恋愛相談にのってください( ;∀;)

恋愛相談にのってください( ;∀;)

藍  2015-11-06 19:29:50 
通報
私には好きな人が居るのですが
その人が「何処か遊びに行かない?」と誘ってくれました

事の発端は4日くらい前です。
その人とは結構仲が良く本の貸し借りや移動教室とか一緒に行ったりするのですが(趣味などが同じなので)
4日くらい前の朝、学校で私がたまたま朝早く学校に着いてしまい本を読んでいたら彼が登校してきてその彼の前の席の友達に席を貸してもらい仲良く喋っていたんですよ。
私「暇やねw」
彼「んー。確かにね」
私「そう言えばこの間貸してもらった本「あのさあ」なに?」
彼「12月暇?」
私「何故?」
彼「どっか遊びに行かね?」
私「……は?何処にw」
彼「○○○に」(私の好きなお店)
私「まじでかw良いのw」
彼「おん」
私「おけ。行こ」

と軽く約束をしてしまいました。
後々「……私、やればできる」と自分自身に誉めました←

これって脈ありなのでしょうか?
因みに彼はコワモテ?みたいな感じで中身は優しく面白いのですが見た目が話しかけづらく、まぁ私以外話しかける女子がいません←

あと、もし行くとしたらどんな服装が良いですかね。正直自分ファッションセンス無いので皆様の意見をご参考に服を買おうかなと思ってます。

年齢は二人とも14の中2
身長は私143位彼168だったと思います。はい。デコボコです。

コメントを投稿する

• No.1 by 藍  2015-11-06 20:00:28 

誰かお願いします

• No.2 by 藍  2015-11-07 22:48:02 

あげます

• No.3 by つむつむ  2015-11-07 23:25:19 

いいなーーーーーー青春!
うらやましいよ・・・。はぁ・・・。

まぁこれぐらいにして笑

んーーー脈ありだと思われ!
幸せもんだねーーちみは。(君はって意味ね!ww)
服はーつむは、かわいい、これ好きかも!っておもったブランドがあったら、そこのマネキンをまねして買ってるよ!
もし、家のだったら、インターネットでモデルさんの名前とかで検索して、画像みてかわいいコーディネート探すかな!!
コーディネートしてあげたいけどできないからがんば!ww
友達とかにきいてみるとか!!

長々とごめんね!
すこしでも役にたつとうれしいな!ww

好きな人とデートは色々テンパることも多いと思うけどがんば!!

いつも通り!!

そのままいい方向にいくといいね!!

たまにここ覗くからデートのけっか教えてねえええええええええ!!ww

• No.4 by 藍  2015-11-08 00:18:56 

つむつむさん

コメントありがとうございます
うわー!(*´∀`)脈ありですかwなんか嬉しいです←

やっぱりスカートを履くべきでしょうか(´・_・`)友達には「ヒールのブーツ履いてよろけて相手の服を掴んじゃえ」といわれニヤニヤしてます←基本自分パンツを履くのでスカートは緊張しますねw

そこで、言えればですけど告白も出来るかなーって思ってます……
今からめっちゃ緊張してます。

• No.5 by つむつむ  2015-11-08 15:03:16 

おそくなってごめんねーーーー!!
おっ!!
もしかして今日!?
告白いいと思う!!
がんば!!

スカートねぇ・・・
無理してはくことはないとおもうけど・・・ww

があーーんばれっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック