絆を繋ぐ精霊さん/nl.戦闘有り

絆を繋ぐ精霊さん/nl.戦闘有り

主  2015-11-12 01:01:47 
通報

「…お前にも精霊が見えるのか?」

「…うん。もしかして君も?」

「…まさか俺以外にも精霊を見ることが出来る奴が居るとはな…面白い、お前の名前は何というんだ?俺は──」

精霊が見える成り上がり貴族の少年と、精霊が見える名門貴族の少女の出会い。

>世界観

エーヴリー王国。この国では貴族が存在しており市民を支配しています。一応統治は安定しており、多少の不満や腐敗こそあれ平和な国です。
この王国の中心であるメイリーという場所があります。そこには市民や低い身分の貴族が暮らすマブットシティ、王族や一部貴族が暮らすネッケイシティ、マフィアが暮らすナドックシティがあり、それぞれ栄えています。
エーヴリー王国の街並みはどこも中世ヨーロッパのような見た目です。

この世界には魔法が存在していて、火水土風など、様々な属性の物があります。

この世界には精霊と呼ばれる存在があります。精霊は、特別な力を持ち、また特別な人間にしか見えません。精霊が見える人間は生まれながらにして精霊を一匹所持しており、蛇の精霊や竜の精霊、攻撃する力を持つ精霊や癒しの力を持つ精霊等、精霊の種類や特性は様々です。

>ルール
・NLです。募集は女の子キャラをやってくださる方を募集しています。
・長続き出来る方募集です。
・ロルは40文字以上です。
・参加するときはPFをお願いします。
・恋愛、戦闘、ギャグ、色々と楽しんでいきましょう!

>二人の関係について
・貴族の通う学校の魔法科の同級生で、たまたま隣同士の席になりお互いの精霊が見えたのがキッカケで知り合います。
・まだ恋愛感情は抱いてはいません。友達程度の関係ですがこれから発展するかもしれません。

>少女について
・名門貴族の出身です。
・性格はボーイッシュでお願いします。
・髪型はショートカット、体型は恵まれている方という設定でお願いします。
・魔法や精霊の形、能力はお任せします。

>1
主のPF

コメントを投稿する

• No.34 by シャーロット・エインズワース  2016-01-29 18:52:09 

んー、まぁ、コクレアは蝶だからね。流石にノーラみたいな竜や、動物や人型の精霊たちみたいにはいかないかな。
(相手とノーラのやり取りに微笑ましげな表情を浮かべ、相手の疑問にゆるく首を傾げれば肩口から飛び立ってくるくると光の軌跡を描きながら自分の周囲を旋回しているコクレアに視線を向ける。すると慕うように頬の辺りに近寄ってきたため、それにクスリと微笑むと指先で戯れながら相手に視線を移し「でも、こっちの言葉はちゃんと伝わっているし、言いたい事も大体わかるよ。……それにね。彼女、こう見えて怒らせると怖いんだ」茶目っ気たっぷりに片目を瞑ってみせれば抗議するように淡い蒼の光が明滅し、目の辺りに向かって体当たりを仕掛けて来る。衝撃こそないが流石に目の前で点灯されると眩しく、両目を瞑れば「もう、眩しいって。だって事実じゃないか」と笑みを含んだ声で言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック