好きなアニメキャラ(女)の名前を教えて♪

好きなアニメキャラ(女)の名前を教えて♪

Kureha  2015-12-13 21:02:41 
通報
好きなアニメキャラの名前を教え会おう!

で、色々な人に聞いちゃおう!好きな理由やどんなアニメか…色々?

ついでに俺は
【のんのんびより】越谷 こまりちゃん

コメントを投稿する

  • No.28 by Kureha  2015-12-14 15:40:59 

おぉ、なんだマニューラはインテル系か?

  • No.29 by マニューラ  2015-12-14 15:48:24 

インテル系ってなんだ

  • No.30 by Kureha  2015-12-14 17:03:51 

正しい意味は『何かに疑問を持ちそれを知りたいと思う人』という感じになるが

俺としては、文系 理系 体育会系
のどこにも属さない と言う感じに受け取ってる。

まぁ、簡単に言えばアニメ 漫画 と言う物に引かれない者って受け取って良いと思う

  • No.31 by マニューラ  2015-12-14 17:05:02 

いやいや、興味はあるけど、クソみたいなのしかないからさ

  • No.32 by マニューラ  2015-12-14 17:05:50 

ま、一番はゲームだけどな
ゲームなら好きなの結構いるわ

  • No.33 by 血に酔った匿名  2015-12-14 17:09:16 

花澤香菜の話題でブラック★ロックシューターが出ないとな!?

  • No.34 by マニューラ  2015-12-14 17:11:18 

は?

  • No.35 by 血に酔った匿名  2015-12-14 17:14:29 

干物妹!うまるちゃんってアニメがあるんだけどさ……あの作品は一番の女性キャラを選べないくらい女性キャラが魅力的。(萌豚感)←

あとはMSIGLOOっていうガンダムの派生作品があるのね。それに出てくるモニク・キャディラックってキャラ、これもまたいい。可愛い系じゃないんだけど魅力的な女軍人キャラ。
監督の愛犬のヨークシャーテリアがモデルなんだって!

  • No.36 by Kureha  2015-12-14 17:37:59 

マニューラはゲームオタク?



干物妹うまるちゃんは、叶課長がおすすめだな!
めちゃくちゃ性格ひねくれてるけど
優しい!!

  • No.37 by マニューラ  2015-12-14 17:41:24 

…………………………え
ヲタ共とはちがうな、そこまで追求しないさ、
言って見れば
ポケモンを純粋に楽しんでる人と ポケモンを偽りに楽しんでる廃人との差だな

  • No.38 by マニューラ  2015-12-14 17:42:17 

媚びたよぉーうな女、女は嫌いだ

  • No.39 by Kureha  2015-12-14 17:46:06 

そうか、俺は現実の妹以外の女は嫌いだ~!!

宣言できるね。

  • No.40 by マニューラ  2015-12-14 17:46:44 

よう、ストーカーじゃないか

  • No.41 by マニューラ  2015-12-14 17:47:29 

俺のかーちゃんの悪口言うなよ!

  • No.42 by Kureha  2015-12-14 17:57:06 

俺はもう二度と女の修羅場に巻き込まれないように妹だけに愛を注ぐぜ!

  • No.43 by マニューラ  2015-12-14 17:58:01 

なぁ、真面目に不快だからやめて?

  • No.44 by 血に酔った匿名  2015-12-14 18:19:52 

>36
(´・3・)タイヘイ元気ぃ~?
のシーンで既にやられておりやした。
その後のデキる女ゆえの孤独っぷりもまた魅力だったりと思っております!
シルフィンのウザカワ+聖女っぷりもなかなか。


ゲームか……フロムソフトウェアのゲームには魅力的女性がたっぷり!
たくさん並ぶので列挙は別レスにて!

  • No.45 by マニューラ  2015-12-14 18:21:18 

あああ、話しかけんな、気が合わない、おかしくなりそうだ

  • No.46 by マニューラ  2015-12-14 18:21:55 

野蛮なゲームは興味がないんでな

  • No.47 by Kureha  2015-12-14 19:29:47 

マニューラは、さっぱりした性格だなwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック