【無登録】特にタイトルはないや【3L対応】

【無登録】特にタイトルはないや【3L対応】

ぬし。  2015-12-04 23:23:46 
通報


はいはーい。みんなのアイドル銀さんだよォ。( 手ひら、 )
今日も仕事がねーっつーことでこんなの作ってみたわけよ。
んでさ、俺みたいに暇してるやつとか練習したいけど相手いねーなとか、
そーいう人いたらここ使っていいぜっていう。( うむ、 )
いい商売見っけたと思わない?

てなわけで無登録だけど良かったら寄ってけや。

ルールは簡単。
どっちかが落ちて二時間でリセット。俺らが上げたら募集。
ここの規約とある程度の常識の範囲内なら何してもいい。
来る時に名前と作品名(オリキャラはいらねーから)と指名と簡単なシチュ書いてくれりゃ参上しますよーって。こんだけ。( びしっ )

あ、付け足しでオリキャラ使うやつは簡単に容姿とか性格とか書いてくれちゃってもいいんだからな、( 鼻ほじ/汚ぇよ )

んじゃ、ちょっと待っててくれるか?指名票作ってくるわ。( 紙持って退席 )

コメントを投稿する

  • No.216 by 稜弥  2015-12-26 22:31:48 



流石鬼の副長サンだねー。ま、俺は沖田サン一筋っすけど。( ほぉ。/ ニィッ。) 鬼の形相とかしてくれないっすかねー。( ケラケラ。)
もし行けたら子供みたいに沖田サンはしゃいでそうだ。… だぁ!ネガティブだめっすよ、てか沖田サンが未来行ったら独り占めできなくなるっす。( ププッ。/ 両手で顔挟み。← )
えー、男同士なんだからいいじゃないっすか。( ニコニコ。/ こら。)

  • No.217 by 〇沖田総司〇  2015-12-26 22:36:30 



嬉しい事言ってくれるね。( ナデナデ/頬緩め )
でもあの人怒ったら厄介なんだよね…( うーん、 )逃げる覚悟あるなら今度本当に行こうよ!逃げ道は僕に任せて。( えっへん )
楽しそうだよね、未来。ねがてぃぶ…?でも、うん。そうだね、一緒にいられる今日を大切にしなきゃ。( こく、/微笑し )
え…でも恥ずかしいよ…( 目逸らし/無理やり後ろ向かせ )

  • No.218 by 稜弥  2015-12-26 22:49:38 



喜んでくれたんすか?( フハッ。/ 目細め。) _ 逃げる覚悟はありありっすよッ。んじゃ、写真は任せてくださいっす。( 親指ぐっ。/ カメラ構え。) 楽しいっすよ!今度ちょっと面白いもの持ってくるっすよ。( ニッ。/ ドラ●もんか。) … いいこと言ったっすね。( ケラッ。/ 頬チュ。←← )
ちぇ。見たかったのに。( ブー。)

  • No.219 by 〇本田 菊〇  2015-12-27 16:35:20 



皆様、こんにちは。( ゆるりお辞儀 )
私たちの元に、新しい仲間が増えました。紹介させていただきますね。( ふふっ )

あんさんぶるスターズ!
天満 光/仙石 忍/仁兎 なずな*

背後さんが最近始めたみたいで、まだ完璧ではないのですが…。( うむ、 )

よろしければ、この方達とも遊んであげてくださいね。( 首こてん、 )

(↑)

  • No.220 by 〇志村 妙〇  2015-12-27 16:39:04 


稜弥さん?ておっしゃったかしら、昨日はごめんなさいって沖田さんが言ってましたよ。( 微笑し )
また来てやってくださいね、いつでも待ってますから。
たまには私ともお話してくれてもいいんですよ?( ふふ、/会釈 )

本田さんが言わなかったから言いに来ただけですから。私はこれで、銀さんたちに渡しに行くものがあるんです。( 手ひら )

  • No.221 by 〇しんかい かなた〇  2015-12-27 17:21:21 



「はいごさん」からいわれて、じぶんできました。

ぼくもみなさんとあそんでいいそうです。うれしいです…
ぼくと、たくさん「おさかな」のはなし、しましょう?( にぱ、 )
たまには「うみ」でぷか、ぷか…するのもいいかもしれません。( こく。 )そのときはぼくをさそってほしいです。

(/かなたくん!読みづらいよ!すみません、こいつも非似が目立ちますが仲間に入れてあげてください。連投失礼しました。)

  • No.222 by 〇アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド〇  2015-12-29 08:01:44 



世界のみんな、Hola!!( にかっ )
親分やで。今日も内職しながらやけど、お話する余裕くらいはあるから。( お花くるくる/忙し )
みんな親分とこ来ぃや!うまいトマトも用意してあんで!
チュロスも焼こか、なっ!( こくっ )

(↑)

  • No.223 by 稜弥  2015-12-29 08:21:55 



おはよーっす。… ふぁ、やっぱ眠い。( 大欠伸。/ 毛布ズルズル。 ) なんか可愛いお姉さんに誘われたッ?!… どうしようかn( 腕組、悩み。← )
いや、うん。でもやっぱ沖田サンつすね。( きりっ。 )

  • No.224 by 〇沖田総司〇  2015-12-29 08:25:56 



んん…今何時?( 障子がらっ )あ、稜弥くん、おはよ。( にへ、 )
お姉さん?…何言ってるの?寝ぼけてるんじゃない?( 手引っ張り/部屋に引きずり込み← )

  • No.225 by 稜弥  2015-12-29 08:31:37 



今は8時過ぎっすよー。… うっす!( 時計ちら。/ ニィッ。 )
うぇ、いやでも。綺麗なお姉さんいたん、すよッ?!( はて、/ 吃驚、部屋に転がり込み。← )

  • No.226 by 〇沖田総司〇  2015-12-29 08:42:08 



八時…?…朝もう朝?( むぅ/自分でおはよって言った← )
そんな嘘ついて僕の気引こうとしたってだめだよ。( ぎゅう/にこ、 )

  • No.227 by 稜弥  2015-12-29 08:48:41 



もう朝っすよー。… さっきおはようって言ったっすよ。( 頭ナデナデ。/ フハッ。 )
いや、嘘じゃないんすよ!… あ、でも気引こうとしてるのは否定しないっす。( 背中ぽんぽん。/ ニィッ。 )

  • No.228 by 〇沖田総司〇  2015-12-29 09:41:26 



ん…そうだったね、( くすっ )寝ぼけてるのは僕の方かも。( 頬ぽり、 )
ちゃんと断った?だめだよ、曖昧にしちゃ。稜弥くん可愛いから誰かに取られちゃう。( 目細め/髪撫で )

  • No.229 by 稜弥  2015-12-29 10:08:53 



そうっすよ。… まぁ、寝ぼけてる沖田サン可愛かったっすけど。( ケラッ。 )
あー、どうなんすかね。… また可愛い、_ もういいか。( はて、/ 目細め。 ) あ、それいったら沖田サンだってかっこ可愛いんすから取られる可能性大なんすよ!!( くわ、 )

  • No.230 by 〇深海 奏汰〇  2015-12-30 15:11:51 




みなさん、おはようございます。( によによ )
きょうもみなさんとたのしくおはなしできたらとおもってきました。
ぼくとぷか、ぷか…しませんか?『 おさかな 』のおもちゃもたくさんよういしてあります!( どーんっ/え、 )すきなのをえらんでくださいね、( にぱぁ/ダイオウイカぶんぶん )

(↑)

  • No.231 by 〇アルフレッド・F・ジョーンズ〇  2015-12-30 16:39:33 



はろー!みんな元気かい?世界のヒーローの登場だぞっ!
今日は背後に言われて指名表、っていうのの場所を伝えに来ただけなんだ。( こく、 )

>1>30>219に俺達の仲間がいるんだぞ!
みんなの好きなやつと存分にenjoyするといいんだぞっ( ふふん )

それじゃあ、俺はこれで失礼するぞ?
ヒーローは忙しいんだぞぉっ!なーっはっはっはっ((ry

  • No.232 by 佐久間  2015-12-30 19:22:42 


佐久間 / サクマ / 29y
黒縁眼鏡 / 茶髪の癖毛 / 片耳ピアス / 何時も笑顔 / 変態←


やぁやぁ、ちょーっと立ち寄ったんだけど土方十四郎って言うマヨラーの人指名していいかい?( 指名表じ、/ 手くいくい、 )

  • No.233 by 〇土方十四郎〇  2015-12-30 19:28:37 



>佐久間

おい、プロフィールに書いちゃいけねぇ事書いてんぞお前。( 「変態」指さし )
ま、指名はありがてぇや、よろしくな?( 煙草ぷすー/ふっ、 )

  • No.234 by 〇仁兎 なずな〇  2015-12-30 22:31:55 



んんぁ…眠いりょ…んみゅっ!!
なんら、俺の番…?( ぶつぶつ )


佐久間とかいうやつ。土方が指名ありがとうって言ってたぞ。に〜ちゃんが代わりに伝えに来てやったんだ。( ふふん/得意げ )
また来てもいいじぇ?( にぱっ )


てことで、また遊んでくりぇるやつ待ってるりょ!( 敬礼びしっ )

(↑)

  • No.235 by 稜弥  2015-12-30 22:48:17 



沖田サン寝るまで遊ぼ。( 髪掻き上げ。/ なんかえろi← ) なーんてね。( けら、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック