歌 の 王 子 様 と 歌 の 王 女 様 【 改 正 板 / うた☆プリ也 】  

歌 の 王 子 様 と 歌 の 王 女 様 【 改 正 板 / うた☆プリ也 】  

主  2015-10-24 17:19:34 
通報

うたの☆プリンスさまっ♪也の改正板です。

以前作ったトピに誰も来なくなり、
キャラリセを兼ねて改めて新しく作らせて頂きました!!

http://m.saychat.jp/bbs/thread/552569/res/1-999

それがこちらです。





改めてルールを。

以前のトピにはキャラリセしないと書いてあるので、
キャラリセはあまりしたくはありませんが、
来ないと判断した場合、キャラリセさせて頂きます。

荒し禁止です。

ロル2行以上回してほしいのですが、どうしてもの場合は主に報告お願いします。

keepは主が返事してから24時間です。

創作で参加希望の方は誰ポジションか選んでください。


 _きゃら表

STARISH

・一十木音也
・一ノ瀬トキヤ



・月宮林檎



歌の王女様【ポジション】

・柑名木蓮夏(かんなぎ れんか)【来栖翔】
・時雨凛(しぐれ りん)【一ノ瀬トキヤ】
・霧雨優歌(きりさめ ゆうか) 【未定】



作曲

・影月 静



先輩組 SCINTILLER SOLEIL

・天童朱鳥(てんどう あすか/ヌシ)【美風藍】



 _創作用プロフ

名前/
年齢/
性格/
容姿/
ポジション/(歌の王女様、作曲、先輩組)
備考/


 _主のプロフ


名前/天童朱鳥(テンドウ アスカ)
年齢/19
性格/ツンデレな部分もあるが、基本明るい性格。かなりの毒舌で上からな発言が目立つ。面倒見が良い。堅苦しいのは好まず、先輩だろうと敬語は使わずいきなり呼び捨てである。
容姿/全体的にカールがかっている、赤に近い濃いピンク色の髪をツインテールにし、前髪を右半分はあげて青色のピンで止め、左半分は下ろしている。瞳の色は黄緑色。身長157。
ポジション/先輩組
備考/一人称「アタシ」二人称「アンタ、呼び捨て」




 _創作先輩組グループ名

「SCINTILLER SOLEIL」

 サンティエ(輝く) ソレイユ(太陽)





はい、てなわけで、
元々いる皆さんのプロフはもし来てくれたら載せたいと思います。すみません。

この時点で空いてる創作は来栖翔、一ノ瀬トキヤ、作曲家、美風藍以外のポジションの創作ですね。

では、募集開始しますね。
もし分からないことがあれば質問してください!




コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-10-24 20:47:51 


(/もう一度作ったけど果たして来てくれるのか…

とりあえず、待機してみましょうか。)

  • No.2 by 主  2015-10-25 14:58:23 


(/あげてみますねー。)

  • No.3 by 主  2015-10-27 21:19:03 


(/あげます!!!皆様の参加お待ちしております!!)

  • No.4 by 来栖翔ポジション女子((  2015-11-03 23:54:32 




(/全然来れてなくてすみませんでした!急に忙しい日が続いていたもので…キャラリセされずにいただなんて…本当にありがたい…!えと…毎日来れたりこれなかったりですが…主様がよろしければ…また柑名木蓮夏として参加させていただいてもよろしいでしょうか…?お返事お待ちしております!!)

  • No.5 by 主  2015-11-04 07:05:49 


>4

(/おおお、寧ろ来てくれるとは…!!
勿論参加良いにきまってるじゃないですかー!!
そんな毎日来いなんて言いませんよ(笑))

  • No.6 by 主  2015-11-07 05:20:02 

(/あげます!)

  • No.7 by 来栖翔ポジション女子((  2015-11-08 13:37:48 


>5

(/そういっていただけて良かったです!pfをコピーしてここに貼ったほうがいいですかね?)

  • No.8 by 主  2015-11-08 21:30:10 


>7

(/あ、そうでした!!
面倒かもしれないですが、お願いします!!)

  • No.9 by 天童朱鳥  2015-11-14 11:00:07 


(/あげます!
ついでに絡み分出しておきますね!)


はあー、もう、うっさい。
( お菓子の勉強をしようと思い、共用スペースにあるソファに座り、買ってきたレシピ本を取りだしては、開いてみるも何を書いてるのか分からない程で、特に音は発していないが、いつも作らないお菓子作りの本には見慣れない言葉や、道具類の名前がつらつらと書いており、それが脳内でリピートされレシピ本を机に投げてはソファによっかかってはため息をついて )

  • No.10 by 来栖翔ポジション女子((  2015-11-17 23:08:28 


遅くなってしまいすみません!なんとなくおかしいなぁって思ったところを少し変更させてもらいました!翔君ポジションなので身長小さいほうがいいかな…となんとなく思い低くしました((

名前/柑名木 蓮夏(かんなぎ れんか)
年齢/16y
性格/優しく人思いな一面が多め。ソーイングセットが鞄に入っていないと落ち着かない←。お菓子作りや料理が好きで休みの日はよく作っている。基本的にずっと敬語で同い年年下等にも敬語を使う。一時期は作曲家を目指していた時期もあった。実は朝は寝起きが悪く機嫌が悪い日が多々あったりなかったり。
容姿/白…というよりは銀に見える髪色でボブカット。前髪が若干長めでピンでバツにして止めている。瞳の色は金眼。身長は151糎。肌がやけにくく赤くなるだけ、基本いつも色白。普段着は灰色のスカートに白のYシャツ、上にカーディガンを羽織り黒のキッチリしていないリボンをつけるなんちゃって制服っぽい恰好を好む
ポジション/歌の王女様/来栖翔ポジション
備考/暑さに凄く弱く寒がりでもある。暑さは暑さでも太陽の光にあたってるのが苦手、ライブ等の熱気は平気。ピアノとフルートができる。ピアノは小さい頃親に言われ始めた、フルートは近所に住んでいた3歳上のお兄さんがやっていたのをみて憧れて始めた。作詞は少し苦手だが作曲はほんの少しできる(趣味で簡単な曲を作る程度で凄いわけではない)。


>9 天童先輩

あ、天童先輩…どうかされたんですか?
(お菓子を作ったため誰かいるかと共有スペースを覗けば己の先輩の姿を見掛け話しかけると同時にそばにあったレシピ本が目に入り「お菓子のレシピ本…?」とぽつりと呟き、)

  • No.11 by 天童朱鳥  2015-11-18 21:22:02 


>蓮夏

…れ、蓮夏!?!?こ、これは…別にアタシがやろうとしたわけではなくてね!!その……知り合いがくれた本で、ちょっと暇だったから見てたっていうか…っ!
( 机になげやった本がある今この状況で誰か来ると己がお菓子について勉強しているのだと思われることを忘れ、油断しており、己の後輩を目の前にしていままでにないくらいのリアクションし。相手の呟きが耳に入り、無理があるとは分かっているも適当に口から出てきた架空の知り合いを理由に己は何もしていないとでもいうように必死になり、 )

  • No.12 by 天童朱鳥  2015-11-28 13:52:12 


(/あげますー!)

  • No.13 by 天童朱鳥  2016-01-16 11:13:19 


あげてやらなくも…ない、わ!
誰でも大歓迎なんだから、来なさいよね( ふんす、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック