東京喰種【創作有/3L/初心者歓迎】

  東京喰種【創作有/3L/初心者歓迎】

ぬし  2015-12-15 22:54:48 
通報
トピ名の通り。
東京喰種のなりきりです。

※:reキャラは募集しません!

募集キャラは東京喰種に登場するキャラです。(リゼ含みます)

創作キャラは、
隻眼の喰種→男女共に1人ずつ
喰種→男3、女3(内一人勝手ながら主が貰います)
白鳩→男女共に一人ずつ
となっております。(先着順です)

pfには、
名前:(和名でお願いします)
年齢:
性別:
容姿:
(白鳩のみクインケをお願いします)
備考:
の記入を必ずお願いします。

keepは一日、リセットは一週間(延長可)
ロルはあまりにも長すぎるものは禁止します(5行が最高です)

質問など、いつでも受け付けています。

それでは募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.358 by 霧真 麻耶  2015-12-30 20:33:18 

水瀬
ああ、ぐちゃぐちゃにした肉を塊にして焼くあれね。
(もちろんのこと人の食文化は詳しくないため、上記のような雑な表現になれば「あれ人肉でやったら美味しいのかなぁ。」と考え始め)

一色
さてと…
(一旦家に戻り服装を変えて再び外に出るとCCG本部に足を運ぶと一色凪子という女性を待ち)

  • No.359 by 水瀬 尊  2015-12-30 20:40:36 

>麻耶君

そう、今言おうとしたの!
(優しくとも、一度戦ってしまえばそのような感情が芽生えても仕方ない。「どこかに、死体ないかな」と笑顔で問いかけ)

  • No.360 by ぬし  2015-12-31 23:03:35 

(/あげます)

  • No.361 by 霧真 麻耶  2016-01-02 06:52:15 

水瀬
んー、なら俺が家から持ってこようか?
(相手がハンバーグを食べたそうにしていてというのもあるが自分も食べてみたかったため、自分の家にあるストックを持ってこようとし)

(/すみません、いろいろ忙しくて来れませんでした!あけましておめでとうございます!)

  • No.362 by 水瀬 尊  2016-01-02 09:43:17 

>麻耶君

いいの? なら、お願いしようかな!
(家から持ってくる、ということはストックだと思って。それなら是非持ってきてもらおうと軽く頭下げた後もう一度礼を言い)

(/いえいえ大丈夫ですよー!
今年もよろしくお願いします!)

  • No.364 by 霧真 麻耶  2016-01-03 19:23:29 

水瀬
よし。じゃ、少し待ってて。
(そう言えば立ち上がり、リビングから出ると自宅の方へ移動し始め)

>>363さん
(/気持ちはわかりますが荒らしはやめてください。)

  • No.365 by 水瀬 尊  2016-01-03 20:22:53 

>363
(/荒らしはやめてください)


>麻耶君

うん、待ってるね
(家には自分がいるが父に言われたことを思い出して玄関に鍵をかけ)

  • No.366 by 霧真 麻耶  2016-01-03 22:27:57 

水瀬
さて…ここから家までの最短距離を考えますか。
(玄関を出て上記を呟くと、彼女の家と自宅の距離を考えてみれば普通の道で人間と同じペースで移動すればだいたい1時間前後はかかると思ったので少し急ぎながら移動を始め)

  • No.367 by 水瀬 尊  2016-01-03 22:30:28 

>麻耶君

んーと、ハンバーグ…
(確か作り方が別の雑誌に載っていたはず、そう思って探し始め)

  • No.368 by 霧真 麻耶  2016-01-04 08:07:18 

水瀬
急ぎで40分程度か…
(少し早く移動すると自宅に入り、冷蔵庫から人肉を取り出すと家を出て再び彼女の家の前まで来れば捜査官が4人程張っており)

  • No.369 by 水瀬 尊  2016-01-04 10:01:34 

>麻耶君

あ、あった
(捜査官が張っているなど知らず。呑気に雑誌を見つけては相手が来る間読んでおこうと作り方のページだけ読み始め)

  • No.370 by 霧真 麻耶  2016-01-04 10:27:45 

水瀬

(捜査官が目を離した隙に裏庭に移動すると窓を何回か叩き)

  • No.371 by 水瀬 尊  2016-01-04 10:50:31 

>麻耶君

はーい…?
(窓の音に気付けは警戒しつつも窓を開け、相手だと分かれば「麻耶君?」と驚いたように声をあげ)

  • No.372 by 霧真 麻耶  2016-01-04 12:24:39 

水瀬

(無言で少し急いでいるような様子を見せながら家に上がると「白鳩が張ってる」と静かな声で伝え)

  • No.373 by 水瀬 尊  2016-01-04 12:34:53 

>麻耶君

え…?
(それを聞いて数秒固まるが、相手の声と態度を見れば嘘ではないと明白で。「そっか…」と自分を安心させるように笑顔になり)

  • No.374 by 霧真 麻耶  2016-01-04 18:55:04 

水瀬
考えたくはないけど…多分君のお父さんの身に何かがあったのかもしれない。
(自分達が跡をつけられたとも考えにくく、情報も漏れていないはずであり、彼女の周りには喰種のコミュニティがある訳でもなかったので考えられる可能性を述べ)

  • No.375 by 水瀬 尊  2016-01-04 20:32:51 

>麻耶君

そんなことないよ
(この状況と相手の言葉を呑み込めないのか即答で。笑顔のまま「お父さんは、強いし…」と言い訳をし)

  • No.376 by 霧真 麻耶  2016-01-06 19:11:57 

水瀬
あくまで可能性の話だから。
(動揺している相手に落ち着いた一言を投げかけると「この場所は多分捨てなきゃいけなくなる…お父さん、ここならいるかもとかない?」ここから出ることを最優先に相手の父親を探すつもりで)
(/遅くなってごめんなさい!)

  • No.377 by 水瀬 尊   2016-01-06 21:21:42 

>麻耶君

分からない…、ずっとここだったし…
(相手の落ち着いた言葉に此方も落ち着きを取り戻して。家は自分が生まれてから一度も引っ越したりしたことは無かった。父も母も自分もこの家を愛しているがゆえに他に行きそうな場所といわれても思い浮かばず)

  • No.378 by 水瀬 尊   2016-01-06 21:22:34 

(/大丈夫です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック