【NL】妖怪アパート【人数制限】

【NL】妖怪アパート【人数制限】

主  2015-10-12 16:16:07 
通報
えっと初めまして…。私は妖怪アパートの管理人です。ここは妖怪だけが住めるアパート。開いている部屋は少ないと思うけど……入ってみない…?

レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-10-12 16:20:02 

ルール
・ロルは最低10から。
・本体どうしの喧嘩は無し。
・keepは1日まで。

レス禁

  • No.2 by 主  2015-10-12 16:29:26 

PF

名前:無理な当て字はなし。
年齢:見た目年齢と実年齢
性別:
性格:絡みにくいのはなし。キャラ被りはあまりしない。自分の妖怪の性格に似たようなもの。
容姿:妖怪の特徴をある程度(座敷わらしだったらおかっぱとか)
備考:

レス禁

  • No.3 by 主  2015-10-12 16:32:39 

募集人数


101号室
102号室
103号室
104号室
105号室
106号室
107号室


108号室(主がいただきます)
109号室
110号室
111号室
112号室
113号室

レス禁

  • No.4 by 主  2015-10-12 16:59:51 

主PF
『あたし別にツンデレとかじゃ無いし…』

名前:猫音 美琉(ねこね みる)
年齢:見た目→16歳 実年齢→不明
性別:女
妖怪:猫又
性格:無口でツンデレだが本人は自覚がない。つい冷たく当たってしまう。人をすぐに信じてしまうため騙されやすい。嘘をつくのが苦手。幽霊や虫、雷が怖い。恋愛に関してはすごい鈍感。三味線をひくのが上手。
容姿:薄ピンクの腰までの髪をツインテールにしている。目はややつり目気味で色は緑。猫耳と尻尾がはえている。メイド服っぽいのを着ている。肩は出して、ミニスカ。身長154cmと小さめだが胸は結構あり、Eぐらい。
備考:妖怪アパートの管理人。お酒がすごい弱く、酔うとデレデレになる。一人称は「あたし」二人称は「あんた、呼び捨て」

追加でPFに自分の妖怪もかいてください。でわレス解禁です。

  • No.5 by 匿名さん  2015-10-12 17:15:17 

(/102号室の男で、煙々羅をkeepお願いします)

  • No.6 by 主  2015-10-12 17:18:30 

>5
(/分かりました)

  • No.7 by 参加希望  2015-10-12 17:23:50 

103号室でkeepお願いします

  • No.8 by 名無しさん  2015-10-12 17:30:01 

(/110号室、雪女でkeepお願いします!)

  • No.9 by 主  2015-10-12 17:33:11 

>7、8
(/おkです!)

  • No.10 by 匿名さん  2015-10-12 17:35:01 

(/112で狐お願いします)

  • No.11 by 主  2015-10-12 17:40:26 

>10
(/おkです!)

  • No.12 by 匿名さん  2015-10-12 17:42:10 

(/106で座敷わらしお願いします)

  • No.13 by 主  2015-10-12 17:43:17 

>12
(/おkです!)

  • No.14 by 匿名さん  2015-10-12 17:57:24 

「ふぁーねむーい」

名前:今野 渚(こんの なぎさ)
年齢:見た目→21 実年齢→不明
性別: 女
妖怪:狐
性格:穏やかでセクシーなお姉さん、少しめんどくさがり屋。慣れた人にはいたずらすることが好きで好きな人にはいつもくっついている。耳を触られると力が抜け尻尾を触ると怒る。
容姿:金髪で長めの髪で腰までの長さ、少しつっていて目が大きい、緑色の瞳の色。肌の色は白く大きめの耳と尻尾が生えている。胸元が開いている着物を着ている胸はEより大きめで167cmの身長
備考: お酒は強く飲みすぎると服を脱ぎ寝る。家事はすごく苦手で洗濯も料理もできない

(/狐でkeepしていたものです。不備はありますでしょうか)

  • No.15 by 主  2015-10-12 18:00:23 

(/素敵なPFありがとうございます。絡み文をお願いします)

  • No.16 by 主  2015-10-12 18:02:40 

(/今のところ、男は101号室、104号室、105号室、107号室、女は109号室、111号室、113号室があいています。)

  • No.17 by 木暮 綴  2015-10-12 18:15:21 

「何を退屈そうな顔してんだ?俺と雑談でもしてみるかい?」

名前/木暮 綴 コグレ ツヅリ
年齢/見た目18歳_実年齢不詳
性別/男
妖怪/煙々羅

性格/基本的に細かい事などはあまり気にせず、気さく。言って良い事も悪い事もズバズバと言ってしまい、時にそれがキズとなるが、当の本人は治そうとはしていない様子。好奇心が旺盛でやりたいと感じたもとならば自ら進んで行く。意外にもお人好しな部分を時々見せる

容姿/耳にはややかかるが、首元まで見える白いショートヘアは所々がハネており、目は切れ長で金色。服装はジーンズと7分袖のTシャツにノースリーブのグレーのパーカーというなコーデ。パーカーの左胸の部分に、黒い三つ巴の様な模様が1つある。髪の毛先や、体の至る所が煙と化しており肌は色白な為、全体的に体が白い。背は176cm

備考/アパートの102号室の住人。己の体が煙となっており、自由に空中を漂う事が出来る。そのせいか辺りに煙特有の匂いを撒き散らしてしまう。他人の名前を覚えるのがとても苦手。今ではもう覚えようとはしておらず、呼ぶ場合は「名詞+の人」「形容詞+の人」一人称があまり安定していないので「俺、僕」の2つの状態


(/先程の5者です。不備があれば教えていただくとありがたいです)

  • No.18 by 主  2015-10-12 18:19:49 

(/大丈夫ですよ!絡み文をお願いします)

  • No.19 by 木暮 綴  2015-10-12 18:29:04 

>all
うーん…、本日は快晴って感じかぁ?どうりで暖かい訳だ
(相変わらずの煙と化した体をフヨフヨと浮かせながらアパートの庭先を飛び回り、独り言を言って。今日は爽やかに晴れ上がっているものの、ぽかぽかとした日中なので暑くも寒くもなく、そんな心地良い天気で。ぼんやりと真っ青な空を眺めて

>主様
(/参加許可ありがとうございました!)

  • No.20 by 猫音 美琉  2015-10-12 18:53:00 

>綴
あ、綴。今日は暖かいよね(アパートの庭先で綴を見つけ、声をかけ「お昼寝したいなぁ…」といいながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック