執事と生意気坊ちゃんの日常( BL)

執事と生意気坊ちゃんの日常( BL)

坊ちゃん  2015-10-12 14:18:07 
通報
閲覧ありがとうございます。最近執事ものにはまってましてー。思いつきで立てさせてもらいました!

【注意事項】

/荒らし、はお下がりください
/ロルは短ー長
/登録逃げ、いきなりいなくなるのは無し!理由があれば言ってください待ってます。
/長期来れる方、短期は無し!


【主プロフ】

名前/ 西園寺 奏斗 →サイオンジ カナト
年齢/18
性格/ いつもはツンツンしてデレることは事は無く素直になること殆んど無い生意気だが実は寂しがりやで甘えたい年頃。

容姿/黒髮のサラサラストレートで襟はしが長い為いつも一つに束ねている。寝巻きは性格似合わない可愛い寝巻きが多い。グレーの薄いスーツ系ズボンに白いシャツに黒のベストグレージャケット姿がいつもスタイルたまにネクタイなどを着けている。瞳は髮色と同じ黒瞳。身長は156cmで細身の女顔。

備考/ 西園寺家の一人息子で、小さい時に両親を無くして18歳にして家の後を継いだ。お菓子が好きな為に執事には内緒で一番下の机には大量お菓子をしまわれている。素直に慣れない為素直な心とゆう本をいつも読んで勉強している。

募集開始します!


コメントを投稿する

  • No.1 by 坊ちゃん  2015-10-12 18:08:18 



(/募集あげー)

  • No.2 by 匿名さん  2015-10-13 16:56:15 

(/こんにちは!素敵なトピ見つけたのでお邪魔します!執事希望大丈夫ですか?)

  • No.3 by 匿名さん  2015-10-13 16:56:26 

(/こんにちは!素敵なトピ見つけたのでお邪魔します!執事希望大丈夫ですか?)

  • No.4 by 坊ちゃん  2015-10-13 17:24:19 



(/素敵じゃないですよー。参加ありがとうございます!執事ーでお相手をお願いします!)

  • No.5 by 匿名さん  2015-10-13 19:30:54 

(/ばぐったみたいで同時送りしてすみません;ありがとうございます!pf載せますね。)

  • No.6 by 坊ちゃん  2015-10-13 19:38:40 


(/お気に入りなさらずにー。pfお待ちしてますねー)

  • No.7 by 高槻 廉  2015-10-13 20:45:09 


名前/高槻 廉
フリガナ/タカツキ レン
年齢/24歳

性格/優しく坊ちゃんの言う事は最優先なので甘える側では無く甘えられる側。坊ちゃんの事を一番に考え、執事に対しての執着は強く冷静尚且つ慎重に物事を考える。それと裏腹に毒を吐く事も多々有り意外と怖い一面も。だか、自覚は無い。綺麗好きで几帳面。

容姿/髪は黒髪のショートで短くサッパリしている。塩顔で何方かと言うと爽やかな方だ。黒色の瞳で184cmの細身の筋肉質。常に清潔にしてある執事服を身に纏っている。

備考/エリートな執事で海外など偉い人達の執事になった経験も豊富。坊ちゃんには内緒で悪さをしたら一々メモする事を維持している。薄々お菓子の事も気付いているが言おうか言わないか迷っている最中。

(/こんな感じで大丈夫でしょうか。変えて欲しい所が有れば何でも言って下さい。坊ちゃんの事は希望の呼び方とかありますか?)

  • No.8 by 西園寺奏斗  2015-10-13 20:50:58 



(/素敵なプロフですよ!希望の読み方ですかー特にはないかもですねーすきに呼んでくれたら大丈夫ですよ)

  • No.9 by 高槻 廉  2015-10-13 21:06:39 


奏斗様、御持ち致しました。

( 名を呼び一礼し上記述べれば淹れたての紅茶を差し置き傍にミルクと角砂糖を並べ、此方は一歩引き様子を気に掛ける様坊ちゃんを見詰め )

(/ロル上げて置きます。)

  • No.10 by 西園寺奏斗  2015-10-13 21:13:03 



サンキュー、ちょうど飲みたかったんだよなーへへっ、流石廉だよな!
( ベッドでゴロゴロしてれば声が聞こえてはぱっと起き上がり角砂糖をポンポン紅茶の中に入れてはミルクを注いで相手の視線が気になれば。「なんだよ」と見返して尋ねて見て)

(/ありがとうございます!よろしくお願いします)

  • No.11 by 高槻 廉  2015-10-13 21:21:57 


有難う御座います。奏斗様…失礼ですが、言葉遣い…気を付けた方が宜しいのでは無いのでしょうか?

( 又一礼し礼を言えばニコッと笑い、見返して来る相手目に入れば心配する様な顔付きに変わり最近悩んでいた事を坊ちゃんに問い掛け )


(/此方こそ、では、ドロンさせて頂きます。)

  • No.12 by 西園寺 奏斗  2015-10-13 21:45:05 



わかってるよ…。けどさー今更敬語だのなんだの言われても無理だしー。おお偉いさんの前ではちゃんと敬語なんたし大丈夫だろう?( 紅茶を飲みながら上記を話せば立ち上がり机に置いてあるポッキーを取りふたたびベッドに戻り食べ始め)

  • No.13 by 高槻 廉  2015-10-13 21:56:00 


私は奏斗様の御将来を心配して…って、こんな時間に食べ過ぎです。

( 此処は厳しくと想い冷静に言葉を並べれば、坊ちゃんの何時もの癖で御菓子を食べて居て「あっ、」とついつい口に出して仕舞い乍も少々強引だが其の御菓子を取り上げて )

  • No.14 by 西園寺 奏斗  2015-10-14 11:08:03 


ほら、良くゆうだろうー大人になれば成長するってさーだから平気だって。小腹空いたんだよ
( 手からお菓子が無くなれば拗ねた子供のように口をとんがらせて奪い取ろうと手を伸ばして)

  • No.15 by 高槻 廉  2015-10-14 12:06:13 


はぁ…、良い御将来を期待して居ります。…後一つで終わりですよ。

( 此れ以上云っても無駄と思ったのか、呆れる様な溜息吐けば困り笑顔に成りつつも期待の言葉を並べて、其の様子見れば何故か可愛い何て思って仕舞い、癖の甘えが出て仕舞っては伸ばしている手に箱渡し乍上記 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック