星 逢 . 【 指名制 / BL 】

星 逢 . 【 指名制 / BL 】

主  2015-12-14 23:54:41 
通報
閲覧ありがと、気になっちゃった?( けたけた )
まあ、まずは指名表見てみなよ。話はそれからね?

排球 / 月島蛍 、 菅原孝支 、 影山飛雄 、 狐爪研磨 、黒尾 鉄朗 、 及川徹
妖怪 / 夏目貴志 、 田沼要 、 名取周一 、 的場浩二
籠球 / 黄瀬涼太 、 黒子テツヤ
水泳 / 葉月渚 、 橘真琴 、 七瀬遙
書道 / 半田清舟、木戸浩志

歌人 / 伊東歌詞太郎 、 天月 、 りぶ 、 un:c 、 まふまふ
実況 / セピア 、 アブ

気象 / 相葉雅紀 、 二宮和也 、 櫻井翔 

とまぁ、少な目だから選びやすいでしょ?
非似についてはご了承頂けたら幸いだな。
炉留は豆から、也経験浅い人は申し訳ないけど回れ右してもらえると嬉しい。

指名の際は

自分の也伽羅
指名したい人
絡み文

を投下してくれれば絡みに行くからね。
オリ伽羅もだいかんげー。

基本的にはマナーを守って常識の範囲で行動してね
じゃ、貴方からの指名を心待ちにしてます。

コメントを投稿する

  • No.5 by 柳  2015-12-15 00:42:38 


»4( 黒尾 )


!…ったくまだまだ成長しそうだなこりゃ。
( 目細める相手に頬緩めつつ撫でるの止め肩竦めながら上記。「相変わらず黒尾も生意気な後輩だなー。_…これでも大学でちゃんとやってるっての。」と笑う相手の頬を軽く引っ張りながら。)

  • No.6 by 黒尾 鉄朗  2015-12-15 00:50:24 


>>5

まあ、俺より研磨の方を心配してやってくださいよ。アイツほっとけばプリンばっか食べる生活に…
( 大げさに手で顔を覆い膝から崩れ落ち乍そんなことを嘆き、 「 生意気なのはいつものことですってばあ、セ ン パ … いひゃ、ちょ、せんふぁ、 」と片目瞑り乍抗議の声を上げるが上手く喋れずしてやられた、と呆れ顔をして )

  • No.7 by 柳  2015-12-15 00:56:31 


»6( 黒尾 )


おぉ、研磨が…アイツは本当にプリン好きだなー。
( 崩れ落ちる相手にびくりと肩揺らしつつ少々諦めたような呆れたような顔で呟き。「ぶはっ!__…何言ってるのか分からねぇよ。」とけらけらと笑いつつぱっと手離してやり。 )

  • No.8 by 黒尾 鉄朗  2015-12-15 01:03:42 


>>7

そしてどんどんプリン体型に…ッ!
(この世の終わりだと言わんばかりの顔をしてチラチラとこの話題の主に視線を送り筒「 まったく…、いつになったら柳センパイに勝てることやら。 」と頬をさすり乍小さく溜息をつき)

  • No.9 by 柳  2015-12-15 01:11:37 


»8( 黒尾 )


既にプリン頭だもんなー。…でも、んなこと言ってるから研磨凄い睨んでるぞ。
( 研磨に視線写し笑い堪えながら言うがこの話が聞こえたのか視線を感じ上記。「ま、まだまだ負けるつもりはないからなー。」ふはっと笑いながら口角上げて相手見て。 )

  • No.10 by 黒尾 鉄朗  2015-12-15 07:31:12 


>>9

アイツの睨みほど恐ろしいもんは無いですって。あっ...もうこれ後ろ向けないわ。
(冷たい視線を背中に感じ乍そんなことを言う癖に顔はいつもと変わらない笑顔で居て、「くっそー、...今年中には勝ちますからね。」なんて高々と宣言し)

  • No.11 by 柳  2015-12-15 17:25:33 


»9( 黒尾 )


そんな恐ろしって思って無さそうだけどな。
( 相手の言葉と笑顔が合わず眉下げて少々苦笑い交じりに笑いつつ「そりゃ頑張ってなー。」とあからさまに期待してないような言い方をし。 )

  • No.12 by 黒尾 鉄朗  2015-12-15 23:07:37 


>>11

いやあ、怖いですよ。研磨の恨みは100年続きますから。君と好きな人と同じくらい続きますよ
( コソコソと訳の分からない例えをし乍キャー怖い怖い、なんてわざとらしく手を振り、「 …む、絶対勝ちますからね? 」と自分が先ほどされたのと同様に相手の頬を軽く抓り )

  • No.13 by 柳  2015-12-15 23:27:54 


»12( 黒尾 )


100年も続くのか?!…ってお前はそんな馬鹿やってないで練習してこいッ。
( 少々信じそうになりつつはっとすれば上記述べて頭軽く小突き。「おーおー。精一杯頑張れ…」と軽く言いつつ抓られれば目ぱちくりさせ。 )

  • No.14 by 東條 優  2015-12-15 23:43:14 

東條 優/とうじょう ゆう/18y/肩にかかるほどの黒髪に明るい茶色の目。女子に見えるくらい細いが意外に力持ち。本が好きで学生時代の委員会オール図書委員会というのは自分なりの自慢だったり/優しくお兄さんの様な性格。実は虫が嫌いで見ると固まってしまう
指名/黒子 テツヤ

絡み文/

……!黒子くんおはよう?
(登校中見たことのある水色が目の前をすぎた気がして目を細めて確かめて見るとギリギリ発見し見失わないうちに彼の肩を叩きつつ上記を述べて

  • No.15 by 霧氷雅  2015-12-16 00:11:26 


霧氷雅/むひょう みやび/男/19/色素の薄い灰色と黒を混ぜたような短髪に髪と同じ色合いをした涼しげな印象を与える瞳/顔立ちは中性的で整っている/海常高校出身の大学生で元男子バスケ部/運動部に所属していたとは思えない細身な体格ですらりと伸びた長い手足と177という高身長の持ち主で見た目と同様に体重は一般的な男子大学生より少し軽い/現在は大学に通いながら持ち前のルックスと顔立ちと同様な中性的な声を武器にモデル兼顔出しOKの声優として活動している

指名/黄瀬涼太


よ、今日はよろしくな。
(モデルの仕事を一緒にすることになり目を引く黄色の髪の持ち主に親しげにぽんと相手の肩を軽く叩きながら声をかけて)

  • No.16 by 黒尾 鉄朗  2015-12-16 20:23:06 

>>13

そうなんですよー先輩助けて下さい...って痛いなぁ...
(軽く頭をさすり口を尖らせ乍「あー...決めました今日中に勝ちます」と真顔で言い切り)

  • No.17 by 黒子 テツヤ  2015-12-16 20:25:10 


>>14

...!! お、おはようございます...?
(急に肩を叩かれ何事かと身構えつつ振り返るとそこには優しそうな黒髪お兄さんが居て首を傾げ筒も挨拶を返し)

  • No.18 by 黄瀬 涼太  2015-12-16 20:29:04 


>>15

あ、貴方が霧氷さん...っスか。ひゃー、実物は何倍もカッコいいっスね!!...っと、宜しくっス。
(今何かと話題のイケメンさんに話しかけられれば一瞬だけ誰か分からなかったが、すぐに思い出しこちらも友好的な笑みで片手を差し出し)

  • No.19 by 霧氷雅  2015-12-16 20:57:07 


>黄瀬 涼太

呼び辛いなら気軽に名前で呼んでも構わない。そうか?カッコいいのは君も同じだと思うが…。あぁ、こちらこそよろしく頼む。
(友好的な笑みを浮かべながら手を差し出してくる相手にこちらも人当たりよさそうな笑みと特徴的である中性的な声色を出しながら握手に応じるように差し伸べられた手を握り返して)

  • No.20 by 柳  2015-12-16 21:17:56 


»16( 黒尾 )


先輩にはどうしようも出来ません。…オラオラ研磨達が待ってるだろー。
( 両手上げ真顔でいいつつ口尖らせる相手ちらりと見て背後に視線向ければ上記。「言い切ったなー…今日は無理だろ。」とけらっと笑い今の時点で負けてるしなとつけたし、)

  • No.21 by 黄瀬 涼太  2015-12-16 22:08:32 


>>19

んじゃ、雅っち...とか、 噂には聞いてましたけどホントいい声っスね!女の子が惚れ込む理由も丸分かりっスよー。 はい、今日だけ、っスけどね!
(相手の顔色を伺い筒いつものようなあだ名を提案し、終始笑顔で上記延べ 握られた手をぶんぶんと振り)

  • No.22 by 黒尾 鉄朗  2015-12-16 22:13:04 


>>20

チッ、 俺はいいんですよー。それより素質はあるけど出来の悪い1年て... そいつに基礎を叩き込むので忙しいみたいです
(つられて後ろを振り向き、少々大きめの声で灰色の髪の後輩に聞こえるように言い、「ちょっとだけでも俺に希望与えてくださいよ...」と苦笑して)

  • No.23 by 霧氷雅  2015-12-16 22:19:39 

>黄瀬 涼太


雅っちと来たか…。そんな呼び方は初めてだからちょっと照れくさいな。これでも声優としても活動しているからな、喉の調子はいつも気をつけている。いや、それはどうかな?もしかしたら君の部活動にお邪魔するかもしれない。
(相手がつけた特徴的なあだ名に今まで呼ばれたことのないあだ名だったためか若干照れくさそうな表情をうかべつつ、終始笑顔でいる相手に心をすんなり許しつつあるのか、握った手をぶんぶんと抵抗なく振られていて、今日だけという相手が発し言葉に含みをこめた笑みを浮かべながら述べて)

  • No.24 by にのみや。  2015-12-20 11:43:56 



伽羅 / 気象系黄色 ( にのみや かずなり )
指名 / 気象系赤  ( さくらい しょう )
絡み /

( 収録のある日、1人珍しく1番目に楽屋へと到着して。ソファに陣取り鞄の中からゲームを取り出しし始めて。昨日も遅かったのかくあ、と欠伸を漏らせば目に浮かんだ涙を指で拭い。そんな事をしていると某赤いひげのおじさんが死んだときにする音が楽屋の中に響いて。ふぅ、と息を吐き出すとゲーム機をお腹の上に置き腕で目を覆うとそのまま睡魔に襲われて。 )

( / 素敵な雰囲気に参加希望です。気象系さんのなりきりは少ないのでどうしようかと悩みましたがこのペアでの絡みを希望させて貰います。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック