ポケットモンスター レイジングハート 【指定制、ならきり、オリジナル、擬人不可】

ポケットモンスター レイジングハート 【指定制、ならきり、オリジナル、擬人不可】

ポケモン博士  2015-11-20 23:46:35 
通報
『ヤァ‼︎待ってたよ!君が僕の研究を手助けしてくれる新トレーナーの1人だね!…なるほどいい目をしている。さて‼︎君にお願いしたいのは、各地に眠る【メガストーン】の採取とメガ進化したポケモンを図鑑に収めること…。もちろん旅のついでで構わない。さぁお待ちかね!君のパートナーとなるポケモンを選んでくれ!それぞれにメガストーンを持たせてあるいつか時がくれば君の大きな力になるだろ…それとメガリングとポケモン図鑑。その他は自分で用意してくれ。それでは良い旅を。

ルール
戦闘は使用ポケモンは多くて三体‼︎禁止事項は連続回避、最強設定、確定攻撃、戦闘中の回復行為は禁止です。お互い見せ場を見せ合って勝敗は本人同士で話し合い。

ロルは必ず書いてください!最低でも3行、確定、終始ロルは禁止です。

本人同士の喧嘩は禁止!

横やりはおやめください。 (参加者以外の質問以外での発言)

恋愛はちゅー、ハグ有り!裏行為ダメ!

伽羅は放置5日でリセット!

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2015-11-21 00:13:40 

これは、オリキャラのプロフィールを書くんですか?
参加希望なんですがどうやれば良いっすか、例を書いてください

• No.2 by 匿名  2015-11-21 00:16:25 

書き忘れですが、最低でも三行と言うのは 機種?(ガラケーやパソコンやスマホ)によって見え方が違うのですがその機種の見え方で三行ですか?

• No.3 by ポケモン博士  2015-11-21 00:33:58 

募集キャラ

旅立つ新人トレーナー。
三人とも幼馴染で仲のいい友人にして良きライバル。
博士からポケモンとメガリング、図鑑を預かり使命を受けた。年齢は15歳

A・♂不器用ながら真っ直ぐで努力家。負けず嫌いでバトルになるといつでも真剣勝負。(主やります

B・♂Aとは対極的で器用で冷静。計算のよう戦略を組む。三人の中で一番のバトルセンスを持つ。

C・♀とても優しくて落ち着いている。ポケモンが大好き。AとBの世話役でAが密かに憧れている。

ヒトカゲ 主

ゼニガメ

フシギダネ
(新人トレーナーの方は希望する伽羅のアルファベットとポケモンを指定してください。)

【ジムリーダー】

いわタイプ使い(クラアムシティ)

どくタイプ使い(ヘリマタウン)

フェアリータイプ使い(ピクシータウン)

くさタイプ使い(ユシルシティ)

エスパータイプ使い(ブランシティ)

はがねタイプ使い(キガンタウン)

あくタイプ使い(ヘヴィタウン)

ゴーストタイプ使い(クラウドシティ)

【四天王】
じめんタイプ使い♂【大地に立つ番人】

ひこうタイプ使い♀【虹翼の天使】

でんきタイプ使い♂【空に刻む雷撃弾】

ドラゴンタイプ使い♂【天翔る爆龍】
(Aの兄、リザードン所持(リザードンナイトX)

レス禁止

• No.4 by ポケモン博士  2015-11-21 00:39:47 

今主のPF作成中並びにレス禁止中です。
すぐ作りますのでお待ちいただけますでしょうか?

もう一つ質問対いしては主のミスです!スマホでの三行と考えています。しかしあまり行数は気にしないでくださって大丈夫です。だいたい50字以上書いて下されば

• No.5 by ポケモン博士  2015-11-21 00:40:26 

↑No.1.2様宛》

• No.6 by ポケモン博士  2015-11-21 00:58:22 

『俺は強くなる!俺が強くなればこいつらも強くなれる!こいつらと最強を目指すぜ!』

【名前】アカシ
【性別】♂
【年齢】15
【性格】
明るく元気な少年。少し意地っ張りだが根は素直。困っている物をほっとけない性格で損するタイプだが何より友達を大切にする気持ちは大きい。頭で考えるのが苦手で考えるより行動で 先手必勝‼︎ がモットー。強がりで認めないがお化けが苦手。かなりの大食いで大人顔負けの量を食べる。
【容姿】
身長160㎝でなかなかの筋肉質。赤髪でツンツンテンな髪型。肌は少し焼けた健康的肌色で男性よりの少し中性的な顔立ち。服装は黒のタンクトップで後ろに鯉が描かれている。下はグレーのジーンズで。黒のビーサンを履いている。右腕にミサンガをつけている。黒いウエストポーチを着用している。左手に赤のメガリングを付けている。

【所持ポケモン】6体まで(伝説、準伝説禁止)
ヒトカゲ(メガストーン[Y]所持)

【備考】
博士に手伝いを頼まれた三人のうちの1人。三人の中で一番のわんぱくで暴れん坊。四天王に兄を持ち憧れでもあり最大の敵だとを思っている。他の2人より頭は悪く不器用だが負けず嫌いで努力家でありいつも全力疾走で行動する。
夢は世界最強のポケモントレーナー。

(PFはこの様にお願いします。なお、こちらのトピは指定制ですのでPF確認をして参加許可、不許可を判断させてもらいます。

レス禁止解除

• No.7 by ぬし  2015-11-21 09:40:24 

あげ

• No.8 by 参加希望  2015-11-21 18:01:06 

(/ドラゴンの四天王で参加希望です!

• No.9 by 参加希望  2015-11-21 18:57:10 

『来たか…ここはお前自身と戦う場所。己に勝てない奴に俺は倒せないぞ』

【名前】アカリ
【性別】男
【年齢】25歳
【性格】
優しく弟より落ち着いた性格。バトルには真面目でいつでも真剣勝負。正義感が強くて曲がった事が大嫌い。弱いものイジメやポケモンを乱用したりする物を見るとかなり怒る。怒った時は怒鳴りつけたりはしないが目付きがいっきに代わり相手を威圧する。
【容姿】
弟と同じ赤くツンツンした髪質。肌は白く中性的な顔立ちで右頬に傷がある。目は紅くつり目。
服装は頭に赤い羽根のついた灰色の帽子を被り、白のワイシャツの上に帽子と同じ色のコートを手に通さずに羽織って膝下までの長さ。ズボンは黒の長ズボンで茶色のブーツを履いている。指にキーストーンの埋め込んだ指輪をはめている。
【所持ポケモン】
リザードン♂(リザードンナイトX所持)
カブリアス♂(ガブリアスナイト所持)
サザンドラ♂
カイリュウ♂
オノノクス♂
チリタリス♀

【備考】
アカシの兄でありこの地方のリーグ最後の四天王。一度殿堂入りを果たしたあとシンオウ地方にてゲンジの元で修行を受けて各地のドラゴン使いと渡り合い学び、四天王としての実力を手にした。荒々しくも流れる様な無駄の無い動きから【天翔る爆龍】と呼ばれている。

(キープねがったものです!こんな感じでよろしいですか?)

• No.10 by 主  2015-11-21 19:05:26 

アカリ様》
素敵なPFありがとうございます!理想通りの兄でございます!是非ご参加ください!

• No.11 by 主  2018-06-21 21:50:27 

『ヤァ‼︎待ってたよ!君が僕の研究を手助けしてくれる新トレーナーの1人だね!…なるほどいい目をしている。さて‼︎君にお願いしたいのは、各地に眠る【メガストーン】の採取とメガ進化したポケモンを図鑑に収めること…。もちろん旅のついでで構わない。さぁお待ちかね!君のパートナーとなるポケモンを選んでくれ!それぞれにメガストーンを持たせてあるいつか時がくれば君の大きな力になるだろ…それとメガリングとポケモン図鑑。その他は自分で用意してくれ。それでは良い旅を。

ルール
戦闘は使用ポケモンは多くて三体‼︎禁止事項は連続回避、最強設定、確定攻撃、戦闘中の回復行為は禁止です。お互い見せ場を見せ合って勝敗は本人同士で話し合い。

ロルは必ず書いてください!50字以上、確定、終始ロルは禁止です。

本人同士の喧嘩は禁止

荒らし、なりすまし、横槍禁止
参加者様以外の不適切なコメントは無視して下さい。一切返信せずそのまま通報します。

恋愛はちゅー、ハグ有り!裏行為ダメ!

キープ24時間、伽羅は放置3日でリセット!

レス禁止

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック