めぐめぐです!誰かお話しましょう♪

めぐめぐです!誰かお話しましょう♪

めぐめぐ  2015-11-22 16:17:57 
通報
新しくトピック建てました!
よろしくおねがいします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

☆年齢性別居住地は問いません!
☆荒らし、なりすまし、誹謗中傷、「都道府県単位」よりも細かい居住地の書き込みや質問、その他マナー違反と思われることは一切禁止です。

※上記に当てはまると思われるコメントには返信致しませんのでご了承ください。上記のような行為を見つけたか被害に遭われたと言う方は、反応せずにコメントの下にある通報ボタンから通報してくださいますようお願い致します。

☆主は高校一年生の為、学校の課題などの為に返事が遅れたりすることがあります。どうか気長に待っていて頂けると嬉しいです!

簡単な自己紹介

名前 めぐめぐ
性別 女子
学年 高1
大阪府に住んでいます!

いろんなトピックをまわっている方も、初心者(まあ、私も初心者なんですけどねwww)の方も大歓迎ですので、気軽に覗いて下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

お待ちしています!


コメントを投稿する

  • No.1060 by めぐめぐ  2016-06-13 07:34:57 

>1059 砂さん

え、皮ごと食べちゃったの!?((((;゚Д゚))))

それは大変だったね…。(´・ω・`)

  • No.1061 by 砂さん  2016-06-13 15:37:58 

>めぐめぐ
うん。堅くて味がしない以外は問題なかったけど、そのあとスゴイ腹痛くなってさw

  • No.1062 by めぐめぐ  2016-06-13 17:13:15 

>1061 砂さん

固くて味がしないのも大変だけどねw

ホントお疲れさま…。>_<

  • No.1063 by 匿名さん  2016-06-13 17:35:11 

めぐめぐ、こんばんはー!
いよいよ、梅雨入りしたけど、この時期を越えると、めぐめぐの苦手な夏がやってくるね!(汗)
元気ですか?俺も、暑いのは苦手だから、今から、心の準備をしているよ!(笑)相変わらず、宿題いっぱい出されてるかな?

  • No.1064 by まさ  2016-06-13 17:44:54 

めぐめぐさんこんばんは。今日からまた一週間の始まりですね。
ところでかき氷は何味が好きですか??
僕は宇治金時が好きですね( ^)o(^ )

  • No.1065 by めぐめぐ  2016-06-13 18:23:19 

>1063 匿名さん

こんばんは!

そうですね…。やっとジメジメした梅雨が終わると思ったらすぐそこに猛暑が>_<

私は何とか元気です!
私も心の備えはだいぶ前からしてます(笑)!

はい(´・ω・`)…。

>1064 まささん

こんばんは!

そうですね…。
また一週間頑張ります٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

私はよくイチゴミルク味を食べます♪

宇治金時良いですね!!
聞いてたら食べたくなっちゃいました(笑)

  • No.1066 by 砂さん  2016-06-13 20:21:50 

>まさ
かき氷ってさ、頭がキーンでするときあるじゃん?私全然しないの何でだろね?あ、私ブルーハワイ好き

  • No.1067 by まさ  2016-06-14 20:28:11 

めぐめぐさんこんばんは。
学校お疲れ様です(^^)/
広島は「梅雨の晴れ間」で暑かったですよ!晴れは貴重ですね。

  • No.1068 by めぐめぐ  2016-06-14 21:42:09 

>1067 まささん

こんばんは!

ありがとうございます♪♪

大阪も同じく蒸し暑かったです(笑)!

そうですよね!
でも暑いのは嫌です(^_^;)

  • No.1069 by 砂さん  2016-06-14 23:53:35 

夏は 大っ嫌いだ!!あぁ痛たヴァーカ!!
だってさ、雨とかやたら降るのに気温下がんないし、なーんか寝付きにくいし

  • No.1070 by めぐめぐ  2016-06-15 00:18:54 

>1069 砂さん

ほんとそうだよね(^_^;)

蒸し暑いと汗が乾きにくくて気持ち悪いし寝付きにくいから、夏は嫌だよね(T^T)

私も暑いの苦手>_<

  • No.1071 by なつ  2016-06-15 01:27:50 

初めましてー!
めぐめぐさん、皆さんへのコメントがとても丁寧でテンションも高そうなひとなので、ぜひ話してみたくて投稿してみました!
よろしくお願いしますー!

  • No.1072 by めぐめぐ  2016-06-15 07:39:14 

>1071 なつさん

おはようございます!返事が遅れてしまってすみませんm(_ _)m

そう言っていただけて嬉しいです♪

こちらこそよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡

  • No.1073 by なつ  2016-06-15 14:04:52 

めぐめぐさんは好きなスポーツとかありますかー??

  • No.1074 by めぐめぐ  2016-06-15 14:34:25 

>1073 なつさん

残念ながら、私は自他共に認める運動オンチなので好きなスポーツがありません(´・ω・`)

  • No.1075 by なつ  2016-06-15 17:32:36 

そうなんですかー!泣

では、文化系で何か好きなこととかありますかー?

  • No.1076 by めぐめぐ  2016-06-15 17:43:59 

>1075 なつさん

はい(;・∀・)…。

文化系ですかー!

今通っている学校には合唱コンクールが無いんですが、割と合唱コンクールは好きでした♪

  • No.1077 by まさ  2016-06-15 18:33:04 

めぐめぐさんこんばんは。
明日は16日で「トロの日」だそうですよ(^◇^)
最近は回転寿司でも安く食べられますねー
僕はたまに「スシロー」に行きますよ。安くて美味しいです。

  • No.1078 by 砂さん  2016-06-15 20:12:17 

>まさ
まささんは、寿司のネタは何が好きなのかな。私はイクラとマグロとネギトロ!
[スシは、体内で高水準エネルギを産出する、ベストファストフードである!!]
(↑知ってる人少ないかも、ニンジャスレイヤー)

  • No.1079 by めぐめぐ  2016-06-15 21:25:44 

>1077 まささん

こんばんは!

トロの日ですかー!

私もときどきスシローに行きますよ♪♪
ですよね٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック