ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

主  2015-10-25 10:14:27 
通報

ヘタリアなりきりスレです!
今回(前回なんてありませんが←)はギャグ路線でいきたいなと。キャラ崩壊などもあるので、何でも許せる方向けです。

◆規約は守ること(例:裏なし、中傷禁止など)
◆キャラ崩壊有り(やりすぎ注意)
◆ロル必。長さ自由(ただし個人的に多人数スレでの長ロルは苦手です)
◆オリキャラOK
◆恋愛自由

主は日本をもらいます(似非というか崩壊してまs)
参加希望する際出来ればキャラ口調でお願いしたいです!

コメントを投稿する

• No.648 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-06-14 23:31:44 

願うのはいいけどどうか普通に願って?一回皆とその辺りの事話し合いたいんだけど、誰に相談したらいいのか分からないんだよね……

>ミハイ
もう……最悪(駆け寄ってきた相手を軽く睨み)ろくに準備もしないでそんな事するから……(咳き込んで)
……僕、あれ何か見たことあるような気がする(目を細めて謎の生物を見つめて)

• No.649 by ミハイ・ヴラド  2020-06-15 22:15:43 

奇跡が起きて本田菊に会えたら
おいらの家の音楽祭へ招待しようと思っているんだよー
音楽祭の代金は血液なんだよー

おいらも誰に相談したら良いのか分かんないや…。
………エリザベータじゃなければ、誰でも良いかな。
おいらは。(暫く間を置いて言って/おい)

>アーロン

うう…っ。絶対成功すると思ったんだもん……。(ズーンと落ち込み/しくしく泣き)

アーロン、知ってるの!?
あのヘンな生き物、アーロンの知り合い!?(パァアァッ/テンションが上がり、ワクワクして聞いて/切り替え早っ)

• No.650 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-06-16 23:05:09 

逆に聞きたいんだけどホンダの血液を手に入れてどうするつもりなの?(ぞっ)

ミハイはここに来たばかりだからしょうがないよ。むしろ来たばかりなのに、何やら気を使わせてしまっているみたいで、何か申し訳ないな(苦笑)

>ミハイ
……そう思った根拠を是非聞いてみたい所だよね?(泣いている相手に目を細めて詰め寄って)

……なっ、いや、あの……何か知り合いの傍に似たようなのが居たかなって(自信なさげに視線を泳がせて)

• No.651 by ノル・アーヴェスタ  2020-06-17 09:31:44 

>>ミハイ

えっ…、こいつが見えんのか?( 驚き )アーサー以外にトロールを見る事ができるやつは初めてだ。おっかねえって言われてっけど、案外めんこいべ?( 喜んで紅茶を飲むトロールに頬緩ませ )そういやミハイんとこは吸血鬼の伝承があったな( ふと )

あ、参加者一覧表を作成しでくれてあんがとな。それぞれ一言添えてあっで、読んでて楽しいべ( ふんふん )

>>アーロン

今日はおめぇの誕生日だな。Gratulerer( 頭ぽんぽん )苺と生クリームがいっぺえ乗ったblotkakeを焼いてきた。いっぺんには食べきれねぇと思うから、分けて食えな( 大皿に載ったホールケーキを差し出し )

今ここにいる俺は妄想でも幻覚でもねぇから安心しろ、な?( 肩ぽむ )んじゃ、そっちで頼む。折角貰った服を伸ばしちまうのも悪いしな( こく )アーロンはそのまんまでも十分だべさ。てが、こんくらいが弟って感じがしてちょうどええ( うんうん )

• No.652 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-06-17 21:45:44 

>ノーレ
ノ、ノーレにしてはいい選択だったね。ありがと……(ケーキを受け取り)欲を言えば……他の北欧メンバーと一緒に食べたかったな(ぼそっ/しゅん)

うん……(相手の顔や髪をぺたぺた触り)なるべく快適に着てもらいたかったから……僕ので良かったらそれでもいいけど?(首こてん)……絶対追い付く。だから、その……あの、ノルディックセーターは……大きめでいいと……思う(ぼそぼそ/訳:貴方のセーターが欲しいです)

• No.653 by ディーデリク・ラーセン  2020-06-18 16:53:25 

突然俺(デ.ン.マー.ク)と会話してたまげたかもしんねーけど、元ベ.ル.ギーだっぺ!相談しねぇでいきなりキャラ変してわりぃな!いやー実は最初ん時から俺をやりたかったけど、なかなか踏ん切りがつかなくって別の人で参加してたんだ!だが話していてやーっぱ俺をやりたい気持ちが収まらなくってよー、ついに行動に移したんだべ!てことで今日から改めてよろしくなー!

>ミハイ

一度は食べてみてー旨そうな名前のチョコだな!おめぇのとこだったら味のバリエーションも豊富そうだっぺ!今は持ってきてねぇのけ?(軽く首をかしげ)あったら俺んとこのチョコ菓子と交換すっぺよー!これは俺のとこじゃ手頃な土産として人気なチョコレートなんだっぺ!(ゴールドバー取り出し/ごそごそ)

>アリル

なんかおめぇ妹って感じでついつい撫でたくなってよー!態度がアーロンに似てるからか構いたくなるんだべ。俺げに来て妹になっか?さっき渡した菓子以外にも俺のとこは旨いものがいっぺーあるぞー!(カラリと笑い/相手の頭撫でて)

>ノル

おめぇのとこのココスボール食うの久しぶりだなー!この菓子、俺のとこのじゃねーけどいいぞ!気づいたらいつの間にか持ってたんだ!(代わりにタルトオマトン差し出し)それと昨日、アーロンの誕生日祝ったんだってな!一番に祝うとかやーっぱおめぇら仲良し兄弟だっべ!(ははっ)

>アーロン

勿論行ぐっぺよ!そん時はノルもフィンもスヴェーリエも一緒にな!それと一日遅れちまったけどTillykke med fodselsdagen!これ俺からの誕生日プレゼントだっぺー!(マーガレットの花束ふわさっ)俺の家で大事に育てた花だ!嬉しいけ?(にかっ)
おー!アーロンのとこさのチョコを楽しみに待ってっかんな!──それ、おめぇがいつも食べてるリコリスだろ?知らないふりして悪かったっぺよー!アーロンの反応が見てみたかったんだ!(相手の背中叩き/ぽんぽん)

• No.654 by ミハイ・ヴラド  2020-06-18 18:32:46 

>アーロン

輸血が必要な人に提供するんだよー。(ニコッ)
大丈夫だよー。あはは…。(苦笑いし話を終えて←)

だって、アーロンはノルの弟じゃん。
ノルはアーサーみたいに妖精が見えるらしいし。
妖精が見えるノルの弟だから変な生き物と知り合いでもおかしくないなって思ったんだよー。(うんうん)
昨日、誕生日だったんだって?おめでとうなんだよー!
はい!おいらからの誕生日プレゼント!(誕生日を祝えば、モチモチした生き物を誕生日プレゼントと言って渡そうとして)

>>ノル

今は見えないんだよー。
魔術部ではアーサーと一緒だから彼の影響受けて、
一瞬だけ見えたのかな?(ふむ)
うん!可愛かったー!(紅茶の最後の一口を飲み)

吸血鬼の伝承あるよ!モデルになった人は、どんな人だったかって言うとねぇ…
ピーーーーーー〈自主規制〉ーーーーーーッだったんだよー。(笑顔で、滅茶苦茶ぐろい話をして←)

あはは、どういたしましてなんだよー。
主さんが来てくれたら良いんだけどねぇ。(ふんふん)

>ディーデリク

分かったよー。改めてよろしくねー!(手を振りブンブン)
つまり、女装していたってことかぁ。(ドン引き/違←)

チョコ持って来てるよー!交換しよう交換しよう!(着ているコートのポケットからチョコを取り出し)
へぇー…それがディーデリクの家のチョコなんだ。(じぃっ/自分の家のチョコ… Poiana 『ポヤナ』差し出して)

• No.655 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-06-18 23:34:45 

>ディーかリックか選んで?(←勝手にあだ名を付けたようです)
……っ!ディーが……ディーが花束なんて(わなわな)ちょっと写真撮って他の北欧メンバーに知らせよう(さっ/スマホ取り出し)でも……ありがと。でも何で花束?(きょとん)嬉しい、よりも驚いた(うんうん)

僕の家のチョコで有名なのはオ__ム_ノ__ムチョコレートかな(ふむ)リ__コ__リ_ス味とかが有名で……ってそれなら普通に食べた方がいいよね?……いたっ!(げほげほ/咳き込み)そんなくだらないことばっかりやってるから、ノーレに冷たくされるんじゃないの?(ため息)

一応絡んでみたけど、続けにくかったら新しく絡み文出してもいいからね?僕が出してもいいし……とりあえずこれからよろしくね?

>ミハイ
……早く仲良しのモノレドバが来ればいいのにね?(小さな声で祈るように)

……変だって思わないの?(素朴な疑問)ミハイは僕らと同じく國だけど、大概変わってると思うよ?だから何と言うか、変わった知り合いなら居る(じっと見つめて)……待って?そのモチは生物なの?それともぬいぐるみなの?百歩どころでは収まらないほど譲ってぬいぐるみなら可愛がれる(うんうん、と力強く頷き)

• No.656 by ノル・アーヴェスタ  2020-06-19 18:11:52 

>>アーロン

ティノとベールヴァイドはゆるくない時なんだべさ。…わり、いっづも俺ばっかじゃ飽きるな。今年はあんこが来でくれたし、そっちゃで一緒にケーキを食べんのはどうだべか( 向こうをちらり見て )

なじょした、急にちょして。こちょがしいべや( くつくつ )ん、今からおめぇの家さ行って新しいやづを買っでくる。オススメの店知りてぇから、アーロンも着いてこ( 腕くい )分がった、いつか追い付くのを待ってる。…なんかええな、こっだ風におさがり渡すとか兄弟っぽくて嬉しいべ。ま、実際そうだけど( ほわ、丁寧に畳んだ水色のセーターを手渡し )

>>あんこ

いづの間にって…。ぬげさくなのは知ってたけっぢょも、ますます酷くなってんべ。てが、あんこやがまし。おだっで話してねぇで少しは落ち着け、この( 指つんつん攻撃 )ん、他でもねぇ弟の誕生日だからな。当然だべさ。……初めて食ったけど、美味いな。バターの風味がたまんねぇべ( 瞳輝かせて食べ )

>>ミハイ

ああ、あっだな、魔術部。おめぇの家は今でも魔女がいるっつー話を聞いたりすっけど、本当か気になるとこだべ…。俺んとこは魔術と直接的な関係はねぇけど、氷の魔法を使う映画の舞台にはなってたりすんべ( ふふん )と、とんでもねぇ話だな。身の毛がよだつとはまさにこの事だべ。何よりもミハイが終始笑顔なのがまた…、話してて怖くねぇのか?( 腕さすさす )

ん、だな。参加者の中におめぇと仲がいいやづいんだろ、そいつもまた来でくれっとええな( 同意して )

• No.657 by ディーデリク・ラーセン  2020-06-20 13:24:20 

>ミハイ

そーそー、最初っから女装することでだな、皆の警戒心を徐々に解いていったんだべ…!(くっくっくっ/悪い顔)──って違ぇっぺよー!俺にそんな趣味ねぇかんなー!?(ギョッ/慌てて訂正)
おーそうだぞ!このチョコの発売当時、カカオが高級品だったからゴー.ル.ド.バーって名前になったんだ!かっけぇだろ?あっ、ミルクチョコの中にはキャラメルとヌガーが入ってんかんな!気ぃつけて食べんだぞ!(ボ.ヤ.ナを受け取ると代わりにゴー.ル.ド.バー差し出し)

>アーロン/んじゃ、ディー兄ちゃん呼びで!俺ら兄弟みたいなもんだからな!

そりゃあ誕生日っていったら花束だっぺよー!ケーキはノルに先越されちまったかんな!(スマホのレンズに向けてキメ顔/ドヤ)…俺が花束持ってっとちょっくらメルヘン過ぎか?(んー/顎に手を添え)北欧のリーダーっつーかっけぇ印象が薄くなる前におめぇに渡しとくな!(押しつけるように渡し)
なんだおめぇ、心配してくれてるのけ?(相手の言葉の中に優しさ見つけ/じーん)

>ノル

ほ~!ベ.ル.ギーげのとこの菓子は流石だなぁ!ワッフルも旨ぇし使ってる材料が違うんだべか…。(相手の様子見て)けど、おめぇんとこのココスボールも負けてねぇくらい旨いぞー!この味と食感はまさにおめぇのとこの菓子って感じがすっぺ。(しみじみと食べ/意味不明な食リポ)それにしても兄弟と肩並べて食べるのも、なんか久しぶりだなーっ!(相手の背中バシバシ)

• No.658 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-06-20 22:56:16 

>ノーレ
……!違うの、ノーレと食べたくないって意味じゃなくてみんなと食べたいって事を言いたかったの(あせあせ)だって大きなケーキだし……みんなで食べた方が美味しい(うんうん)完全に言葉を間違えた、ごめんなさい(目を伏せて)

幽霊でもないよね?(じっ)あっ……もう強引なんだから(ため息)とびきりのお店教えてあげる、こっち……(指さし)“いつか”じゃなくて“すぐに”だよ?その内ノーレを見下ろすことになるかもね?(ふっ)なっ……ねえ、僕と実の兄弟だって事を知ったときどう思った?(セーターを受け取り大事そうに抱えて)

>ディー/寝言は寝てから言って?じゃあよろしく
……送信、と(ぽちぽちスマホ操作)あ、そのケーキなんだけどみんなで一緒に食べたいかなって。良かったらディーもどう?(首かしげ)いいんじゃない別に。だって人__魚_姫の國なんだから……(少し目を細めて笑って)ちょっと!大体リーダーって何なわけ?(ため息)……でもありがと(ぼそっ)
ちょ、それぐらいでじーんとするのやめて。僕が普段冷酷な奴みたいでしょ?(じっ)

• No.659 by ミハイ・ヴラド  2020-06-21 10:19:23 

>アーロン

モルドバ…会いたいけれど、イヴァンが…(ドンヨリ/落ち込む)

変だって思わないよ?(アッサリ)
変わった知り合いかあ…。変わった知り合いっていうよりも
嫌な知り合いならいるんだよー(ハァ‥/フライパンを振り回す女性の知り合いを思い出し、溜め息つく)
ぬいぐるみっぽい生物じゃん?問題ないよー。(モチモチした生き物を見て)アルフレッドそっくりだよねー。(うんうん)
……なーんてね!冗談なんだよー!
本当の誕生日プレゼントはこっち!(パフィンそっくりの鳥のぬいぐるみをあげて)

>ノル

魔女いるよー!
おいらの家では魔女は職業として認められているんだよー。
(えっへん/ジャーン/タロットを見せ)
へぇー!映画、観てみたい!(わくわく)
え?怖くないよ?ブルガリアにも同じ話をしたことがあるんだけど、何故か怖がられたんだよね。(ニコニコ)

そうだね。会いたいんだよー。(店で買って来たヨーグルトを見て/ヨーグルトが有名な家(国)の仲良しの知人を思い出し)

>ディーデリク

ホントー?(女装を否定する相手に疑いの目を向け/ジーッ)
まあ、いいや。そういう事にしておいてあげる!(どういう事だ)

分かったよー、ありがとうねー
いただきまーす!(御礼を言い/気をつけて食べ/モグモグ)

• No.660 by ノル・アーヴェスタ  2020-06-23 21:20:20 

>>あんこ

ふわふわ不思議な食感が俺ん家と似てるって言いたいんだべか。伝わらねぇようで、何となく分かるような曖昧な感想だな( 残り食べ終えるとテーブルへ置き )う゛っ…!そのバカ力をこっちゃにやんでね、別んとこで発揮しろ。てが、弟はアーロンだけであんこの兄になった覚えはねぇべや( / さり気なく兄ポジ )

>>アーロン

…いや、俺の方こそわりがったな。裏読みしすぎた( ぐむ )だな、大勢で食った方が楽しさも美味しさも何倍にもなんべ。んだば皿は4枚用意しで、コーヒー淹れねぇとな( 頭わしわし )

生きでっから安心しろ。ちゃんとぬくさ感じるべ?( ぎゅむ )この店だな、あずましい雰囲気だべ。おめぇにロパば見繕ってもらいてぇんだけど良いけ?( 緩く首傾け )俺よりっつーと、あんことベールヴァルド辺りか。想像しただけでも感慨深いもんがあんべ( しみじみ )昔みてぇに、また〝お兄ちゃん〟っつー呼び方をしでもらえると思ったな。…それ、クリーニングに出してたから綺麗だべ。好きな時に着ろな。一応これ渡しとく( 紙袋差し出し )

>>ミハイ

魔女の仕事内容はカードで占うってとこだべか。78枚…って、トランプより枚数があんべ。ミハイはこれ、できんのか?( むむ、タロットカード見つめ )アーサーんとこの小説みてぇな存在と思っで聞くと、実際はけっちゃだもんな。心の準備しでからでねぇとじゃわめぐ奴らが後を絶たなさそうだべ( 心臓どっどっ / 表面は真顔 )

そいつが来るまで俺達と仲良くすんべや。…それ、おめぇの友人とこの有名なやつけ?( 背中ぽんと叩くと覗き込み )

• No.661 by ミハイ・ヴラド  2020-06-25 21:53:53 

>ノル

出来るよー!占ってあげようか?(何か占ってあげようとして/占いの準備を始めて)

大丈夫?心臓の音が凄いんだよー病院行く?(相手の心臓の音が聞こえ、心配し)

うん!友人ところの有名なやつ!ノルも食べる?
(もう1人分のヨーグルトとスプーンを差し出して)

• No.662 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-06-25 23:40:20 

>ミハイ
こ、ここにはそういったしがらみはない……ってことにしておこう?(うんうん)

否定しないでくれて、笑わないでくれてありがとう。あんな兄だけど、これからもどうか仲良くしてあげて?(ふっ)

ミ、ミハイ?大丈夫?(心配げ)……間違いない、これエドァルドの所に居るやつだ。何でこんなのが召喚されたんだろう?(むむ)……ちょっと待って?これ代償に血が必要とか言わないよね?(急に不安になって)
こ、これは!?ミハイよく分かってる!(態度には出さないものの言葉からは興奮が混じっていて)

>ノーレ
ううん、あれは誤解されてもしょうがない言葉だった(首ふるふる)本当にごめんなさい。ちょ、また子供扱い……(む/抵抗はせず)

……確かに温かい(こくこく)何せ本物が売ってるお店だからね!(ふふん)え、いいけど……えっと、どれが……(緊張)ノーレには敢えて黒は使わずに……あ、これなんてどう?(寒色系の淡い色の模様が入った白いセーターを見せて)ううん、もっと(首振って)もっと大きくなって、ノーレ達の頭を撫でてあげる(うん/決意)またそれ……そんなに呼ばれたいものなの?(眉潜めて)うん、ありがと(紙袋を受け取ってそっとセーターをしまい)

• No.663 by ミハイ・ヴラド  2020-06-27 19:21:08 

>アーロン

う、うん…そうだね。(苦笑いしてコクリ/頷き)

否定しないし、笑わないよ。エリザベータに対しては笑うかもしれないけどさ。(←)
此方こそ、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいな!
(ハハッ)

大丈夫だってばーお前は心配性だね。
上手く交渉して血の代わりに
アーサーのスコーンでOKしてもらえばいいじゃん?
(どこからか大量の暗黒物質を持って来て)

喜んでもらえて良かった。
アーロン、鳥が好きそうだから
コレにしたんだー。鳥の名前パフィンだっけ?
いつも一緒だもんね!(相手の反応を見て/安堵の笑み浮かべ)

(/すみません、今までルー.マニアの二人称を間違っておりました。キミかと思っていたらお前呼びでしたね。出番少ないキャラで情報を見つけ難く、外見や性格からしてキミ呼びのイメージでした。失礼致しました!)

• No.664 by ノル・アーヴェスタ  2020-06-30 12:48:14 

>>ミハイ
…んだば今後の運勢について占っでもらうべか( 顎に手添えて思案した後に告げ )

さすけね、めぐせぇ事に話聞いで一時的に脈が速くなっただけだから気にすんでね( 首振り )俺も貰っでいいんだべか…( 相手とヨーグルトを交互に見て )ここで遠慮するってのもおめに悪ぃな、有難く受け取らせてもらう。…これ、ミハイん家で買ったヨーグルトけ?食べやすくてええ味してんべ。俺ん家にもテッテメルクっつーモンがあっけど、粘性と酸味が強ぐてな…( むむ )

>>アーロン
アーロンのせいでね、言い間違えぐらい誰にでもあんべや。…わらしっこ扱いでねぐて弟扱いだべ。ほら、おめえも兄貴さ甘えろ( すっと静かに腕広げ )

な、これで幽霊でねって事が分がったべ( 頭ぽんとしてから離れ )アーロンん家のロパは人気過ぎて、ひょんたなモンがいっぺえ出回ってるもんな。…ん、凄くええ。さすが良いセンスを持っでんべ。ちっと買っでくるから、ここで待ってろな( 満足気に頷くとカウンターへ )そったに高いとなれば絵面が……。おめが良くても俺が許せね、やっぱ今のままが一番ええ( 両肩に手置いて真顔 )おめにも弟か妹、それかそういう存在ができたら分がっかもな( ふむ )

• No.665 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-07-03 06:08:09 

ごめんね!お返事もうちょっと待ってね?お返事出したいのになかなか時間が確保出来なくて(あせあせ)

• No.666 by ノル・アーヴェスタ  2020-07-04 09:43:08 

>>アーロン

気にすんでね、ゆっくり待ってるからアーロンのペースで来でぐれたら良いべ( うむ )

• No.667 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-07-05 23:25:16 

>ミハイ
うん、よろしくね?あと、エリザベータとも何とか仲良くしてもらいたいんだけど……(表情がひきつり)

う……それで交渉が成立するならその存在はただのバカだよ(引いて)僕の血はあげないからね?(じっ)

なかなか可愛らしい鳥でしょ?(何故か威張って)べ、別に!何となく一緒に居るから、一緒に居ることを許可してるだけだから!(あせあせ)

(/了解です!長く連載している作品なので、把握しきれていない部分があるのも当然かと思います。だから、その情報を知ったときに何とか反映させていけばいいと思います)

>ノーレ
……何でそんな優しいかな?(また泣きそうなのを堪えて)その両者に違いは……うぐっ!い、意味わかんない。僕らいい年でしょ?(ふん/まだ少し甘え足りないようで、抱きつきかけたがぐっと堪えて)

……まあ幽霊にならないようにね?(ふいっ)人気があるっていうことは悪いことでは……ってちょっと!?もう……プレゼントしようと思ったのに(ぼそっと呟き追いかけて)ふーん、弟のささやかな願いより絵面の良し悪しを取るんだ……ふーん(わざと残念そうに目を伏せて)ちょっと待って、それってノーレにも新しい弟や妹が出来るかもって事だよね?(むむむ、と考え込み)

ノーレありがと……

• No.668 by ミハイ・ヴラド  2020-07-08 21:20:43 

>>ノル

今後の運勢を知りたいんだね?いいよー(タロットをシャッフルして)

シッ!話し掛けないで!
占い、外したら罰金を取られちゃうから!(ヨーグルトの事を聞かれ、黙る様言って/真剣な表情)

>>アーロン

ハロウィンの時、扉を閉められたくらいだから
仲良くするのは難しいと思うんだよー…。(フッ…と暗い顔)

アーロンの血は冷たそうだから要らないって言ってるよ。
えっ、何?スコーンよりもハンバーガーがいいって?
(モチモチした謎の生物の言葉が何となく分かって/通訳)

なんで威張るのさ…。
焦ってない?恥ずかしがらなくたっていいじゃん!(悪気の無い笑顔)

(/ありがとうございます!そうさせていただきます。)

• No.669 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-07-11 23:13:38 

>ミハイ
……まあ家と家との問題だろうから、敢えて何があったかとかは聞かないけどさ……うん(ちょっと複雑そうな顔)

………………でもやっぱり念のために血はあった方がいいんじゃない?ちょうど今僕の目の前に、美味しそうな血を持った國が居ることだしさ(光を失った据わった目で相手を見つめて)

い、威張ってない!大体こんな口の悪いパフィン……はっ!(思わず口押さえて)

(/いえいえ、改めましてよろしくお願いいたします)

• No.670 by ミハイ・ヴラド  2020-07-16 11:11:58 

>アーロン

そうしてもらえると助かるんだよー。(あはは/犬猿の仲の知人のフライパンを振り回す姿を思い浮かべ苦笑)

そうだね。念の為に血も用意しておこっか!
美味しそうな血を持った國!?どこどこー?(キョロキョロ/鈍感)

パフィンの様子が…(ささっ/後ろへ下がり)

(/はい!此方こそ改めまして宜しく御願い致します!)

• No.671 by 匿名さん  2020-07-16 12:16:27 

(/はじめまして、参加を希望したいのですが…(不安) オリキャラ(92)をやらせていただくのはよろしいでしょうか…?)

>>all

• No.672 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-07-16 13:04:37 

>671
(/匿名様、こんにちは。オリキャラは自由ですので、プロフをお願いいたします)

• No.673 by 匿名さん  2020-07-16 16:25:40 

>>アーロン・ヨンソン(本体様)
>>all

(/いいですか…?! では、ひとまずプロフの方を書かせていただきます…。)

人名:チャールズ・リー(オリジナルの人名です。しかもちょっと適当です;)
性別:男
一人称:普段敬語で話す時は「私」。しかし、素は「俺」。変わったり定まらなかったりする。
身長:167cmぐらい
仮想?年齢:25歳(おおよそ)
容姿:黒髪。髪型は自然体な風で、いじったり遊ばせたりなどはしていない。目つきは丸い。肌が日に焼けている。
服装:半袖Tシャツ、もしくは半袖ポロシャツに、ボトムスは短パンやハーフパンツを履く。履物は普段はいつもビーチサンダルやク○ックス(念のため伏字)を履いている。普段は大抵ラフな服装だが、きちんとした場所には正装を着ていく(TPOをわきまえている)。そのほか、仕事の時などではスーツも着たりする。
性格:一言で言えば、のんびりとした感じで、マイペース。細かいことは気にしないような性格。ぼ~っとしている事もある。しかし意外と結構頭は良い。綺麗好きで、ポイ捨てゴミの一つも許さないほどの潔癖症。
口調:敬語で話せる。いつも他の國の大部分と話す時は敬語。一人称は「私」。だがごく一部の親しい國と話す時のみ素のタメ語口調で、一人称は「俺」になる。独特な英.語と、中.國.語を口に発することがある(背後は中語を習得していないので、上手く話せるか分かりません。;)
備考:過去にアーサーに育てられていた時期がある。アーサーに育てられていた点や、英.語や中語を口に発する事がある、という点で、香くんと雰囲気は似ている、とも言われる(彼のようにギャル男チック?であったり若者言葉?を話したりはしないが。ちなみにチャールズは香くんと同じく亜細亜(ア.ジ.ア.)ではある)。実は数多の民族が共存して暮らしている多民族國家でもあり、チャールズの家には華人(系)しかいないわけではない。

(/(今)書き忘れている所もあるかもしれませんが……すみません…。それから、プロフの書き方がちょっととあるサイトのようになってしまってすみません…。;)

• No.674 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-07-16 18:22:46 

>チャールズ・リー
(/プロフありがとうございます!えっと、理解力皆無で申し訳ないのですが、亜--糸田亜の、しかも王さん家系の一國……という事でよろしいでしょうか?)

• No.675 by チャールズ・リー  2020-07-16 21:31:43 

>>アーロン・ヨンソン(本体様)
(/あっ、一応もっと南の方の東南亜細亜で、王さんち や香くんち、菊さんちがある所(東亜細亜)からは離れております…。王さん家から一番多くの移民(や それから國民になる人)が来ていて、関係は深いのですがチャールズ本人は「王さんと自分は一区切り違う」という考えで、一般人も自分達はもう独自の「○○(國名)人」だと思っている人が多い……という風に考えております。;
アーサーとの方が、時々協力したりする面もあり、関係が深い、と思っているかもしれません…。
家系は王さんとアーサーのどちら側でもない、独自のものだと考えています…。

あと、早速書き忘れていた設定がございました。← 申し訳ございません…。
アーサーに似たやや少し太めの眉毛です。それから、常夏と言える気候の國で、トロピカルフルーツなども好みます。周り(世界)からは比較的華やかなイメージにも思われていますが、実は隠れた(?)闇などもある、という設定です…。長文失礼致します)

• No.676 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-07-16 22:23:32 

>リー
ふーん、あんまりよく分からないけど話していくうちに多分色々知ることが出来るよね?(こく/頷き)僭越ながら参加を許可させてもらうよ?よろしくね、リー?

• No.677 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-07-16 22:24:34 

ごめんね?他のお返事はもう少し待ってて?

• No.678 by チャールズ・リー  2020-07-18 00:36:13 

>>ヨンソンさん

参加の許可ありがとうございます~!(笑顔で礼を言って)
そういえば、普段あまりお会いしない方ですかね~?(あまり顔を会わせることがない北.欧の人物に会って)
私の事はお話していくうちに分かると思いますよ~!(目を閉じて笑い)

(/ありがとうございます!早速絡ませていただいてもよろしいでしょうか?)

• No.679 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-07-18 23:33:27 

>ミハイ
家が地続きになってるのってそれはそれで大変だね……(同情の目)

ほら、ここに……(無言で相手の腕を掴んで)何かの対価として血を要求する事がある國なんだし、さぞかし血も程よく“温かくて”美味しいんだろうね?(冷たそうな血、と言われたことを根に持っているようで)

なっ!?何でもないから戻ってきて!(焦って)

>リー
あくまで仮参加だからね?(じっ)
僕は会った記憶もないから初めてかな?(更にじっ)

あれから色々リーの事について自分なりに考えてみたんだけど、その昔香__港にあったと言われてるク一口ン?みたいなところかな?それとも、未だ世界に存在する“~地区”って呼ばれてるような所なのかな?(うむむ)
あと、リーのお家は国際的にはなんて呼ばれてるの?例えば僕は、アーロンってここでは名乗ってるけど、国際的にはア__イ_スラ__ンドって呼ばれることの方が多い。リーは?チャールズ地域?(首かしげて)

(/もちろんですとも!此方こそ色々聞いてしまって申し訳ないです。それではこれからよろしくお願いしますね?)

• No.680 by チャールズ・リー  2020-07-19 17:31:32 

>>ヨンソンさん

はい! わかってますよ~!(理解している旨を伝え)
あれっ、お会いするの初めてでしたか?(相手から会うのは初めてだと言われてはっとして)

私は香_港でも“~地区”でもないんですよ~。(香_港か“~地区”などか、と相手から推測されて言われた所を、否定して)
ア.イ.ス.ラ.ン.ド.さんですか~!(相手から國.名.を聞き、『寒そうな名前の所だなぁ…』などと思って)
私は東.南.ア.ジ.ア.なんですけど~…  シ.ン.ガ.ポ.ー.ル.です。(相手から国際的に何と呼ばれているのかと疑問に思われ、自身の地域区分を答え。そして迷いながらも、自身の國.名.も答えて)

(/ありがとうございます! いえいえ。 はい、よろしくお願いします!)

• No.681 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-07-19 23:13:54 

>リー
あれ、でも世__界_会___議か何かで会ったことがある気が……うーん、どうだったかな?(首かしげ)ア_ジ__アって、ホンダキクとかやっぱりその辺りが目立つから……(ふーむ)

あ、あー……なるほど、分かった。今分かった(自分のなかでは衝撃)それまで本当に何処なのか分からなかった。確かに、物凄い勘違いしちゃってたね、ごめんね?(軽く頭を押さえて)確かに、お家凄く綺麗だよね。あと、口から水出してるライオソとか居るでしょ?(知ってることを興奮気味に)

そう、ア__イ_スラ__ンド。北区欠の小さな島國。よろしくね?(手を差し出して/握手)

• No.682 by チャールズ・リー  2020-07-20 19:26:40 

>>ヨンソンさん

あー、私 世_界_会_議にはあまり頻繁に出てないんですよね~。(苦笑い)重要な会議にはあまり出てないんですけど、規模の小さめな会議にはたまに出たりしてます。
私、本田菊さんに支配されていた時があるんですよね~…。(複雑そうな顔で)でも、それは昔の事ですし、 曰.本.のカルチャー(文化)って良いですよね~! 私、本田さんのこと好きで気になってるんです~!(一転して明るい笑顔になり、嬉しそうに語る。曰.本.のサブカルチャーや食文化を中心とした文化が好きで、気になっているようだ。)

意外でしたか~?(少し驚いたような反応を見せる相手に対して、笑顔で問う。)中.國.語.で言うと「新.加.坡.」です!
ありがとうございます!(家が綺麗だと褒められて、相手に対して礼の言葉を言って)
マーライオ.ンですね! 私の家のシンボル(象徴)です! (「口から水を出しているライオ.ン」と言われ、即座に答える)

小さな島國、ですか…。(握手をしながら)私の方も家が小さくて、首.都.や地方自治体がないんですよね~。
…、 なんか、寒くなってきました……。(気温が低く寒い北.欧.の國である相手と何となく一緒にいたら、肌寒さを感じてきて。←  半袖のポロシャツと半ズボン、ビーチサンダルといった薄着の服装を着ていることも相まって。)

• No.683 by ノル・アーヴェスタ  2020-07-21 21:44:55 

>>アーロン
そりゃあ相手がおめえだから。これがあんこだったら意識しで優しくはしね。…お兄ちゃんの腕の中で泣くか?( 背中撫でて宥めつつ )アーロンの外見は学生ぐらいで通じんべ。…てが、なして急にめさばねぐなった?昔はもっと懐っこかったべ( 少し寂しそうな顔見せ )

十分気ぃ付けとく( こく )見立ててもらった服、大切に着させてもらうな。そいたばアーロン家さ来だのは久々だべ。のんびり満喫しでから戻んのもええな。…あ。俺、おめが住んでる家さ行きてぇ( ぽつ )弟の願いは応援してぇけど、北欧面子最大の長身は……。おめの背でねぐて周りの背を魔法の力で縮めんのはどうだべか( ふと )深く考えてねがったが、そうなっかもな。弟妹的な存在ができるんのは嫌け?( 顔覗き込み )

俺も返事にムラがあっからお互いさまだべ。

>>ミハイ
ミハイん家にはそだ規則があんだな…。分がった、おめえの集中力が切れねぇように黙っとく( 頷くと相手の手元を眺め )

>>チャールズ
会うのは初めて…け?( 確認するように顔眺め )俺は ノ / ル / ウ / ェ / ー のノル・アーヴェスタ、アーロンの兄貴だべ。おめぇは何て名前だか聞いてええべか( ちら )

• No.684 by チャールズ・リー  2020-07-22 23:58:10 

>>アーヴェスタさん

お会いするの初めてでした?ニイハオ! 初めまして!(会うのが初めてと言われ、中.國.語も使い、挨拶。)
ノ.ル.ウ.ェ.ー! アーロン・ヨンソンさんのお兄さんなんですね~。(笑顔)二人目の北.欧の方だ!
私はシ.ン.ガ.ポ.ー.ルのチャールズ・リーと申しますー! よろしくおねがいします!(笑顔)

(/(仮)参加の方をさせていただいてます、初めまして! よろしくお願いします!)

• No.685 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-07-24 18:54:36 

>リー
そうなの?何だか意外……(驚き)あ、共和國なんだね?僕と一緒(親近感がわいたらしく少し警戒を解き)ホンダキクも昔はかなりやんちゃだったらしいね?(神妙な面持ちでうんうん)僕は家が遠すぎるからかあまり情報は入ってこなかったんだけど……ちょっと信じられないよね?(意外だと、分からないものだと頷き)僕もちょっとワショクには興味ある(お腹が減ったのか目を閉じて食べ物のことを考えて)

確かに、王の家かと言われたらちょっと違う独特な雰囲気があるよね?(うーん)何か南の方の家ってイメージがあるんだけど、やっぱり暑い?それとも暖かい?(興味があるのか身を乗り出して)

ライオソがシソボノレとか勇ましいね。でもリーは全然そんな雰囲気ないね。それとも昔は勇ましかったかな?(興味深そうに相手の周囲をぐるぐると、様々な角度から眺めて)

首__都が……ない?……あ、本当だ。家全体が首__都なんだ。面白いね(スマホぽちぽち)綺麗な國のようだし、今度遊びに行くね?
え、何?寒いの?風邪?それとも……ゴ一スト的なものが居るとでも言いたいの?(自分の名前のせいだとは気が付かず、そういえばアーサーの所に居たらしいし、とわずかに身構えて)

>ノーレ
そっか、ノーレはそういう人……國だよね?(苦笑)……っ!しょ、しょうがないからちょっとだけね?(ぎゅ/声を殺して少しだけ泣いて)中身は全然学生じゃないし、いつまでも子供みたいに無邪気でいられないんだよ(うんうん/悟っているかのように)

まあ、僕も貴重なロパ以外の防寒着だし大切に……する(もごもご)……ぬ、抜き打ちチェック!?い、いいよ(こくこく/しかし動揺は隠せず)……ふーん、そういう小型化はキクやイヴァンが得意そうだから手始めにノーレを小さくしてもらおうかな?(じー/目を細めて)……僕が大きくなるの嬉しくない?そんなに嫌かな?(少しだけ悲しそう)僕はともかく、ノーレに新しい弟や妹が出来るのは絶対に嫌(きっぱり)

長い……言いたいこといっぱいあった。ごめんなさい。適当に削って?

• No.686 by チャールズ・リー  2020-07-25 23:11:03 

>>ヨンソンさん

だって私、さすがに世_界_会_議の主要國家とまではいかないんですもん…(少し悲しそうな表情をして)
東.南.亜.細.亜.諸國の会議にはほぼ毎回出てますけどね。
はい! ヨンソンさんもですか?(明るい笑顔) …でも、共和國って世_界中にいっぱい居るような気もしますけどね。←
そうみたいですねー…。でも、(アーサー・)カークランドさんも昔かなりやんちゃをしていたんですけどね……(苦笑い)あぁー、家が遠いんですかぁ~。
おぉっ!! 和食に興味がありますか!!(気分が上がり)

はい! 大_陸の人たちとは違うんですよ!  暑いですよー、暑いか暖かいかで言えば!一年間を通じての平均気温が30℃ですよ!

えっ!?そうですか!?私にそんなイメージ全く感じられませんか? 実在のライオ.ンではなく、下半身が魚になっている架空のライオ.ンですし、勇ましさを求めてシンボルにしたわけじゃないですし……。(「勇ましさが全くない」、とも暗に言われているような気にもなってしまい軽くショックを受け、焦って。)私は昔から勇ましさというより、商業(ビジネス)や経済志向の國ですよ!

首.都.名も私の國.名と同じものとしていて、 首.都は実質ないんですよ~!都.市.國.家で自分の家の國.土も狭いですから!
えっ!ほんとですか!?(嬉しそうな反応を見せて)ヨンソンさん、私の家に来るときは気をつけてくださいねー!平均気温30℃ぐらいですよー!ごみのポイ捨てもやめてくださいよー!(忠告して←)

あぁ~…… 貴方と一緒に居ると、何だか寒くなってきてしまって…… (相手から問われ、自分からその理由(?)を話し。)

(/そう言えば思い出してみれば、リト、いやむしろばると三人組や、ベラさんも原作の世_界_会_議には顔を見せていましたね…。(作中本編最初の世_界_会_議で)

今回のレス時に睡魔に襲われてしまい平常心で書けず、文が変になってしまいました…… すみません……。 背後失礼致しました。)

• No.687 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-07-28 14:59:31 

>リー
そうなの?大丈夫だよ、今から少しずつ力をつけていけば、きっと主要國家になれるよ(力強く頷き)東__南えっと、ああ、うん、何となく場所は分かる。あまり関わりはないからどういう國が居るかはよく分からないけど……(うーん)
なっ!(確かに)で、でも僕の家の周りは王國が多くて……も、もういいよ忘れて?(ふいっ)
アーサーは確かにやんちゃしてたよ?家が遠かったから、情報は遅れて入ってきてたけど……っていうか今のアーサーは昔の自分(アーサー)の事どう思ってるのかな?
生で魚食べるところとか……調理しなくてもいいからいいよね(←)

え、えっと、水陸両用で凄いよね!?色んな事に柔軟な対応が出来そうで!(相手の様子を察したのかおろおろしながらフォローして)う、うん!みんながみんな喧嘩してたわけではないよね?(はらはら)

都__市國家って言葉の響きが何かかっこいいね?(←)さ、30度?それは暑いね……うん、準備していくよ(ぞっとして)失礼な!人の家でそんなモラルのないことするわけないでしょ?(ぽこぽこ)

え……?(きょとん)…………はっ!(気付いた)失礼すぎ。僕の家は確かにリーの家よりは寒いかもだけど……冬とかは意外と暖かいんだよ?今度ヨ一口ッパのみんなに聞いてみて?(身を乗り出して真剣にじっと相手を見つめて)

(/案外全員が出席してたりして(笑)

そういう時は寝た方がいいですよ?私もよく変なこと書きますし……本当はもっと皆さんとお話したいのですが……いえいえ、此方こそ失礼しました)

• No.688 by チャールズ・リー  2020-07-30 22:48:03 

>>ヨンソンさん

だって、大國や主要國の力までにはまだ遠く及びませんから...!首.都や地方自治体もないんですよ!?(焦って)タ.イさんやベ.ト.ナ.ムさんとかが居ますよー!すぐ隣のマ.レ.ー.シ.アとは関係が複雑なんですけど…(マ.レ.ー.シ.アに対しては敬称も付けずに呼び捨てをして)
あっ、 すみません!そうだったんですか…!(焦って申し訳なさそうに謝って)
私も長らくアーサーさんの支配下にあって弟(?)とされてましたからねー…。
案外 悪びれずに過去のことを肯定してるんじゃないですかー?(さらりと鋭い一言を言い)

あぁーー……って、そういう所でですか~!?(納得するのもつかの間、ほんわかとツッコミを入れて)
ラーメン(日式拉麺)とか、うどんとか、和菓子とか…… (興味を示しているものを挙げていき)

…ははっ! そんなに怒ってるわけじゃないので、大丈夫ですよ~!(あはは、と明るい笑顔になって笑って)

簡単に言うと、一つの都.市から成る國家のことですよ~!(「都.市.國.家」の言葉を簡単に説明し)
すみません、分かってはいるんですけど、私の家ではゴミのポイ捨てをすることが法.律で禁じられていますので……(汗を出しながら苦笑いで、忠告をした理由を言い) 捕まったら何をされるかわかりませんよ……?(普段ののんびりした様子とは打って変わって、低く真面目な声色となり、顔の目元に影が入り) 念のために、までです。

はっ!…… すみません!(自分の失礼に気が付き) そうなんですか? 失礼しました!(謝り)

(/そうなのかもしれませんね、もしかしたら(笑)

あぁっ……すみません…!お気遣いありがとうございます!
あっ!色んな方とお話しにくくなってますかね!?;;)

• No.689 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-08-02 14:05:11 

>リー
うーん、最初は小さなコミュニティで、それがどんどん大きくなって國に……っていうところは結構多いと思う(昔を思い出しているのか考え込む仕草で)リーの所はその途中の過程なんじゃないかな?今は特に、目に見える形で領__土を奪おうとする國達もほとんど居ないから、ゆっくりペースの成長でいいと思うよ……若干大変そうなところはある気はするけど(ううむ)あの辺りってア__ジ_アの中でも独特だよね?ん、マ__レ一シアと微妙な関係なの?来るといいね?(悪気はない)

アーサーは本当にほとんどのア__ジ_アに手を出してるんだね(ため息/他意はない)ああ、武勇伝みたいな感じでお酒の席とかでうるさく語ってそう(嫌そうに眉潜め)

ラ一メソってス一プに浸かってるパスタでしょ?ウドソ?はちょっと太いパスタ……(見た目の印象を少しドヤ顔で)

リーは何考えてるか分かんなくて怖い。ちなみにいつも無表情の人はやっぱり何考えてるか分からなくて怖い(む、と顔をしかめて)

ああ、つまりポ__リ_スでしょ?昔のヨ一口ッパにもあったらしい(何故か意味ありげに小声で)だから!捨てなきゃ捕まることもないんでしょ!?念のために北区欠メンバ一連れていくけど……(ぼそっ/やはり怖いらしい)

……いい。名前で全てを判断するとか、よくあることだし(むすむすむすむす)

(/そういう事ではないのですよ!来ていただいているだけで感謝感謝です!)

• No.690 by ノル・アーヴェスタ  2020-08-04 19:58:35 

>>チャールズ
!、おめえの家はそこなのけ。夜に開ぐ動物園とか世界最大級の観覧車があるとこだべ?俺ん家の人が観光さ行っだって話聞いてな。良いどこだっつって褒めてたべ( 口元緩め )今度、北欧の面子揃えて遊びさ行かせてもらうな( ゆる )

( / 初めまして、わざわざご挨拶してくださりありがとうございます…!スレ主様ではなくて大変恐縮ですが、仮参加大大大歓迎でございます!こちらこそ宜しくお願いいたしますね! )

>>アーロン
よしよし、アーロンはめごいべな。わったわったど頑張っでるし俺の自慢で大切な弟だべ( ぎゅっと抱き締め )んだな、いつまでもわらしっこのままじゃいられね。けど、たまに肩の力を抜くのも大事でねぇのけ。ゆるぐない時は言えな。兄ちゃんが傍におるすけ( こく )

なじょした、そだに動揺しで。……まさか、やましい物でもあんだべか( ハッ )んなごとね、でっかく成長すんのは喜ばしぐ思う。…多分、俺は弟より小さくなった兄の姿を見せんのがやなのかもしんねぇ( 片手を目元に当て )ふ、そうけ。んだば兄弟は俺とおめだけでええな( よしよし )

分がった。おめも覆いと思ったら遠慮せず蹴れな。

• No.691 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-08-08 22:53:48 

>ノーレ
……めごいは余計(むっ/少し不機嫌)だったら僕がちゃんと疲れた時に疲れたって言えるように、ノーレ見本見せて?(さあ、と腕を広げて構えて)

なっ、しばらく掃除できてないだけ(慌てて)そんなに言うなら来ればいいでしょ?(ぐっ/相手の腕を引っ張り)じゃあその時は僕がお兄ちゃんになればいいよね?(うん/解決した、と満足そうに)ま、まあノーレがどうしてもって言うなら……考えてもいい(しかしやはり嫌なのか不機嫌な表情で)

• No.692 by チャールズ・リー  2020-08-11 23:27:33 

>>ヨンソンさん

そうですね。元々、多くの國がそういう風に育ってると思いますけど…。(賛同して)
いやぁ~~…… 元々、マ.レ.ー.シ.アと一緒に暮らしてたんですけど、追い出されてしまって……
國.土が狭い一因ですね~。(狭い理由の一因を話して)
そうですね~。熱帯気候の所が多いです。(笑顔で)
…はい……マ.レ.ー.シ.アにはあんまり来てほしくないんです、実は……。(下の方を向いて、ため息をついて)会う度に何かと衝突が起きるので…。

「七つの海を制した」と言っているだけはありますね(頷いて)ふははっ そうですね~(笑って)

パスタが入ってるわけじゃないですけど、まあ、そんな感じですかね←

そうですか~?いつも笑顔でいるつもりでしたけど~…。

そうですね、それに近いですかね~。(頷いて)そうですよ!その通りです!!

……すみません。ア.イ.ス.ラ.ン.ドは暖かい所もあるのですか?

(/ああ、そうですか、安心しました! ありがとうございます!恐れ入ります!

…すみません、チャールズはいつも笑顔でいるようなキャラをイメージしていたのですが…><;)

>>アーヴェスタさん

はい!よく知ってますね~!(そのような所までも知っている事に対して、笑顔で嬉しそうにする)
そうなんですか!?とんでもございません…!(嬉しそうな顔で照れながらも、謙遜する)本当ですか!?シ.ン.ガ.ポ.ー.ルの平均気温は年間通しておよそ30℃ですので、気をつけてくださいね~!(目を閉じて笑って、忠告して)

(/いえいえ…! ありがとうございます…!)

(/お二方とも、お返事の方が遅くなってしまい申し訳ありません・・・!)

• No.693 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-08-13 13:53:04 

>リー
僕も最初は小さな小さな集まりだった(うんうん)リーの家の人がもっともっと頑張って、きっと今以上の規模の國にしてくれるよ?信じよう?
追い出すだなんて、随分酷いことをするね?でも、やむにやまれぬ事情があったんじゃないの?(心配そうに)
熱帯って……それジャングルじゃない。ジャングルと同じ気候なの?(びっくり)喧嘩はダメだよ?ここはみんなと仲良くするところだからね?(不安げに、そして身を乗り出してじっと見つめて)

だからって節操がないのは困るよ……いや、何がって聞かれたら困るんだけど(もごもご)

でも粉から作った長い食べ物だし……(あせあせ)

火山や近くを流れている海流のおかけで、冬でも近所の國に比べて暖かいんだ(ふふん)そりゃ、南國には負けるけど……(苦笑)

(/説明させていただきたいのですが、長くなりそうなのでここで一旦切らせていただきますね?)

• No.694 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-08-13 14:13:55 

(/申し訳ございませんでした。ご説明させていただきます。

こちらとしましても、リーさんとのやり取りやその際に纏っておられる雰囲気等から“常に笑顔を絶やさないお方”という印象を持っていました。なので本当はアーロンには……

常に笑顔の人は何を考えているのか分からないので怖い、ちなみに常に無表情の人もやっぱり何を考えているのか分からないので怖い(←ちなみにこちらは原作のノノレウェ一さんを想定しておりました)

と言わせる予定でした。しかし念のために、と思いプロフやご説明等を改めて確認させていただくと、常に笑顔を示す描写をどうしても見つけることが出来ず……この事から“リーさんは実は思ったほど笑顔の方ではないのでは?”という結論に至ったしだいでして……本当に申し訳ございませんでした!)

• No.695 by ミハイ・ヴラド  2020-08-19 20:43:20 

>>all

暫く来られなくてごめんねー!(長期間来られなかった事を手を合わせ、謝罪し)

久し振りに来てみたんだよー。(皆が集まっている所へ顔出し)

(/お久し振りです。リアルがバタバタしていまして、長い間来られず申し訳御座いませんでした…。)

• No.696 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-08-20 22:37:11 

>ミハイ
……あ、ミハイが居る。久しぶり(ひょっこり)忙しかったのならしょうがないよ(うんうん)お話は前の続きからでもいいし、新しく始めたらいいよ。ミハイのペースで、これからもよろしくね?

(/いえいえ、お久しぶりです~)

• No.697 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-09-02 23:50:16 

……せめて700までは行きたかったんだけど、残念。

みんな、本当にありがとね。

• No.698 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-10-22 22:34:26 

記念あげをしたくなった。ちょっと嬉しくなっただけ……許してほしい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック