NARUTOのなりきりだってばよ!

NARUTOのなりきりだってばよ!

うずまきナルト  2015-11-20 22:48:37 
通報
タイトルの通り、ここはNARUTOのなりきりをする場所だってばよ!!

規約を守るのと、キャラリセは一週間っていうのをわかってくれてればあとは自由だってば!

みんなじゃんじゃん参加してくれよな♪


コメントを投稿する

  • No.1 by 春野サクラ  2015-11-20 22:54:28 

ナルトー!入っていいかしら?

  • No.2 by うずまきナルト  2015-11-20 23:16:22 

サックラちゃん!!♡
大歓迎だってばよ!(ぶんぶんと手を振り)


(参加ありがとうございます!よろしくお願いします♪)

  • No.3 by 春野サクラ  2015-11-20 23:33:13 

>ナルト

ありがとう!ほかの人達も早く来るといいわね(相手に近寄りお礼述べて)

(/こちらこそありがとうございます!はい、似非なところもあるとは思いますがよろしくお願い致します!)

  • No.4 by うずまきナルト  2015-11-20 23:44:11 



どういたしまして!

え~でも俺はこのままサクラちゃんと2人っきりでも…(言いながら指をもじもじさせ)

(/私こそですw出来るだけ本物に近づけるようがんばります(笑)楽しくやりましょー!)

  • No.5 by 春野サクラ  2015-11-20 23:52:05 

>ナルト

そう?私はサスケくんが早く来てくれたらいいんだけどー…まあ、すぐには来ないわよね(己はそう思わないと否定すれば頬を少し赤らめ上記述べて)

(/そうですね!楽しいのが一番ですもんね!それでは背後は引っ込めさせて頂きますね/笑)

  • No.6 by うずまきナルト  2015-11-21 00:01:40 



サクラちゃんってばつれない~(プクッと頬を膨らませ)

サスケなんかのどこがそんなにいいんだよ??(腕を組みふくれた顔で尋ねて)

  • No.7 by 春野サクラ  2015-11-21 00:11:43 

>ナルト

んー…そうねぇ。強いし、頼りになるし…何よりカッコイイじゃない!(思い付く限りのことを告げて)

  • No.8 by うずまきナルト  2015-11-21 00:19:54 




えー!えー!それなら俺だって当てはまるってば!

俺ってばサスケに負けねぇくらい強くなったし、昔よりちっとは頼りにされるようになったし、顔だってそんなに悪く
ねぇし?!(興奮気味にまくし立て、距離を一気につめ、顔を後数センチで唇が触れる距離まで近づけ)

  • No.9 by 匿名  2015-11-21 00:22:11 

てばてばだよだようるせぇよ、(ネタです、すいません、どうしても言いたかった)

  • No.10 by 春野サクラ  2015-11-21 00:32:38 

>ナルト

…っ、分かったから。顔近いし!…ん、けど、まあ、強くなったのは認めてる。顔は昔から変わってないけどね?(グイッと顔を押しのけては微笑みながら変化は無し、と告げて←)

  • No.11 by うずまきナルト  2015-11-21 00:34:33 



〉匿名さん
(ナルトの口癖が『~だってばよ』な為どうしてもそういった言葉が多くなってしまいますし、ここはナルトのキャラになりきって楽しむ場所です。ネタだとしてもそういう発言は謹んでいただきたいです)

  • No.12 by うずまきナルト  2015-11-21 00:58:33 



〉サクラちゃん
うぐぐっ…変わってないって…酷いってばよ~
(押しのけられてうなだれながら上記を述べ、でも強くなったってサクラちゃんに認めてもらえて嬉しいってばと呟き照れくさそうに頭を掻いて)

  • No.13 by 春野サクラ  2015-11-21 10:35:05 

>ナルト

ほんッと単純よねー…まあそこが良いところでもあるんだけど(思わず笑ってしまうもすぐに素に戻りそこが長所だと告げて)

  • No.14 by うずまきナルト  2015-11-21 12:55:44 


>サクラちゃん

えへへ、(誉められ照れ笑いを浮かべているとグキュルルルと突然大きな音が鳴りそれが自分のお腹の音だと気がつき顔を赤らめつつお腹をさすり、そういえば朝から何も食ってなかったってば…と思い出し)

  • No.15 by 春野サクラ  2015-11-21 13:15:10 

>ナルト

じゃあ、一楽にでも食べに行きましょ…私もお腹空いちゃったし。(お腹のなった相手に笑えば己もちょうどお腹すいたので一緒にどうかと相手行き着けのラーメン屋さんを挙げてみて)

  • No.16 by 匿名さん  2015-11-21 15:16:09 

(/サソリの旦那で参加希望です!)

  • No.17 by うずまきナルト  2015-11-21 15:41:07 



>サクラちゃん 

よっしゃー!サクラちゃんと一楽!2重に嬉しいってばよ~!(その提案に拳を上に突き上げ目をキラキラさせて喜びパッと相手の手を取り)

そうと決まったらこうしちゃいらんねぇ!急いで一楽に迎おうぜ!
(そのままサクラの手を掴みながら走り出し)

>匿名さん
(/ありがとうございます!サソリ大丈夫ですよ!)

  • No.18 by 春野サクラ  2015-11-21 15:55:27 

>ナルト

ちょっ、そんな焦らなくても一楽は逃げないわよ!(手を引っ張られ、驚きながらも足は走りつつそんな急がなくても大丈夫なのではと訴えて)

  • No.19 by うずまきナルト  2015-11-21 19:05:45 



>サクラちゃん
でも俺ってば腹減りすぎて一分一秒でも早くラーメンを味わいたいんだってばよ!(そのまま手を引いて走り続けてあっという間に到着し、暖簾をくぐり、おっちゃんいつもの!2人前ね!といつも食べるとんこつみそチャーシュー大盛を注文し)


  • No.20 by サソリ  2015-11-21 19:55:17 

(/許可有難うございます!)

>>ALL

・・・・・。
(木の幹に背をもたれ暁の傘を付けたまま、すー・・と一人で昼寝をしており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック