幽夏 2015-12-14 20:26:52 |
|
通報 |
魔王>>
A……男性。あれこれ決められるのは嫌う。三年前の戦争は傍観していた。その最中にEに後ろから切りつけられ背中に傷ができEに同じ苦痛を味合わせたい。
B……女性。クールで冷静沈着。三年前の戦争で恋人を失った。そのため神を許せず復讐したいと思っている。
C……男性。イタズラ好き。三年前、好きだったGに、家族を殺され戦争中、Gの両目を奪う。そして次は命を奪う気でいる。
D……女性。素直で天然。神に捕まって、奴隷にされていた。戦争中に逃げ出せたが未だにトラウマである。
魔王は魔法が2つと能力を1つを決めてください。武器は1つまでです。
神>>
E……女性。自分の仕事に忠実。だから、三年前の戦争中Aを殺しきれなかった事を良く思っていない。
F……男性。やや面倒くさがり。三年前の戦争で人々の大地を焼き野原にし、Bの恋人も殺した。
G……女性。不器用でおっちょこちょい。戦争中、上の命令で仕方なくCの家族を殺した。自分のせいと分かっていたから両目を奪われた。(この役は私がやります
H……男性。平和主義。戦争のとき、騒ぎに乗じて奴隷だった魔王を逃がした。ニガシタことはバレていない。
神は何の神か決めてください。魔法は1つ、能力は2つ、武器は1つまで。
私の設定>>G
【名前】幽夏(ゆうか
【性別】女
【種族】雨神
【能力】
雨を降らせる
水たまりから武器を出せる
【魔法】水
【武器】青色の傘
【容姿】
銀髪の髪だが最後の方が青のグラデーションになっている。髪は縛らず垂らしている。目は奪われたため見えない。目の部分は包帯で隠している。普段、服はワンピースの上からカーディガン。靴はロングブーツ。
【性格】不器用でおっちょこちょい、自分に厳しい
【趣味】傘集め。花を育てること。
【備考】Cに、どう顔を向ければ良いかわからない。普段は傘を杖代わりにしている。
名前:織文 Orihumi
性別:男
種族:空気を司る神
役柄:神H
能力:一つ目の能力は空気を自由自在に操る事が可能。なので、一定範囲内の空気を抜かして真空状態にするなどと活用出来る。二つ目は空中を飛行する事。高さや範囲に制限は無し。重力関係なく飛び回る
魔法:風
武器:日本刀。柄と鞘は紺色をしており、刃は光沢のある黒
容姿:ふんわりとしたストレートの短髪は朽葉色で、切れ長の目は金色。背は172cm。体格は細めで色白の肌。黒い子袖の上には、茜色の狩衣を着ており、裾の部分が通常の長さよりも短い。腰にヒラヒラとした長い布を巻き付け、後ろ足で蝶々結び。裾がすぼまった細身の黒いズボンと白足袋に、漆塗りの駿河下駄を履いているなどといった陰陽師を思わせるかのような和服
性格:普段から落ち着きを払っていて、そうそう騒いだりしないが、喧騒に対してはどうやら嫌いではないのだとか。周りの人々に優しく接し、元々穏やかなせいか、揉め事を起こす事はほとんどない。それに加えて基本的に平和主義な為、あまり好戦的ではないがどうしてもという場面では戦う。けれども、やはり気が引けてしまうらしい。少々、お人好しな所を持つ
趣味:昔からかなりの本好きなので、読書家と言ってよい程に小説を読む。他は天体観測。夜中にひっそりと美しい星を眺める事も好きなんだとか
備考:本来はこちら側の敵でもあるDを奴隷という立場から解放してしまった。その事は未だ誰にも知られていないが、もしもバレてしまったならば自分はどうなるのかと心のどこかで恐れている。けれども、解放した事に関して深い後悔はしていない。一人称「僕」二人称「貴方、敬称、呼び捨て」
(/プロフィール完成しました。不備等あればご指摘お願いします)
| トピック検索 |