うんすいふじゅう ( 緩々 )

うんすいふじゅう ( 緩々 )

わたし 。  2015-11-21 04:08:11 
通報

. . んん? あぁ、えっと、こんにちは、です?若しかしたらこんばんはかもね。えっと、それで今回は〈 版権×版権 〉 だったり、〈 創作×創作 〉だったり、とにかく沢山キャラを変えながら、色んな姿でお相手してくれるような子を探しに来たんだ。( こくり ) 理由は私が飽きやすいからなんだけどね . . 、面目無い。それと、私の好みの問題で〈 版権×創作×版権 〉は遠慮させて貰うから、そこはごめんなさい。

募集する人の条件は、一般常識があることと、豆ロルが回せること、自ツが大丈夫なこと、全半角不問で空白を愛用してること、です。中長ロルはたまーに、気分が向いた時にでも設定を練ってやってみたいなあと思ってたりもする、かな?( 首傾斜 / 疑問系 )

NBGLは、キャラにもよるけど基本はどれでも大丈夫。友人スタートで、その後はフィーリングが合えば恋人でも、親友でも、きみ次第。あ、恋人が居るときは先に伝えてね、目指せ友情一直線、だから。( 拳ぎゅ )

提供版権
↳ 青春×機関銃 / イナズマイレブンGO / おそ松さん / 銀魂 / 黒子のバスケ / 殺戮の天使 / ダイヤA / ダンガンロンパ1、2 / 刀剣乱舞 / 排気ガスサークル / ハイキュー!! / 文豪ストレイドッグス / 鬼灯の冷徹 / メカクシティアクターズ / ラブライブ! / Alice mare / SERVAMP / Ib

上記にない作品でも、柵越えは大丈夫だから気軽に、ね。
提供創作はどんなのでも大丈夫だから、やる時には話し合いながら決めていきたいかな、なんて。それじゃあ、私と言葉を交わしてくれるっていう . . ほらきみだよ、画面の前のきみは、提供できる版権キャラクターと、初めの希望の姿をキャラ口調でお願いできると嬉しいな。

因みにトピ名の雲水不住は、雲や水のように一箇所に留まらないって意味だよ。沢山のキャラを転々とすることになるからぴったりかな、って余談。それじゃあ、待ってまーす。( 手ひらり ) 。

コメントを投稿する

• No.1 by  わたし 。  2015-11-21 10:43:15 

おはよう、もうすぐこんにちはだけどね。うーん、眠い . . 。( 目くし ) まぁ、上げさせて貰うよ? 縁は積極的に求めていかないと、ね。( ふ、)

• No.2 by  わたし 。  2015-11-23 20:54:28 

さて 、 と 。 上げさせて貰おうかな 。 少し久し振りになっちゃったけど 。 . . ね 、 きみ 。 早くお噺しようよ 。 ( じい ) 。

• No.3 by わたし 。  2015-11-25 18:49:50 

ふぁ 。 眠いねぇ 。 炬燵も暖かいし 、 直ぐ寝ちゃうかも 。 . . と 、 にしても 、 そろそろ きみが来てくれなきゃ 、 わたし暇で仕方ないよ ? 。

• No.4 by 匿名さん 、  2015-11-26 17:36:06 

(  / えぇえと... 、ラブライブ!の矢澤にこちゃんで参加希望したいのですが... 。)

• No.5 by 矢澤にこ 。  2015-11-26 17:41:59 

にっこにっこにーツ 。 ...っていうかキャラ口調忘れてたんだけど。( むぅ。 )
 じゃあ 、 改めて参加希望。( にぱぱ。)
 よろしくねッ。。

• No.6 by わたし 。  2015-12-09 16:58:58 

うん ? 、 あー 。 もう誰も来てくれないかなぁ 、 とか思って諦めてる内に来てくれちゃってたんだね . . 。 ( しょぼ ) 。

もう 、 流石に居ないかな ? えっと 、 にこ 、 ちゃん 。 もし居たらお相手お願いしたいっていうか 、 . . 居てくれたら嬉しい 、 かな 。

• No.7 by 矢澤にこ  2015-12-09 17:08:20 

ここ、 ここに居るにこー 。、( 手ぶんぶん。)
こんなにこで良いんだったら 。
喜んで 、!! ( にまり 、)

• No.8 by わたし 。  2015-12-09 17:17:37 

. . 絶対居ないと思ってた 、 から 、 びっくりした 。 ( 瞳ぱちり ) 。 それに 、 こんなにこで良いんだったら . . 、 なんて 。 きみ 、 自分を下げたりできたんだね 。 ( こく / 失礼 ) 。 えと 、 改めて 、 参加有難う 。

それで 、 わたしの姿は如何しようか ? 希望とか有ったら 、 教えてくれると嬉しいかな 。 わたし 、 決めたりするのニガテなんだ 。 ( 眉下げ苦笑 ) 、

• No.9 by 矢澤にこ  2015-12-09 17:23:39 

貴方、にこが居なくなったと思って寂しかったんでしょー ?。( にやり / え 、)って、何よ 。にこだってそれくらい出来るに決まってるじゃない 、( むうぅ 。)

希望 ...?、そうね。貴方が一番好きなアニメのキャラでいいにこ ッ ( こくこく、)

• No.10 by 黄瀬涼太 。  2015-12-09 18:04:13 

そりゃまぁ 。 . . だって随分前だったんスよ ! ? 、 居る訳ないって思うっスよ 。 ( ぶすー / 顔 ) 。
否々 、 アンタなーんかこう 、 プライド高そう 、 っていうの ? 素直にお礼とか言えないんじゃないスか ? 、( ぷーくす / ブーメラン ) 、

と 、 一番好きなアニメとか選べなかったんで 、 遣りやすさナンバーワン ! の俺で来ちゃったけど大丈夫 ? 他 、 誰が良いとか有ったら言ってほしーっス 。 ( こくン ) 、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック