【WT 迅×嵐山】君との未来(嵐山さん募集)

【WT 迅×嵐山】君との未来(嵐山さん募集)

迅悠一  2015-10-20 20:19:39 
通報
ワールドトリガー、迅嵐のなり、受けの嵐山さんでお相手をして下さる方を募集致します。
設定やロルの長さ等はお相手様が来てから決めたいと思います。
気軽に御参加ください^^*

コメントを投稿する

  • No.1 by 迅悠一  2015-10-21 18:30:20 

(/上げ!

  • No.2 by 匿名さん  2015-10-21 18:40:18 

(嵐山さんで参加希望ですがまだ大丈夫でしょうか?それと嵐山さんのなりが初めてなのですがそれでも宜しいでしょうか…?)

  • No.3 by 迅悠一  2015-10-21 19:49:17 

〉2
(/参加希望有り難うございます…!
もちろん、大丈夫ですよ!!
こちらこそ非似になってしまう可能性があります…

早速ですが、細かい設定やロルの長さの指定等ありますか?

  • No.4 by 嵐山 准  2015-10-21 20:26:57 

>主様
(参加許可ありがとうございます!!
そうですね‥‥私得になってしまうのですが嵐山さんが迅さんの事が好きだけど迅さんが予知で泣いてる嵐山さんを見て迅さんが嵐山に冷たくするもそのせいで泣いてしまって恋仲になるみたいな設定を少し入れてくれると嬉しいです!!ロルはおまかせします!!)

  • No.5 by 迅悠一  2015-10-21 20:58:15 

(/素晴らしい設定です…!
是非その設定でやりたいです!
ではロルはお互いがやりやすい形でやっていきましょう

絡み文、お願いしても良いでしょうか…?

  • No.6 by 嵐山 准  2015-10-21 21:05:48 

(はい、では非似な嵐山さんになってしまうのですがよろしくお願いします!!)

さてと‥‥防衛任務も終わったし今日はこの後フリーになるわけだが‥‥(防衛任務が終わりこの後はフリーになった様子だが久しぶりに暇になってしまったからなのか何をしようか迷い近くにあった椅子に腰掛けて

  • No.7 by 迅悠一  2015-10-21 21:43:56 

(/こちらこそ!
お願いします^^*


あ、嵐山…(いつも通りぼんち揚を食べながら廊下を歩いていたところ相手の姿を見つけ手をひらっと振ると近付いて行き

  • No.8 by 嵐山 准  2015-10-21 21:49:09 

あ、迅!ちょうど良かった‥‥俺今フリーなんだけど一緒にお昼食べないか?最近防衛任務ばっかで迅ともゆっくり喋れてなかっただろ?(相手の声が聞こえると疲れていた顔から明るくなり立ち上がると近寄り。そしてOKされるかもわからないが誘ってみて

  • No.9 by 迅悠一  2015-10-21 22:10:13 

あぁ、もちろん。俺も久し振りに嵐山と話したいしな(相手につられたように微笑むと申し出を快諾し、ふと相手の先程の疲れた様な表情を思い出し真面目な顔になると“任務は良いけど無理し過ぎるなよ?”と相手の目を見据えて言い

  • No.10 by 嵐山 准  2015-10-21 22:17:32 

え…俺無理してる顔になってるか?駄目だな…俺達は一応宣伝とかも兼ねて嵐山隊なのにそんな顔しちゃ隊員にもC級隊員にも不安な気持ちにさせちゃうな…でも、俺は迅がいれば元気になれるけどな…(相手に顔の事を言われると驚いた顔をしては近くにあった窓を鏡替わりにして自分の顔を覗いてみて。そして小さな声で少し頬赤らめつつ笑顔で上記を述べて

  • No.11 by 迅悠一  2015-10-21 22:36:09 

嵐山、本当…言葉の威力が凄い(頬を赤らめながらも嬉しそうに自分がいれば元気になれる、等と話されれば恥ずかしくなりにやける口元を隠すように手で覆い

  • No.12 by 嵐山 准  2015-10-21 22:44:52 

…迅、今言うのも可笑しいんだけど…俺迅が好きだ。(覚悟を決めたかのようにいつもの笑顔でそのように相手に告げて。そして何事もなかったかのように「よし、迅。食堂行こう」と声をかけるといつもの顔に戻り歩いていき

  • No.13 by 迅悠一  2015-10-21 22:55:02 

…ん!? ちょっ、嵐山!? 待てよ!(覚悟を決めたような表情で告げながらもすぐにいつも通りの表情になった相手を見ると真意が読み取れず、一瞬思考が停止したように動きが止まるもすぐに我に返ったように相手を追い掛け腕を掴み引き止め

  • No.14 by 嵐山 准  2015-10-21 23:03:36 

ん?迅らしくないな…どうしたんだ?(キョトンッ、と先ほどの事なんてなかったかのような顔をしていて。そして時計を見ると「あ、ほら迅もうこんな時間だし食堂人多くなる時間だ…早く行かないか?」と腕をつかまれているものの笑顔で

  • No.15 by 迅悠一  2015-10-21 23:11:08 

…相変わらず読みにくい奴だな…(しばらく相手を見つめるが途中で諦めたように溜め息を吐くと苦笑しながら“そうだな。急ぐか”と掴んでいた腕を離し歩き始め


(/すみません、未来視する、というシーン、どのタイミングでやればいいのか凄く微妙なのでこちらのペースで勝手にぶち込ませて頂いて良いでしょうか…?((

  • No.16 by 嵐山 准  2015-10-21 23:21:54 

…?そうゆう迅は何でもわかってるような顔してるぞ?(相変わらずと言われれば笑いながら相手のことも言ってやり。そして食堂につくと「あれ、今日あんまり人いないな…あ、今日はC級隊員の指導日か…だからこんなに人がいないのか…」と周りを見ながら

(はい!!それはそちらにお任せいたします!!)

  • No.17 by 迅悠一  2015-10-21 23:34:10 

まぁサイドエフェクトで色んなものが見えるからな(見たくないものまでな、と言おうとしてわざわざ自分から雰囲気を悪くする事は無いと思い直し口をつぐみ。“急ぐ必要も無かったな”と苦笑すると適当に席を見つけ座り


(/了解です
ありがとうございます!

  • No.18 by 嵐山 准  2015-10-21 23:40:46 

でも迅のサイドエフェクトのおかげで俺達は助かってるんだ…これこらも頼りにしてるよ迅(相手の肩に手をぽんっ、と置くと笑顔を相手に見せて。「俺の早とちりだったな…最近防衛任務かと思ったら嫌がらせだったとかあったから頭の整理がついてなかったかな…」と相手の前の席に座るとメニューを見ながら水を飲み

  • No.19 by 迅悠一  2015-10-21 23:47:04 

あぁ、もちろんだ(にっと微笑んで見せると当然と言うように頷き。“嫌がらせ…? なんだよそれ。聞いてないぞ。そんな事があったのか?”と眉根を寄せ険しい表情になり

  • No.20 by 嵐山 准  2015-10-21 23:51:55 

あぁ…迅の方には連絡が無かったのか。最近民間人の一部が嫌がらせで連絡してくるんだ。大体は何もなくて済むんだけどこの前俺が手が離せない仕事してた時に佐鳥と時枝がその防衛任務に行ってくれたんだが…その時一部の人間から嫌がらせを受けたらしくてな…(苦笑いをしながら上記を述べると「その時に行けなかった俺の責任でもある。二人に軽傷だからといって怪我を負わせたからな…」と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック