ゆるーく、暇つぶし。( 版権/指名/3L )

ゆるーく、暇つぶし。( 版権/指名/3L )

主  2015-11-10 20:46:40 
通報

ゆるーく、楽しみましょ?

_ セイチャットマナールール 厳守
_ 初心者、上級者問わず。
_ 豆ロルから長ロルまで。
_ 全体的に似非注意!!
_ 3L対応ですが条件あり ※
_ 柵越えあり。一部指定CPのみ。
_ 甘々.泥々.狂愛.友情.ギャグなんでも有。
_ どんな世界観、設定でもウェルカム。
_ 本体会話不要。
_ 質問があれば仰ってください。

>1 必読

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-11-10 20:48:00 

▼ 提供

# 進撃

エレン / ミカサ / アルミン / サシャ / ユミル / アニ / ジャン / クリスタ / マルコ / ベルトルト

# ONE PIECE

ナミ / ロビン / ハンコック / サンジ / ルフィ

# リボーン

ツナ / 獄寺 / 山本 / 京子 / ハル / クローム

# ダンガンロンパ

苗木 / 霧切 / 不二咲 / 舞園 / 腐川 / 七海 / 日向 / 狛枝 / 小泉 / 九頭龍 / ソニア / 罪木 / こまる

# ペルソナ

ゆかり / アイギス / 天田 / りせ / 菜々子 / 3.4男女主人公

# けいおん!

唯 / 澪 / 律 / 紬 / 梓 / 憂 / 晶 / 幸 / 菖 / 菫 / 直

# がっこうぐらし!

由紀 / 胡桃 / 美紀 / 悠里 / めぐねえ

# あの花

じんたん / めんま / あなる / つるこ

# その他

神楽 (銀魂) / 三橋廉 (おお振り) /

▼ 指定CP

※以下のCPでの参加の場合、募集は左に限定させていただきます。

# spec

瀬文 × 当麻

# 図書館戦争

堂上 × 郁
小牧 × 小毬
手塚 × 柴崎

# るろ剣

剣心 × 薫
蒼紫 × 操
左乃 × 恵

# 犬夜叉

犬夜叉 × かごめ

# MOZU

新谷 × 葵美

▼ 参加届け

名前 /
指名 /
ジャンル / ( 甘々〜ギャグ 等 )
関係 / ( 恋人、友達、片思い 等 )
設定 / ( 柵越えの場合は世界観。パロの場合は詳しく。最終的な関係でも。)

▼ 注意

NL … 男性側のみ募集。
BL … 攻めでも受けでも。
GL … 攻めでも受けでも。

柵越えあり。主が知らない作品でも調べますので。

• No.2 by 主  2015-11-10 20:51:11 

はじめまして!由紀だよ!それじゃあ募集開始だよおー!( へら、 ) 主得なのはご了承ください。だってさ!( 後ろちらり / めぐねえではない← ) よろしくねっ ( 拳ぐっ )

• No.3 by 主  2015-11-10 23:11:04 

( アルミン )

さてと、上げておこうかな。( 読んでた本を閉じ立ち上がって ) 本当に主得なうえに提供キャラも少ないもんね…。( しゅん / 病みミン ) 暇つぶしでも無登録でもいいから誰か来てくれないかな。僕らアニメ知識少ないから色んなアニメのキャラと関わりたいんだ。( 目キラキラ ) じゃあ、気長に待ちますか。( 再び腰を下せば本を開き読書を始め )

• No.4 by 主  2015-11-11 09:40:49 

( ハル )

こんな時間ですけど上げ上げ上げ!ですよっ。( 煩 / ) 改めて見ると提供少ないですねぇ… ( ジト目 / 溜息 ) ここに書いてなくてもドラマだったらある程度知識はあるかもしれないそうですよ。そういうのは早く言えって感じですよね!とりあえず主はノーマルcouple推し!っていうのは言わなくても伝わりますかね?いや、びーでもじーでも私は大好物ですけど!( 必死 / 涎拭いて )

• No.5 by  超高校級の幸運  2015-11-11 19:19:45 

名前 / 狛枝凪斗
指名 / 九頭龍クン
ジャンル / ギャグ雑談
関係 / ボクなんかが九頭龍クンと関係を持つなんて図々しいこt( / 友人 )
設定 / どっきどき修学旅行 or コロシアイ修学旅行 

‥と、書いてみたは良いんだけど、やっぱりボクみたいなゴミが九頭龍クンと話してみたい、なんて厚かましいにも程があるかな。( 苦笑/安定 ) ‥でももし九頭龍クンが良いって言うなら参加希望させて貰うね、

• No.6 by 坂田銀時  2015-11-11 19:47:38 

ギャーギャーギャーギャーやかましいんだよ、発情期ですかコノヤロー
(/言いたかっただけですすいませんw

名前/坂田銀時
指名/罪木蜜柑
ジャンル/ギャグ&恋愛
関係/他人〜恋人へ
設定/ある公園での出会い、道中のトラブルで銀さんが助けることによって恋愛関係になっていく的な

(/こんな感じでいいのでしょうか?参加希望です!

• No.7 by 主  2015-11-12 01:04:18 

>5 超高校級の幸運

( 九頭龍冬彦 )

おいおい、よりによって俺かよ?( 溜息 ) 俺なんかよりもっと仲良い奴いただろ?日向とか日向とか日向とか…あれ、日向しかでてこねぇや。 ( 首捻り / ← ) まあ似非な俺で良ければ暇潰しの話し相手くらいはしてやってもいいぞ。( ふん / 偉そう ) でもな、絶対俺に1メートル以上近づくなよ! ( 指ビシ / 身長ゲフン )

あー、お前から絡み文でも出してくれたら助かる。うん。

>6 坂田銀時

( 罪木蜜柑 )

ひっ!私は発情期なんかじゃありませんよぉ!勿論仰ってくだされば喜んでこの身を捧げますが( ry / 通常運転 ) あ、あのぅ…この度はこんなゲロ豚を指名してもらって、ありがとうございますっ ( 深々と頭下げ ) 貴方様が楽しめるよう精一杯頑張りますぅ。似非なのは許してくださいね…?何ならお金払いますからぁ! ( 財布いそいそ / 落ち着け )

えっと、絡み文をお願い、してもよろしいですか? ( おどおど / 指もじもじ ) あ、あと、どちらの世界観でのお話かも教えて頂けると有難いですぅ!!! ( 土下座 ← )

• No.8 by 坂田銀時  2015-11-12 18:00:14 

分かった分かった、とりあえず落ち着け
世界観は其方のコロシアイやら何やらの世界観がやりやすいと思うんだよな、うん。

絡み文はそっちの返事が来てからな

• No.9 by 主  2015-11-12 20:07:41 

>坂田銀時

( 罪木蜜柑 )

ま、またコロシアイの生活に戻るんですかぁ…? ( めそめそ ) でも、強そうですよね… ( ちらちら / もじもじ ) 貴方と居たら生き残れるかも…ハッ!私みたいなメス豚が変な事言ってごめんなさいぃっ! ( 落ち着け、)

と、とりあえず世界観は了解しましたぁ… ( ぐすん、)

• No.10 by 坂田銀時  2015-11-12 20:40:43 

まあそう泣くな、銀さん強いんだからよ(撫で撫で
んじゃ絡み文出すぞ?

・・・ん、どこだよここ
(目が覚め辺りを見回すと明らかにどこか分からない場所で倒れていて、「これで何回目だよ・・・」とかをぶつぶつ言いながら人探しの旅という感じにとぼとぼ歩き出して

• No.11 by  狛枝凪斗  2015-11-12 20:41:00 

ボクは日向クンでも良いけどホラ、顔を強張らせちゃう様が見えるからね。こんなボクの所為で気分を害すだなんて失礼でしょ?( こて / 黙って ) ボクなんかが反論するのも烏滸がましいとは思うけど、折角の縁なんだし近くでお話しようよ九頭龍クン。( じと )

絡み文、か‥。豆ロルの雑談だしこのまま続行でも大丈夫かな? 話題提供っていう意味なら、ボクの下らない話より九頭龍クンの話が聞きたいな。( 丸投げ / 土下座 )

• No.12 by 主  2015-11-12 21:05:56 

>10 坂田銀時

( 罪木蜜柑 )

はわっ!だ、誰だろう…もしかしたら助けにきてくれたのかも!(島を散策中、見慣れない人影を発見すれば僅かな希望に胸を膨らませ足早に近づくも相手の腰に携える刀が目に入ればビクリと肩を震わせ急いで物陰に隠れて。しかし気になるらしく歩く相手の背後からこっそりと尾行して。)

>11 狛枝凪斗

( 九頭龍冬彦 )

まあ、確かになぁ…。( 頷き / 否定しろ ) 近くじゃなくても話はできるだろ!折角の縁ってなんだよ!そ、そんな目で見るんじゃねぇ! ( ギャンギャン / 煩 )

実は俺もこのまま続行しようと思ってたところだ。 ( ふふん / 何故か得意げ ← ) わ、話題?んなモンねぇよ! ( たじたじ / 吠えるな ) …俺は一匹狼なんだよ。カタギに合う話題なんかあるワケねーだろ。 ( 腕組み / ふい )

• No.13 by 坂田銀時  2015-11-12 21:25:40 

ん、さっきから後ろで人影が見えたり色々起きてるんだが・・・もしかして神楽か新八か!?いやあるいは・・・
(歩いているうちに後ろが先程から気になってきていて仲間かストーカーとかの敵かと思い、敵だということを感じて勢いよく木刀を構えて即座に後ろに振り向き

• No.14 by 主  2015-11-13 20:41:33 

>13 坂田銀時

( 罪木蜜柑 )

ひっ!ひぃぃいい!!命だけはお助けください!お金ならいくらでも払いますからぁっ。
(本人は全くバレていないつもりの尾行。突如突きつけられた木刀を鼻先に捉えれば情のない声を上げ腰を抜かしたのかへなへなとその場にへたり込み。ぼろぼろと涙を零しながらあわあわと財布を探すべくポケットに手を突っ込んで )

• No.15 by 主  2015-11-17 18:49:21 

( 久慈川りせ )

ふあ、あ。うーん、暇だよぉ。( 大きな欠伸をすれば伸びをしながら呟いて ) 先輩どこにいったんだろう。今日こそりせを誘ってくれると思ったのにぃ。( ぶつぶつ / まだ仲が深まりそうにない ← )

さーてと、帰って店番でもしようかな。

• No.16 by 主  2016-01-12 23:13:22 

( 神楽 )

ひっさしぶりにここ来てみたらガラガラじゃねーか!!!( 番傘ベシ ) 最後にきたの11月とか何事ネ!暇なクセに! ( 背後ジロリ ) それに指名一覧ガラガラアルね。( 鼻ほじ ) 指名できる伽羅も少ない上になかなかマニアックだけどしゃねーから馬鹿主の相手してやんよ、ってゆー奴がいたらぜひ相手するヨロシ!( 中指おっ立て )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック