幼稚園でなりきり

幼稚園でなりきり

鹿目まどか  2015-10-24 07:58:25 
通報
ここは、幼稚園児のなりきり掲示板です
ですからキャラクターは、皆園児に年を落として下さい
一人は、何役でも構いません
ロルは、豆でも良いから付けて下さい
始めに何のアニメのキャラクターか教えて下さい
オリジナルはこれを書いて下さい
名前:ふりがなつきで年:
容姿:
捕捉:

皆さんの参加を待っています


コメントを投稿する

  • No.90 by 鹿目まどか  2015-12-28 14:35:13 

>せりか先生
うんと、たくさんとんだお(両手を大きく広げてニコニコしながら述べて
せりか先生、紙飛行機はとんだお?(せりか先生を見上げながら可愛らしく首を傾げて

>はじめちゃん
お花さん、きれいだね(はじめちゃんの後ろからお花さんを覗きこみ
お花さん、なんて言う名前らお?(きょとんと首を傾げて
(/参加許可が遅れてすいません、参加は歓迎しますよ、これからよろしくお願い致しますね。


>りんご先生
うん、凄く美味しいお(ニコニコしながら両手を大きく広げながら述べて

  • No.91 by 紫乃 創  2015-12-28 14:41:02 



>まどかちゃん
これは、バラのはなです。ふゆにさくバラはすぐにかれちゃうからちゃんとおせわしてあげなさいって、おかあさんがいってました。
(水筒に入った暖かいハーブティーを飲みながらにこやかに説明しては「のみますか?」コップに注いで差し出してみて)

(/ありがとうございます。宜しくお願い致します!)

  • No.92 by 月宮林檎  2015-12-28 14:45:06 

まどかちゃん

先生とても嬉しいわ

  • No.93 by せりか  2015-12-29 00:27:37 

しのくん、お花の水やりいつもありがとう~。
うん、しのくんも自分の水筒飲みなさい。
先生ね、そこで可愛いお花が咲いててうれしくなっちゃった!
(やってきた相手をとびきりの笑顔で迎えて)
>しのくん

ほんとだー!すごいねぇまどかちゃん!
先生のは……、あ。しまった。どっか見えないとこに落ちた…。
(勢いよく投げた紙ヒコーキが窓からぴゅーっとどこかに飛んでいってしまい先生困って)
>まどかちゃん

月宮先生!今日のおやつはアップルパイなんですね。
(ものすごくうらやましそうな顔で話しかけ)
>月宮先生【絡みます!お相手よろしいでしょうか?(礼)】

  • No.94 by 鹿目まどか  2015-12-29 05:33:07 

>せりか先生
うんと、ならまどかの紙飛行機をあげるお(紙飛行機をせりか先生の方に向きながら話し
また紙飛行機を作るお(両手を大きく広げてニコニコしながら述べて


>はじめちゃん
バラさんっていうんだ(バラを見ながら述べて
えへへ、バラさんに水をあげるなんて偉いね(ニコニコしながらはじめちゃんの頭を撫でて


>りんご先生
・・・(アップルパイを食べ終わると「ごちそうさまらお」両手を合わせてごちそうさまをして

  • No.95 by 紫乃 創  2015-12-29 07:44:00 



>せりかせんせい
ほんとうですか?みなさんによろこんでもらおうとおもって…よかったです!
きょうはおかあさんがカモミールティーをいれてくれたんです。
せりかせんせいものみますか?
(ぱぁっと顔を輝かせて喜んでもらえたことに安堵してはハーブティーで暖を取りふと相手の方を向いて笑顔で問いかけ)

  • No.96 by 紫乃 創  2015-12-29 07:46:20 



>まどかちゃん
っ…みなさんにも、きれいなおはなさんみてほしくて…、
ぼくのおかあさんがすきなおはなです。
いろいろなしゅるいがあるんですよ?
(撫でられては少し頬を染めて上記述べ楽しそうに「こんどほかのもさかせたいな、」などとつぶやき地面に石で薔薇の絵を書き始め)

  • No.97 by 鹿目まどか  2015-12-29 10:10:24 

>はじめちゃん
はじめちゃんは、えらいの。(両手を大きく広げてニコニコしながら述べて
まどかもはじめちゃんを手伝いたいの(はじめちゃんの両手を握りしめながらニコニコしながら述べて

  • No.98 by 月宮林檎  2015-12-29 10:33:36 

まどかちゃん

そうだわみんなでダンスしましょうよ

  • No.99 by せりか  2015-12-29 13:21:22 

ありがとうまどかちゃん…。もう一個作るのー?
(嬉しくもちょっと申し訳なさそうに紙ヒコーキを受け取って)
>まどかちゃん

カモミールティーなんて飲めるの?
(水筒の中身がお茶ではないことに驚き、「お母さんすごい」と感心しては)
フフッ…いいの、お母さんがしのくんのために作ってくれたんだから、ぜんぶおいしく飲んでね。先生は自分の水筒飲みます。
(と、顔を隠すほど特大サイズの水筒を取り出し穏やかに微笑み)
>しのくん

  • No.100 by 鹿目まどか   2015-12-30 06:25:10 

>せりか先生
うん、そうらお(ニコニコして両手を大きく広げながら述べて
うんしょ・・・(折り紙でまた紙飛行機を作り初めて


>りんご先生
まどか、ダンスは好きらお(ニコニコして両手を大きく広げながら述べて

  • No.101 by 月宮林檎  2015-12-30 09:41:13 

まどかちゃん

ならどんなダンスがいい?

  • No.102 by 参加希望  2016-01-04 22:44:45 

名前:赤司 征十郎 (あかし せいじゅうろう)
年:4歳 作品:黒子のバスケ
容姿:赤い髪、赤い目、白いシャツの上に黒いベストを着ている

(参加希望です!)

  • No.103 by 鹿目まどか  2016-01-06 19:09:06 

〉参加希望様
レスが遅れてすいません。
参加は歓迎します
ですので絡み文を投稿お願いします


〉りんご先生
うんと・・・(一生懸命に考えこみ

  • No.104 by 赤司 征十郎  2016-01-06 19:11:44 

ありがとうございます!

>all

んーと……(絵を描いている)

  • No.105 by 月宮林檎  2016-01-06 19:55:00 

まどかちゃん

元気になれる曲とかどうかな?

  • No.106 by    2016-01-06 20:04:34 

あ、アニメじゃなくてゲームなんですが
東方プロジェクトのルーミアやらせてくれませんか?

  • No.107 by 鹿目まどか  2016-01-07 07:52:40 

〉赤司君
なんのえをかいてるんらお?(画用紙を覗きこみながら述べて


〉りんご先生
うん、おどりたいお(両手を広げてニコニコしながら述べて

〉 様
ルーミアの参加は大丈夫ですよ

  • No.108 by 赤司 征十郎  2016-01-07 12:10:47 

>まどかちゃん

ゆどうふのえをかいてるの!あと、しょーぎのこまとか!(まどかの方を見てニコッと笑いながら)

  • No.109 by 月宮林檎  2016-01-07 12:17:48 

まどかちゃん

ちょっと難しい曲だけど大丈夫?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック