松の家発射だっポーン!【BL】

松の家発射だっポーン!【BL】

シェー!な主  2015-11-18 00:10:02 
通報
おそ松さんのなりきりBLです。
基本十四松総受け予定です~!
六つ子募集しますよ^^
イヤミやチビ太で参加したいときはいってくださいませ!キャラ固定制です!
・チャットのルールは守ること。
・一人一役!
・中の人同士の喧嘩は禁止。仲良く楽しく!
・全角半角自ツはお好きなように。メタ発言おk!
・草、音符や小文字使用禁止。
原作未読、アニメ知識、キャラが掴めてなくても大丈夫です~!
主は十四松やらせていただきます!できれば参加はキャラ口調で。それでは募集開始しますよー!!

コメントを投稿する

  • No.56 by 十四松  2015-11-24 22:50:01 

>チョロ松兄さん
偉い??へへ~!!(照れつつも嬉しそうに)
チョロ松兄さんいい仕事見つかった??楽しそうな仕事あったー???(ねぇねぇと首をかしげながら)

>おそ松兄さん
そうだね~!僕も出費やだもん!!!
わーい!!勝ったぞー!!!(ぴょんぴょんとジャンプしながら)えっと…じゃあお願い聞いてもらってもいい??(上目遣いでもじもじしながら)

  • No.57 by おそ松  2015-11-25 01:01:46 

>>十四松
あ、でも食べ物と野球のことなら出費も痛くないんじゃないか?
いやー十四松は強ぇーなー。すごいすごい(拍手) お?なんだよ、そんなもじもじしながら・・(内心可愛いなぁ、同じ顔なのに。と思いながら

  • No.58 by 十四松  2015-11-26 23:05:51 

>おそ松兄さん
やきうはタダだもんね!!!やきうスゲー!
あっあのね…!!ぎゅーってしてほしいんだけど…だめかな??(ちらちら相手を見ながらえへへと照れ笑い)

  • No.59 by おそ松  2015-11-27 22:20:03 

>>十四松
やる分にはな!よし!今度馬券あたったらプロ野球つれてってやろう!
ぎゅー?そんなんでいいのか?それくらいいつでもやってやるのに~ほーらおいで~(両手広げてスタンバイ

((質問なのですが、こちらのなりきりでは家族愛中心でしょうか?主様の趣向に沿わせていただきたいと思ってます!))

  • No.60 by 十四松  2015-11-28 00:22:15 

>おそ松兄さん
ほんとに!?!?プロやきう!!!わーい!!!(手を広げ万歳)
わはー!!(両手を広げる兄に抱き付き)いつもやってもらえるのは分かってるんだけど…(兄の胸に顔を埋め恥ずかしそうに)今日は特別!!!

(/基本腐なんですが、何だか家族愛になってしまって…すいません!腐中心です!質問ありがとうございます!!)

  • No.61 by おそ松  2015-11-28 00:27:21 

>>十四松
そうそう、たまにはデートでもどうかなーって
グッフ・・勢いいいな、うん、若いってすばらしい(同年代の男性にむかって) 特別ぅ?なんか今日あったっけ?(背中ぽんぽんしてやりながら

((いえいえ大丈夫です!腐中心でしたらどこまでスキンシップ可能なのでしょうか、最高でキスというところでしょうか))

  • No.62 by 十四松  2015-11-30 23:53:43 

>おそ松兄さん
でーと!?!?でーとすんの?!やったー!!
へへへ今日は兄さんと遊んだ日だから特別!(ぎゅーっと抱き締めながら)

(/そうですね…キスと押し倒しまでですかね…キス以上となると一対一チャットの方になってしまうかなと思います!)

  • No.63 by おそ松  2015-12-01 01:28:41 

>>十四松
・・お前デートの意味あんまわかってねーだろ・・お兄ちゃんと遊びにいく~って感じだろ?(若干呆れたように
なるほどね、そういう意味か・・じゃあ毎日遊んじゃったら特別じゃなくなるからあんまり遊ばないほうがいいかな?(意地悪なことを言いながら頭をなでてやり

((回答ありがとうございます。当方成人済みのためキス以上対応可能ですのでご希望の場合はお気軽にお申し付けください!))

  • No.64 by 一松  2015-12-02 22:43:38 

>>ALL

(/少し間が開いてしまって申し訳なかったです・・;)

>>チョロ松兄さん

・・そんな期待とかされても・・期待されても俺は・・・(相手から目を背け)

>>十四松

俺なんかに撫でられて嬉しいの・・?(相手の反応を見ると意外そうに)シュークリーム・・・食べる(相手の問いにコクリと頷きながら)

>>おそ松兄さん

あ・・・急に右目が見えなくなった・・多分今ので腐ったんだ・・(目を押さえながら)

  • No.65 by おそ松  2015-12-04 01:13:54 

>>一松
ウインクで目腐るか!というかもうお前腐ってんだろ!根性が!俺を見習え俺を!

  • No.66 by 一松  2015-12-05 16:18:02 

>>おそ松兄さん

・・・兄さんから学ぶことなんて無に等しいというか無いと思うんだけど(妖しい笑みを浮かべ)

  • No.67 by 十四松  2015-12-08 18:15:07 

>一松兄さん
うん!!ちょーうれしい!!!(満面の笑みを浮かべながら)もっとなでてー!!!(ぐいぐいと頭を兄の膝に乗せては)えっとねー!!しゅーくりーむいちごとかすたーどがあるけどどっちがいい!?!?

>おそ松兄さん
でーと??でーとわかるよ!!手つないだり公園であそんだりするんでしょ!?(/なんかちがう)
えーっ!!兄さんいじわるだぁー!!!毎日とくべつ!毎日特別!!!(焦りながら)

(/了解しました!ありがとうございます!)

  • No.68 by 一松  2015-12-08 20:21:36 

>>十四松

そうなんだ・・・分かった(嬉しそうに少しだけ微笑んでは相手を撫で)・・どうしよう・・かな(ほんの少しだけわくわくしながらも悩み)

  • No.69 by 十四松  2015-12-10 17:12:26 

>一松兄さん
あっ!兄さん笑った!!へへへ嬉しい??僕も嬉しい!!(にへ)僕はどっちでもいいよ!!兄さんがえらんで!!僕のおすすめはどっちも!!(二つとも美味しいんだよ!!と付け加え)

  • No.70 by 一松  2015-12-10 17:29:24 

>>十四松

え・・あ・・(自分が微笑んでいることに気付き)う・・嬉しい・・かも(顔を赤くしながら)そうなんだ・・じゃあ半分こにする?(迷った挙句、半分こしして半分ずつ分け合えばいいんじゃないかという結論にいたり)

  • No.71 by おそ松  2015-12-15 01:19:43 

〉〉一松
おまえなぁ~兄を敬え!泣くぞ!

〉〉十四松
あー…まぁ、そういうのもなきにしもあらず、だな。でも俺としたい?そーゆーの。
はははー毎日特別かぁ、でも俺他にも弟たちいるからみーんなかまってやんないとなぁ?(かまってもらっているの間違い

  • No.72 by 十四松  2015-12-16 09:35:54 

>一松兄さん
ほんと!?!?じゃあもっと撫でて!(ごろにゃんと猫のようにすり寄っては)
半分こ!?一松兄さん頭いい!!!半分こっこ!!!(手を広げて喜んで)

>おそ松兄さん
んーとね・・・(ピタと止まり考えて)えっ・・・と・・・あの・・・どうかなぁ・・・(顔を真っ赤にしながら)
じゃあみんなで遊ぶ???んーでも兄さんたちもトド松もおそ松兄さんと二人で遊びたいかなぁ??(首かしげ)

  • No.73 by 一松  2015-12-16 22:15:15 

>>おそ松兄さん

はぁ・・・兄さんカッコイイよ・・憧れる・・・ ・・・これでいい?(相手の言葉を聞くなり頭を掻いてはため息をつき、小さな声で棒読みっぽく述べ)

>>十四松

・・・!・・・うん(赤面をすれば猫みたいで可愛いななんて考えながらも優しく撫でて)
俺は頭なんて良くないよ・・(照れ)喜びすぎじゃない・・?(少しだけ笑みを浮かべては問いかけ)

  • No.74 by 十四松  2015-12-17 17:51:05 

>一松兄さん
えへへ~ふにゃ~(うっとりしながら)
頭いいよー!!僕思いつかなかったもん!!!!(にこにこ)はい!一松兄さんの分っ!!!(兄の前に半分のシュークリームを差し出して)

利用規約に同意し投稿する 入力画面に戻る

  • No.75 by 十四松  2015-12-23 10:06:41 

(/今気がつきました!訂正しようと思ってコピったら利用規約のボタンの字まで入ってました!すいません!気にしないでください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック