ハロプロなりちゃ【GL/雑談】

ハロプロなりちゃ【GL/雑談】

佐藤優樹  2015-12-15 03:28:03 
通報
ここはハロメンでおしゃべりするところ!

恋愛は基本的にオッケーだけど、ハグとか軽いキス以外のいちゃいちゃはダメ!R18とかなしだからね、するならR18がオッケーなとこに行ってね!ここでしたらまーが怒るよ!

ロルは短くてもいいからつけてほしいな!まーとの約束ね?

それじゃあ、募集開始ーっ!

コメントを投稿する

  • No.39 by 佐藤優樹  2015-12-22 21:26:35 

>鈴木さん
んむむむ……まーのほっぺ、どうですかー?(ぷにぷにされればふにゃりと笑って上記を訪ねてみて

(それなりに頑張らないと無理ですよね。おお!本当に偶然ですね!なんだか嬉しいです!)

  • No.40 by 鈴木香音  2015-12-22 22:17:53 

>まーちゃん

ぷにぷにしてて気持ちいい~(幸せそうに相手の頬を触り)


(ですよねー。以前大器晩成の振りを覚えようかと思いましたが、サビの振付で躓いて断念しました……。CDが届いたら中のトレカ誰だったが教えて下さいね!)

  • No.41 by 佐藤優樹  2015-12-22 23:46:05 

>鈴木さん
んんーっ、自分じゃわからないですけど、気にいってもらえたなら嬉しいですっ(幸せそうにしている相手を見れば、自分も更に笑顔になって

(大器晩成は足の動きとか手の動きとか忙しそうです…。了解です!推しメンが当たるといいのですが(笑))

  • No.42 by 鈴木香音  2015-12-23 08:14:17 

>まーちゃん

まーちゃんのほっぺ最高だね(更に頬を揉み続けていたが、時計を見て「そろそろ着替えた方がいいかも」と言って)

(アンジュルムのメンバー以外も普通に踊れている所を見るとハロメン皆凄いなと思います。推しメンが当たるといいですよね!)

  • No.43 by 工藤遥  2015-12-23 10:28:37 

>まーちゃん

まーちゃんの場合入ったら、出てこなさそう、(コタツの中に入って出てこない相手が簡単に想像出来てしまえばうんうんと頷いては「まーちゃんが風邪引いたらちょっとも心配しないもんね、!」と言葉とは逆に嬉しそうに返事すれば「ごめんごめん、嬉しそうだから面白くて、」と首を傾げ見つめてくる相手にへらりと笑い)

>鈴木さん

わわ、ありがとうございますっ、!(と律儀にお礼を言いながら嬉しそうにカイロを受け取ると「はいっ、めちゃくちゃ暖かいです…、!今日すんごい寒いから助かりました、!」と、かなりご機嫌なテンションで自分の両手でカイロを挟み手を暖めながら上記を述べて)

【はい!もう、くどぅーめっさカッコいいです(笑)そうなんですよねぇ…、まーちゃん&たなさたん・みにしげさん・くどぅーの絡みを見てるともうこの子すごい!!みたいな(笑)】

  • No.44 by 鈴木香音  2015-12-23 11:18:21 

>くどぅー

最近寒いもんね、風邪引いたらコンサートに出られなくなるから体は暖かくしておかないとね(年末年始に控えているコンサートのために体調は万全にしておかないといけないと思いながら話して)

(くどぅーイケメンですよね! まーちゃんは独特の雰囲気持ってますよね)

  • No.45 by 佐藤優樹  2015-12-23 11:35:36 

>鈴木さん
まーのほっぺ、そんなにいいんですか?(くすくすと笑いながら上記を述べ、着替えた方がいいと言われれば「はーい」と大きく返事をして

(ですよね、やっぱり練習量が凄いんじゃないかと思います。努力って凄いですよね(笑)はい!推しメンじゃなくても嬉しいですけどね←)


>どぅー
お布団でもいいんだけど、まーは寒くて朝とかあったかいところから出られないんだぁ(両手で寒い寒いというのを表現するかのように自分の腕を擦り、「どぅーに心配されなくても、まーは全然平気だもん!」と嬉しそうな顔をしながら意地を張ってみて。「どぅーだって嬉しそうだもん、まーと一緒でしょ!」と相手の顔を見ながら頬をぷくっと膨らませてみせて

  • No.46 by 鈴木香音  2015-12-23 12:22:01 

>まーちゃん

マシュマロみたいに気持ちいいよ(名残惜しいが相手の頬から手を離して。元気な返事をする相手に微笑みながら着替え始めて)

(考えれば考えるほどハロメンに尊敬の念を抱きます。私も誰が出ても嬉しいです! 今からトレカ見るの楽しみですw)

  • No.47 by 佐藤優樹  2015-12-23 15:59:02 

>鈴木さん
まーのほっぺはマシュマロほっぺなんですね!(にこにこと微笑みながらそう述べれば、ゆっくりとマイペースに着替え始めて

(あんなに若いのにすごいですよね。トレカが楽しみすぎてすっごくわくわくしちゃってますw)

  • No.48 by 鈴木香音  2015-12-23 16:57:12 

>まーちゃん

そうそう、マシュマロほっぺ(何度も頷き、着替えを済ませると相手が着替え終わるのを待って)

(分かります! CD買うのはいいんですが、今置き場に困ってますw)

  • No.49 by 佐藤優樹  2015-12-23 21:48:41 

>鈴木さん
えへへへ、マシュマロってことはふわふわなんですねー♪(にこにこと微笑みながらゆったりと着替え、少ししたら着替え終わって

(わかりますwなんか私のところはCDの置き場所がなくてCDタワーみたいなのが出来あがっちゃってますw)

  • No.50 by 鈴木香音  2015-12-23 22:14:37 

>まーちゃん

そういう事!(頷くとメイクさんにメイクをしてもらい、仕事の準備を終えて)

(CDタワー……。崩れたら大変ですね……。私は棚の手前に並べてます。その奥にはハロプログッズと、かつて集めてたアニメグッズが置かれてますね)

  • No.51 by 佐藤優樹  2015-12-23 22:57:28 

>鈴木さん
みんなのほっぺを触って比べてみるのもいいかもしれないですね!(メイクさんにメイクをしてもらいながら上記を述べて。メイクをしてもらった後、仕事の準備をして

(壁際に置いてあるので何とか今安定している状態なんですけどね← グッズって集めすぎると置くところなくなっちゃいますよねw)

  • No.52 by 佐藤優樹  2015-12-23 22:57:28 

>鈴木さん
みんなのほっぺを触って比べてみるのもいいかもしれないですね!(メイクさんにメイクをしてもらいながら上記を述べて。メイクをしてもらった後、仕事の準備をして

(壁際に置いてあるので何とか今安定している状態なんですけどね← グッズって集めすぎると置くところなくなっちゃいますよねw)

  • No.53 by 鈴木香音  2015-12-24 08:19:09 

>まーちゃん

じゃあ、今度全員のほっぺ触ってみる(ニヤニヤ笑いながら相手が準備を終えたのを確認すると「じゃあ、お仕事行こうか!」と明るい表情で言って)


(壁際ならまだ安心ですねw そうです。だんだん置く所が無くなって困りますw)

  • No.54 by 佐藤優樹  2015-12-24 15:20:09 

>鈴木さん
まーもお手伝いします!羽交い絞めとか!(笑顔でとんでもないことを口にした後、「はい、行きましょう!」と相手の声に元気に答えて

(壁際じゃないと安定しなくってw頻繁に片付けしないとどんどん置くところがなくなっちゃいますw)

  • No.55 by 鈴木香音  2015-12-24 16:03:13 

>まーちゃん

手伝ってくれるんだ。ありがとう! ……ってまーちゃん怖いよ~(ニコニコしながら礼を言うと相手の口から飛び出した言葉に驚いて。そして、相手と一緒にスタジオに向かい)

(ハロプロ専用の部屋が必要ですねw)

  • No.56 by 佐藤優樹  2015-12-24 19:20:00 

>鈴木さん
えへへ、いえいえ!…え~?でも、それくらいしないともしかしたら逃げられちゃうかもしれないですし!(にこっと無邪気に笑いながらそう述べて。スタジオにつけば「よろしくお願いしまーす!」と大きな声で述べて入ってゆき

(ハロプロ専用部屋って天国みたいですねw)

  • No.57 by 鈴木香音  2015-12-24 19:39:53 

>まーちゃん

じゃあ、まーちゃんは捕獲係ね(無邪気に笑う相手を見ると自分も笑ってしまい前記を述べて。スタジオに到着すると「宜しくお願いしまーす」と相手と一緒に挨拶をして)

(天国ですw 作ってみたいですね。想像しただけでテンション上がりますw)

  • No.58 by 鈴木香音  2015-12-25 23:30:48 

(上げますねー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック