ホモ祭り

ホモ祭り

カイリキー♂  2015-12-06 05:15:51 
通報
アーッ♂

コメントを投稿する

  • No.39 by ギラティナ  2015-12-07 02:22:54 

なんやて工藤!?

  • No.40 by さすらいの黒魔法使い兼腐った生卵  2015-12-07 02:24:27 

┌(┌ ^o^)┐ホモォ…  三┏( ┏^o^)┛ホモォォオ!!! (´つヮ⊂)ウオォォwwww ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! オオオォォ(´ロ`ノ)ノォォオオオ (」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!! (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!

  • No.41 by ギラティナ  2015-12-07 02:26:59 

ヒエッ

  • No.42 by さすらいの黒魔法使い兼腐った生卵  2015-12-07 02:28:20 

…ふぅ、叫びきったぜ…

  • No.43 by マイ  2015-12-07 20:03:28 

40>>
むぅ
腐ってるのか?

  • No.44 by さすらいの黒魔法使い兼腐った生卵  2015-12-07 22:15:13 

>43

腐女子ですお、

リア友にホモォがいまふ

  • No.45 by 匿名さん  2015-12-07 22:22:33 

腐女子って酷い

  • No.46 by さすらいの黒魔法使い  2015-12-07 22:25:57 

>45
一応ところ構わず叫ぶ様な礼儀無しではないよ、
腐女子にも礼儀があるしね

  • No.47 by 匿名さん  2015-12-07 22:31:38 

>>さすらいの黒魔法使いさん
流石にそれは分かってますよ
ただ、作家さんが一所懸命作ったマンガ等を、汚していません?
[世界一初恋]や[純情ロマンチカ]のようなB L作品は良いですけど

  • No.48 by さすらいの黒魔法使い  2015-12-07 22:35:14 

>47
他はわからないけど、
私が萌えましたーとか書き込みするのはB L小説や腐注意と書かれた動画等、まったく関係無い漫画やアニメに手出しはしないよ、
他はわからないけど(二度目)

  • No.49 by 匿名さん  2015-12-07 22:39:58 

>>さすらいの黒魔法使いさん
まぁ、腐女子さんにもいろいろ居ますしね。
男性作家だと思っていたら女性作家だった。それだけで激怒するおバカさんも居るらしいですし。

  • No.50 by さすらいの黒魔法使い  2015-12-07 22:43:45 

>49
あれはおバカだよねwww

性別とかどうだっていいやんwww
その人の作品が好き、それだけでいいっしょ

  • No.51 by 匿名さん  2015-12-07 22:49:47 

>>さすらいの黒魔法使いさん
あ、分かってくれますか。
自分たちが勝手に思い込んでただけなのに…作家さん悪くないのに。
可笑しいですよね
挙げ句には、「もう、その作品買わない!」ってそどういう事ですか。
バカなんですね、分かります。
低脳すぎて笑ってしまいますよ。

  • No.52 by 匿名さん  2015-12-07 23:00:05 

割り込み失礼。
ホモとBLはちゃうで。
BLっつーのは、結局は妄想なんやで。女子諸君が所謂「男の付き合い」とか「男の友情」を理解できないだけ。
ホモはただの変態。オーケー?

  • No.53 by 匿名さん  2015-12-07 23:03:18 

>>No.52
う、うーん…
ホモが変態って決めつけたら可哀想じゃないですか?

  • No.54 by さすらいの黒魔法使い  2015-12-08 01:06:07 

52

ホモは偶然好きになった人が男だった、
blは…まぁ妄想かもだけど、二次創作、男子と男子の愛情、って感じかなぁ…

51
共感するよ…その気持ち…
作家さんがかわいそう

  • No.55 by 通りすがりさん  2015-12-08 04:32:03 

ホモってそもそも差別用語だからね。

「ゲイ」って使って欲しいわ。

  • No.56 by マイ  2015-12-08 21:14:31 

皆さん熱く議論していらっしゃいますねぇ
私から言うならば、
ホモ(ゲイ)・・・恋愛対象が男
BL・・・男同士のカップル
という感じですね
ちなみに百合とレズの違いも同じです
私は同人でもオリジナルでもリアルでもいける腐女子です

  • No.57 by ギラティナ  2015-12-10 05:55:33 

こんな馬鹿げた議論はなんJのう◯この喧嘩以来だわ

  • No.58 by 鴉烏  2015-12-27 01:20:22 

淫夢トピかとおもた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック