はろーからのさようなら。(ひぼ)

はろーからのさようなら。(ひぼ)

あなざーひーろー  2015-12-11 08:56:07 
通報


-…早く来ないと、君のモノ盗っちゃうんだぞ。

コメントを投稿する

  • No.1878 by アーサー・カークランド  2018-02-24 21:11:22 


>追記

ちくしょう追記ばっかで嫌になんな…プレゼントだけど、欲しかったら言え。欲しかったらな、いらねえなら蹴るなりなんなりしろ。どーせうちにあってもゴミになるだけだからな。ただ勿体ねえとかそんな考えならゴミ箱行きだ。"俺から"欲しいなら言え。いらねえだろうけどな。チッ、
クッソ、喋ると嫌味っぽくなるな…ハア。まあいいか、んじゃあな、末永くお幸せに。ついでに爆発してろ!

  • No.1879 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2018-02-25 00:39:33 



ねえ、なんで気付くのかなあ。
気付かなくても、良かったのに。

それしか言えないのは君がよく知ってるだろ。何度も喧嘩してきたのにさ。馬鹿だから他には言えないんだよ。
…まぁ、それもそうか。そのうち思い出として残ってはいくんだろうね。もう会うことも、話すこともないだろうけど。思い出の中の人になっちゃうんだね。

それさぁ気になってたんだけど。
別にきみに期待させるためじゃないしそんなつもりは無いけど、それがただ単に気になるから頂戴。
ゴミにするなら俺の手からゴミにするし、それを決めるのは君でもなくて俺じゃないかなって思うよ。俺の持論だけど。

君が戻ってこようが、来ないも俺にはもう関係が無いけど、君の友達が心配はするんじゃないかな。たとえば、君の親友とかね。

まあいいや、取り敢えずそのプレゼント。くれよ。生憎君に買ってたプレゼントはどこかへ行ってしまったけど、ない方がいいだろ?重荷にはなりたくないしね。

そういうことだから。住所が分からないなら言ってよ。
LINE…でおくるよ。

  • No.1880 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2018-02-25 00:49:08 



あと言い忘れ。
手紙とか処分も宜しくね。アクセサリーには罪は無いからそのままに残しててもいいよ。
俺からではなくて、遠い昔の人からもらったもの、って思っててくれたらいい。君の恋人だった俺はもういないから。赤の他人だ。

友達に戻れたらいいねって言ったのにブロックしてごめん
その確率が0に等しかったけど、僅かな可能性に掛けていたけどあんなふうに言われてしまったら俺の心がもたなかった。
別に君を悪く言ってるつもりは無いからね。この先何年何十年と時は過ぎていくけど、きっと忘れることも思い出せないこともあるだろうけどさ。何もかもが終わっていつか笑い合える時が来るといいね。

またね

  • No.1881 by アーサー・カークランド  2018-02-25 00:50:30 


悪かったなぁ流せなくて?別に思い出に浸るぐらいはいいだろ。浸ってたせいで気づいちまったんだけどな。ったく、挨拶なんて済んでたんだから、お前だってほっときゃあ良かったんだよばぁか。

自虐すんのはやめろ。ばかだあほだ何だかんだ言ってた気もするが分かってんだろ、本心ではない。上からになっちまうけど、お前は賢いいい子だよ。

別に期待云々はしてねえから安心しとけ…プレゼント…いるのか。そうか、なら来月におくらせてもらう。つまんねえ物だが、まあ、要らなかったら捨ててくれ。…重荷だかなんだか知らねえけど、俺のことは気にすんなって言ったろ

あー…そうだな、わかった

  • No.1882 by アーサー・カークランド  2018-02-25 00:54:47 


…赤の他人だとかそんなことは理解してんだよ、今更言ってくんな、わざわざ追い討ち掛けてくんなばかやろう、

ほんとに、全部終わりなんだ。

俺だってそのうちに消える。またな。

  • No.1883 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2018-02-25 01:13:25 


うわー、君も浸ってたの?
ちょっと俺の真似しないでくれよ、…なんて。仕方が無いだろ、書いてあったら返事しないと気が済まないし。ま、君がどんな気持ちでこれを見て読んで書いてるのか今の俺には分からないけどね。

本心じゃないことぐらい分かってたけど、でも、頭悪いって言うのは言わないだけで君も思ってただろ。何度もそれで怒らせてるんだし。そんなはずないよ。賢くていい子なら、こんな事になってない。

期待してないなら良かった。期待するのは辛いことくらい俺だってわかってるし。ん、来月だね。分かったよ。ただ単に気になるだけ、って何度言えばいいかな。まぁ…ならなかったとしてもそのもの自体が今手元から離れてるし、あれなんだけど。

手紙、処分してないなら住所あるはずだけど、どうなの?

追い討ちかけてた、ごめん。そのつもりは全くないけどどうやら無意識にしてたみたいだ。治さないといけないね、君にも言われていたことだし。

俺だって、終われば消えるさ。ここにはもう来ないだろうから。

  • No.1884 by アーサー・カークランド  2018-02-25 01:21:05 


お前が真似してんだろ。
なんだよ、浸るぐらいなら、…ああ、やっぱなんでもねえ。なんだよらしくもなく泣きながら読んでるとでもいえば満足か?

は?思ってねえよ。お前が頭悪かったら俺なんて底辺だぞ。自分で頭わりぃって思うようなこと思うわけねえだろ。…こんなことになっているのは俺のせいだからな、お前が気にすることはない。俺が大人になれなかったってだけなんだ、

…ああ、来月に。まあ気になるでもなんでも構いやしねえけど。手紙はある…から、後でそこ見とけば平気か

…気にすんな。でもそうだな、気をつけるべきなのは確かだな。お前は慎重さが足りないぞ、本当に。

そうだな…まあ意味はちょっと違うと思うが。

  • No.1885 by アーサー・カークランド  2018-02-25 01:21:05 


お前が真似してんだろ。
なんだよ、浸るぐらいなら、…ああ、やっぱなんでもねえ。なんだよらしくもなく泣きながら読んでるとでもいえば満足か?

は?思ってねえよ。お前が頭悪かったら俺なんて底辺だぞ。自分で頭わりぃって思うようなこと思うわけねえだろ。…こんなことになっているのは俺のせいだからな、お前が気にすることはない。俺が大人になれなかったってだけなんだ、

…ああ、来月に。まあ気になるでもなんでも構いやしねえけど。手紙はある…から、後でそこ見とけば平気か

…気にすんな。でもそうだな、気をつけるべきなのは確かだな。お前は慎重さが足りないぞ、本当に。

そうだな…まあ意味はちょっと違うと思うが。

  • No.1886 by アーサー・カークランド  2018-02-25 01:21:34 

二重すまん。

  • No.1887 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2018-02-25 12:45:41 


別に真似してるつもりは無いよ。
…馬鹿だなぁ君は本っ当に。あーあ、情けないね!いつもの憎たらしい君はどこに行ったんだい。

ううん、それに対してもちょっとカチンってきてた俺の落ち度でもあるけどこれに関してはお互い様。否定も肯定もしない。大人になれなかったなら、いい経験をしたと思って大人になりなよ。

まあ俺からのLINEなんて胸糞悪くなるだけだろうけど。

はは。よく言われる。別に、いいんだよ。どうせそれで失敗していたい目を見るのは俺だから。何度も経験してる。学習しないだけ。

意味?

  • No.1888 by アーサー・カークランド  2018-02-25 14:40:58 


あーもうめんどくせえな。なんでもいいよ、ったく。
さあな…何処に行ったんだろうな、本当に。流れたものと一緒に何処かに逃げていっちまったのかもな。

大人になる、ね。まあ…そうだな。生きてる限りは頑張るよ。あと別にLINEを不快だとは思わねえぞ。まあ返信はするかわかんねえけどな。

今回痛い目を見たのは俺だけどな。なんつって。取り敢えず学習はした方がいいぞ。気分が良いものではない

あぁ、…いや、気にすんな。

  • No.1889 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2018-02-25 18:43:50 



ふうん、逃げちゃった、ねぇ。
それぐらい…嗚呼、いや、何でもいいかこの際。

生きてる限りは頑張ってくれよ。しんでしまったら元も子も無いからね。まぁ返信は別に期待はしていないし、しなくてもいいけどさ。…とは言っても、送ることもないだろうからね。

フォローが出来ないや、事実だから。ンー、そうだね。善処しておくよ。これが俺だし、他人が気分悪かろうが俺には関係がない。マナーは守るけどさ。

ま、なんとなくだけど意味は察したよ。

さて。じゃあ、来月までさよならだね。
送料云々とかテキトーに俺の方にしといてくれたらいいよ。あんまり高いとキレちゃうかもしれないけど…なんて。ま、好きにどーぞ。

  • No.1890 by アーサー・カークランド  2018-02-25 21:44:48 


…なんかお前変わったなぁ。他人になったからなのか。まあ、いいけどよ。

なんつうか、なんて返していいかもうわかんねえや。仕方ねえなぁ…どうしようもなくて泣きたくなるよ。

…何を察したんだよ、おまえ

プレゼントだし、送料くらい持つよ。

  • No.1891 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2018-02-25 22:13:44 


変わった?そうかもしれないね。
他人になったからかもしれないけど…だいぶ自分でも変わったなって思うよ。まぁ、何もかも新しくしていってるからだと思うけどね。君のいう変わったがよく分からないけど。

泣けばいいんじゃない?スッキリすると思うけど。
俺はもう泣ける程、何も無いけどさ。

さぁ、なんだろうね。俺ってばある意味鋭いからね。

そう?それならいいけどね

  • No.1892 by アーサー・カークランド  2018-02-25 22:19:50 


全体的に。…まあ何がなんて具体的には言えないけどな。ただ何となく、お前は前とは違うんだなぁって感じるよ

…そうだなぁ。泣きたいけど泣けないんだよなあ…一層の事罵ってくれてれば楽ではあるんだが、勝手なもんだ、俺も。…ぁーあ、

…まあいいや、俺が何しようとどうしようと、もうお前には関係ないもんな。大丈夫だよ、お前の前には二度と現れない。

  • No.1893 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2018-02-25 22:38:57 



そりゃあ、人は変わってしまうよね。気持ち的にも。ああ、気持ちが変わったから変わったように感じるんじゃないのかい。素っ気ない、とか。知らないけどさ。

罵ったりするのは俺の趣味じゃない。不満とかならぶつけてあげるけど、でもそんなことしたってなんの得にもならないからいいや。

そうだね、今俺には関係がないことだよ。例えば、君が誰かと付き合っていようが、どうしていようが俺にはもう関係ない。嫉妬もしないし依存もしない。安心してよ、俺も君の目の前にはもう現れない。

  • No.1894 by アーサー・カークランド  2018-02-25 22:44:59 


わりぃ、もう、いいや。
あんまり話してたくねえ。

  • No.1895 by アーサー・カークランド  2018-02-25 22:47:21 


今までずっと迷惑かけててごめんな。そこまで言われてまだお前を想ってるような奴でほんとごめん。すぐに忘れるから、気持ち悪いって思っててもいいから。それじゃあ、永遠にさよなら。

  • No.1896 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2018-02-25 23:10:52 



はやく、俺のことは忘れて新しい人を見つけなよ。
俺なんかよりもきっと君のことを思ってくれる人はいるから。きっと。
じゃあ、さようなら。もう会うことはないけど、元気でいてくれよ。

SeeYou good Bye.

  • No.1897 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2018-02-25 23:11:55 


あー、やっちゃった。
上げちゃった。まあもうここには来ないし。

たまたま見た人がいたら、お目汚しごめんね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック