学校行きたくない人しゅーごー

学校行きたくない人しゅーごー

さみしい  2015-12-06 10:00:37 
通報
学校行きたくない人
語りましょう
ストレス発散???

コメントを投稿する

  • No.1 by ギラティナ  2015-12-06 10:03:40 

めんどくせー

  • No.2 by 匿名さん  2015-12-06 10:12:32 

行きたくないです。さみしい。

  • No.3 by ??  2015-12-06 10:14:25 

てか、逆に学校好きな人いんの?ww

  • No.4 by ギラティナ  2015-12-06 10:15:09 

確かに

  • No.5 by ??  2015-12-06 10:19:25 

学校いっそブチ壊してーわww
俺ら一回クラスの奴らと授業ボイコットした事あるしww

  • No.6 by 着ぐるみパンダさん  2015-12-06 10:51:19 

めんどくさいですよね(笑)
ボイコットしてみたいわー..。

  • No.7 by ??  2015-12-06 10:58:34 

ボイコットした後、校長室呼び出されたから、ついに学校辞めれる!?…と思ったが、、、義務教育とか何なんだよ!知らねーよ!!マジで校長ぶっ殺すぞ!って感じwww

  • No.8 by ギラティナ  2015-12-06 11:00:33 

しかも嫌々行かされてるのに学費を払わなくちゃいけないと言う
完全に罰だろ

  • No.9 by ギラティナ  2015-12-06 11:01:51 

んでもって嫌だと言うと行きたくても行けない子の話をしだすんだ、代わりに行ってくれっての

  • No.10 by ??  2015-12-06 11:05:21 

8»それな!!マジで共感ぴーや!!
まぁ、俺は来年から高校だし、義務教育ともおさらばだからサボりまくってその辺のゲーセンうろちょろしとこーwww

  • No.11 by さみしい  2015-12-06 17:35:03 

あのね
まず先生がウザイだよ
ムカつく

  • No.12 by 通りすがりさん  2015-12-06 17:39:31 

サボり前提で高校に行くなら最初から行くのやめれば?
高校だって無料じゃないし。
単位取れないと留年だし。
中卒で働きなよ?
ろくな仕事につけないけど。

  • No.13 by さみしい  2015-12-06 17:44:05 

僕はあなたが嫌いなのになぜ分からない?
あなたの期待に応えるために一位取ってるんじゃないんですけど
どうして気付かない?
僕が一位取ってるのは大っ嫌いな「お友達」を見返すためさ
あなたは僕がお気に入り
だけど
あなたは僕にとってただのストレスでしかない。
どうせならバカでなんにもできない僕になれば良かったんだ
そうであれば、僕はあなたのお気に入りには慣れなかったのに

バカな方が良いんだ
好かれるし、かまってもらえるから

  • No.14 by さみしい  2015-12-06 17:46:48 

中学終えたら親の脛かじってやろか?
優等生の僕はここで終わりだよ

  • No.15 by 常連さん  2015-12-06 17:57:07 

さみしいくん

どんな目的にせよ、1位を取れるなんて凄い。

その賢さは自分の武器になる。

優秀な学校、人も羨む企業に入れる可能性がある。

一人で生きていける力を持てる。

未来への選択肢が確実に広がる。


  • No.16 by さみしい  2015-12-06 18:37:56 

僕はそれより大切なモノを犠牲にしてしまった。
僕は…
この先どうなるの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック