〈 指名なんて胸がどきどk‥って私胸ないんですけど!〉 / NBL

 〈 指名なんて胸がどきどk‥って私胸ないんですけど!〉 / NBL

骨  2015-11-19 15:19:54 
通報


レンタル職人です!( びしい。/矢印 )
なんてそんな立派なものじゃありませんよ。もう私此れでも胸どきどきしていて‥胸ないんですけど!まぁ以下の文をどうぞ!( 紙ずい )


↳ 恋愛NBGL
↳ 版権同士/柵越え/創作×版権/可能
↳ ジャンル幅広く対応(ヤンデレや物語は登録後のみ。兄弟や従兄弟設定は初期から可能)
↳ 描写固定無し。最後ら行ばかり終わる言葉、小文字、乱用記号禁止。/初回は豆、短が基本。/レス式全て可
↳ 半角/全角/ツ自お好きにどうぞ(!)
↳ 規約無視絶対厳禁(!)
↳ 初回は軽いpfお忘れなく。

↳ 気に入れば登録制可。(最低三回以上の通いのみとなります)
↳ 人数無制限/被りなし

⇢ *がある作品は主に出来る版権が少ない、中心人物しか出来ない。もしくは知識薄
⇢ 何もないのは大抵いけます。が、似非+出来ない版権あり。続編物もありますがそれ含め指名可能

 

ハイキュー!!/テニスの王子様/弱虫ペダル/黒子のバスケ/イナズマイレブン/家庭教ヒットマンREBORN/銀魂*/ワンピース*/ラブライブ!/ダンガンロンパ1.2/K*/薄桜鬼/うたのプリンスさま/金色のコルダ/刀剣乱舞/DIABOLIK LOVERS/BROTHERS CONFLICT/カゲロウプロジェクト/暗殺教室*/HUNTER×HUNTER*/けいおん!/(記入以外で万が一これは出来るか、何てあれば候補のひとつに入れてくれたらと思います。)


[ pf ]
名前/綴り/年齢/性別/容姿/性格/備考/指名(出来るだけ候補が多いと助かります!)
凄く短くても長くても構いません!


トピ形式□

古い?いえいえまだ新しい館の中に骨だけブルックが担当しています!とはいえその日によってカウンター担当は変わっていきますけど。( 杖を床にタン )そこにいって下さった方には出来る限りお客様の指名を出していきますが出来ないものもあるのでまた御注意を。( ヨホホ )因みに皆さん此処に住んでいらっしゃるので。( ぶい )
あ、そうそう。入室際には必ずキャラ口調でお願いしますねー!


〉 他に気になることがあればお気軽に申し付け下さいませ!ということで解禁-ッ!( 扉バァン/壊すなよ )




コメントを投稿する

  • No.68 by 的場 絢  2015-11-21 11:31:52 

>赤葦

そんなに気にしなくても大丈夫だよ、誰にでも都合はあるしね!( 笑顔で手をヒラヒラと振り )
いや、あれは仮にも女子にやっていいことじゃない…恐るべし運動部…( 恨みがましそうな視線を向けて頭さすり )
ロルの了承ありがとう。そう、両片想い!よく汲み取ったね、さすが赤葦!( 何故か上から目線、ビシッと親指立て )

  • No.69 by 夢野 花  2015-11-21 13:44:38 

>赤羽 業

うんっ参加許可ありがと(  とてて、  / 近寄り  )ぜひ赤羽くんに相手してもらいたいですっ!と、いうか私なんかの相手をして貰えるなんて…わぁ、ぁ(   もごもご  /  真っ赤  )ううん、返すのは赤羽くんのペースで大丈夫だよ(  にこ  )

相手が決まったから、備考を付け足しておきますね!

備考 初めは、ただのクラスメイトというだけの関係で接点は少ない感じで。後、恋人で甘々希望。  …あと。私が手紙を書いて呼び出した。みたいな感じにってできる…かな…(  ちら  /  殴   )

  • No.70 by 狩屋ユキ  2015-11-21 14:30:55 



≫ 蘭ちゃん

ちょちょっ、考えらんないってどういうこと!?あまりにマサキたんと違いすぎるってことなの!?よく言われるけど!( ばっ、/ 騒々しい、)ん -。参加許可ありがと。もっちろぉん、蘭ちゃんをからかいに来たんでよろしくお願いしまぁ -す。( けらけら、両手でぎゅ、/ 理由、)

  • No.71 by 月島蛍  2015-11-21 17:16:21 

>岩泉さん
返信は岩泉さんのペースで大丈夫なので気にしないでください(ニコッ)
此方も返信が遅くなったりすると思うので…(眉下げ、苦笑)
僕は岩泉さんに相手をしてほしいです。岩泉さんは及川さんとかの方がいいですか?(相手を見つめ、首傾げ)

  • No.72 by 狩屋マサキ  2015-11-21 19:43:05 




 >> 神童先輩

!ほ、本当ですか・・!( ぱぁっ )先輩と話してると何か心地いいっていうか・・い、いややっぱ今のナシ!( 首ブンブン、 )気にしないでください、俺待つの好きですし先輩と話せるなら何日でも待てるかなー、なんて。( へへ )


  • No.73 by 神楽  2015-11-27 09:53:39 


ここって主さんが上げてから参加希望アルか?( 首傾け )

気になったからちょっと上げてみるネ。( にぃ )

  • No.74 by 匿名さん  2015-12-18 12:13:52 

上げてみますね

  • No.75 by たこ  2015-12-18 14:05:54 





ヌルフフフッ。まずはお詫びを申し上げます。なかなか手を掛けれず申し訳御座いません‥!!( 涙ふきふき )次は、‥次こそは是非お相手してください( 触手ふらふら )という訳で、一度リセットさせて頂きます。では、お待ちしておりますよ。ヌルフフフッ、( しましまマーク )以前来ていただけた方は回数含めますので、三回超えてる人は登録可能にもなりますよ、( 触手ぱしぱし )


  • No.76 by たこ  2015-12-18 14:07:45 





にゅ?!書き忘れてしまうとは‥これは先生失格ですね、( 青ざめ/おま )神楽さんと匿名さんの上げ有難う御座います。( ぺこ )


  • No.77 by 千夜子  2015-12-18 14:15:20 



 > XANXUS


ボス、はいこれ。任務の報告書。( 用紙ずい )_どうやら次のパーティーでスパイが潜り込むらしいけど、私が殺ってもいいよね?( にこ )

(/主様こんにちは!またボスを指名してもよろしいでしょうか?)

  • No.78 by たこ  2015-12-18 14:32:58 




千夜子[ ザンザス ]

_‥勝手にしろ。だが俺は参加する気はない、( 腕組み )スパイ如きに手を焼かせるな、_ボンゴレはどうした、( 机に紙置き/見ろよ )

( ようこそお越しくださいました!まさか来て頂けるとは思っていなく‥今緊張者です/矢印/勿論でございます。短な時間ですが宜しくお願いします! )


  • No.79 by 千夜子  2015-12-18 14:43:58 



 > XANXUS


え、ボス参加しないの?つまらない。( 不満気 )_さぁ?多分別の仕事があるんじゃないかな。( 然程興味ない← )沢田綱吉から直々のお願いみたいだよ。私のボスは沢田じゃないから、ボスが違う仕事くれればそっち行くけど。( ちら )

(/いやいや!此方こそ緊張しておりまするー!もし萎え等ありましたら遠慮なく言って下さい!^^ )

  • No.80 by 有松明  2015-12-18 16:21:17 


>翔

し、翔っ!!( バァン!!、と思いきり扉を開けて )あの…良いかしら。し、し…翔で。( 俯き、 )

 
(/また来てしまいました(((
うたプリからまた翔くん指名宜しいでしょうか?)

  • No.81 by 燭台切光忠  2015-12-18 16:23:47 

名前,綴り/燭台切光忠,ショクダイキリ ミツタダ
年齢,性別,容姿,性格/原作通り
指名/同作より へし切長谷部、鶴丸国永、大倶利伽羅。
    柵越えから 排球、reboenより審神者として。

やぁ、( ぴょこ )背後の目に留まってしまったから参加希望を出させてもらったよ( 苦笑 )はいきゅー、りぼーんの指名の方は誰でも大丈夫?って言ってたよ?( 首こて/何か分からないよね )あぁ、僕の方は同作だったらほとんどいけるらしいから遠慮なく言ってね( こくり )
それじゃあ、検討お願いするよ( 手ひら )

  • No.82 by たこ  2015-12-18 16:47:39 




千夜子[ ザンザス ]

カスが。_別の仕事か、‥ぶはッ。面白い、彼奴自らだったとはな。( 紙じ )御前もカス鮫と一緒に俺と来い、雑魚は他に遣らせる。_文句はあるか?( 背もたれに背中預け )



有松[ 来栖翔 ]

__?!( びく/驚きすぎ )あ!前の!全然良いぜ、ありがとな( に )にしても大胆な入り方だったな、‥何か急いでたのか?( きょとん )

( 来て頂けるとは思わずに今がくがく状態なんでs/矢印/勿論歓迎します!短な時間ですが宜しくお願いします! )



光忠[ へし切り長谷部 ]

!ある‥お前か。( ハァ )柵越えの二つはある程度の奴なら誰でも良いとは言っていた。一応俺が出てきたが主や他が良かったら直ぐに変わる。生憎口調が曖昧だからな( ふ )
いや背後様の遣りやすいやつでいい。_さっさと選べ( 視線ちら )


  • No.83 by たこ  2015-12-18 16:50:00 



千夜子様
( 此処に緊張ですと‥!?自由気ままでいいのですぞ
!/矢印/萎えなんてとんでも‥、寧ろなかなか話しやすい方で良かったです、*。本体レス見逃してしまってすいません! )

  • No.84 by 千夜子  2015-12-18 16:56:44 



 > XANXUS


他にもたくさんいるのにね、暇そうな人達。( やれやれ / 肩竦め )_まさか。文句なんてボスと一緒ならないよ。( にこ )でも私、変なお色気作戦みたいなのはやらないからね。面倒くさい。( ふぅ / 嫌そう )

(/いやいや、そんな!少しでも主様に退屈にならないよう頑張ります!よかったです!!では本体はこれで。何かありましたら遠慮なく言って下さいませ+ )

  • No.85 by 有松明  2015-12-18 17:00:05 


>翔

ありがとう。( こく、 )深い…、深い意味なんてないけど、( ふむ、 )ただ驚かせたかったからよ。面白かったわよ?翔のびっくりした…か、お( くすくす、 )

  • No.86 by 燭台切光忠  2015-12-18 20:45:24 



長谷部君


長谷部君っ…!( 桜ぶわっ/嬉しいね )いや、そのまま長谷部君でお願いするよ。まさか、来てくれるとは思わなかったからね( こくこく )
それじゃあ僕のままで行かせて貰うよ。似非な感じもするけど、そこは許してね( 頬ぽり )

  • No.87 by 匿名さん  2016-01-09 21:59:00 

明けましておめでとうございますのあげー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック