まったり話しませんー?

まったり話しませんー?

ユキ  2015-11-23 01:35:43 
通報
レスできる時間にムラありますが許してくださいなー
まったり色んな話をしたいですね(*^^*)


コメントを投稿する

  • No.25 by タク  2015-12-05 17:28:12 

それ、美味しそうですね。今度、試してみます。

私は、2日目以降は、うどんにかけたり、スパゲティにかけたりするのが、好きですね。ご飯にかけるときは、生卵とか、ソースを加えたりします。

辛いものが好きなので、鎬は、チゲが一番いいですが、大体何でもすきですね。食いしん坊。(⌒▽⌒)

  • No.26 by ユキ  2015-12-05 18:34:00 

カレーうどんはしましたが、スパゲティやったことないです!今度やってみます(*^_^*)

私は辛いものちょっと苦手なんですが、チゲは好きです!豚キムチ鍋とかも辛うまですよねー

  • No.27 by タク  2015-12-05 20:49:41 

豚キムチ鍋もいいですね!

今日は、気に入っている中華料理店で、ラーメンと餃子を食べてきました。美味かったー。
また、食べ物の話。w
ユキさんの好物は、何ですかー?

今日は、気持ちのいい1日でしたね。ちょっとバイクを走らせてきました。(^ω^)

  • No.28 by ユキ  2015-12-05 22:22:52 

餃子!食べたいですー(*^^*)明日餃子にしよう!
私は今日は豆腐入りハンバーグ、サラダ、野菜たっぷりコンソメスープでした!

んー…なんだろう?今猛烈に餃子は食べたいです(笑)

バイクいいですね!私は乗ったことないのですが風を切って走るのは憧れます

  • No.29 by ユキ  2015-12-06 00:03:14 

久々にワインのんだー!
お酒うまうまー

  • No.30 by タク  2015-12-06 00:10:50 

それは、よかったですね。

私は、普段あまりお酒は、飲みませんが、今日のラーメン餃子で塩分を取りすぎたのか、やけに喉が乾きます。
ビールが飲みたくなりました。明日、ビールにしよう。(^ー゜)

ヘルシー食事もいいですね!
おやすみなさい。

  • No.31 by タク  2015-12-06 00:31:24 

50cc の原付でも、結構楽しめますので、機会があったら試して見るといいですよ。(^_^)v

  • No.32 by ユキ  2015-12-06 08:57:43 

私もたまにしか飲まないのですが、友人からもらったワインがあったので久々に飲みました( ´ ▽ ` )

今度友人の借りてみようかなぁ…乗ってみたい!

  • No.33 by タク  2015-12-06 15:29:19 

こんにちは〜。

事故だけは気をつけてくださいね。

今日は、こちらは曇り、ちょっと肌寒いですね。
でも、公園では子供たちがいっぱい遊んでます。
みんな元気だ!

  • No.34 by ユキ  2015-12-06 18:25:42 

はーい!

こっちも今日はほとんど日は出なかったですね。
確かに、子どもは元気ですね(笑)近所の子は半そででしたよー

  • No.35 by フルボッキ  2015-12-06 18:46:49 

ユキさん、こんばんは!寒くなりましたね!食べ物の話を聞いていたら、色々食べたくなりました!(笑)餃子もカレーも鍋も、いいですねえ~!今日は、おでんを食べました。ユキさんは、何にしましたか?

  • No.36 by ユキ  2015-12-06 19:01:23 

こんばんはー!おでん食べたくなる時期ですねー
私は宣言通り餃子大量に作りました!
水餃子、焼き餃子、スープ餃子と餃子尽くしでした(笑)

  • No.37 by フルボッキ  2015-12-06 19:37:35 

ユキさん、本当に餃子づくしですね!(笑)寒いので、暖かくして過ごして下さいね!

  • No.38 by タク  2015-12-06 19:42:03 

す、スッゴイ!徹底してますね。

今日は、あまり喉が渇いていなかったので、ビールはやめときました(*^_^*)

  • No.39 by ユキ  2015-12-06 22:30:15 

フルボッキさん
そもそも餃子の皮が25枚もあって、餃子尽くしにせざるをえなかったのですよー
ありがとうございます!本当に寒いですねー(u_u)

  • No.40 by ユキ  2015-12-06 22:31:38 

タクさん
昨日から食べたい!ってなってしまっていたので(笑)
満喫しました!
寒くなるとなかなかビールって飲まなくなるんですよねー

  • No.41 by ユキ  2015-12-09 00:25:09 

寒い!!
アイムホーム!!

  • No.42 by タク  2015-12-09 07:41:56 

ユキさん、おはようございます。

夜遅くまでご苦労様です。

かなり寒くなってきましたね~。朝は、4時半起きなんですが、ベットから出るには
気合が入ります。(笑)
今から、仕事開始です。

ハブ・ア・ナイス・デイ。

  • No.43 by ユキ  2015-12-20 13:42:50 

寒い!急に昨日から寒いよ!
コートにマフラーにブーツと防寒してもまだ寒い…

  • No.44 by 一見さん  2016-01-15 00:01:18 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック