オオカミちゃん、拾いました 【NL、募集】

オオカミちゃん、拾いました 【NL、募集】

ユキ  2015-11-10 15:31:56 
通報





雪の夜、オオカミちゃんを拾いました。


【設定】
雪の夜、少女に出会いました。どうやら家出してきたみたいです。
一人暮らしの貴方は何故か少女と同棲することになりました。



【ルール】
ロル20文字くらい
顔文字、記号乱用禁止
裏行為禁止
長期参加できる方


【主ぷろふ】
ユキ / 16y / 152㎝ / 高校生
白い腰までのロング / 赤い瞳に伏目がちな二重 / 色白
赤いスカーフのついた黒いセーラー服にタイツ / 私服は白や黒いワンピースなどゆったりとしたものが多め / 華奢に見られがちだが脚などはわりとむちむち



それではお相手の一人暮らしの男性、募集開始です




コメントを投稿する

  • No.6 by 黒谷 太輔  2015-11-10 21:20:08 

(/ありがとうございます!迷ったのですが、出会いからの方がロル回しやすいかなと思いました!

  • No.7 by ユキ  2015-11-10 21:38:18 

(/了解しました、それでは早速ロル回しておきます)




(ふわふわと雪ぐ舞う夜、飲み屋などが集まる繁華街にスーツケースを片手にセーラー服にコートというかなり異様な姿で宛てはあるのかは不明だがどこかへとゆっくりとしたペースで歩き)

  • No.8 by 黒谷 太輔  2015-11-10 21:44:18 

(/了解です!ではよろしくお願いします!


・・・もうそんな時季か
(友人と遊んだ帰り道に雪が降っているのに気がつき、涼しい気持ちになりながら1人スマホをいじりながらとぼとぼと歩き

  • No.9 by ユキ  2015-11-10 21:55:30 

…確かこのあたりに
(スマホをだし、一度立ち止まってから画面を操作してはあたりを改めて見回すも、目的のものはなかったようで小さくため息をして)

  • No.10 by 黒谷 太輔  2015-11-10 22:08:43 


・・・明日超寒いのか〜
(スマホで天気予報とか見てると近くにスマホとスーツケースを持ってため息をついている女の子1人がいて、不思議に思いながらもそのまますれ違って

  • No.11 by ユキ  2015-11-10 22:38:42 

あ、あの…!
この近くに何か…ビジネスホテルとか、ありませんか?
(明日はさらに寒くなるようなことが聞こえ、慌てた様子で相手に話しかけ、どうやら泊まる場所を探しているらしく)

  • No.12 by 黒谷 太輔  2015-11-10 22:57:46 



ん、ビジネスホテルっすか?
あちらを右に曲がってすぐの所です
(急に、しかもビジネスホテルはどこと聞かれ、若いのに働いてんだな、なんの仕事してんのかなと疑問と不思議にしか感じなくなり

  • No.13 by ユキ  2015-11-10 23:12:04 

ありがとうございます…
(小さく頭を下げ、どうやら予約もしていないようで時間が21時を過ぎたことにも焦りを感じているようで)

  • No.14 by 黒谷 太輔  2015-11-11 06:48:09 



なああんた、どうせ家出だろ?だったら今日は家で泊まりな
(ビジネスホテル行っても追い出されるだけだと思い手招きして

  • No.15 by ユキ  2015-11-11 07:31:32 

え、…あ、でも……いいんですか?
(どうやら図星のようで戸惑うも、このまま寝床がなく、野宿になってしまうのは目に見えているためか少し申し訳なさそうな顔をして)

  • No.16 by 黒谷 太輔  2015-11-11 17:11:23 



このまま野宿したくないでしょ?今1人暮らしだしいいよ
(まだ若い子を危険な目に会わせたくないし、寒いのでポケットに手を入れながら言い

  • No.17 by ユキ  2015-11-11 17:35:07 

あ、ありがとうございます、お世話になります
(ペコリとお辞儀をしてからなんだか少しはにかんだような笑みを浮かべ)

  • No.18 by 黒谷 太輔  2015-11-11 19:52:57 



おう、じゃあ行くか
(そう言えば相手は疲れてるかなと思い、「それ、持つよ?」と言い、スーツケースを持って手をつなぎ

  • No.19 by ユキ  2015-11-11 21:39:21 

お願いします
(再度ぺこりとお辞儀をすると「でもお世話になるのに…」と自分で持とうとするが相手がスーツケースを持ったため断るのも逆に失礼だと思い、ついて歩き)

  • No.20 by 黒谷 太輔  2015-11-11 21:57:07 



ずっと歩きっぱなしで疲れてるでしょ?遠慮しないでもいいよ
(先程の遊び疲れの表情を出さずに左手にケース、右手に相手の手をギュッと強く握り、いつの間にか到着していたので「もう着いたよ」と声をかけて

  • No.21 by ユキ  2015-11-11 22:14:48 

…なんか温かいですね
(人と手を繋いだのが久しぶりだったようで、繋がれた手を見ながら小さく呟き、到着すると小さく頷き)

  • No.22 by 黒谷 太輔  2015-11-11 22:45:14 



そう?さっきまでホッカイロ手に持ってたからかな
(相手の冷たそうな感じの手をギュッと握りながら家入り「ただいま〜・・・あ、飯食うか?腹減ってるっしょ」と早速ご飯作ろうとして

  • No.23 by ユキ  2015-11-11 23:09:55 

お邪魔します
(上記を言うと部屋に上がり、部屋の隅に立てば「駅で軽く食べちゃったんです」と、どうやら腹は減っていないようで)

  • No.24 by 黒谷 太輔  2015-11-12 20:36:13 

あ、OK。ソファで横になってもいいよ
(部屋の隅に立っている相手に疲れを取ってもらうようソファの端に座布団置いて、未だに風呂沸かしていないことに気がつき沸かして

  • No.25 by ユキ  2015-11-12 21:23:46 

はい…あの、聞かないんですか?
(ずっと隅に立っているのもさすがに気まずいので横にはならないが座り、何も聞かない相手を不思議に思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック