< 愛しのお相手様。:お惚気、自慢話等 >

< 愛しのお相手様。:お惚気、自慢話等 >

聞きたがり  2015-10-25 19:48:33 
通報



聞いて聞いて、私の愛しのお相手様のお話。
お惚気でも自慢話でも…ちょっぴり切ないお相手様への呟きでも。聞いてくれる人がいたり、もしかしたら貴方の想い人が見てるかも。

  (お約束)
*悪口、観覧者様の不快になる様な過度な愚痴は禁止
*版権、創作共に使用可能
*ご自身のお相手様のお話でも可、それを聞くも可
*会話可能
*背後、キャラ口調、どちらでも。

コメントを投稿する

  • No.234 by 三丁目のミケネコさん  2021-01-16 02:27:58 

このまま我慢するのが正しいかどうかはわからない。けれどもう陰ってしまったから、あとは枯れるだけなの。看取ってとは言わない。せめて、わらって

  • No.236 by 左手を上げた三毛猫  2021-01-17 08:28:31 ID:ab11d07b1


ごめんなさい、昨日はほんとにごめんなさい。
友人に叱られて削除依頼を出しました。ココは大事な人に愛を告げる場所なのに、ごめんなさい、サーバーが落ちてアクセスできなくなって焦って、ココへ辿り着いて…幸せなみんなを見てたら、つい、マイナスなことばかり。
違うんです、大好きなの。ごめんなさい。
愛とか恋とか、そんな、相棒だなんてもっての他でした。思い上がってました。ずっとお慕いしています。大好きなんです。アナタはコレを見ない。それでいい。何があっても、ずっと、他の人がどうであろうと…ずっと想ってる。

早く、復旧しないかな。アナタの温かさに触れたい。
スペース感謝

  • No.237 by 通りすがりさん  2021-05-30 00:08:51 

叫びたい、非常に雄叫びを上げたい程に。
それくらいお相手さんの事好き過ぎて!!!
言い表せない位の最高の人と巡り会えて良かった!
いつもいつもお返事長くなってしまってごめんね…
あと何か思ってたのと違う返事してたらごめんなさい。
色々とシチュ考えてくれて、楽しい毎日をありがとう!
これからも末永く、貴方と色々と展開出来れば嬉しいな。

…あ、重いとか無しね?笑

  • No.238 by 匿名さん  2022-02-22 22:14:05 





貴方とのやり取りがとても楽しくて、幸せで、切なくて、だからこんなにも不安になる。




  • No.239 by 匿名さん  2022-03-20 22:31:15 



あげ。

  • No.240 by 匿名さん  2022-03-29 17:21:44 

素敵トピ支援

  • No.241 by 通りすがりさん  2022-04-08 16:20:11 





あなたが毎夜抱いて眠る 、そのぬいぐるみに妬いてしまうほどに 。私はあなたに惹かれています 。



  • No.242 by 匿名さん  2022-04-14 00:58:38 

支援

  • No.243 by 匿名さん  2022-04-15 07:44:12 



久し振りにこんなに楽しませて貰ってる……。これこれ!このワクワク感がこの界隈の沼に落ちたきっかけなんだよ……楽しすぎる本当に。
返信が来る迄、何度も何度も貴方の言葉を読み返してしまいます。ひとつひとつが100点満点のその反応が大好きだよ。


  • No.244 by さすらいの旅人さん  2022-05-06 22:32:28 

素敵トピ支援!

  • No.245 by 仮面  2022-05-06 23:20:54 





本当はもっと綺麗な言葉で。私が私だと分からないくらい繊細に紡いで残したかったのだけれど…。
キミに伝えたいことを考えると、どうしてもこれに辿り着いてしまうんだよね。ちゃんと大真面目に言うんだから、知ってる なんて調弄さないでね?
あのね、大好きだよ。



  • No.246 by ささやかな厄災  2022-07-04 16:58:41 

恋愛不可の友愛なのですが、お相手様への大好きが止まらない~~~~!!!!
いやほらだってねえ? 語彙もなく展開任せ受け身な自分を、見捨てずにずっと言葉を交わしてくださるお相手様ですよ? 好きにならなきゃおかしいですよ。まあ、声を掛ける前から素敵だと思っていたんですけれど。勇気特性をなんとか付与して声を掛けた過去の自分グッジョブ!!

色んなキャラができるのも飽き性な自分にぴったりだし、あの子もあの子もあの子も素敵だった……自分の力量不足で待たせてしまうことが多々あって、それだけが残念。申し訳ないです。見捨てず待ってくれてありがとうございます、嬉しい~!

少しでも楽しいと思ってくれていますように! この縁が末永く続いていきますように!!

  • No.247 by 一見さん  2022-07-25 22:49:36 

愛を伝えるくせにバレるのは恥ずかしい面倒な性格なので空白や口調はわざと変えますね!
お相手様の文章がわかりやすくて丁寧で、自分の文章能力が釣り合ってるか不安になる!もうホントにきれいで、既に語彙力が皆無なの露呈しているけどすごく素敵なんです!
せめて描写がきちんと伝わるように何回も何回も読み直してるけど、5回以上読み直しても投稿ボタンを押すのが不安でまた時間を置いて見直しちゃったり。
そこまでしてもゲシュタルト崩壊してわけわかんなくなるんだけど、とにかく釣り合うように頑張りますので!これからもよろしくお願いします!

  • No.248 by 匿名さん  2022-08-03 22:45:06 




ほんと100点満点の返事返してくれるので感謝しかないというか愛おしさが込み上げてくるんですよ。
好きです、大好きです。
貴方の紡ぐ言葉が描写が素敵で綺麗で、返信がない時には何度も読み直してしまいます。
貴方が自分を選んでくれて必要としてくれる限りずっと御相手させてください。
貴方に出会えて良かったです。
願わくばこの縁がずっと続きますようにこっそりお祈りさせてください。


  • No.249 by 匿名さん  2022-08-04 11:37:56 



ちょっと気恥しいなと思いながらも伝えたい気持ちが昂って仕方ないので惚気させて下さい!

御相手様とのやり取りが楽しすぎる!
ロルが簡潔かつ状況がわかるという自分にはないそのロルの書き方が凄く素敵で習得しようと真似してみたり、過去のやり取りを見て勉強させて貰っています!
何せ心情ロルを入れがちなだけに長くなりやすくて、長文だと見にくいとわかっているだけに凄く勉強になるし、何より返信が来た時の嬉しさが半端ない!!
その反応の仕方も100点満点で、ロルも綺麗。
しかも、うちの創作の娘は美人設定で少し変わった設定と言うか、人によってはうーん……ってなる設定だとわかっているだけに続けてくださるのがとても嬉しい!
お声がけして貰った側とは言え凄く良い方と巡り会えたなと本当に思って居ます!
お互いリアルがあるのでレスペは気にしていないのに来れなくなりそうな時に連絡を下さるだけでまだ御相手下さるんだと舞い上がりそうな程喜んでしまいます(笑)
これからも末永くやり取り下さるように密かに祈りつつ、惚気させて頂きました。

  • No.250 by 匿名さん  2022-08-19 00:01:25 

支援上げ

  • No.251 by 某緑  2022-09-29 22:33:24 



……本当に何処までぼくを惹きつけるつもりだい?
返ってくる反応も言葉も全部愛おしくて仕方ない。

色々言いたいことはあるんだけど、やっぱりきみと出会えてよかったっていうのが一番かもしれない。
きみと共にいる事が何よりも楽しくて幸せだ。

背後感情も混じってるし何より照れくさいから此処にこっそり書き置くことにするよ。

これからもどうか宜しく。


  • No.252 by 共犯者  2022-10-01 13:53:58 




本当の貴方と想いを交わせられたのは短い時間で、それすら俺の勘違いかもしれないですけど、それでもあの時間が好きだったんです。

霧のように実態が掴めなくて、だけど何処か同じ寂しさを抱えた貴方が忘れられなくて、もう一度だけで良いので会いたいです。

貴方がまだ俺に興味を持ってくれていて、暇だったら顔を見せてください。あの場所で待ってますから。


  • No.253 by    2022-10-12 18:00:58 




もう半年以上友達だけれど、言葉を交わしたあの日からきっとお前に好かれたい一心で。表現豊かなお前の言葉遣いに負けたくなくて、あわよくば見合う人間になりたくて。本当は必死なんだ。社交辞令でも何でもない。心から、心から感謝している。友よ、いつもありがとう。


  • No.254 by      2023-07-17 20:37:28 




ふとした瞬間に戻りたくなる時もあるけれど、短期間だけでもお話できて幸せでした。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック