魔法の世界と物語

魔法の世界と物語

とある小説家  2015-10-17 12:20:54 
通報
やぁやぁ、此処に来たと言うことは参加希望してくれた匿名さんかな?名前はまだないとは言ってみたがやはり付けた方が良いだろうから夏目とでも呼んでくれ(くすり、

以下念のためにコピペしておいた。キャラ変とかも受け付けるから是非言ってくれ

まぁ早速だが本題に移るとしよう。今回僕は多作品で色んな設定の相手をしてくれる人を募集しているんだがまずは下を読んでくれ

条件
勝手に居なくならない。
ロルは最低でも豆くらいは回せる。此方長までは対応可能
本体と仲良くできる
レス関係寛大(此方が遅れる場合があるため)

出来れば相互可能な人


提供可能作品(優遇順)

ハリポタ/刀剣乱舞/フリーホラゲ(霧雨が降る森等)/ジョジョ/銀魂/ドラゴンボール

此処からは普通
HQ(主要メンバー)/名探偵コナン/マギ/リボーン/妖精の尻尾/黒子のバスケ(キセキメンバー 他のメンバーは似非)/ブリーチ(破面辺りまで)/るろうに剣心/ソウルイーター/ワンピース/戦国BASARA/NARUTO/ぬらりひょんの孫/鋼の錬金術師/テガミバチ/コードギアス/黒執事/青の祓魔師/進撃の巨人/犬夜叉/稲妻/fkmt/のだめ/H×H

追加あり。提案等もあり

募集

創作、または伽羅でNL優遇。BL可能

設定はトリップから最強とか何でも対応可能だよ。パロとかも面白そうだ…(ペン片手ににやり、)

さてコピペ終了。それでは来るのを待っているよ(本片手に

コメントを投稿する

  • No.1 by 魔法生徒  2015-10-17 12:31:56 



こんにちは!早速見付けてきました。改めてよろしくお願いします!提供の方は代わらずスネイプ先生でお願いしたいです!!

  • No.2 by とある小説家  2015-10-17 12:46:48 


おお、結構早かったね。いらっしゃい(にこ

提供については了解したよ。最初のうちは似非になるが時間がたつにつれマシになるだろう。

設定とかに希望はあるかな?此方複数提供も可能だからね。

あと苦手なものとかを教えてくれると助かるよ

  • No.3 by 魔法生徒  2015-10-17 13:22:10 



いやいや、非似の方は気似なさらないで下さい!スネイプ先生を提供していただけるだけで感謝なので!

いえ、スネイプ先生のみで大丈夫であります!トリップは主様の萎えにならないでしょうか?もし大丈夫であればトリップをお願いしたいのですが^^

恋人として甘い恋愛を、というよりはあくまで教師と生徒としての日常をやりたいです。

苦手は…スネイプ先生があまりに女々しくなければ大丈夫ですwわりと冷たく威圧感たっぷりの先生が好きです←

あ、こちらの創作女子についてですが、主様の萎えはありますでしょうか?

  • No.4 by 魔法生徒  2015-10-17 13:41:00 



連続投稿すみません!

ロルに関してですが、ロル内の上記下記の記入と、終止ロルは苦手です…!

  • No.5 by とある小説家  2015-10-18 15:41:15 



そう言ってくれると助かるよ(ほっ

トリップは問題ないよ。ふむ、それなら此方もあわせてトリップにしようかな…

なるほど、それは楽しそうだね…原作が終わってからの方がいいかな?それとも途中か最初か…日常でもたまには面白いこと挟んでみるのもありだろうし…

スネイプ先生が女々しいwwく、僕としたことがネビルが想像したスネイプの姿を思い出してしまった…

創作に関しての萎えはとんでもない美人、極端な子、絡みづらい子、なんかギャルっぽい子←、ぶりっ子←、低身長なのに体形が見合ってないとか?

別に最強とかちょっとした美人とかそんなのは平気だよ。

連投は気にしないでいいよ。個スレだしね(にこ

終止は僕も苦手だから安心してくれ。僕の知識不足で申し訳ないのだがロル内の上下記入が何かを教えてもらってもいいだろうか?
( 例 ) ←のような感じでロルの最初と終わりに空白を挟むことだろうか?…知識不足ですまない

  • No.6 by 魔法生徒  2015-10-18 19:27:09 



でしたら共にトリップしたいです!夏目様のお子様がとても楽しみ!

んー、悩み所ですが、原作が終わってからの方がもしかしたらやり易いかもと思いました。終わってからの日常の中でいろんなイベントとかやりたいです!!

あ、あれはあれで少し萌r←

絡みづらい…あ、あの!一人称が「かるたさん」で、語尾の伸ばしたタメ語の女の子は絡みづらくなるでしょうか!!←

あ、えっと、豆ロルの場合は当てはまらないんですが、例えば、

こんにちは!
(上記を言って笑い)

↑こんな感じのやつです…これが苦手でして…

  • No.7 by とある小説家  2015-10-18 20:30:33 



おお、それはいいね!

ふむふむ、しかしそうなると校長がスネイプ…死んでるキャラが多いな…救済した設定で原作終了後というのはどうだろうか?

まぁ、可愛かったな←

そうだな、かるたさん、タメ語、間延びは平気だが

ぁりがとう ←みたいなのは止めてくれ(真顔←

あぁ、それか…大丈夫だ僕は使わないよ(ふふ、

  • No.8 by 魔法生徒  2015-10-18 20:44:19 



た、確かに…
悪い人以外は皆救済されている世界にしましょう!ダンブルドアが死んでるなんて耐えられないです´`

あ、私も無意味な小文字はちょっと…。使わないので大丈夫です!

あ、ロルですが、主様はどのくらいが好みですか?豆でさくさくでも、中~くらいでも私は大丈夫です^^

  • No.9 by とある小説家  2015-10-19 20:45:03 



だね…(こくり、

それならよかった(にこ、

ロルは結構ムラがあってね…豆から中?ぐらいだとは思いたい(うむむ

  • No.10 by 魔法生徒  2015-10-19 20:49:55 



なんだかんだでダンブルドア先生好きです!

なるほど…、でしたら最初少し豆ロルで会話してみて、後に中~とかにしますかね?面倒かな…←

とりあえず娘のプロフィールを載せようと思いますので、何か萎えや不備があれば言って下さいませ!あ、その前に年齢どうしましょ?考えてるのは18歳なのですが、

  • No.11 by とある小説家  2015-10-21 18:57:33 



やぁ、おはよ…ではないようだね。結構寝てしまっていたようだ(あはは、

いや、それでやってみようか。

了解したよ。此方は魔法生徒さんのキャラと友達設定で行こうと思っているが大丈夫かな?年齢については大丈夫。

  • No.12 by 魔法生徒  2015-10-21 19:28:59 



おはようございますッ!お疲れがたまっていたのやも…

はい!ならばそれで!

問題ないです!でしたらとりあえず娘のプロフを載せますので、何か萎えなどがあれば言って下さいませ!

  • No.13 by 魔法生徒  2015-10-21 20:59:27 



名前:桜木かるた
年齢:18歳
性別:女

容姿:身長156cm。肩より少し上の黒髪おかっぱでややジト目気味の瞳も同じく黒。いつもフード着きの黒いローブを着ている。普段着は至って普通。

性格:妖怪や都市伝説などが好きなオタク。にも関わらず幽霊は苦手。一人称『かるたさん』で語尾を伸ばしたタメ口を使う。明るく活発な単純。しかし、そんな面とは裏腹に冷静で周囲を注意深く見れる洞察力も兼ね備えているが、そういった面は普段表に出すコトはない。また、あっさりテイストを気取っていながら目的のためには手段を選ばないコトも。怒るコトは滅多になく基本的に平和主義者。争いが嫌いというコトではなく面倒事に巻き込まれるのが嫌なだけ(妖怪などが関わる面倒事なら喜んで!)

備考:小さい子供はどう扱っていいかわからないため苦手。ホグワーツ内をうろうろしているゴースト達も苦手。ハリーポッターの知識は、友達から聞いた程度。



(/ とりあえず大まかにできましたー!)

  • No.14 by とある小説家  2015-10-23 00:51:26 


名前:如月 芽衣
年齢:18歳
性別:女

容姿:身長155cm。腰辺りまである黒髪で毛先が少し跳ねている。目は少し目つきの悪い一重。服装は断固として和服しか認めず、ローブは友達とおそろいで和服の上から着ている普段着も和服

性格:読書と歴史が妖怪が好きなオタク。幽霊等は全然平気で一人称『うち』年上にも関わらずタメ口、あだなを使う。明るく活発で阿呆であり友達のこととかになると短期&怒ると完全に男っぽい。色々とスキンシップというなのセクハラをするがそれは心を許しているため

備考:友達の傍に必ずいて、いたずらすき。セブルスを何だかんだで友情的感覚で気にかけていて日課はシリウスの散歩。またはいたずら。ハリーポッターの知識は細かなところまであり、かるたちゃんに教えた張本人



同じく大まか作ってはみたが・・・


  • No.15 by 魔法生徒  2015-10-23 08:26:33 



おはようございます!プロフどうもありがとうございました!シリウスの散歩してる姿を想像して、ふふ、となります←


で、ではそろそろ物語始めますかね?トリップした所?それともトリップして、もう少し日が経った辺りがやりやすいでしょうか…?

  • No.16 by とある小説家  2015-10-24 20:11:55 



シリウスは学校内では子犬になればいいと思う←

した所だとセブルスの冷たさを発揮できるな。んで数日だったらシリウスを此方が拾ってくるみたいな・・・

  • No.17 by 魔法生徒  2015-10-24 20:26:44 



子犬のシリウスとか可愛すぎます(*´`*)

でしたら、トリップしたその場面からにしましょう!適当に禁じられた森とかに落下させますねw冷たいスネイプ先生に早く会いたいですw
そして拾われたシリウスも早くみたいですw

  • No.18 by かるた  2015-10-24 22:51:04 



………ん、( のっそり / キョロキョロ )_あ、あれ?かるたさんこんな所で寝てたっけー?( 首傾、 )



(/ とりあえず適当に投下しておきました故、よろしくお願いしますッ!)

  • No.19 by 魔法生徒  2015-11-15 08:40:12 

久々なので上げてみますね。レス関係寛大とあったので急かすつもりはないです^^ただ、もし打ち切りや何かあれば一言貰えたら幸いです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック