→暇の神襲来←

→暇の神襲来←

sky  2015-11-01 17:21:29 
通報
暇ぁ,,,,

コメントを投稿する

  • No.1 by sky  2015-11-01 17:23:01 

暇の神(自称)襲来!

ふはははは、この地球を暇で埋め尽くしてやろう,,,(茶番乙)

  • No.2 by 灰神楽カルタ  2015-11-01 17:31:11 


か、神様!?
ついに来てくれましたか……!!←
これをお納めください((お供えという名の暇の塊←

  • No.3 by sky  2015-11-01 21:22:06 

カルタくん?

ふふ、私に供え物を持ってくるとは,,,,なかなか信仰心の高いやつじゃないか,,,どれどれ、なんだr,,って暇の塊かーい!!!持っとるわ既に!

絡んでくれてありがとう!遅れてごめんな?まだいたら返してくれ!

  • No.4 by sky  2015-11-01 21:23:54 

今日も暇という、暇をかき集めてー

ひたすらボッチに走るー

誰か絡んでー

  • No.5 by sky  2015-11-01 21:25:07 

誰も居なければー俺はひたすらトピをあげるー

暇人だからー

  • No.6 by sky  2015-11-01 21:26:03 

ひまままままーひひひひまー

らーらら、ららら、らーらら

  • No.7 by sky  2015-11-01 21:28:35 

甘い月ー黒い猫ーvipな店長ー焦げた犬ー赤い飯ー

わかる人挙手!ノノノ

  • No.8 by sky  2015-11-01 21:30:36 

白いイヤフォンー赤いマフラーー緑のカエルーおしることコーラー蛇ー

分かる人挙手ノノノ

  • No.9 by sky  2015-11-01 21:32:38 

星の形の実ー13ーXー鍵ー運命の島ー

分かる人挙手ノノノ

  • No.10 by sky  2015-11-01 21:34:28 

影ーハサミーチャリとリアカーーおしるこーシャララ☆ーまっくろくろすけーさとりー

分かる人挙手ノノノ

  • No.11 by 灰神楽カルタ  2015-11-01 21:47:43 


ふっ、騙されましたねw
僕で良ければ神様の相手をしてあげましょう((上から←

>>7
天月、96猫、vip店長、コゲ犬、赤飯。

>>8
ひっくるめたらカゲプロですよね?w

>>9
……わかんないですw

>>10
黒子っち、赤司様、真ちゃんと高尾、駄犬←、アホ峰、今吉先輩。
かな??

ちなみに僕はカルタちゃんですよw
あ、呼び捨てで構いませんのでw
よろしくお願いしますね、神様♪((

  • No.12 by 灰神楽カルタ  2015-11-01 21:47:43 


ふっ、騙されましたねw
僕で良ければ神様の相手をしてあげましょう((上から←

>>7
天月、96猫、vip店長、コゲ犬、赤飯。

>>8
ひっくるめたらカゲプロですよね?w

>>9
……わかんないですw

>>10
黒子っち、赤司様、真ちゃんと高尾、駄犬←、アホ峰、今吉先輩。
かな??

ちなみに僕はカルタちゃんですよw
あ、呼び捨てで構いませんのでw
よろしくお願いしますね、神様♪((

  • No.13 by 灰神楽カルタ  2015-11-01 21:48:33 


ごめんなさいorz
間違えて2回投稿しちゃいましたw

  • No.14 by sky  2015-11-01 21:50:58 

>カルタちゃん,,,!

神に上からとは,,,お主,,,!←
おぉ!!ありがとー分かってくれたのは嬉しいなw

>9は、キングダムハーツってやつだー あんまり詳しく喋ると夢の国からネズミさんが誘拐しに来るよ←

  • No.15 by sky  2015-11-01 21:51:50 

>カルタちゃん

えーよえーよwよくあるよなww二回投稿w

  • No.16 by 灰神楽カルタ  2015-11-01 21:55:29 


どやぁ!!((
そんなに褒められたら照れるじゃないですかーww

おぉ!!知ってますよ!!
ゲームやったことありまっせw
鍵で戦うやつ!たぶん!((

  • No.17 by sky  2015-11-01 22:00:47 

そうそう、鍵で戦うやつww

PS4のやつすんごい買いたい奴だ←どうでもいいですよー♪

歌い手さんは、他にそらるさんとか、まふまふさん。クプラさんや詩人が好きだ!皆イケボだな!!ちくしょう←

  • No.18 by 灰神楽カルタ  2015-11-01 22:48:46 


良かったw合ってたw
面白いですよね!!
ちょっと難しかったですけど((
それは僕が下手なだけかな……??w
漫画も読んだんですけど、ややこしくて大好きです←は。
僕も欲しいやつです!!w
その前にPS4買わなあかん((

僕もそらる大好きですよコンニャロー((
まふくんもクプラもしいにぃも好きですよコンニャクヤロー((コンニャク
趣味合いすぎじゃないですかっ!!w
イケボ過ぎて毎日悶えてますよ←

  • No.19 by sky  2015-11-01 23:22:26 

おぉw俺もまだ難しいモードはクリアできてないなーwやりこみ感あっていいよな!プーさんのやつは癒しw

うんうん、俺CDこの前数えたら原曲含めて17枚あったwwイケボは癒しだが自分のゲスボに泣けてくるという現実,,,,w

  • No.20 by 灰神楽カルタ  2015-11-01 23:28:20 


白雪姫を守りながら進め、とかw
うん?できるわけないやろ??って愚痴りながら一人やってましたw
50回ぐらいはやり直したかな…?
プーさん可愛いかったですw
自分の買おうかなーと、思ってるんですけど、PSPがまだ使えるか心配((

おぉ!!すごいっすねw
僕そんなに持ってないなぁ……りぶさんのと、ハニワさんの2つと、てにをはさんのと……あ、この前丁度なんちゃら学園の理数系の歌い手さんの買いました!!
なんちゃら学園です!((
忘れましたw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック