[ bml ].仰せのままに.[ 指名制 ]

[ bml ].仰せのままに.[ 指名制 ]

butler  2015-10-14 17:56:42 
通報

_雑談、愚痴、惚気や相談まで、お好きなようにご利用ください。

我々レンタル執事は、いつでも貴方をお待ちしております。

[ 暫くレス禁止 ]

コメントを投稿する

• No.1 by butler  2015-10-14 18:40:03 

⊿rule

ⅰ 無登録指名制 / 契約期限は3日間
ⅱ bl,mlのみ対応。勿論、恋愛発展しなくてもOK
ⅲ ロルは豆、短。自ツ無し
ⅳ 入室時からキャラ口調推奨
ⅴ 毎回開始は指名した場面から

⊿template

指名 / 番号
名前 / 和名 ( フリガナ )
年齢 / 17~
容姿 /
性格 /
備考 / 何かありましたら。

• No.2 by butler  2015-10-14 20:35:52 

⊿butler

「俺には遠慮せず、何でもお申し付けくださいね」

番号 / ①
名前 / 新倉 悠斗 ( ニイクラ ユウト )
年齢 / 25

容姿 / 焦茶色の髪、猫毛、前髪長め、目は切れ長、右目下に黒子、髪と同色の瞳、執事服は黒ベース、色々と隙が無い、身長180cm。

性格 / 真面目で几帳面、従順、隠れワンコ気質、喜怒哀楽はハッキリ、横文字と流行は苦手、子供舌。

「いい子だから、今はゆっくり休みなさい。いいね?」

番号 / ②
名前 / 柊 宗太 ( ヒイラギ ソウタ )
年齢 / 27

容姿 / 黒髪、短髪、前髪右分け、吊り目、正直目つきは悪い、紫紺色の瞳、執事服は灰色ベース、少しだけ着崩し有り、身長182cm。

性格 / オカン属性、馴れ馴れしい、年齢に関係なく子供扱い、自分の本心は隠す、言葉も行動もストレート。

「俺と話している暇があるのなら仕事のひとつでも片付けてきてくださいよ」

番号 / ③
名前 / 紫ヶ崎 鼎 ( シガサキ カナエ )
年齢 / 24

容姿 / 煤竹色の髪、短髪、前髪M字、伏目がち、睫毛長い、藍色の瞳、執事服は白ベース、着こなしはきっちり、身長178cm。

性格 / ツンツンデレ、基本的に塩対応、嫌味たっぷり、ご主人様であろうと煽ってくスタイル、営業スマイルは完璧。

「子供だからって油断してると痛い目見ますよ、ご主人様?」

番号 / ④
名前 / 豊田 澪 ( トヨダ ミオ )
年齢 / 18
容姿 / 明るめの茶髪、長髪、ポニーテール、前髪短め、猫目、伊達メガネ着用、焦茶色の瞳、執事服は濃紺ベース、身長175cm。
性格 / 未成年にしては大人びてる、子供扱い嫌いな負けず嫌い、悪戯好き、褒められると結構すぐ調子に乗る。

「ずっと貴方の事、見守ってますから」

番号 / ⑤
名前 / 桐島 朔夜 ( キリシマ サクヤ )
年齢 / 23

容姿 / 濡れ羽色の髪、短髪、前髪左流し、垂れ目の吊り眉、時々焦点合ってない、薄墨色の瞳、執事服は紫黒色ベース、小さめのロザリオ着用、身長177cm。

性格 / いい人の皮を被ったヤンデレ、独占欲強め、ご主人様大好き、貴方自身を大好きになるかは貴方次第。

• No.3 by butler  2015-10-14 20:36:22 

⊿last

最後になりましたが、当トピを閲覧していただき有難うございます。

執事達は指名被り、keep、どちらも無しの先着順。二回目以降の指名の際は改めてpfを提出する必要はありません。
また、途中で指名する執事を変更する事は可能ですが、必ず期限の3日間を過ぎてからとなりますのでご了承ください。

それではレス解禁とさせていただきます。

• No.4 by 豊田 澪  2015-10-15 09:50:47 

おはようございます、ご主人様( に、 )
貴方の目に止まりやすいよう募集上げさせていただきますねー( へら、手振り )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック