Whereabouts . 

 Whereabouts . 

侑穂  2015-11-21 04:21:50 
通報






俺の呟きスペース.

雑談とか御相手は常募集.

女性禁止、男性のみ.





 

コメントを投稿する

  • No.821 by    2016-02-18 00:34:00 





嗚呼、そーいうことだな.はッ、俺なんか信じてくれんの?
ならねーよ.そーいう八つ当たりとか愚痴とか散々言われてきたから慣れてる.
育てて貰ったなら良いんじゃねーの.俺は棄てられた身だからな.
そうだな、文字だけで相手が何を思ってるのかは分からねーもんな.
嗚呼、そーだな、俺、絞る気一切ねーな.
ほんとの事.

名無しサンが考えたのか?まあ、どっちでも良いけど、すげー良い詞だと思う.
優しい考えって何だ?優しくねーよ、俺は.そうか、俺も普通になりてーな.





 

  • No.822 by    2016-02-18 20:31:13 







はッ、今更だろ.
もう良いッつーの.
うぜーから.





 

  • No.823 by    2016-02-18 20:34:20 






人間不信になりそーだな.
もう既になってるのか.






 

  • No.824 by    2016-02-18 20:35:29 






もうしんどい.
疲れた.






 

  • No.825 by    2016-02-18 20:36:56 







このまま消えちまいてーな.






 

  • No.826 by    2016-02-18 22:20:02 






しゅーちゃんも晴馬も、俺なんか忘れちまえば良い.
どーせ、もう来てくれねーなら忘れろ.
俺と関わった奴等の記憶から、俺だけの記憶を消して欲しい.






 

  • No.827 by    2016-02-18 22:21:16 






我慢すれば良い.
俺1人が耐えれば良い話.





 

  • No.828 by    2016-02-18 22:23:42 






怖い.
人が、周りの奴等が、目がたまたま合う奴等が.
何か分からねーけどこえー.

人間不信重症だな.
まあ、誰にも関わらねーで済むなら楽だ.





 

  • No.829 by    2016-02-18 22:56:16 






独りは寂しい.
独りは怖い.
独りは哀しい.
独りは虚しい.
独りは慣れない.
独りは辛い.
独りは、嫌い.

全部全部嘘、冗談だ.





 

  • No.830 by    2016-02-18 22:58:37 






ただ、1人で良いから、たった1人で良いから俺自身を見て欲しいだけだ.

そんな願い一生叶わねーな.





 

  • No.831 by    2016-02-18 23:01:30 







なあ、もう消えて良いか?良いよな.
疲れた、何もかも.
生きるのも、来てくれるかもってちょっと期待するのも、全部全部、しんどい.

なんてな、冗談.






 

  • No.832 by .  2016-02-18 23:55:50 




ん、信じるから裏切んなよ-.(
慣れてるとかね-よ、つ-か俺もそんなに毎日愚痴るようなことね-わ.
まあ、な.俺には サンの気持ちは分かってあげらんね-.
たかが文字、されど文字.
それが出来ね-から、お互い絶対的な関係が築けないんだろ-な.
そこは冗談ッて言って下さい.(

ん、どッかで聞いた.聞こえはいいが、結局は他人を欺けッてことだからな-.
そのままの意味、 サンは優しいからそ-いう考え出来るし優しいから傷つく.
普通にさえもなれね-から、大変.

..あのさ、俺いたら サンの待ち人来づらいんじゃね? サン、待たないとか言って待っちゃってるし、俺邪魔なら消えるから.遠慮なく言ってな?



  • No.833 by    2016-02-19 07:46:22 






俺からは裏切らねーよ.
慣れてる.そうか、愚痴るような事がねーなら良い.
別に分かってくれなくても良い、それくらい慣れてる.
そうだな、文字だから仕方ねーよな.
チャットはそーいうもんだろ、絶対的な関係なんて築けねーよ.
ん、じゃあ冗談.

ふーん、初めて聞いたな.
俺は、んな優しくねーよ、傷付くのは良く分からねーけど.
普通って何だろうな.

もう来ねーだろ.
待たねーとか言って待ってるのは、ちょっとは期待してるからだ、来る訳ねーのに.
邪魔とかじゃねーよ、大丈夫、居てくれて構わねーから.





 

  • No.834 by   2016-02-20 20:33:19 






しんどい.
風邪引いた.




  • No.835 by   2016-02-20 22:45:04 






喉すげ-痛い.
身体がだるいな.




  • No.836 by   2016-02-21 20:31:08 






もう良い.




  • No.837 by   2016-02-21 20:32:58 







俺が要らね-存在なのは十分解ってる.





  • No.838 by .  2016-02-21 21:36:26 




俺からも裏切んね-よ?
サンは愚痴ッたりしね-のな.すげ-.
ん、分かってやれなくてごめんな.
たかがチャットだけど、俺は此処でしか本音吐き出せね-から、此処があって良かったッて思ってる.

あ-、マジか.あとで探してみるかな.
傷付いてんじゃね-か、優しいから.
誰の害にもならない存在じゃね?

ん、..その人たちが今どういうつもりで来てね-のかも知らね-し、何とも言えね-な.
期待するのは、信じてるからじゃね-の.
じゃあ、その人たちが来るまで居させて貰うわ-.


  • No.839 by   2016-02-21 21:48:58 






そうか、なら安心だな.
愚痴っても意味ね-だろ.まあ、独りだとブツブツ此処で呟いてるけど.
いや、別に良い.分からね-奴なんて沢山居たしな、慣れてる.
そうだな、俺も此処でしか本音吐き出せね-からな.

ん、そうして.
優しくね-けど、多分傷ついてるんだろ-な.
嗚呼、そ-いう存在か.

そうだな、でも多分もう来ね-だろ、俺なんか直ぐ忘れられる存在だからな.
信じてるからか、そうか.
ん、好きなだけ居れば良い.





  • No.840 by .  2016-02-22 23:58:54 




安心とか、嘘だろ-.まだ信じられてないのは何となく分かってるわ.(
 サンの呟きに愚痴って見たことね-けどな.
それでも、分かってあげらんね-のは悔しい.
あまり深くない関わりってのも大事なのかもな-.

優しくない人は傷付いたりしね-よ.
そう考えると、普通になるってのも案外難しいな.

 サンだけじゃなくて、主張が出来ない人は皆忘れられる.そんなもんだろ.
信じるのとか、辛くね?
さんきゅ-な.でも遠慮とかはいらね-から.



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック