思います、はい!、
ぬしは僭越ながらカラ松を…。えへ、(←

るーる
→ろるは中〜、です。(終止や確定は×)
→キャラ崩壊は少しまで、
→えっちぃ行為はよくないです、(←
→セイチャのるーる守りましょう
→キャラリセは分かりません、一週間くらいだと思われます。(事情はあらかじめ言っていただけるとなおよし、←)

それくらいでしょうか!、
ではお待ちしておりまーす!!、

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬしし  2015-12-15 23:27:32 



(/あ、あげまーす、)

  • No.2 by 匿名さん  2015-12-15 23:30:20 

(/一松で参加希望します)

  • No.3 by ぬしし  2015-12-15 23:31:34 


>2

(/あっ、有難うございます!是非、是非!←
あの、あの。じゃあ、絡み文なんかお願いしちゃっていいでしょうか…?、)

  • No.4 by 一松  2015-12-15 23:39:02 

…ただいま。(ガラガラと戸を開けて冷たい空気の匂いをまとわりつかせながら、帰宅したことを誰に伝えるでもなく呟いて。若干急ぎ気味に居間に入れば見慣れた青色が目に入る。が、すぐに視線をそらし適当な所に座り込む。

(/こんなもんでよろしいでしょうか?)

  • No.5 by 匿名  2015-12-16 00:11:03 



(/ 似非長男で参加希望です!)


  • No.6 by 一松  2015-12-16 20:46:10 

カラ松»
ちょっとクソ松、何してんのさ。上げとくけど…さっさと来なかったら承知しないから。(早く会いたくて仕方ないらしき四男、行儀悪く肘をつきジト目で呟いて)

おそ松兄さん»
あのお人好しがダメっていうなら相当だろうし、ちゃんとマナー守れるんなら…いいんじゃない?とりあえず居てよ。(服の袖を控えめに引いて

  • No.7 by カラ松  2015-12-17 21:51:56 


>一松

…おッと、待たせたなカラ松ガーr、あれ。ガールじゃないボーイか。( ふっ、 /)
背後の事情だ、大目に見てやってくれよ、な?( 縋るような目 /…)

____…、んン。おかえ、…り?、
(鏡を前にして何やら前髪が決まらないのかにらめっこを。いつもと変わらないだろうに、今日は特別気分が良いのか鼻唄混じりにセットを施して。がららと戸を引く音に誰が帰ってきたかと目を向けては数秒硬直しつ、おかえり、の一言詰まらせてそそくさと鏡は何処かに収納して暫しの沈黙が流れ、/)

>5

(参加感謝ですー!、
是非、絡み文願います!!、)

  • No.8 by カラ松  2015-12-17 23:07:30 


(/あーげまーす、)

  • No.9 by ぬしし  2015-12-18 21:29:37 


(/あーげまーす、)

  • No.10 by 一松  2015-12-19 12:18:58 

カラ松»
…こんなゴミとなんて喋りたくないのかと思ってた、まあ、今回は半殺しで勘弁しといてあげる。(言葉の物騒さとは裏腹にうっすらと頬を染めてそっぽ向き)

…みんなは。(2人きりの空間が嬉しくないはずはないが、積極的に話しかけるような性格でもないし話題もない。その結果当たり障りのない言葉を短く吐き出すだけにとどまってしまい

  • No.11 by カラ松  2015-12-19 23:04:44 


>一松

何もそんなことは言って無いだろう、…___ッひ、半殺し…?、おいおい、怖いこと言うなよマイブラザー、
(ひくり、と顔引きつらせては彼の肩ぽん、と叩、/)

さあな、何処か出かけてるンじゃ無いか?…、嗚呼。そう言えば、兄さンが何処に行ったか知らないか、
(はては、と首を傾げては暫く視線逸らした後に彼見つめ答えて。自身の兄に遣いを頼もうと思ったのか探している様で、彼に問うてみるもの、やっぱりいい、と一言付け足して。また暫く黙り込んでは「…ええ、と。茶でも呑むか?、」何て小首傾げてみたり、/)

  • No.12 by 一松  2015-12-20 00:17:04 

カラ松»
は、おそ松兄さんの居場所なんて俺が知るわけないでしょ。(自分で話題を出しておいてなんだが、やはり大切な兄弟でありながら最強の恋敵の名前が出れば気に食わない。 じとり、と目つきも悪く横目で見る
…いる。(内心では小首傾げてんじゃねえ可愛いなくそとかお前のお茶断るわけないだろバカとか色々思っているもののものの見事に表には出さずぼそりと呟いて

  • No.13 by カラ松  2015-12-21 22:43:37 


>一松

え、嗚呼。…まァ良いんだ、大した用事じゃないからな。そんな怖い顔するなよ、
(ふるふると首横に振っては明らかに機嫌の悪い彼に顔青くしつつも、イケてる顔が台無しだぜ?、なんて人差し指向けて何時ものテンション、/)
お、おお…!、今淹れる、
(珍しく断らない彼に瞳輝かせては嬉しそうに準備をして。淡々と進めては梨も同時に切り始め、お茶と梨を相手の前にとん、と置いて。ひょい、と一つ摘んでは彼の口元に寄せて期待の眼差しを、/)

  • No.14 by 一松  2015-12-22 20:06:25 

カラ松»
…。(嬉しそうにお茶を入れに行った後ろ姿をポカンと眺め、イケてるってなんだよお前も同じ顔だろむしろアンタの方が可愛いわバカ という気持ちを込めて、心を込めて、帰ってきた途端に胸ぐらを掴みあげる。どうしてもこうなるのはなぜだろう、心は愛で溢れてんだけど。
ゴミに構うなんてアンタも暇だね(ぺっ、と手を離してから差し出された梨に間髪入れずかじりついた、みずみずしい甘みを楽しんでいると自然に頬が緩む。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック