押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.4690 by 舞  2019-04-14 21:27:07 

すぐに移動できちゃうからねw
アドレス、つまり住所を持たない人。特定の家じゃなくてホテルとかシェアハウスとかを転々としてる人です~
紅茶は良いけど珈琲は無糖飲めない。
改めて思うと良かったw
電乃ちゃんって料理できるの?w

  • No.4691 by 電  2019-04-14 21:33:40 

なんでも携帯で調べがつくしな。
地図帳や時刻表を持って旅に出たいw
住所がないって言われると浮浪者か?って思っちゃう。
成る程ね。中々の風来坊だ。てか収入はどうしてるのかな?
まあ苦いしなw無糖こそが香りやキレを味わえると考えてるけど、絶対とは言わん。
給食費も安いしね。
ど素人なりに味噌汁とか少々。

  • No.4692 by 舞  2019-04-15 20:27:08 

体育めっちゃ疲れる…何で必要なんだろ(中学のときからずっと言ってるやつ←)

  • No.4693 by 電  2019-04-15 21:31:21 

そりゃあ体育は疲れるもんだよwお疲れ。
必要な理由は数あれど、不要な理由は無い筈だ。

  • No.4694 by 舞  2019-04-15 21:43:12 

叫ぶしめっちゃ動くし、何やってもきつい-…

  • No.4695 by 電  2019-04-15 22:06:07 

叫ぶのか…
本当お疲れ様ですぜ。しっかり休んでくだせい。

  • No.4696 by 舞  2019-04-15 22:15:03 

叫ばないと進まない体操です。めっちゃ疲れる()

  • No.4697 by 電  2019-04-15 22:21:18 

進まねえんじゃ叫ぶしかないなw

  • No.4698 by 舞  2019-04-15 22:32:31 

私にしては頑張ったw
一人一人だと叫ばないわけにはいかないしw

  • No.4699 by 電  2019-04-15 22:56:00 

偉いぞw

  • No.4700 by 舞  2019-04-16 22:17:33 

気合い入れて頑張る。
なんかそれ先生も言ってた。まず人によって携帯持ってない()し。
パソコン未だに慣れずに打ち間違いしまくってるw
どうしたら気取れるの、本当に無理なんだがw
私もいっぱい来るw

  • No.4701 by 電  2019-04-16 22:32:46 

へー先生も言ってたのね。
携帯持ってない人いるのかw
まあ中高生で持ってない人は家の方針がしっかりしてるか、本人に意思があるんだなーって思う。
不便ではあるだろうが、必須では無いな。
俺もブラインドタッチ出来ないし同じだぜw
何時もより少しだけ感じの良い人を演じるみたいな。
ありがとな。

  • No.4702 by 舞  2019-04-18 21:12:41 

携帯持ってないのは先生ー。
HUAWEIでも良い!って先生もいるし。
むっちゃ間違えるわw
感じの良い人…うーん、リアルは難しい。

  • No.4703 by 電  2019-04-18 21:16:11 

勘違いしちゃった!テヘ☆
てか先生で持ってないのは業務に支障をきたしそうだがw
永世誤爆王の座は譲らんぞ?w
俺なんかは何時もの二割り増しで紳士的を心がげてるわw
まあ実際のところ紳士からは程遠いのだがねw

  • No.4704 by 電  2019-04-18 21:16:58 

それはそうと中華スマホって安全なんだろか?w

  • No.4705 by 舞  2019-04-18 21:31:39 

確かにねw 大丈夫らしいw 
誤爆王の座は別に狙ってないよw
紳士って普通に電乃ちゃんじゃんw

  • No.4706 by 舞  2019-04-18 21:32:05 

危ないような気がするw

  • No.4707 by 電  2019-04-18 21:35:00 

家電だけで足りるんだなw
俺はむしろ携帯しか無いわw
自主的に卒業したいところだが、まだ治らんw
俺の擬態力も中々なものだなwやったぜw

  • No.4708 by 電  2019-04-18 21:36:16 

安物は怖くて中々手が出せんなw
でもキャリアで扱ってる機種は高すぎるw

  • No.4709 by 舞  2019-04-18 22:07:58 

らしいねw
電乃ちゃんは誤爆してる方が電乃ちゃんらしいw
優しいのは事実じゃん?w

  • No.4710 by 舞  2019-04-18 22:08:35 

高いやつは本当高いからね、考えて買わなきゃw

  • No.4711 by 電  2019-04-18 22:20:42 

友達ん家に電話するのにいちいちドキドキだった思ひ出。おいおい♪
まあな!w
会話中に携帯いじられると半ギレしそうになるくらいには、器が小さいからね。でも心が広いから許しちゃうw

  • No.4712 by 電  2019-04-18 22:21:39 

2年ローン組まな買えんぜw

  • No.4713 by 舞  2019-04-18 23:01:32 

ごめんめっちゃ眠い、明日返す←

おやすみ~

  • No.4714 by 電  2019-04-18 23:04:42 

もう遅いしなw待ってるぜ。

お休みー!

  • No.4715 by 舞  2019-04-19 22:19:05 

おはよー!(!?)

めっちゃ遅くなっちゃった。

  • No.4716 by 舞  2019-04-19 22:20:52 

友達から電話きて、出たら風邪だったのか相手声がらがらでびっくりしたことあるw
やっぱりw
器が小さいのに心は広いってw

  • No.4717 by 舞  2019-04-19 22:21:23 

自分ではなかなか払えないからねw

  • No.4718 by 電  2019-04-19 23:20:09 

こんばんはだろw

気にすんなw俺も返すの遅いわw

  • No.4719 by 電  2019-04-19 23:25:40 

ただでさえ電話って声が違って聞こえるよなw
しゃがれてると心配になるぜw
言ってるそばから改行ミスったわw
認められんことは数あれど、許してやれんことは無いって感じ(伝わるか?w

  • No.4720 by 電  2019-04-19 23:28:33 

と言いつつ、俺も家族も携帯は何時も一括だなw
車も一括だし。うちの家族は割賦が嫌いなようだぜw

  • No.4721 by 電  2019-04-19 23:29:59 

やっぱ平日は忙しいよな。
暇があったらのんびり話そうぜ。
お休み。

  • No.4722 by 舞  2019-04-22 16:58:17 

めっちゃ眠い舞ちゃんですー
最近眠いとか帰りたいばかり言ってるw

  • No.4723 by 電  2019-04-22 17:18:15 

よー!w俺も今日はたくさん寝たぜw

  • No.4724 by 舞  2019-04-22 20:03:02 

寝ても寝ても眠いw
夢も謎だったしw

  • No.4725 by 電  2019-04-22 20:09:59 

だなw寝れば寝るほど眠くなるよw
俺もさっき変な夢見てたwまだ覚えとるw

  • No.4726 by 舞  2019-04-22 20:15:12 

でも寝ないとやばいw
変な夢多いよねw

  • No.4727 by 電  2019-04-22 20:18:19 

寝すぎて疲れたわw
熟睡できてない気がする。

  • No.4728 by 舞  2019-04-22 20:21:27 

わかるw
夢見るってことは浅いってことだもんねw

  • No.4729 by 電  2019-04-22 20:27:34 

7時間くらいが一番すっきりと目覚められる。
そうそう。目を閉じて開くと朝!みたいな睡眠をとりたい。

  • No.4730 by 舞  2019-04-22 22:09:38 

わかる、いつもそれくらい。
大体なんかすぐ寝れないんだけどどうしたらすぐ寝れるんだろ、

  • No.4731 by 電  2019-04-22 22:15:10 

健康的で偉いなw
疲れていればすぐ寝付けるのだが。

  • No.4732 by 舞  2019-04-23 07:39:36 

やたら変な夢しか見ないんだがどうしようw

  • No.4733 by 電  2019-04-23 14:23:37 

どんな夢だか気になるぜw

  • No.4734 by 舞  2019-04-23 22:09:23 

いつも違うけど学校なのに畳だったり絨毯だったりw
あと普段行かないのによくゲーセン出てくる謎。

  • No.4735 by 電  2019-04-23 22:47:01 

学校なのに畳なのかw
家には和室や絨毯があるんけ?
ゲーセンなんて小学以来だなあ。

  • No.4736 by 舞  2019-04-23 23:03:14 

夢だよw
和室はある、絨毯はコンサートとかの場所のかな。
ゲーセンに用ないしね←

  • No.4737 by 舞  2019-04-23 23:04:00 

眠い、お休み!

  • No.4738 by 電  2019-04-23 23:15:35 

変な夢だなあw
成る程。俺も和室で寝てて夢の中でも和室に居ることはあるw
てかコンサートとか行くのかw
こっそりメダルを持ち帰ってタダで遊んでたなーw

  • No.4739 by 電  2019-04-23 23:15:56 

お休み!

  • No.4740 by 電  2019-04-24 22:43:02 

雨は嫌だねー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック