梅酒のカフェオレ割り←

梅酒のカフェオレ割り←

梅酒(未成年)  2015-11-25 19:17:28 
通報
身も蓋もなく喋ろーっ!!←

コメントを投稿する

  • No.24 by カフェオレ@ミルク  2015-12-02 17:12:32 

なにそれ、うらやま←
っていうか勝手に順位は上がらないし
ちゃんと勉強やってるでしょ

髪…うーん黒髪セミロング…とか?
制服は~ある程度着崩してる感じ?
中村ちゃんみたいな感じかな~(私的には

あとはパスワードかな?

  • No.25 by 梅酒  2015-12-03 22:37:06 

いや、本当になんもしてないんだよこれが。
今回は3位でしたけども。
高校で馬鹿になるタイプだと思う。

じゃあ、容姿はそんな感じで決定だね!

そうだね。私はいつも数字6桁でやってるけど、カフェオレちゃんはどうしたい?

  • No.26 by カフェオレ@ミルク  2015-12-04 19:31:37 

何だろうね、周りのレベルが低いのかね
なんにせよ羨ましい((
高校で馬鹿になるタイプって嫌だよね。

私はね、いつも同じのを使ってるよ
英単語を。
うーん私的には覚えやすいのがいいかな

  • No.27 by 梅酒(未成年)  2015-12-04 22:00:31 

う~ん……一応受験して入った学校なんだよ、これでも。
これでも、頭悪いド田舎では頭いい学校なんだ(?)。
そして明日がその中学受験の日だから、その準備で今日は3時間授業でしたー!!
うぇーい!!

英単語か……。何故か「conscientious」と「exhilarate」が出てきた…。
自分でも訳せない英単語。スペルしか知らない。
分かりやすいのだと……なんだろ。私的には色関係かな。

  • No.28 by カフェオレ@ミルク  2015-12-04 22:31:27 

へえー、すごいね!
あれかな?授業が大変とか?
3時間授業か~
私は4時間だ(部活あり)

英単語でまずその二つが出るって逆にすごいね
私は雨の英単語を使ってるよ。
あとはうん、色の英単語だね

  • No.29 by 梅酒(未成年)  2015-12-06 21:43:16 

ううん、全然。普通に楽しいよ!!……理科と体育以外は。
授業の他だと、テスト前にちょっと学校以外の問題集解くかも。
数学のハイクラステストだけ。

金曜日は部活無かったよ~。いつも金曜日はないけど、
他の部活も受験の準備の邪魔とか、不正防止で1時には返されたんだよ。
午後はずっとアニメ見てた。4時間くらい。←

CE(と言う名のALTの先生が来る授業)で「Spelling Bee」なるものをやって、
「conscientious(誠実な)」は答えれたんだけど、
「exhilarete(活気づける)」は「h」入れ忘れて…。
「balloon」と「does」だけだった人が居た中で、何で私これなの!?ふこーへーじゃー!!

ってことは「rain」?じゃあちょっと付け足して「rainbow」とか?

  • No.30 by カフェオレ@ミルク  2015-12-07 17:03:57 

理科と体育か…私は数学もだわ
問題集やるんだ~
そういうのはないな~。
うちのクラスは四分の三が塾に通ってて皆塾の宿題やってる。

金曜日は部活ないんだ!
こっちは月曜日はないんだ。
不正防止か~、こっちは職員室には入っちゃダメってなってる
いいな、アニメ4時間←

不公平な英語お疲れ~
でも私もあるよ、うん
最悪すぎるよね、本当。
たまに二連続であるよ、なぜに!?

「rainbow」でもいいよ。
そっちがOKなら!

  • No.31 by 梅酒(未成年)  2015-12-07 19:43:36 

そんなに!?でも、上位組はほとんど塾行ってないよ~。
東北大進学会は宿題多いので有名だよ。
塾行ってない組もあそこだけは行きたくないって言ってる。
いわば「お仕置き場」みたいなとこ。

月火木の週3日だけなんだ~。しかも火曜日はピアノで行ってないし。実質週2。
それはもう夢のような4時間だったよ。

でもそのおかげで間違っても「まあ当然だよね」って雰囲気だったから結果オーライ?
簡単な単語で間違うと、私のプライド()が許さない。←
それは……厄日ってやつだね。

じゃあ「rainbow」で!!

  • No.32 by カフェオレ@ミルク  2015-12-08 17:01:13 

へえー、覚えとこ。

ピアノ習ってるんだ。
習い事ね~、今までやったことないわ←
ですよね4時間は夢のようだよね。

そりゃあね間違っても平気でしょ
それな、簡単な単語はプライドが許さない((

決定!!
明日あたりに作っとくよ_〆(。。)
………あ、コメントはどーする?
(来るかわかんないけど((

  • No.33 by 梅酒(未成年)  2015-12-09 19:30:24 

うん。今はピアノとバイオリンだけ(笑)
って言ってもそんなに上手くないけど。しずかちゃんをちょっと上手くしたみたいな?

何だかんだ言って、親からプライドの高さ受け継いでるからね~。
遺伝はこんな所にまで影響してるんだよ。
ちょっと怖いわw

コメントは、もし来たらだけど、
先に見つけた方が返信するっていうシステムでどうかな?
順番とか考えるより楽だと思うよ。

  • No.34 by カフェオレ@ミルク  2015-12-10 20:02:21 

バイオリンもやってるんだ~。
しずかちゃんをちょっと上手くしたって、謙遜なさらないでよ。

あ~親から遺伝ね~。
結構探すとあるよねw

OKです!
順番は…まあ交互に?

あ、作りました!!
更新頑張ろー!!

  • No.35 by 梅酒(未成年)  2015-12-11 20:19:20 

うん。一応ね。これでも7年目なの。
まともに弾けるの「カノン」とか「コラール」とか、
分かりやすい所だと「ハンガリー舞曲第5番」とかペールギュントの「朝」とか。
聞けばわかる系が多いかな。

うん。でも、私はお母さんの妹からの遺伝が多いかな。絵とか、頭とか。

うぃっす。あ、あと、「○○話」形式で書く?ちょっと変える?

  • No.36 by カフェオレ@ミルク  2015-12-11 20:57:51 

へえー。
「コラール」がちょっとわからないけど大体はわかるよ~。
でも私ピアノとかできないから羨ましいよ。弾けても歌の部分だけw

…絵とか?まって、頭はわかるよ。
絵って?画力のことかな?

うーん、なんでもいい気がする←
私的には何時間目がいいかな?
とりあえずなんでもいい←

  • No.37 by 梅酒(未成年)  2015-12-12 18:52:42 

コラールは「ウサビッチ」の変なひよこっぽいのが昇天する時のBGMだよ。←
バイオリンはどっちにしろ基本音が一つだから、簡単な曲でもピアノよりは様になるかも(?)

うん。模写が得意なんだよね~。見れば大体書ける。
見なかったら悲惨な事になるけど、みれば結構リアルになるよ。

1話目更新しました~。「1時間目」にしといたよ~。

あ、あと髪切りました!!←割とどうでもいい

  • No.38 by カフェオレ@ミルク  2016-01-17 20:07:34 

ほー…(まったくわかってない人←これでも合唱団←そして理解力のない人)

模写か~、それなら結構行ける。
だけど男子だけは描けないんだ!!
なぜか、そうなぜか

お久しぶりです(遅い
こっちにも来れるようになりましたぜ。

  • No.39 by 梅酒(未成年)  2016-01-24 20:40:42 

合唱団入ってるんだ!!ソプラノ?アルト?

あー、それ凄く分かる。
書いてると体の線が女子になる。いつの間にか女体化させてしまう忌まわしき右手()

おー、おめでとー!!

  • No.40 by カフェオレ@ミルク  2016-01-25 22:51:20 

ソプラノでっせー。
今年の自由曲は"二十億光年の孤独"という高音がきつい曲になりました。

あ~、ていうかそもそも男子は髪が描けない。なぜだ…。

ありがとー!!

  • No.41 by 梅酒(未成年)  2016-01-31 21:08:28 

ファとかソとか出されるときついよね~。その曲って何処まで出るやつ?
どうでもいいけど「あ」段と「え」段の高音って難しいよね。「い・う・お」は結構行ける。
あ、私もソプラノですよん。

あの短さ加減がね~。気づいたらヅラみたいになってたり……。

  • No.42 by カフェオレ@ミルク  2016-02-01 22:52:07 

最高がソでした。
でも、ファも結構あるし…
まあ、1番嫌なのはレで7から10小節ぐらいをノンブレスでやることかな。
それな。
高音死にますよ、喉が。

そう、短いの!!
でも暗殺教室の渚は書ける。女子と思えば。

  • No.43 by 梅酒(未成年)  2016-02-09 20:23:42 

うぉっふ。それはきっつい……。
10小節ノンブレスとか、それは人が歌うように作られた歌なの?
何かの機械でそれっぽく歌わせるやつとか合成でCD作るための歌じゃないんだよね?←

あ~。渚は書きやすいよね。あれもう性別:渚だからね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック