高校星歌劇 〜 スタミュ 〜 (bml)

高校星歌劇 〜 スタミュ 〜 (bml)

天花寺 翔   2015-11-22 22:17:13 
通報



数ある中からの閲覧感謝しとくぜ。

簡単に言えば此処は見ての通りスタミュに出てくる奴らで雑談をする場所だ、悪いけど創作の参加ってのは考えてねーから。希望してえなら、自分で作るなりなんなりしてくれ。
それから一般的なルールを守れねえ奴も論外だ、常識は弁えて参加頼む。
俺にだけは言われたくねえって思ったやつ、後でちょっと面貸しやがれ。←

需要の有無は知らねえが、この俺様が稽古の合間に態々作ってやったんだ。
知ってんなら顔くらい覗かせていけよ、野暮助。

期待はしないで待っててやるからよ( 腕組み、)





コメントを投稿する

  • No.10 by 月皇 海斗  2015-12-29 02:44:57 


【月皇の中身です。更新がなかったので中身で登場してます。
那雪の参加があり、レスの順番的な理由から勝手に月皇で続いていいものかと考えました。
もともと天花寺と月皇で展開をどうしようか考えていたところなので、
那雪の参加で今後の展開に迷われているなら私は翔くん(トピ主)に
合わせようと思います!
ちなみに私は受け入れても大丈夫です。翔海の今後の展開を大事にされるようで
あればそれはそれでokです(=゚ω゚)ノ
この場でのなり茶が楽しいのでもっと続けたいなと思い今回のコメントに至りました。
中身での登場失礼しました。】

  • No.11 by 那雪透  2016-01-02 05:00:06 

【えっと、やっぱり主様が来てからの方が良かったですよね。突然現れて邪魔をしてしまいすみませんでした。】

  • No.12 by 天花寺 翔  2016-09-12 11:09:16 




時間が空いたから、顔出しついでに上げとくぜ。
長く留守にして月皇と那雪には悪いことしちまったな、また来てくれりゃ良いが(ぽそ、)

は…っ!な、なに見てやがんだこの野暮助!
お…俺様は断じて寂しがり屋さんじゃねえからな、分かったらさっさと散りやがれ(しっしっ←)


  • No.13 by 月皇海斗  2016-09-16 10:15:22 

願っていたようだから来てやったんだ、追い払う奴がどこにいる。
まったく。…それで、お前は仕事の方は落ち着いたのか? 撮影が長引いていたようじゃないか。




[初めまして。見掛けたので参加させて頂きます。もし以前の月皇が戻っておいでた場合はこちらの投稿はスルーして頂いて構いません。気付き次第削除致しますので]

  • No.14 by 天花寺 翔  2016-09-16 14:33:44 



な…っ、うるせえぞ月皇!大体、お前らが毎回毎回俺のことをからかうのが悪いんだろうが(ぎゃい、)
お…おう。仕事の方はなんとかな、長引いたのは機材トラブルだのなんだのがあったせいだ。
そういうお前は逆に暇そうじゃねえか、何だったらこの俺様が話し相手になってやらなくもないぜ。(ふふん)


(/初めまして、ご参加有難う御座います+
結構な月日も経ってしまって以前の参加者様が気付いて下さるか分からない為にリセを検討していた所なので構いませんよ、似非な天花寺になりますがゆっくりとお楽しみ頂ければ幸いです。)


  • No.15 by 月皇海斗  2016-09-16 15:03:11 

はぁ? いつからかって…あぁ、″寂しがりや″か?本当のことだろう。なぁ、翔くん?(口端上げ態とらしく言い)
機材のトラブルか…それは待ちが長くて逆に疲れそうだな。お疲れ。俺は別に暇じゃないが、お前が一人でいるのが退屈だと言うなら…まぁ付き合ってやるよ。(普段通り態度のデカい相手に軽く息つき)



[ありがとうございます。よろしくお願いいたします]

  • No.16 by 天花寺 翔  2016-09-16 18:54:50 




ちが…、だから寂しがり屋じゃねえってなんべんも言ってんだろ!…っ、おいこら。現在進行形で面白がってるんじゃねえだろうな(実際寂しいのは否定出来ずに図星であるが故かむきになって)
疲れはしたが、まあ無事に終わったからな。これで暫くはゆっくり出来るぜ。(はふり)
おう…付き合わせてやる、貴重な時間をくれてやるんだから存分に楽しませろよ(態度は相変わらずながら口調は嬉しそうでソファに足を組んで座ってそれと同時に飼い猫は相手の足元に擦り寄り)



  • No.17 by 月皇海斗  2016-09-16 19:48:43 

面白がっているが?(少し楽しそうに微笑い、擦り寄る猫を抱き上げると相手に近付き)
残念ながらお前の笑いを誘えるようなことは言えない、戌峰辺りが適任なんじゃないか?(肩に両腕を乗せさせ横目で猫の表情を見つめていたが、ふと窓の外に視線をやり) …もう秋だな。日が落ちるのが早くなったと思ったら気温も随分と過ごしやすくなった。

  • No.18 by 天花寺 翔  2016-09-16 21:40:19 



あっさり白状すんじゃねえよ、っ…たく。(むきになるのが疲れたのか眉を顰めるだけで大きく息を吐き出せば背凭れに重心掛け)
戌峰だ?誰があんな野暮助に頼むか、疲れるだけだろうが。…つか良く手懐けられるよな。チーム柊の奴等も(散々な有様になりそうでそれだけは勘弁とばかりに返せば安心した様に抱かれている飼い猫へちらりと目をやり、次いで同じく視線を外に移して)
あ?過ごし易くなってきたつってもまだ日中は暑いだろ。

  • No.19 by 月皇 海斗  2016-09-18 04:10:21 

(/以前の月皇をしていた者です。たまに覗いていたりはしていたのですが更新が無かったのでレスができず…。こういった場合はどうしたら良いのでしょうか?)

  • No.20 by 天花寺 翔  2016-09-18 20:00:04 

>>19

(/お久し振りです、こちらの都合で長らくの不在申し訳ありませんでした。誠に勝手ながら、以前の参加者様が戻って来られる確証がありませんでしたのでリセという形を取ってしまい…未だこのスレにてお話をして頂けるのであれば、月皇くん以外での参加をお願い出来たら幸いです。/深謝)

  • No.21 by 辰己 琉唯  2016-09-19 02:33:09 

(/いえいえ、管理人様が戻ってきてくださって嬉しいです!海斗くんではなくなってしまいますが、辰己琉唯として参加させて頂きますね!)


こんにちは。声が廊下まで聞こえていたから来てみたんだ。俺も混ぜてほしいな。
(ガチャっと扉を開けて入るなり中にいる人物を確認しては同じスター枠であるteam鳳のメンバーだった為、2人に声を掛けてみて)

  • No.22 by 天花寺 翔  2016-09-19 19:27:58 



>>辰巳

おう、誰かと思ったらお前か。歓迎してやる、好きなだけ混ざって行けよ(扉開く音に反応して視線をやり相手の姿を捉えると人が増えて嬉しいらしく上機嫌に口角を上げて)


(/嬉しいだなんてそんな…ですが私もまたこうしてお話出来る機会を持てて嬉しい限りです!辰巳くんでの再参加心より歓迎致します。こんな主ですが改めて宜しくお願いしますねっ)


  • No.23 by 辰己 琉唯  2016-09-27 00:32:00 

>>天花寺

歓迎してくれて感謝するよ。今何をしていたの?
(快く迎えてくれた相手に優しく微笑むなりお礼を伝えては2人で何をするところだったのかと聞いてみて)


(/少し遅くなってしまいました…。2期に向けてもっとスタミュが盛り上がるといいですね!)

  • No.24 by 天花寺 翔  2016-10-07 20:37:45 



>>辰巳

何をって。普通に話してただけだぜ、...そういうお前こそチームの奴等はどうしたんだ?(今の現状を簡潔に伝え返し後ろを見ても他に人気は無く一人で居るのを珍しく思ったのか緩く首を傾げて)


(/大丈夫ですよ、そうですね!2期で今より需要が上がってくれると嬉しいんですが..。)

  • No.25 by 辰己 琉唯  2016-10-11 00:27:47 

>>天花寺

今日は練習がオフなんだ。栄吾が授業で分からない部分を聞きに行っている間暇になっちゃって。
(普段申渡といることが多いせいか単独行動していることを珍しがられては訳を話し、“キミ達の稽古場を覗きに来たのはさっき言った通りだよ”と小さく微笑み)



(/徐々に人気になってきてる感はあります。が、初期から好きになったのはスタミュが初めてなので他のteamの子達に声がついて声優オタクが増えるのも少し怖いなって思ってます…)

  • No.26 by 天花寺 翔  2016-11-02 19:59:55 



>>辰巳

なるほどな、そういう事なら話し相手になってやるよ。
月皇とふたりで居るのも味気ないと思ってた所だったしな(理由を聞いて両腕を組み相変わらずの物言いながら己なりに相手を歓迎しているようで)

(/私も初期から見てるんで、それはちょっと抵抗があるかもしれません。汗 やっぱり新チームとか出てくるんですかね?というかお返事遅くなって申し訳ないです…!)


  • No.27 by 天花寺 翔  2017-05-13 00:54:54 



立ち寄ってみたが、誰も来てねえんだな。

久々に上げといてやる。(ふんす、/ 相変わらずなご様子)


  • No.28 by 辰己 琉唯  2017-06-30 01:32:42 

久しぶりになってしまったね。
天花寺はまだいるのかな?

(そっと扉の隙間から顔を覗かせながら以前ここで話をした相手を探し)

  • No.29 by 天花寺 翔  2017-07-01 20:41:08 




>>辰巳

あ…?誰かと思えば…やっとお戻りか、そんなとこで突っ立ってないで入って来たらどうだ( 稽古を終え視線を感じる方を何気なく向いて見れば見知った姿を捉え相も変わらず横柄な口振りで中へ促すも戻って来てくれた事を内心では喜んで )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック