黒子のバスケーゆる〜く雑談★

黒子のバスケーゆる〜く雑談★

桃井さつき  2015-10-15 15:49:43 
通報
閲覧してくれた皆、ありがとうー。此処は、黒バスの成りトピで、偶にはみんなで騒ぐの良いかなーって思って作ってみたんだー。 ( えへっ、 ) 私の背後さんから、ルールが書かれた紙を預かってるから、ちゃんと目を通してね。 ( メモを、すっと )

【ルール】

一、荒らし、成りすまし禁止
ニ、喧嘩無し
三、ロル長さ指定は無し。短すぎたり、ロルを付けないのだけはやめてね。
四、登録逃げ←絶対やったらだめだよ。長期来れない時は言って、ちゃんとkeepしておくから。
五、自ツの使用ももちろんOK だよ

ルールの説明は終わりかなー ( メモをしまい、)背後さんから伝言、似非な桃ちゃんですがお許しくださいだって。

じゃ最後に、私から一言ー 皆で楽しく成りきろうね。どんどん参加して待ってるからね ( にっこり、/ ←)

コメントを投稿する

  • No.1 by 今吉翔一  2015-10-15 19:01:09 




何や、桃井やないか?ちょっと気になったから、来て見たんやけど…参加してもかまへんか?( 遠慮がちに中を覗けば、上記を述べて )

  • No.2 by 高尾和成  2015-10-15 22:12:29 

うっわ、すっげぇ面白そうなトピ発見!俺も参加していい?
(ゲラゲラと笑いながら首傾げ)

  • No.3 by 桃井さつき  2015-10-15 22:40:08 



>>今吉さん


お返事遅くなってごめんなさい。もちろん、参加良いですよ ( ゆっくり相手に近寄ればにっこり微笑んで手招き「今吉さんが最初なんて驚きましたよ」小首を傾げて)


>>高尾くん


ミドリンのお世話役の高尾くんだよね? ( にっこり微笑んで手招きを、して)こんな、場所で良かったらどうぞー遠慮なく参加してよ( ふふっと、笑みを溢して)

  • No.4 by 今吉翔一  2015-10-16 16:08:33 



>桃井


そんな、気にすんなや。遅れたんはお互い様やし、な? ( ふっ、 / ←)せやな、ワシ自身も驚いとるわ。( 苦笑い、)


>高尾

自分、確か…秀徳の…鷹の目がある…此処まで出掛けとるのに、な…。いざ思い出そうとすれば出てこうへんもんやな( 喉仏ちょ、触り/ 頑張れ )

  • No.5 by 黄瀬涼太  2015-10-16 18:02:45 

桃っち~オレも入れて欲しいっス!(笑顔で手を振って歩いてきて)

  • No.6 by 桃井さつき  2015-10-16 18:15:03 



>>今吉さん


それも、そうですね。気にしてたらキリが無いかもしれないですもんね( 相手の言葉に頷けば、ふふっと笑い)でも、まだ今吉さんですから、これが青峰君なら更にびっくりです。( 幼馴染の顔が浮かべば口に出して)


>>きーちゃん


きーちゃんも、来てくれたんだーもちろん入っていいよ、断る理由が無いしね?( にっこり微笑んでは、手招きをして)

  • No.7 by 高尾和成  2015-10-16 18:52:26 

>>桃井さん
へっ!?俺のこと知ってんの?すげぇ嬉しいんだけど(相手が自身のことを知っていたことを知り驚くも嬉しそうに微笑み)サンキュ、これからよろしく(ぺこり)

>>今吉さん
秀徳一年、真ちゃんの相棒の高尾和成です!(にこっと笑ってピースし)桐皇の妖怪サトリでしたっけ?(首傾げ)

  • No.8 by 黒子テツヤ  2015-10-16 19:19:02 

桃井さん、僕も仲間に入れて貰えませんか?(ひょこっと現れると軽く挙手して)

  • No.9 by 桃井さつき  2015-10-16 19:27:13 



>>高尾くん

うん、これでもマネだからねー他校の生徒の情報も習得済みなんだよ。( 相手に釣られたように自分も笑顔になればふふっと笑いながら)ん、私の方こそよろしくね( すっと手を差し出してみて)

  • No.10 by 桃井さつき  2015-10-16 19:29:29 



>>テツくん


テーツくん!もちろん、いいよ。私がテツくんを断るわなく無いでしょう。( 相手の姿見れば手を振りながら嬉しいそうに駆け寄り)

  • No.11 by 黒子テツヤ  2015-10-16 20:45:18 

>桃井さん
ありがとうございます。これから宜しくお願いします(ぺこりと頭を下げてはにこ、と小さく微笑み)

>all
新たに仲間入りさせて頂きました、黒子テツヤです。皆さん、宜しくお願いします(皆を見渡し挨拶するとぺこりと頭を下げて)

  • No.12 by 黄瀬涼太  2015-10-17 10:26:14 

桃っち>良かった~!ありがとう!(笑顔でお礼を言って)
いや断られたら心折れるっス!(泣き顔)


ALL>これからどうぞよろしく!(決め顔)

  • No.13 by 泉こなた   2015-10-17 10:59:34 

≫みなみ

ゆい姉さんはあっけらかんな性格だからねぇ~

(目を細めて言って)

  • No.14 by   2015-10-17 11:02:04 

(/書き込み間違いごめんなさい皆さん(>.<))

  • No.15 by 桃井さつき  2015-10-17 11:30:55 



>>テツくん

うん、私の方こそよろしくーね。( 相手に釣られたように頭を下げれば。何かを思い出したように「テツくん、これ良かったから飲む?」バニラシェイクを取り出して差し出して)


>>きーちゃん

ううん、お礼は私がゆう側だよ?来てくれてありがとう。( にっこり微笑んで)大丈夫だよ、断らないから安心して。( 少し背伸びして相手の頭を撫でて)

  • No.16 by 今吉翔一  2015-10-17 15:49:00 



>黒子

丁寧な挨拶やな、うちの後輩にも見慣れ欲しいもんやわ。ワシの事は知っとるやろうか紹介いらへんか?いるんならやらせてもらうけど?( 相手の挨拶に感心しては上記を呟いて)


>高尾


高尾やな、おんな名前はちゃんと覚えたわ。ほー、ワシのよう知っとるな、まさにその通りやわ( こく、頷いて相手が己の知ってるのに少々驚き)


>桃井

せやな、桃井のゆうとおりかもしれへんわ。( うんうん、)青峰か、確かにやり降るかもしれへんな…せやけど、桃井なら一番の方がえんやない?( ニヤニヤしながら)

>黄瀬

自分は、確か…海帝の黄瀬やろう?キセキが二人も揃ってしもうたな。おて柔らかいよろしゅう、な?( もう一人の青い髪のやつを思い浮かべて)

  • No.17 by 黒子テツヤ  2015-10-17 20:03:56 

>黄瀬君
黄瀬君、こんにちは。僕も宜しくお願いしますね(にこ、と微笑みながら挨拶をし)

>桃井さん
え、良いんですか?(バニラシェイク差し出されればきょとんと首を傾げ)

>今吉さん
貴方は桐皇の今吉さんですよね。いつも青峰君がお世話になってます(相手の事を知っていると伝えれば深々頭下げ)

  • No.18 by 黄瀬涼太  2015-10-18 22:36:09 

桃っち>頭なでられたのなんていつぶりかなぁ……(少し照れて)


今吉センパイ>海常高校1年、黄瀬涼太っス!よろしくお願いします!(びしっと挨拶して)


黒子っち>黒子っちも一緒で嬉しいっス!よろしく(ニコニコして)

  • No.19 by 桃井さつき  2015-10-20 15:32:10 



>>今吉さん

ふふっ、そうですね。( にっこり、)え、どうしてですか?別に、大ちゃんが一番に来ても私は何にも思わないです。関係ないですから( ブンブン、首を振りながら否定して)



>>テツくん

うん、来てくれた私からちょっとしたお礼だから気にしないで、ね?( にっこり微笑んで、数回頷き)


>>きーちゃん

そうなの?でも、きーちゃんぐらいのイケメンさんなら撫でる方が多いのかな。私も人の頭撫でる新鮮で良いね( 撫で続けながら、にっこり微笑んで)

  • No.20 by 黄瀬涼太  2015-10-20 21:31:18 

桃っち>ははっ、ちょっとくすぐったいっス!お返しー!(桃っちの頭を撫でて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック