\じゃじゃーん!6人きょうだい!参上!/

\じゃじゃーん!6人きょうだい!参上!/

三男坊  2015-10-24 12:57:34 
通報

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

賑やか、騒がしい、のんびり、ほのぼの、喧嘩あり、笑顔あり。
そんな日常を送っています!!

年子6人!!仲良しきょうだい!!参上!!!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
>1 募集きょうだい
>2 当トピルール
>3 主pf


*レス禁止*

コメントを投稿する

  • No.1 by 三男坊  2015-10-24 13:22:09 


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


□募集□

① 長男
【お調子者、活発、大学2年生】
似た者同士気が合うのは④

② 長女
【面倒見が良い、現実主義、大学1年生】
似た者同士気が合うのは③

③ 次男
【堅実的、真面目、高校3年生】
似た者同士気が合うのは②

④ 次女
【明るい、ノリが良い、高校2年生、⑤と双子で姉】
似た者同士気が合うのは①

⑤ 三男【主】
【クール、照れ屋、高校2年生、④と双子で弟】
似た者同士気が合うのは⑥

⑥ 三女
【おっとり、しっかり者、高校1年生】
似た者同士気が合うのは⑤



□設定□

・両親は他国での仕事をする為、海外暮らし中。

・高校生の制服。
男子 → 紺色チェックのスラックス。白シャツ。濃いグレーのジャケット。紺色チェックのネクタイ。
女子 → 紅色チェックのスカート。白シャツ。濃い茶色のジャケット。紅色チェックのリボン。

元々の制服は上記ですが、好きに着回してもらっても大丈夫です。


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
*レス禁止*

  • No.2 by 三男坊  2015-10-24 13:30:14 


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


□ルール□

①セイチャット規約、一般的なマナーを守る。
②誹謗中傷など不愉快な書き込み、荒らし禁止。
③ドッペル可能で、全員と絡んで下さい。
④ロルは40~。ロル内の台詞での文字数は含みません。稀に規定ロル数を下回る方が居られます、下回らないようにお願いします。
⑤恋愛ではなく賑やかほのぼの日常がメインとなりますので、ご了承下さい。
⑥鸚鵡返しや一言返事など絡みにくい様な事もお控え願います。絡みにくい要素もご遠慮ください。
⑦本体会話は最低限でお願いします。しかし、本体様同士も仲良くして下さい。
⑧責任を持って参加出来る方のみ参加してください。辞める時、来れなくなる時等はきちんと一言連絡をお願い致します。登録逃げの様な事は厳禁です。キャラリセは不定期です。
⑨keepは24時間になります。時間を過ぎてもpfを出されていない場合はリセットさせていただきます。


長くなりましたが以上です。必ず守って頂きたいと思います。


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
*レス禁止*

  • No.3 by 三男坊  2015-10-24 17:48:38 


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


□pf テンプレート□

名前:名字は「六条 ( ろくじょう )」固定。名前は感じ一文字で揃えてください。
読み:
性別:
年齢:学年も記載

性格:出来るだけ詳しく

容姿:出来るだけ詳しく

備考:

主のを参考にしていただければと思います。



□主 pf□


名前:六条 駿
読み:ろくじょう しゅん
性別:男性
年齢:17歳 ( 高校2年生 )

性格:普段から落ち着いた言動を心掛けており、クールぶっている。というのも、双子の姉とバランスを取る為で人付き合いが嫌いという訳では無い。自分達をよく知らない人には兄と間違われがちでわざわざ訂正を告げる。真面目な方ではあるが突っ込みを入れたりと気さくで、時には悪戯を仕掛けたり態と困らせてみたり子供っぽい一面もある。6人も居ると良くも悪くも手本が居る訳で、それを見て色々学んでいる。何となく一番気が合うと言えるのは末っ子の三女だが手が掛からないというのが主な理由で、年上なら長女や次男も気疲れはしない。一方、長男と次女には付いていくのが大変で気疲れを起こす。それでも6人きょうだいの長男を担う兄は頼りにしていて、次女は双子という事で信頼関係は抜群。なんだかんだ、家族の事は大好きな様子。非常に照れ屋で本心を探られそうになると反抗してしまう。ベタベタと触られる事にも少々抵抗があり、男きょうだいなら適当に押し返したり文句言ったりするのだが、女きょうだいには黙り込んでしまう。

容姿:深い紫色がかった黒髪で直毛。髪は短髪では無く全体的に少し長めで、前髪は眉下でやや右分け。横は耳下、後ろは項に軽くかかる程度。二重瞼の瞳は紫色で目尻が少し上がって猫目。双子の姉とは顔のパーツは各々だが、そっくりと言えないまでも似ている。肌の色は白めで体格は標準。身長168cm。制服は春秋はシャツに薄いグレーの薄手のカーディガンかベスト。夏はシャツのみ。冬は厚手のカーディガンに時々ジャケットを羽織る。それ以外は装飾も無くきちんと着ている。普段着は派手で無い、落ち着いた色味を好んだシンプルな服装。黒や紺など暗い色のパンツに淡い水色やベージュなどの裾が長めのニットを合わせるのが最近多い。

備考:インドア派。読書したりパソコンを弄ったり、ゲームしたりと家の中に居る方が好き。成績は優秀な方でこれといって運動も勉強も問題無い。部活や役員には入っていない。バイトは短期なのを時々やる程度。好物はソフトクリームで冬でもアイスを食べる。ニックネームは「駿ちゃん、駿くん」一人称は「僕」二人称「呼び捨てor兄さん、姉さんを付け」


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

素敵なきょうだい様方が集まる事を願って、レス解禁です!
質問等も受け付けております!

  • No.4 by 匿名さん  2015-10-24 18:03:18 

(/6keepお願いします!

  • No.5 by 匿名さん  2015-10-24 18:10:52 

(/次女keepお願いします!)

  • No.6 by 匿名さん  2015-10-24 18:16:34 

(/三男キープお願いします)

  • No.7 by 匿名兄ちゃん  2015-10-24 18:16:40 



(/ 長男keepおねがいしまーす! )

  • No.8 by 名無しさん  2015-10-24 18:19:03 

(/長女keepお願いします!)

  • No.9 by 三男坊  2015-10-24 18:19:29 

>4様、5様、7様

(/keep了解致しました。24時間以内にpfの方を宜しくお願い致します!)


>6

(/残念ながら三男は主が頂いておりますので、申し訳ございませんがkeepは出来ません。大変申し訳ございません。)

  • No.10 by 三男坊  2015-10-24 18:20:28 

>8

(/keep了解致しました。24時間以内にpfの方を宜しくお願い致します!)

  • No.11 by 三男坊  2015-10-24 18:26:03 


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

□只今の状況□

① 長男 >7様 keep中
② 長女 >8様 keep中
③ 次男 空いております!!
④ 次女 >5様 keep中
⑤ 三男 >3
⑥ 三女 >4様 keep中


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

  • No.12 by 匿名さん  2015-10-24 19:35:39 

名前:六条 桃
読み:ろくじょう もも
性別:女
年齢:17歳 高2
性格:明るく元気でノリがいい。初めて会った人にも恥ずかしがらずに自分から声をかける。また、子供っぽく泣き虫だが本人は否定している。イタズラするのは結構好きだが自分もすぐに人を信じてしまうためイタズラされやすい。長男とすごい仲が良くいつもなにかしら一緒にしている。素直になるのが苦手で思っていることと反対のことを言ってしまうことがある。考えてることがすぐに顔にでる癖があり、なおしたいと思っている。三男とは双子で信頼関係は抜群。不器用で細かい作業は苦手。
容姿:腰までの明るい茶髪。前髪はパッツンで眉毛のとこくらいの長さ。目はパッチリ二重で色は茶色のややつり目。赤いカチューシャをしている。色白で身長が150cmと小さめ。制服はスカートが膝上。それ以外はきちんと着ている。普段着は暖色系のパーカーとミニスカ、ニーハイというスタイル。髪の毛はポニーテールや、ツインテールなどさまざまな髪型をしている。
備考:マンガを読むのが好きで部屋には500冊以上ある。頭はあまりよくないため誰かに教えてもらうことが多いが運動神経はいい。三男と同じで部活や役員には入ってない。コンビニのアルバイトをやっている。キャラメルが好きで鞄などにいつも入っている。ホラー系や虫、雷が苦手。ニックネームは「桃ちゃん」。一人称は「私」で二人称は「呼び捨てか、お兄ちゃん、お姉ちゃんを付ける」

(/次女keepしていたものです!不備があれば指摘してください)

  • No.13 by 名無しさん  2015-10-24 20:54:15 

(/次男のキープお願いしまーす!)

  • No.14 by 匿名さん  2015-10-24 20:57:35 

>>主様
(/いえ、こちらの不注意でしたので、そんなに謝らないでください)

  • No.15 by 三男坊  2015-10-24 21:57:47 

>12

(/参加希望有難うございます!不備も有りませんので、絡み文をお願い致します!)


>13

(/keep了解致しました!24時間以内にpfの方を宜しくお願い致します!)


>14

(/お気遣い有難うございます。またの機会が有りましたら、宜しくお願い致します。)

  • No.16 by 匿名兄ちゃん  2015-10-24 22:10:21 

□長男 pf □

名前:六条 雅樹
読み:ろくじょう まさき
性別: 男
年齢:20歳 (大学生)

性格:俺が長男、俺が一番上、俺が一番偉い、俺が一番!だからどんどんお兄ちゃんに頼ってくれ!と言うハチャメチャで自分大好きな性格。そしてアホ。だが本当に弟妹が好きで、親が居なくとも それなりに良い子に育っていってくれた弟妹を 信頼している。大学では シスコン、ブラコンで有名←。そして やる事は自分が良いと思うまで それが完璧になるまでやりこなす活発な性格で、でもやる気が無くなればさっきのは何だったんだと思う位だらけてしまうし、やる気が出るまでに時間がかかる。

容姿:美容の大学へ行っている友達に髪の毛をいじられ 今時のウルフカットにされている。そしてカラーもしてあり 髪の毛の色は青に近い黒。くっきり二重の 大きめの目 眉毛は常に釣りあがっていて、口角も常に上がっている。本人は笑顔と言うが ヤンキー面。右耳に2つ シルバーのピアスをしている。身長は178㎝なのだが、本人は180㎝だと言い張る。体格は割としっかりしていて 少し筋肉がついているのだが、家の近くにいる野良猫とよく遊ぶので 傷だらけ。家にいる時は本当にラフなもので 少し大きめの青のパーカーとジャージを履いている。外へ出る時は それなりにお洒落をしていて 顔に似合うチャラチャラでロックな服を好む。

備考: 中学生までは学年1位を常にとるくらい頭が良かったのだが 高校に入ってからはどんどん急降下。だが積極性があり 生徒会会長などをしていた事で 上手く大学生になれた。だがやはり馬鹿。偶にお前大学は?と言いたくなるくらい早く帰ってくる時もあれば、日にちが変わるまで帰ってこない時もある。両親には 弟妹達は俺に任せて と言ってあり、信頼もあって任せたと言われた模様だが、そこまで何もしていない←。ニックネームは「雅」一人称は「俺」「お兄ちゃん、お兄様」二人称は「呼び捨て」「君付け、ちゃん付け」

(/ 長男keepをした者です、不備がありましたら何なりと!)

  • No.17 by 三男坊  2015-10-24 22:23:19 

>16

(/pf有難うございます!一つだけお願いしたい事がございます。名前を漢字一文字にして頂けると有難いです。細かくて申し訳ございません。pfのテンプレートも「漢字」のつもりが「感じ」に誤変換してしまっていて、分かりづらかったと思います。ご迷惑をお掛け致します。その他は問題無く素敵なpfですので、名前変更後そのまま絡み文をお願いしたいと思います。)



  • No.18 by 名無しさん  2015-10-24 22:51:33 

名前:六条 柚
読み:ろくじょう ゆず
性別:女
年齢:19/大学1年生

性格:サバサバしていて現実主義の持ち主。面倒見がよく気が利き聞き上手な姉御肌で男性からだけでなく女性からもモテる。家事全般を母に変わって昔からやってきていた為容量よく物事をこなせ、弟妹達の母親代わりでもある。他人に頼ることが出来ず抱え込みがちで人前では泣かない。兄の事はバカだがごく稀に頼れる奴と思っていて、弟妹達は生意気だがなんだかんだ可愛いと思っており家族は何よりも大切。銀行員を目指し経済学部似通っていて、年上の彼氏がいる。

容姿:アッシュグレーに染めた髪はストレートで肩に付かないナチュラルボブ。前髪は目に少しかかるため自然に左に流していて、横は気分で耳にかけたりかけなかったり。両耳にピアスの穴が一つずつ空いていて、その時の服装に合わせて様々なピアスをつけているが、お気に入りは誕生日に彼氏から貰った小さめのゴールドのハートに緑の小さな石が付いたもの。服装はシャツにジャケット、パンツ、パンプスなどの綺麗めのパンツスタイルを好む。身長165cm、細身だが凹凸がしっかりあり女性らしい身体。

備考: 家事全般が出来、頭が良く運動もそこそこ出来る。高校まではバレー部に所属していたが大学ではやっていない。意外にも幽霊や虫が苦手という女子らしい一面もある。母から絶大な信頼を得ており、家のことはほぼ任されているため日々家計のやりくりなどを頑張っている。一人称「私」、二人称「呼び捨て、ニックネーム」、三人称「あんた達」。ニックネーム「ゆず姉、ゆず」。

(/長女keepしていた者です!PF完成しましたので確認お願いします)

  • No.19 by 名無しさん  2015-10-24 22:55:22 

名前:六条 柚
読み:ろくじょう ゆず
性別:女
年齢:19/大学1年生

性格:サバサバしていて現実主義の持ち主。面倒見がよく気が利き聞き上手な姉御肌で男性からだけでなく女性からもモテる。家事全般を母に変わって昔からやってきていた為容量よく物事をこなせ、弟妹達の母親代わりでもある。他人に頼ることが出来ず抱え込みがちで人前では泣かない。兄の事はバカだがごく稀に頼れる奴と思っていて、弟妹達は生意気だがなんだかんだ可愛いと思っており家族は何よりも大切。銀行員を目指し経済学部似通っていて、年上の彼氏がいる。

容姿:アッシュグレーに染めた髪はストレートで肩に付かないナチュラルボブ。前髪は目に少しかかるため自然に左に流していて、横は気分で耳にかけたりかけなかったり。父に似て茶色っぽい瞳は2重でまつ毛が長く垂れ気味だが凛としていて美人顔。両耳にピアスの穴が一つずつ空いていて、その時の服装に合わせて様々なピアスをつけているが、お気に入りは誕生日に彼氏から貰った小さめのゴールドのハートに緑の小さな石が付いたもの。服装はシャツにジャケット、パンツ、パンプスなどの綺麗めのパンツスタイルを好む。肌は白く身長165cm、細身だが凹凸がしっかりあり女性らしい身体。

備考: 家事全般が出来、頭が良く運動もそこそこ出来る。高校まではバレー部に所属していたが大学ではやっていない。意外にも幽霊や虫が苦手という女子らしい一面もある。母から絶大な信頼を得ており、家のことはほぼ任されているため日々家計のやりくりなどを頑張っている。一人称「私」、二人称「呼び捨て、ニックネーム」、三人称「あんた達」。ニックネーム「ゆず姉、ゆず」。

(/連投失礼します…。容姿に書き忘れがありましたので少し追加させてもらいました。貴重なスペース無駄にしてしまい申し訳ありません!)

  • No.20 by 匿名兄ちゃん  2015-10-24 22:56:28 


(/ すみません、見落としておりました!ではこの様にがらりと変えて…もう一度提出します!本当に申し訳御座いませんでした!そして、絡み文はこの後に出そうと思いますので、お待ちくださいませ! )



□長男 pf □

名前:六条 雅
読み:ろくじょう みやび
性別: 男
年齢:20歳 (大学生)

性格:俺が長男、俺が一番上、俺が一番偉い、俺が一番!だからどんどんお兄ちゃんに頼ってくれ!と言うハチャメチャで自分大好きな性格。そしてアホ。だが本当に弟妹が好きで、親が居なくとも それなりに良い子に育っていってくれた弟妹を 信頼している。大学では シスコン、ブラコンで有名←。そして やる事は自分が良いと思うまで それが完璧になるまでやりこなす活発な性格で、でもやる気が無くなればさっきのは何だったんだと思う位だらけてしまうし、やる気が出るまでに時間がかかる。

容姿:美容の大学へ行っている友達に髪の毛をいじられ 今時のウルフカットにされている。そしてカラーもしてあり 髪の毛の色は青に近い黒。くっきり二重の 大きめの目 眉毛は常に釣りあがっていて、口角も常に上がっている。本人は笑顔と言い張るが 少しヤンキー面。右耳に2つ シルバーのピアスをしている。身長は178㎝なのだが、本人は180㎝だと言い張る。体格は割としっかりしていて 少し筋肉がついているのだが、家の近くにいる野良猫とよく遊ぶので 傷だらけ。制服は着崩しているのと ズボンにシルバーチェーンをつけている。普段着は本当にラフなもので 家にいる時は少し大きめの青のパーカーとジャージを履いていて、遊びに行く時は それなりにお洒落をしていて 見た目に似合うロックな服を好む。

備考: 中学生までは学年1位を常にとるくらい頭が良かったのだが 高校に入ってからはどんどん急降下。だが積極性があり 生徒会会長などをしていた事で 上手く大学生になれた。だがやはり馬鹿。両親には 弟妹達は俺に任せて と言ってあり、信頼もあって任せたと言われた模様だが、そこまで何もしていない←。ニックネームは「雅」「まさ」一人称は「俺」「お兄ちゃん、お兄様」二人称は「呼び捨て」「君付け、ちゃん付け」


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック