( bL ) 一!二!三飛ばして四! ( おそ松さん )

( bL ) 一!二!三飛ばして四! ( おそ松さん )

一松。  2015-11-14 20:20:38 
通報

おそ松兄さん、カラ松“兄さん”。早く来ないと兄さん達の分の梨、食べちゃうよ。( 梨むしゃむしゃ/もう食べてr )

って事であほでバカな兄さん達を捜索中。見なかった?俺と同じ顔で、一人はメンタルが小6のまま大人になったの奇跡のバカ。で、もう一人は…とにかくイタイ奴。( 後頭部がしがし/説明が面倒いようだ )まあ…どうせパチンコとかなんだろうけど…。…帰って来たら取り敢えず一発だな…。( 拳ぐぐ、 )

*お約束*
→※長男おそ松&次男カラ松募集
⑴セイチャットルール厳守
⑵荒らし/なりすまし/中傷/等々はお断り
⑶ロル雑談短〜。その他20〜
⑷遅or亀レス/置きレス/歓迎
⑸不要な記号(♪、///、☆…etc)や顔文字、絵文字は本体会話のみ
⑹キャラリセ不定期
⑺属性はお好みで。但し受け受けしいのは×

因みに俺は攻めリバ。兄さん達に組み敷かれるくらいなら俺がぶっ倒す。( マスク口許へ戻しにたァ )じゃあ、梨残しておいたから見てんなら早く来なよ、にーさん達。( 猫じゃらしふりふり )

コメントを投稿する

• No.31 by 一松。  2015-11-23 16:33:52 

おそ松兄さん

兄さんから聞ける罵りならなんでも嬉しいよ。…お返し( 頬するり、額にちゅ )
…?( 目ぱちぱち )…は…!?…て、おそ松兄さん…( 背後バッ、頬むにぃ )
それはあんたが動けって言ったから…ん、んー…( 後頭部手ぐい、唇ぺろ )
犬じゃないよ俺。猫だから。…うん、おそ松兄さん美味しくない( がぶがぶ / 当たり前じゃ )

寂しかったけど?その分穴埋めしてくれるんじゃないの?( じい / おっ、と )それに比べて俺らはクズだよね。まあその中でも俺が一際クズだけど( ひひ、 )なっ、にそ、れうざ……枕返せ…( 枕すぽーん / 運動しよ )

カラ松

…何謝ってんの…はあ…いいよ、そんなくだらないものにならなくて。ゴミの信頼得て良いことなんてないし。( 鼻で笑い飛ばし / またかYO )…どうぞ。殴って良いよカラ松。あんた俺より力強いだろ。多少の鬱憤ばらしくらいにはなるんじゃない?( 両手パッ )…先立つ順番とかどうでも良い。…けど、カラ松はここ出てくの?……チョロ松兄さんはチョロ松兄さん、カラ松はカラ松だから( ちら、ふん / どゆこと )

襖壊れるバカラ松。( テレビじー / こっち向け )誘拐されなかったんだ。残念。あれ、カラ松は土下座しないの?あれれー?…なんてね。好きな時に来ればいいよ。こんな場所に気使わなくて大丈夫( ぼそり / うわああおお帰りなさいです;; )

• No.32 by おそ松。  2015-11-24 21:10:00 

カラ松

ん、そーお?十四松にも負けてねーと思うぜ?お前に今喧嘩挑んだら俺パチンコくらいしかしてねえから負けるかもしれねえ…( う 、 腕ぺたぺた )
よーし、俺速いからあんま遅いとすぐ負けちゃうからな?ま、精々頑張るこった!はーいスタート!( にや 、 サクサク / 自分勝手にも程が )
んぁー?いたたたた、伸びちゃうカラ松ー。( くすくす )ふふ、やーっと格好付けない俺の“弟”のカラ松が見ーえた!( にい )

んお、帰ってきて良かったぁ…おかえり、カラ松!( にっ 、 頭わっしゃわしゃ )誘拐は無かった?なら何より何より!許してくれって、許すも何も無いだろ?( にひ )てか背後様お顔上げて!?俺も遅かったし!( あわわわ / おかえりなさいませええええまたお話出来て良かったです;; )

一松

は、っえ?お返しってお、ま( ぶわ )んん゛っ、なーにそれ、い、一松くんひょっとしてちょっとM?なーんて。( 立て直し、照れ隠しに苦し紛れにけらりと )
あっはっはっは!だーまさーれたー。( くくく / クソガキ )で、実際には思ってくれてねーわけ?( ふ 、 頬ツン )
だってそういうゲームじゃんかー。ん、っぷは、てかくすぐったいよ、一松やっぱ犬みてえ。( へら 、 頭なで )
っい、いやどっちにしたって噛むんじゃないよ!っ、ほら、兄ちゃんそんな噛まれたらパーカー着れなくなっちゃうから…!( 目きゅう 、 肩押し返し )

んーやっぱ寂しくなかったよな知ってた…って、え?さ、寂しかった?あ、穴埋め、…( おど 、 両手でわしゃわしゃ / 多分違う )そう言える一松はまだクズじゃないと思うけどなぁ、俺とトド松は結構いい勝負してると思わね?( にや )
やーだ、お前また隠すじゃん!てかお前力弱くね?絡まれた時とか大丈夫か?お兄ちゃん心配になってきた。( 腕むにむに / やめろ )

• No.33 by 一松。  2015-11-27 22:58:21 

おそ松兄さん

動揺し過ぎ。顔真っ赤。…かもね。責任取ってくんない?( くす )
…。これだから小6頭脳は。はいはい、思ってました。これで満足?( ふ )
犬は十四松だけでじゅーぶん。…美味しかった。ありがとね、ポッ○ー。…とおそ松兄さん。( すり、目細め )
なんで?見えるから…とか?それなら見せとけば良いじゃん。女にやられたって自慢すれば。( にま / 楽しそう )

…ん、兄さん違う。ここ。( 唇指でとんとん / エ )
……カラ松かよ…。( ピクッ、ぼそり )おそ松兄さん、次それ言ったら口塞ぐ。…まあトド松も結構腹黒だからね。でもやっぱ一番は我らが長男様じゃない?( 拳ぐッ、首傾 / 恐 )
あたりま…いや、あんたが異常なまでに馬鹿力なだけ…カラ松といいどこで鍛えてんの…。絡まれたらちゃんと対処するから問題ないデース( はあ )

• No.34 by おそ松。  2015-11-28 18:17:06 

一松

う、うるさいな。( うぐ )ふむ、責任なあ…じゃあ、お兄ちゃんが取ってやる。( に 、 指あぐ / 唐突にスイッチon、 )
お、認めてくれんの?くく、満足満足。( 肩に横から顔くっつけ寄り掛かり )ま、そうやって結局素直なお前が一番可愛いよ。( ふ 、 耳元ぽそり )
お、おまえ、お前さあ…!そういう事いきなりぶっ込むの辞めようぜ…!?俺の心臓いつぶっ壊れるか分かんないよ?俺も美味しかったけど!あーくそ俺の弟可愛い( ぶわ 、 頭ぽふぽふ / 不安定 )
俺にそういう相手居ないの皆に悟られてるの知ってる上で言ってんの?寂しい目で見られるだけだっつの。( うぐ )てか、お前だけ噛むのずるくね?( 胸元ぐい 、 目閉じ首筋あぐ )

っ、( ぶわ )なーんか、最近すっごい煽るね一松。お兄ちゃん嬉しいけどさ。煽り過ぎるとアレだよ?食われるぞー?俺にさ。( ちゅ 、 唇かぷ / 例の問題発言 )
はいはい、その恐い手は下ろしなさいよ。( けら 、 相手の手握ってすとん )ま、そりゃ俺だもん。トド松も何だかんだ可愛い末っ子だし?…あと、そう言われるのが好きじゃないのは分かるけど、そんな卑屈になられるとそう言いたくなっちゃうの。なんつーの?よくわかんねーけど。俺の大事な弟悪く言うのは本人でも許さねーよって感じ?( ふむ 、 相手の肩に顎乗せ、こてんと首に寄り掛かり )
アイツと十四松は昔から力強いってか身体の動かし方知ってるって感じ?ほんとかー?ま、大丈夫じゃなかったらおそ松兄さーん!って叫んでくれれば駆け付けるんで。( にい )

• No.35 by 一松。  2015-11-28 23:37:44 

おそ松兄さん

っ…!( ぴくっ )はは、マジかよ…誘ってるの?おそ松兄さん。( にやあ、指の腹で相手の舌ぐり、 / ヘンタイめ )
…っはー…おそ松兄さん。トド松や十四松ならともかく、俺に可愛いはありえない。( 頭ぺしん )
俺、全力で兄さんの心臓をぶっ壊しに掛かるからさ。ちゃんと耐えてよ。可愛いおそ松兄さん?( 片手で銃作りばきゅーん / 無表情でやるものではなi )
じゃあ俺に噛まれたって言う?それでも良いけど…っい゛…!?ちょっ、と…痛い。( 片目ぎゅ、肩ぐい )

兄さんになら別に構わないけど。でもやっぱ食われる前に食う。…ん。( がぶッ )
流石長男様だね。甘やかし過ぎると痛い目見るよ。…!、な、にそれ…買い被り過ぎだろ…。馬鹿じゃないの( 目見開き、顔ふい )
ふーん…じゃあその力使って俺に抵抗すれば良いのに。カラ松。うん、ホント。だから呼ばない( ぽそ、鼻むぎゅ )

• No.36 by カラ松、  2015-11-29 00:10:44 

一松

良いことだろう、弟に信用してもらえることは。ゴミだとしても兄弟からの信用がない方がよっぽど辛い。…と言うかお前そこ迄ゴミじゃないだろ。( じぃ / 意地でも弟庇う奴 )一松、お前ッ…!!( 力一杯のハグ / あれ? )は?何言ってるんだ、一松。俺は出ていかないさ。おそ松兄さんもまだ出て行っていないのに。それにチョロ松が出て行ったとしても、俺はここから離れるつもりはない!それが我が人生!( ドヤァ / 言ってることクズ )

す、すまん。( がたがた / 襖直す奴 )ぐっ…。わかった、土下座を…。( 土下寝 / ≫寝≪ )…それは本当か?好きな時間にか?いや、俺こうやって返信が遅いからそろそろ嫌に思ってるんじゃないかと思ってな。その、嫌だと思ったら俺を降ろしてもらって構わない。( くっ、涙目 / 此れからもこんな事が続いてしまいそうで…!! )

おそ松兄さん

本当か?野球やってる彼奴に勝てるとは思わん…。いや、大丈夫だ。俺が兄弟に殴り合うほどの喧嘩をふっかけることは無いだろう。故に強い弱いは決まらない!( こくこく / ふっかけることは、無い )あ、やっぱ待ってくれ。これって勝ち負けどう決まッ…っ! ( びくっ / 動けず / 勝ち負け気にする奴 )伸びろ、伸びろ…( ピク / あ )…フッ。こんな俺を罠に嵌めるとはおそ松兄さんも中々の頭脳をしている。( サングラス付け、ぺらぺら / 格好付けた )

お、おう!ただいま…折角セットした髪が…ッ!( がびん / でも嬉しそうね )おう、流石に2度も同じ目には合わないさ。あぁ…でもだな…。うん、言いたい事は一松と同じさ。こんな俺で良いのか…。( うぐぐ / うぅ、嬉しいですが…嬉しいですが…!(地面に埋まり直立) )

• No.37 by おそ松。  2015-11-29 17:41:53 

一松

ぅあ、っ、さてなぁ?責任取れっつったろ?( 片目きゅ 、 人差し指がり )
あいて、えー?俺からしたら皆弟で皆可愛いんですー。あ、拗ねたり心配したりすんなよ?お前の可愛いは別。( 目細めにへ 、 すり )
くく、嬉しいなあ一松の全力見れるんだ、俺耐えられるかな?一松が全力で心臓壊しに来てくれるんなら俺も全力で壊しに行かないとだよな。ま、気を付けてなよ一松。( にひ 、 相手の鉄砲の手の人差し指ちゅ / 負けず嫌い )
お前が噛んだ時同じくらいだよ。( くく / 辞めてやれ )痛いの嫌じゃないと思うけど、ならこっちでも良いよ?( ぺろ / 辞めてやry )
っいって!?なんつーか一松らしいなぁ…。俺もお前なら良いけどね?( へら 、 噛まれた箇所ぺろ )
!、馬鹿なのは昔っから。お前らがよく知ってんじゃん?( に 、 頭ぽふぽふ )
アイツ優しいだろー?可愛い弟は殴れないって事。( ふ )えー?呼んでくれねーの?お兄ちゃんの格好いい所見たくない?( ぷー / 可愛くない )

カラ松

おう、結構硬いし!お前何だかんだ鍛えてるだろ?( 首こてん )お前がふっかけることは無いだろうなぁ。じゃ、今度お兄ちゃんと出掛けたときに絡まれたら一緒にやるか!( 目きら / 輝かせるな )んー?あーっとね、折ったり口離したら負け?だったかな?( サクサク / 止まれ )
あーー!格好つけた!!家の中なんだから良いだろもー!てか家の中日差し強くねえだろ!( 頬むにいい / やめ )

もう外出ねーし良いだろ?よし、出れねーようにぐしゃぐしゃにしよう。( にや 、 わしゃわしゃわry / 辞めてやれ )ぎゃ、逆に何で駄目だって思うんだよ?ほーら泣くなー?お兄ちゃんも一松も帰り待ってたんだぞー?( くす 、 背中ぽふぽふ / んんんんん!?背後様お器用ですね!?でも頭に血上ってしまいますから! )

• No.38 by 一松。  2015-11-30 00:11:14 

カラ松

たかが弟一人じゃん。他の奴らの信用だけ得てれば良いよ、カラ松は。…あ?…ああ。別にゴミって思われててもなんとも思わないからフォローしなくて大丈夫( 眉顰め、手ゆら )うっ、ぐ……っちょカラ松何…っ、( ぐえ、腕バシバシ )そう…あのさカラ松。もし…もしだよ。もし俺が仕事見つかったら養ってあげようか。( じいいっ / どした )

それでよろしい。( ふ / 何様や )マジでやるか普通…つかそれ土下座じゃないし。まあ、いいや。許してあげる。( 頭に足置きぐり / うおい )本当。こんなんで嘘吐いて何になるのさ。あのね、嫌になってたらとっくに切ってる。というか俺からお前を切るつもりは無い。ま、降ろして欲しかったら言ってよ。考えてやらんこともない。( ハンカチぽい / のんびりやってくだされば私はそれで嬉しゅうございます…;;と、いいますか貴方様とこうして話せるだけで嬉しいので本当、好きな時間帯に来てやってください…! )

おそ松兄さん

い、っ…っは…あー…マジで食うよおそ松兄さん。いいの?( ぞく、にたァ )
いや別に拗ねないし心配しないけど…ってなにそれ。意味わかんない。( 目ぱちぱち )
っ…残念、俺の心臓を壊せるのは猫だけだから。まあ一応構えておくけどね。( 腕ぐい、髪に口付け落とし / こちらも同じく負けず嫌い )
俺こんな強く噛んでな…ひッ…くすぐったいおそ松兄さん…( 顔ぐい )
あーあ、そんなこと言っちゃって。俺本気で食べるよ、兄さん。( あー、口開け / 怖えよ )
知ってる。そんなん昔から。でも今の発言はほんと馬鹿過ぎる。( 唇ぎゅ、 )
ホント、ね。俺に優しくして良いことなんて無いのに。馬鹿な奴。( はは、 )昔沢山見たからもうお腹いっぱいです。かっこいいおそ松兄さん?( にい )

• No.39 by おそ松。  2015-12-02 19:43:54 

一松

お前、許可なんか取らないで食いそうなのに、そういう所許可取ろうとするの可愛いよなあ。お兄ちゃんが駄目なんて言うと思うか?( くく 、 指ぺろ )
えー?分かってくれない?兄弟なんだけど、兄弟として見れないみたいな?そんな感じ?( ふ 、 頬つんつん )
やっぱ猫には勝てないかあー。生まれ変わったら猫になるってのも…うおっ!?…びーっくりしたあ。一松は不意打ちが上手くてお兄ちゃんの心臓いつか止まっちゃうかも。しかもそれで可愛い事すんだもんなあ。( に 、 髪なでなで )
んん?くすぐったいってせーかんたいって聞いたけど?( にや 、 ぺろ / やめろ )
良いって言ってんじゃん?お前ならさ。それとも、食うのが怖いなら逆に食ってやるけど?( にい 、 顎掴みぐい )
だーから、今更だろ?お兄ちゃんが馬鹿なのも弟馬鹿なのも。( ふ 、 頭くしゃり )
くく、でも何だかんだ仲良いお前ら見るの俺大好きなんだよね。可愛くて仕方ねーの。( 頬ゆるん )!、格好良い?格好良かった?俺!( にへ / 台無し )

• No.40 by カラ松、  2015-12-02 22:07:06 

おそ松兄さん

まぁ鍛えてるは鍛えてるな。あんま見た目に現れないけれど…。( 遠い目 / あの絵柄では← )あぁ、勿論…って、ダメだろ!弟達の教育上悪いぞおそ松兄さん。危ない、思わずのせられる所だった…。( 首ぶんぶん / 兄面 )そうか…ッ。…悪い、兄さん。口当たったか?( さくさく、唇触れさせ、離せば首傾げ / 勝った? )う、いいだろ別に。これは日差し予防の為では無くて 大人の男になる為のだなぁ…、( つままれ乍も言い訳 / 割と素? )

いや、もしかしたら不意に外風に当たりたくなるかもしれないだろっ…!やーめーてくれ!( 軽く拳骨 / 戯れてるのか )だって、なんか…だって俺だけ遅れたら、2人一斉に返事返したい時に不便だろー!?…許し貰えた。何で俺の兄弟はこんなに優しいんだ…背後さんも!抱きしめていいか、おそ松兄さん!!( うぅうぅ、キャラがぶれた / ひゃーーッ!!! 本当にお優しい方々に恵まれた!私は幸せです!ありがとうございます、では今後とも失礼致しますね…!あ、私の事は気にせず!(地面に潜り) )

一松

たかが弟、されど弟だぜ。一松!俺はみんなの信用が欲しいんだ、もっと俺を見て欲しい。むむ…なら俺たち全員ゴミって事だな。( ふん / 何言ってんだ此奴 )俺がお前を殴れる訳無いだろ!だから…こうやって、痛くする。( むぎゅぅぅ / おかしい )ん?お前が俺をか?…あぁ、すっごく嬉しいことだが、弟に養ってもらうのは気が引けるな。ありがとう、気持ちだけで嬉しいぜmy brother…( 撫で撫で / え、チョロ松は(( )

あ、ハイ…。( ぺこ / 弱 )だ、だって一松が、ッ!…あ、ありがとうございます…?( え )一松…一松本当か?俺いる?いるのか?降りたくない、俺飽きられるまでここにいるぞ、俺お前ら大好きだ…。一松、一松抱きしめていいか?( ハンカチ貰い涙拭き、此方にも要求 / ぴぇぇぇぇッ!本当に、本当にありがとうございます!此処に来れて、こんなに優しい方々に会えてよかった…(号泣) では今後ともよろしくお願いしますねッ! )

• No.41 by 一松。  2015-12-03 17:15:47 

おそ松兄さん

…ふん、許可取らずにやって後でああだこうだ言われるのは嫌だから言っただけ。…そんじゃ、お言葉に甘えてイタダキマス。( 肩とん押し倒し、耳がぶ )
俺がゴミ過ぎて見てらんなくなったからせめて自分から愛情を…ってこと?俺の第二の親ってことか。あーそれ良いね。( ふ、 / 多分、違う )
おそ松兄さんには及びませーん。心臓止まったら迷わず人口呼吸しちゃうけど良いのかなお兄さん。( 耳元ぼそ )
っ…は…どこ情報だよそれ…ヘンな本読んだでしょおそ松兄さん…取り敢えず、首、ヤメテ。( 腹げしげし / いてえ )
…誰に向かって言ってんのそれ。食うのが怖いって?四男を大層嘗めてらっしゃるようで長男様は。( 手首がしり、じと )
弟クソとか構ってくれないとかぼやいてるくせによく言う。…でも、俺あんま酒飲まないから覚えてるんだけどさ、この前おそ松兄さん泣いてたよ。俺の前から居なくならないでーとか言ってたっけな。弟愛がよく伝わったよ( ちら / 引っ掛けるのダメ )
はっ、はあ?俺と彼奴が仲良い…?おそ松兄さん眼科行って来たら?あとそのだらしない顔もどうにかしなよ…( はぁあ )…前言撤回。昔の方が格好良かったかな。うん、昔の方が良い。( 目スッ / 逸らすなや )

カラ松

いつもみたいに鏡でも見つめてれば良いだろそんなの…三面鏡買ってこようか?そんな自分見て欲しいならさ、街にでも行ってこいよ。お前なら直ぐ注目浴びれると思うけど。…はあ、もういい…カラ松本当バカラ松…( じと、目線スス / それ以上はダメ )は?…て、待ッ…おいふざけんな…っ…おそ松兄さんが殴れて俺が殴れないわけねぇだろっ( 顔ぐいいッ )…チッ、あっそ…。つか触んな。馬鹿が移る( 手ぱしん / チョロ松危なし )

兄としてのプライドがどうのとか言ってるクセにこういうのは直ぐやるんだな、カラ松。そして礼を言う辺りも理解できない( 見下ろしじとォ )…俺の言葉が信じられないってんならエスパーニャンコ連れてくるけど?残念だけど俺ここ飽きる気しないからさ、飽きたら飽きたで早く言わないと俺お前のこと貰っちゃうからね。…それは嫌、だ……3秒で終わらせろ( 良心ちくり、うぐ / そう言って頂けて光栄です本当…;;自分も皆様に会えてよかった…ッ;;こちらこそ今後ともよろしくお願いします。ではこちらはカットして貰って構いませんのでー! )

• No.42 by おそ松。  2015-12-05 21:07:13 

カラ松

そうかー?よっと、おー、やっぱ結構あんじゃん!いーねー腹筋!( パーカーの裾ぺろん 、 ぺたぺた / やめろ変態 )
いやいや、教育って歳でもねえし!あいつらだって昔喧嘩してたろー?俺久々に喧嘩の時のかっこいいカラ松くん見たいなあ?( 耳元ひそ / やめry )
おー。!お、おお、当たった、な。お前の、勝ち。( ぶわ、 きょと / 来ると思わなかった様 )
大人なあ?うーん…俺はしてないまんまの方がかっこよくて好きだけどな?それでも付けんの?( じ 、 頬ふにふに )
今の時期夜クソさッむいぞ!?って痛!もーお前、弟は殴らないのに俺は殴れるんだもんなぁ…。唯一のお兄ちゃんだから?変な遠慮しないでも受け止めてくれるだろう的な?そう捉えるよ?あーもー可愛いねー!( わしゃわry / 人の話は聞かない系長男 )
いや大丈夫だから!な!?落ち着こうな!?ほら!( あせ 、 腕ぱっ / 私も同様で御座います!気にするなとは言われましたがこれだけは言いたくてですね…!ではわたしも失礼します! ( どろん ) )

一松

ひ…っ。( びく )ん、どーぞ。でも、お腹空いちゃってんのはお兄ちゃんもなんだわ、一松。( 目細めにい / 喉がぶ )
そうじゃねっつの!逆に凄いわその考え!だから、アレだよ…。( うぐ 、 かぁぁ )
っ、はは、一松くん。言ったそばから心臓止めに来たね?( 頬染めぶわ )俺お前の声に弱いのかなぁ…そんな耳元でひそってされたら死んじゃうわ。勘弁して。( 下向き片手で相手の口抑え )
んー?A●男優が言ってた。( さらり / やめろ )痛い痛い、でもさ、俺何回か見たよ?止めに首元がぶってしてイッちゃうの。だからさぁ、首弱くても恥ずかしい事無いよー?寧ろ俺興奮するし。( にい 、 首あぐ / やめry )
いー顔すんね、一松。( ぞく 、 にい )でもさ、一松ばっか格好良い事してて狡いよ、俺も格好良いとこ見せたいんだよね。譲ってよ、一松。( ふ 、 指で首撫で )
はぁ!?え俺寝言言っちゃうタイプ…!?あ、それ一昨日のやつ!?うっわはっず死ぬ喋ってたのかよしかも聴かれてた。( 顔覆い隠し / 墓穴 )
えっへへへ、俺昔っから目良いんだよねえ。だってお前本当にアイツの事嫌だったらあの寝る順嫌がるだろ?あとこの顔も昔から。( ゆるゆる / 長男の威厳ゼロ )ええ!?俺昔の俺に嫉妬しちゃうから!( 腰にぎゅ / 離れろ )

• No.43 by 一松。  2015-12-07 21:54:17 

おそ松兄さん

ッ…!あー…しらないよそんなの。次噛んだら口にハンカチ突っ込む…( びく、耳ぎゅむ )
…?第二の保護者なら歓迎だよ俺。何しでかすか分かんないし?ずっと見守っててくんない?( 首傾、にーい / こええ )
あー…?やめろって言われてさあ、やめると思ってんの?この俺が。寧ろ逆効果だけど、大丈夫?( 顔ずい、口元にある手退かしつつ耳元に息ふっ )
うっわさいあく…う、あ…っ…やめろこのチェリー。……じゃあ、さ。そう言う兄さんも弱いんじゃないの?俺らなんたって六つ子だし、ねえ…?( 顔両手で固定、にたあ )
どーも。…俺がそう易々と譲るわけないじゃん。いつも“お兄さん”してるからいいでしょ。( 眉ぴく、腕つん )
…嘘。一昨日は普通に潰れてた。…随分と思ってくれてるようで。ありがとう、おそ松兄さん( 腕ぐい、耳元ぼそぼそ )
…。はーあ、おそ松兄さんはなんでもお見通しなんだね。さっすがー。本当だらしない顔だな。だから嘗められるんだよ( 棒読み、頬むにい / おい )知らね。あーあー、昔のおそ松兄さん戻ってこないかなあー。( 顔ふい、辺りきょろきょろ / 意地悪ヤメ )

• No.44 by おそ松。  2015-12-10 20:04:53 

一松

えー?俺は別に良いけどさあ。一松良いの?俺の声聞こえなくなるけど。( にや )
なーにそれ、下手なプロポーズかっての。( くす )お兄ちゃんで良ければ良いよ?ずっと俺と遊んでくれるんだろ!?お前ら俺を一人にすっからさあ。寂しくて仕方ねえっつのに。( ぶすー / 小6脳 )
ひいっ、…だよねえ…お前の場合、さ。抵抗されんの好き?( ぞくぞく 、 首筋すり )
お前に言われたくねーっつの。…へ?い、いや、そうとは限らねえだろ!な!?( 汗たらたら 、 ふるふる )
お前ら兄さんって呼んでるだけで兄貴扱いしてるかあ?まあ六つ子だし良いけどさ。てーか、それとこれとは別問題ってかさ!( こくこく )
!、嘘かよ!( ぶわあ )っ、てかそれストップ!…いけない方に気持ち良くなっちゃうから駄目、な、一松。( びく 、 顔ぐぐ )
その棒読みなに!うお、てか嘗められてまへんー!皆の頼れるお兄ちゃんですうー!( へらへら 、 されるがまま )
えっ、えっ、待って!?じゃあ惚れ直して!?今の俺に!( 腰ぎゅうううう 、 あせあせ / 情けな )

• No.45 by カラ松、  2015-12-12 20:15:12 

一松

ッ!一松が俺にプレゼントを…!?フッ…確かに俺はカラ松girlsから凄い注目を浴びるからな、でも俺が見て欲しいのは…まぁいい。( ちらり、きらん / そこだよ )バ、バカラ松…バカラ松?( きょとん / ダメだ此奴 )殴れない。ふふ、どーだ、痛いか?痛いか、一松。( 負けじとむぎぅぅ / やめたれ )ッて。…ふ、そろそろそのお茶目な口塞いじゃうぜ?( ウインク / うざ )いや俺はこの家の事を思ってやっただけさ、この家のfamilyとして。や、俺もそれはわからん。なんで礼を…?( ふむ / 背後のせい← )うぅう、信じる!お前を信じるぜ、一松!ありがとう、俺も飽きる事はない!あ、でも是非俺の事は貰ってくれてもいいぜ。その…優しくしてくれ。( ぽっ / 意味をはき違えてる )じゃ、じゃあ…!( ふわり、包み込むようなハグをして / 優しい() )

おそ松兄さん

ぅあッ…冷たいぞ、兄さん!やめろ!自分の筋肉でも触ってろよ!それか十四松のでも…!( 相手の手掴み / 必死 )そ、そうかもしれないがあれは…∑ かっこいい…フッ。そうか、そうか。かっこいい俺が見たいのか兄貴は。くっ、仕方がない。その時は助けてやるよ…。( サングラスかちゃり / そういう事じゃない )お、勝ったか?やった。…で、何かしてくれるのか?( ぱぁ / 何期待を )む、それは兄さんが自分の顔が好きだからだろ?何たって俺たち六つ子はみんながみんな同じ顔なのだから!…でも、その言い方はずるいよな。( ぺらぺら、目を逸らし、ぼそ )その寒い中1人旅をするのが大人ってもんさ…。そりゃあ兄さんは殴りたく…え。えと、待てそんなんつもりじゃ…もう。好きにしてくれ、( はぁ、眉を下げ笑い )おそ松ぅ〜〜…っ、( うるうる、がばぁッ )

• No.46 by おそ松。  2015-12-14 19:50:05 

カラ松

十四松今いないし自分の触っても楽しくないし俺お前ほど無いし!減るもんでも無いし良いだろー?( けら 、 さわさわ / やめろ変態 )
くく、助けてくれんの?じゃあそん時は一緒にやろーな!楽しみだわ。俺さ、お前の喧嘩してる時の顔かっこ良くて好きだから期待してる。( にや 、 サングラス取り自分に掛け / わざと捕まる気か )
えっ。な、何か、か。んー…んじゃ、何かして欲しい事ある?今日は特別にお兄ちゃん、お前の言う事聞いてやる。( に 、 人差し指ピン )
ずるいだろ?わざと。( にひ )てか、そういうことじゃなくて!それ、顔の一部隠してる事になるんだよ?せっかく俺ら同じ顔持ってんのに寂しくない?( むう 、 首こてん )
えっへへ、じゃあそうする!( にへ / 威厳ゼロ )てか殴りたくなるって何だよ!もしやSに目覚めちゃった?( けらり 、 肩組み頭と頭くっつけ )
よーしよしよし、お兄ちゃんしか見てないし我慢しなくても大丈夫よ?( 頬ゆる 、 背中ぽふぽふ )

• No.47 by 一松。  2015-12-14 21:22:40 

おそ松兄さん

常日頃からいやってほどアンタの声は聞いてるんで。ほんの少し聞けなくなるくらいなんともないけど( 見下ろしじと )
は、ぷろ…ッ…今の言葉のどこがプロポーズなんだよ…( はあッ )それは兄さんがしつこいからだろ。構えば良いの?それで満足するなら喜んで( 猫じゃらしスッ / えっ )
…抵抗されると無理矢理従わせたくなるよね。…嫌いじゃないよ( 相手の髪さらり )
じゃあ試してみようか。その方が早いし。( あー、首筋がぶ )
あーうんしてるしてる。おそ松兄さんが長男でよかったって思ってる。心底。( 両耳塞ぎにやにや )
いけない方ってなに。嫌じゃないんでしょ?じゃあ良いじゃん( 耳元ぼそそ )
長男がこんなんじゃ話にならないね全く。頼れる、って部分は否定しないけどさ( はん、頬するする )
じゃあ惚れ直させてみなよ兄さん。かかってこーい( くく、指くいくい / 挑発すな )

カラ松

…プレゼント、ね…ああ、もう直ぐクリスマスあるしね。それ兼ねてあげるよ( ぼそ )はっ、だったら良いじゃん。大好きな女に見てもらえて良かったね( じと )お前のこと。バカ松。( 指ぴしっ / ラを抜くな )実、の弟を殺す気かクソ松…なんで力だけは無駄に強いんだよ…ッ、いい加減離せ、ぶん殴るぞ…( ぐぐぐッ / 鍛えよう )は?誰を相手にそのセリフ吐いてんの?幾ら自分の顔好きだからってそれはないわ…( うわあ / 顔やめろ )あっそ…カラ松らしいね。お前らし過ぎて何も言えねえ…( 後頭部ぐしゃ、はあっ )はいはい信じてもらえて良かった良かった。……何勘違いしてるのか知らないけど気持ち悪いこと考えないでよ。本当。( ハッ )いち、にい、さん、…はい、もう良いでしょ暑苦しい…( 手ぺち / 恥 )

• No.48 by おそ松。  2015-12-19 16:34:15 

一松

えー!そこは普通聴きたいから…って流れになるだろ!?( がんっ / いやいや )そんじゃ黙ってるかなぁ…だから残したりすんなよ一松くん。( にい 、 猫にする様に指で顎の下撫で )
俺にはずっと見守っててって、ずっと一緒に居てっていう風に捉えられるからさあ?( くく )まじ!やった…って俺は生憎猫じゃないからね!?( 言いつつ猫じゃらし指でつんつん )
わかるよ、それ。( 手首がし )俺も好きだからさ、逆転された時のびっくり顔とか悔しそうな顔とか、な。( にい 、 ぐいっと引き寄せ顔覗き )
ひいっ!?っ、こ、これ、駄目だ…無理!!( ぞく 、 肩押し返し )
なっ、お前なぁ!こんだけ煽っといて、後で覚えてろよ…っ。( びく 、 両耳塞ぎじと目 )
ふふ、そこ否定しないの嬉しいわ。( にひ 、 手にすりすり )ま、お兄ちゃんだし?一松も何だかんだ兄ちゃん扱いしてくれるよねー。俺の弟可愛い!!( へら 、 頭わしゃあ )
( ぷっつん / 切れた )あっはは、一松、お兄ちゃん嘗め過ぎ。( にこお 、 手首がし )そして煽り過ぎ。それ、俺ら以外の誰かにもやってんの?一松。( にこにこ 、 指がり / 病み松兄さん(長男) )

• No.49 by 一松。  2015-12-21 00:41:12 

おそ松兄さん

ああ…そうなの?それはすんませーん。俺、察すの下手だからさぁ…だから代わりにちゃんと食ってやるよ。( 首筋に口を寄せがりッ/効果音が痛い )
はあ…じゃあ俺が死ぬまで一緒にいてくれんの…?この救いようのないゴミクズとだよ。嫌だよね、恥晒しだもんね。いいよ、俺、今おそ松兄さんと居れるだけでじゅーぶんだから…( ずいずい )じゃあさ、具体的に、どう構って欲しいのか、言ってみなよ。そうしてくんないと分かんない。( 猫じゃらしで相手の耳くすぐり )
うっ、わ…っ!?…おそ松兄さん、近い。つか逆転とかありえねぇし許さねえから。寝言は寝て言え。( はんっ、舌出しにやあ )
あ、良いんだやっぱり。…兄さん可愛いね。( 両手首がし、首がぶがぶ )
3分で忘れる。…隠したらなんもできないじゃん。退かせよ。俺の声聞こえなくて良いの?( 手ぐぐ / デジャヴ )
否定できないし。実際そうだから。結構皆に相談持ちかけられるでしょ。俺いつも見てるから知ってるよ( にーい / ストーカーかよ )誰が可愛いって?やめてよそれ…信じてるっていう言葉の次に嫌い。( されるがまま、うぐ )
…ワーオ。俺の安い挑発に乗るなんて珍しいね…( 掴まれた手首ちら / ごるぁあ )煽ってねぇし、煽るつもりも…い゛ッ…っづ…ちょっと…( ぞく、足げしげし )

• No.50 by おそ松。  2015-12-23 22:25:01 

一松

い゛っ…っはぁ、っ、…くく、痛いのは好きじゃねえけど…お前の気持ちちょーっとだけ分かったかも。( くく )
お前なあ、自分の事ばっかクズクズ言うけど俺だって負けねえくらいのクズだぜ?まあ分かってるとは思うけど。そんな俺を隣に置いてくれんの?( に 、 首傾げ相手の両頬包み込み )
ぐ、具体的に?んー…そうだなあ…ってか、くすぐったい、一松。( ぞく 、 首ふるふる )
…ま、生憎寝言じゃないんだな!( 顎掴み、もう片手で相手の出された舌を指で摘み / !? )そりゃあ俺だって男な訳だからさあ?黙って受身にはなれないんだわ。あんま嘗めるとお兄ちゃんこの舌噛んじゃうよ?( にこり 、 舌摘む手パッと離し / 怖 )
ぅあっ、やめ…っ!…〜〜っ、まじ、無理だか、ら…っ!( ぞく 、 力抜けくたり )
んなっ…!しかも3分て早いわ!てか何にもできないじゃんって何すんの!( ぐぐぐ / 往生際の悪さ )
なーに、見ててくれてんの?( くす )でも大したことじゃないぞ?それに、十四松とかはお前に結構してんじゃん?やっぱ一緒に居る時間が長いから一番信用してんだろうなあ。見ててすっげー和む。あ、流石にチラッと見たくらいで内容は知らねえし、盗み聞きなんてしねえから安心して?( 頬ゆるゆる / ブラコン )んー、嫌いかあ、でも本当に可愛いんだからしょうがないんだよなあ。( ゆるゆる 、 わしゃわしゃ )
乗りたくなっちゃったんだからしょうがないよね。こーら、足癖悪いよ一松。( 次は脚掴み足首がぶ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック