《 NBGL/版権 》 そこの貴方 《 指名 》

《 NBGL/版権 》 そこの貴方 《 指名 》

案内板 / 、  2015-11-21 11:32:07 
通報

( ! 概要 ! )
 → 指名制トピ 、 無登録 、 5回以上来訪登録可 、 描写豆〜長 、 特殊設定登録後より 、 版権のみ 、 当方全角空白自ツ使用 、 人数制限無 、 0時リセット 、 NBGL 

( ! 可 ! )
 → 恋愛発展( ※1 ) 、 キャラ変更 、 指名被り 、 登録後個室移動 、 版権ALLキャラ柵越え 。
 ※1 → 発展1名のみ、発展目的遠慮。

( ! 不可 ! )
 → 迷惑行為 、 不要記号 、 終始確定ロル 、 創作 、 恋仲設定 、 PL会話

てーきょー。
↳  ダンガンロンパ1&2 / 青春×機関銃 / 銀魂 / ハイキュー!! / 黒子のバスケ / ダイヤA / 弱虫ペダル / イナズマイレブンGO / 月刊少女野崎くん / 文豪ストレイドッグス / SERVAMP / ヘタリア / 鬼灯の冷徹 / マギ  / 刀剣乱舞 / 排気ガスサークル / 殺戮の天使 / Alice mare / Ib

ぷろふぃーる
名前 / 綴り / 作品 / 指名 ( 数名挙げて貰えれば ) / 備考 。

コメントを投稿する

• No.1 by 参加希望者  2015-11-21 11:46:13 

名前:雪村 透
作品:青春×機関銃
指名:松岡 正宗、緑 長政
備考:SM専門漫画家、ツンデレ(?)。←

参加希望です!

• No.2 by 忍野扇。  2015-11-21 12:06:41 

( pf )
名前: 忍野扇/綴り: Oshino Ougi/作品名: 物語シリーズ.終物語/指名: 銀魂.坂田銀時 or 黒バス.今吉翔一 or 鬼徹.鬼灯、白澤 / 備考: 特になし

こんにちは〜!昼時ですねぇ…参加希望で-す( へら、袖ひらぁん / 。 )

• No.3 by 案内板 / 、  2015-11-21 12:40:55 

! 緑永将 > 雪村透 !

やあ、雪村君。正宗じゃなくて御免ね? 忙しいみたいで。( 頬緩め ). . 本当だよ。縛ったりとかしてないからね。本当、全然。( くす、/ 恐怖 )

! 鬼灯 > 忍野扇 !

嗚呼、参加希望ありがとうございます。見たところ亡者ではないようですが…。( はて ) やり易さから私で来てしまいましたが、他の方が良ければどうぞ遠慮なく。( 金棒掌ぱし々 / 待 )

• No.4 by 雪村 透  2015-11-21 12:48:54 

>緑
…嘘言わないで。まっつんを返してよ
(そう言うと睨みつけ)

• No.5 by 忍野扇。  2015-11-21 13:03:59 

≫鬼灯様

えぇ、私は生きていますよ-。そして私は私以外の何者でもありません( によによ、 /  意味不 )いえいえ、折角来て頂いた方にお帰り頂く程私は偉い人間ではないですよ…ので、その金棒はしまって頂けると嬉しいです。これから宜しくお願いしますね( 握手すすっ )

• No.6 by 案内板 / 三日月宗近 、  2015-11-26 10:49:04 

おや。数日空いてしまい、且つ二言三言会話を交わしただけにせよ、後ろに控えた医師と鬼人は楽しかったと言っていたからな。有難う。( ふふ )

扨、募集上げ、とやらをするとしよう。とは言ってもこの時間、あまり期待は出来そうにないが。鶯丸の茶でも啜って待たせてもらおう。

• No.7 by 今剣  2015-11-26 14:46:56 

今剣 / いまのつるぎ / 刀剣乱舞 / とうらぶ→岩融、小狐丸、三日月宗近 鬼徹→源義経

こんにちはっ、今剣ですよ!(   ぴょこり   )とってもおもしろそうなとぴっくですねっ。よろしければ、おあいておねがいします!(   にこ-。   )

• No.8 by 案内板 / 、  2015-11-26 20:28:43 

! 三日月宗近 > 今剣 !

おや、…随分と遅れてしまったな。( 時計ちらり、はは / 笑うな ) いやいや、すまなんだ。と、その中ではやり易い俺で来てしまったが、じじいゆえ、面白い事は言えんかもなぁ。其れでも良ければ宜しく頼む。( 頬緩め )

• No.9 by 今剣  2015-11-26 20:48:17 

だいじょうぶですよっ!ぼくもちゅうとはんぱなじかんにきてしまいましたから(   眉下   )おもしろいことですか?みかづきがいえないならぼくがいうので、しんぱいしないでください!(   己の胸叩き / 謎自信   )はい、おねがいします!(   にこ   )
あ!これ、みつたださんからいただきました!こしあんのおまんじゅうだそうですよ!いっしょにたべませんか?(   皿ことり、   )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック