恋の悩み聞きます

恋の悩み聞きます

マチルダ  2015-10-26 19:41:02 
通報

誰にも相談できない、そんな時はここへおいでください!
少しでも楽になってくだされば本望です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 笑恋  2015-10-26 21:38:59 

はじめまして!
悩み、聞いていただけますか…?

  • No.2 by マチルダ  2015-10-26 21:44:15 


笑恋さんはじめまして。
はい!もちろんです!
なんでも仰ってくださいね。

  • No.3 by マチルダ  2015-10-27 17:43:54 

あげます!どなたでもどうぞ。

  • No.4 by 憐斗  2015-10-28 00:00:16 

僕もいいでしょうか?

  • No.5 by 憐斗  2015-10-28 00:08:40 

僕。と言っても女なのですが、僕には好きな人がいます。
でもその人はすごく女の人が苦手な人で・・・
ようやく友達になれたのですが今の状況が続いてもう2年も経っています。
(その人にとっては唯一の女友達)
12月のクリスマス近くに二人で出かける予定をたてました。
どうするべきでしょうか・・・?

  • No.6 by 憐斗  2015-10-28 00:09:52 

見られた方はどなたでもいいので意見を下さると嬉しいです・・・

  • No.7 by マチルダ  2015-10-28 00:49:44 

返信遅くなりすいません…

具体的に何に悩んでいる、とかはありますか?

出かける予定を立てたのならそれでとりあえずはもう大丈夫なのではないでしょうか。
そのお出かけでもっと仲良くなれたらいいですね!
彼に心を開いてもらうためにはまず自分から心を開くといいのではと思います

  • No.8 by 憐斗  2015-10-28 00:57:06 

告白すべきかどうかに悩んでいます。

実をいうと僕には許嫁がいます。相手は僕のことが好きらしく・・・
今僕は15歳(高1)・・・相手は20歳・・・
下手すりゃいつ結婚させらるか分からない状況にいます。
彼とは遠い学校に別れメールでの連絡をお願いすることしか出来ず・・・
ようやく訪れたまたとないチャンス・・・
でも嫌われたくはなくて・・・

  • No.9 by 憐斗  2015-10-28 00:58:38 

あ。連絡をお願いすることしか出来ずはミスでホントは
連絡することしかできずです

  • No.10 by 笑恋  2015-10-30 22:40:12 

遅れてごめんなさい(>_<)

私には好きな人がいて、好きのレベルを超えちゃうくらい大好きなんです(笑)
でもその人はかなり遠い存在で、私の方を見てくれるコトなんて一生ないかもしれないんですけど…。
諦めた方がいいって分かってるんです。
好きでいるのはすごく楽しいけど、それと同じくらいやっぱり苦しくて。
写真とか見るだけでも胸が苦しくて泣けてくるんです…。

自分でもどうしたらいいのかわからないので助けて欲しいです…。

  • No.11 by よし  2015-10-31 02:25:12 

あなた何様?

  • No.12 by 笑恋  2015-11-01 06:55:37 

よしさん
誰に言ってるんですかー??

  • No.13 by さきの  2015-11-01 09:46:50 

こんにちわ!(^^)!

  • No.14 by さきの  2015-11-01 09:48:10 

私も、すごく好きなひとがいます。

  • No.15 by 笑恋  2015-11-01 16:52:15 

さきのさん
一緒ですね…。

  • No.16 by 匿名  2015-12-23 20:15:02 

なんとなくあげ。←

  • No.17 by 織田りまる  2015-12-23 20:50:22 

私も片想い中ですっ。
もう、好き過ぎてその子のことは色々知って……べべべっ、別にストーカーじゃないですよ!ただの片想いしてるただの女の子れふっがっ。
(間)
話しかけたことあまりないんですよね。
話しかけても彼が消えてしまうんです。涙で視界がぼやけて私の瞳に映らないんですよ。
コミュ症で、僕は友達が少ない。(←)
そんな私は惨めに教室の隅っこでお座りしてるだけで夢は見てはいけないですよね…はあはあ、せめて耳元で彼の美声を聞きたかったああ。うわああんっ!やっぱり諦めきれないよ!サンタさん夢を叶えてええ!
いや悩みを聞いてくれる暇神…神様!私にアドバイスと言う名のプレゼントをくださいまし!彼の声を耳元で聞く方法をどうか頼みます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック