【戦闘物】武技を使いし執行者【NL/人数制限あり】

【戦闘物】武技を使いし執行者【NL/人数制限あり】

主  2015-10-11 15:59:24 
通報
『設定』
舞台は平和な現代日本。その実一般市民が知らない裏の世界のお話…世間では表沙汰にされない事件を解決する仕事。高い戦闘力や諜報・補佐能力を持つ政府直轄特殊少数精鋭の部隊、執行者と呼ばれる者達の住処があった。
彼ら彼女らは己が磨いた戦闘技術の使い道を求めていた…平和な社会では何の役にも立たない物、使い道は犯罪に使えば大いに結構だろうが…「○○様ですね?貴方のお力を是非貸して頂きたく…。」黒服を着た男がある日突然やって来てスカウトにより集まった彼ら彼女らは同棲生活を始める事に。
舞台は某県某所の住宅街から離れた大海原の絶景の崖の上にある一戸建て家屋。表札の文字は掠れて読めないが一見普通の塀に囲まれた大きな屋敷。政府から送られる黒封筒の依頼書がポストに投入される。内容は捕縛又は殺害に標的の写真、要人警護、成功報酬が記載されている。

『ルール』
・1人1役。
・本体同士の喧嘩禁止。 キャラ同士はOK。
・ほのぼの、戦闘、ギャグ、シリアス、恋愛何でもあり。
・ロル必須、最低50文字以上回せる中級者以上。特に戦闘時は確定ロル禁止
・荒らしなりすましは回れ右。
・選定式になりますプロフを提出して参加して下さい。 尚プロフは簡易過ぎるのはお断り。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。
・寝落ち闇落ちはお互い様。
・キャラ作成の注意点。魔法や超能力、化学兵器の類は禁止。キャラの身体能力は超人でもOKですがあくまで人間である事←。
・一部非戦闘キャラも募集してますので戦えない人も歓迎です。
・キープは1日まで。登録逃げ防止の為にキャラ作成後一週間過ぎても来訪がなければキャラリセ。

『プロフについて』

「キャラが言いそうな台詞」

名前/ (和名、洋名、中華名何でも可)
年齢/
性別/
身長/
体重/ (軽過ぎ禁止。特に男はひょろひょろなのに筋肉質とか論外)
容姿/ (女の子はスリーサイズかカップ数必須絶対←)
性格/
備考/ (生い立ちやどんな人生送って来たかを。)
武器/ (ある人は記入)

>1 家紹介
>2 人数制限キャラ
>3 主キャラプロフ

暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.53 by 狩屋 椿  2015-10-14 01:00:30 

>武藤さん
人の胸が足りねぇだなんだ言ってたくせに被害者面っすか、痴漢より質悪ぃっすねぇ?生臭坊主のくせに人のこと諭したいんなら、ちょっとはソンケ―されるような言動取ったらどうですかぁ?
(自分が過去に囚われていることくらい己が一番分かっていて、わざわざそんな仄暗い思いを引き摺りだすような真似をしておいてそんな当たり前のことを諭す相手に聞こえるよう大きく舌打ちの音を響かせると大股で膝まづく相手の元へと戻って。相手のすぐ傍に洗濯籠を半ば押し付けるような乱雑な手つきで地面に置くとそれと同時に相手の目の前にしゃがみ込み、洗濯籠に置いていた手を銃のように見立て人差し指を相手の額に押し付けるとしゃがんだ自分の膝に頬杖をつくような体勢を取って。膝まづく相手より少しだけ高い視点から見下ろしながら額に押し付けた指でぐりぐりと突くと、半ば呆れたような気だるげな口調で言葉を続けて。)

>李さん
ッ、き…らいなもんは、食べたくないし…それ、に…。――ッ胸の厚さ変わると、伏せて打つ時の感覚まで変わんだよ察しろっ!だから今までだって、狩屋のやつに…~ッ男で近接のあんたには分かんないでしょお!?
(胸がないことを気にしてはいるが、かと言ってそんな特殊趣向の人間にばかり好かれても勿論気持ちが良いものではなく思わず気味悪がるようにひゅっと短く息を漏らしながら胸元を隠すように腕を前で交差させ。相手のいう通り自分の食生活の悪さが何らかの形で成長を阻害している可能性も否定できないが、そもそも嫌いなものを食べたくない等ということ以上に貧相な体を悔やんでいても努力できない訳があるようで、歯切れ悪く口ごもりながら僅かに俯くと次第にわなわなと震えながら頬を染めていき。相手の手が自分の頭に触れようとした瞬間、堪えていたものを放出するように怒鳴り声を上げながら相手の手を弾くと怒りというより半ば泣きそうな表情で顔を上げ。その特殊な生業の精度を保つためか、はたまた師匠と仰いだ狩屋の趣味で唆されたのか、定かではないものの過去の努力を師匠に阻止されたことを匂わせる発言を口にすれば急に大声を出したことにより息を僅かに切らしながら自分の頬に両手を当て、再び俯いてしまい。)

• No.54 by 一三 式  2015-10-14 01:06:08 

>ALL

…ただいま。
(人間が出せる音とは到底思えないような轟音を響かせながら空中から砂浜へと着地しながら何事もなかったかのような表情で立ち上がって巻き上がった砂の中を歩いていき、しかしながら何故こんな帰還過程になったのかといえば依頼が終った直後、丁度資金運搬用のヘリに乗り合わせていた次第で海上で方角を聞かれたところで解るはずもなく、取り合えずと直感で来た方向を指差して呆れ半分な操縦士と共に一応は目的座標に辿り着いたのだが、高度が高すぎて気圧の影響で下降は出来ない為一度位置を変えて再度降下するという話が持ち上がっている最中、報酬の詰まっているトランクを持って引き止める操縦士を完全無視しながら加工して辿り着いた次第であり、取り敢えずは時代にしてかなりアナログな現金という形で受け取った報酬を、部屋に置いてこようと考えて少し遠回りな道程で自宅へと向かって歩き出しながら一言だけ独り言のように呟き

(大変遅くなり申し訳御座いません、絡み文失礼致します!皆様宜しくお願い致します!)

• No.55 by 狩屋 椿  2015-10-14 01:38:04 

>一三さん
――ッ、なんだ一三さんかぁ…。お帰りなさぁい、馬鹿みてぇにでかい音立てて戻って来るもんだから、とうとう政府の爺から情報漏れて襲撃でもされたのかと思ったじゃないすかぁ。
(相手が帰宅した時丁度此方も任務を終え別ルートで家に到着していたのか、ガレージに着くなり響いた凡そ日常的とは言い難い轟音に思わずその場を飛び出して。仕事道具でもある狙撃銃が入ったギターケースを背に背負ったまま音の聞こえた砂浜の方へと駆けていくとそこに居たのはトランクを手にした相手で、仕事終わりと推測されるその様子と上空に漂う運搬用ヘリの音に全てを察すると気が抜けた様に肩を落として息をつき。相手の立てた轟音にとうとう自分たちの根城を叩く敵対組織でも現れたかと危惧してしまったようで、自分が背にする家の方へと歩いてくる相手にやや疲れたような、それでいて余計な危惧をさせられたことへの不満が滲んだような複雑な表情で相手を迎えると髪を掻き上げながら出迎えの挨拶とちょっとした愚痴を零して。)

(/初めまして、早速絡ませて頂きました!お父さんというには危な過ぎる、そんな雰囲気が何だかとっても魅力的なお方ですね^^雑に絡んでいくスタイルが常の身勝手な娘ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。)

• No.56 by シスター・ルチア  2015-10-14 12:44:01 

>椿さん

——オッサン、というところはとりあえず置いておくとしまして。まさしく「この子にしてこの親あり」ですね…それで、お二人は師弟であると同時にそういう仲でもあった、と?
(銃を撃つ仕草を見ると年甲斐も無く楽しそうにくすくす肩を揺らし、撃たれたようにくるりと体を翻してはフェンスに背を向け座り込んで。その口が語る賛辞に似つかわしくない苦い表情を見上げながら、それほどの人物なら弟子たる”首落ち椿”の名が轟くのも無理はない、と納得したように頷きつつ自然と相手との絵面的に美女か屈強なナイスガイとも知れない凄腕スナイパーの姿をあれこれ想像し始め。が、オッサンの一言を皮切りに突如始まった汚点の羅列にきょとんと目を丸めれば、相手の言葉が終わっても情報を整理するかの如くゆっくり瞬きを繰り返し、やや間を置いてひとまずは両者の技術を聞きかじった諺で讃え。次いで言及したのは主に羅列の後半部分のこと。何やら勝手に解釈しているのか「コスチュームプレ…いえ、好みの違いで銃撃戦なんてスナイパーらしいです」と、微笑ましいと言わんばかりにニコニコ頬を緩めており)

>六仙さん

おかえりなさい、六仙さん。ご無事に戻られて何よりです…手伝いましょうか。
(屋上で洗濯物を干していれば一台の車がガレージに入っていくのが見え、洗濯籠を抱えたまま下へ降りていき。煙草の匂いを辿るように台所へ向かうとにこりと挨拶しながら作業を手伝うべく側へ寄り、籠を置いてから食材のほうへ目をやって「…今日はあの、魚のカルパッチョのようなものは無いんですね。確か”お刺身”とかいう…以前頂いて、とても美味しかったのですが」その美味しかった魚が相手のものであったことは振る舞った張本人たる203号室の住民から聞かされていたが、忘れていたのか気を抜いていたのか、わざわざ自白するような呟きをさも残念そうに零し)

(/はじめまして、カツオを食べてしまった似非シスターです…煮るなり焼くなり好きに使ってくださって構いませんので、よろしければお相手お願いいたします!)

>仁さん
いいえ。神は慈悲深く寛容なだけですよ、きっと。…あなたも、神様や仏様のご加護を受けていなければこんな幸運には恵まれないと思うのですが…。
(最もな突っ込みをそれらしい言葉でにこやかに誤摩化し、相手が神職の肩書きに何か思うところがある素振りを見せると突き出された袋やその他大量の戦利品を見回してからひと呼吸置いて言ってみて。所詮は似非聖職者だからか破門だ何だと言われてもあまりピンと来ないものだが、運任せのギャンブルで大勝できるならまだ見放されているとは言えないのではないか。そんな風に考えつつワインの入った袋を受け取り、計2つの重荷をひょいと胸の前に掲げては「ありがとうございます、じゃあテーブルを用意しますね。ワイングラスは確かあの棚に…」当然ように一緒に飲むつもりらしく、上機嫌な様子で一足先に台所のほうへ歩き出し)

>孤狼さん

そうなんですか?あんなに美味しそうに食べるのに。…まあ流石、見抜かれてしまいましたか…なんて、冗談です。"pantera"ではなく"gatta"。ただの餌付けされた猫ですよ。あなたと同じ。
(相手の言葉に首を傾げてみせるも、たい焼きを取り出して掲げると猫は首根っこを掴まれながら精一杯こちらを向いてクンクン鼻を鳴らし。ほらね?と言わんばかりに顔を綻ばせるが次いだ言葉にはまさか女豹に喩えられるとは思っていなかったのか少し目を見開いて驚きを露にし、ちらとそれらしく妖しげな視線を相手に送っては可笑しそうに肩を震わせ。言葉の後半は白猫に向けたもののようで”あなたはgatto、雄猫だったかしら”とふわふわの腹毛を撫で続け「なら、この子が食べられてしまわないように孤狼さんにはお腹いっぱいでいてもらわないと。よろしければ一緒に食べませんか?」確かに彼なら猫でも池の鯉でも食べそうだと胸の内では思いつつ、真に受けていない素振りで冗談を重ね猫と相手との間にスッとたい焼きの袋を差し出し)

>式さん

——どうしましょう……また洗い直さないと。
(屋上にてでたらめな聖歌を口ずさみ洗濯物を取り込んでいたところ、突如響いた轟音に気を取られ持っていたシーツを放してしまい。呑気な呟きを零しながらも目は飛んでいくシーツではなく音のした方へ向け、無意識に指先で仕込んだナイフの柄を探るが空に見覚えのあるヘリの姿を捉えるとある住民の顔が浮かんで何となく予想がついたのかゆっくり溜め息を吐き。洗濯物は海に落ちてしまったかもしれないが出迎えついでに、と籠を持って外へ向かい、砂浜のほうへ歩いていくとこちらへやってくる相手の姿が見え「おかえりなさい。…あの、先程の音は式さんが?」少し距離があるため心持ち声を張り上げつつ、まだ上空を飛ぶヘリを指差して改めて確認を取り)

(/はじめまして、絡ませていただきます!超人的お父さんとは対照的なのほほんと気の抜けたシスターですが何卒よろしくお願い致します!)

• No.57 by 酒坏 六仙  2015-10-14 21:25:20 

>椿ちゃん

ナァに、いつ死んでも後悔はないさ、男としてやるべきことはひと通りやった、やらなくていいこともな。

(1つしか減ってない煎餅の袋を見て旨いんだけどなぁなどと少し残念そうに呟くとすべての食材を冷蔵庫に詰め込み終わったようで緑茶の茶葉を取り出す。先ほどの煎餅をお茶請けに一服つこうとしているようだ。ジュースもいいが煎餅ならばやっぱり緑茶が一番合うと考えているのだろう。ひときわ丁寧な淹れ方で緑茶を湯のみに注いで。

>仁坊

鮭だよ、良い切り身があったからな、塩焼きもいいがハイカラにマリネってのもいいなぁ。勝手に食ったらお前さんを三枚におろしてやるから覚悟しておけ。はっはっはっはっは……そういやぁ、ヘマやらかした奴は指詰めるんだぞぉ、そういうのも懐かしいねぇ。

(口調は冗談交じりではあるがおもいっきり目が笑っていない。つまみ食いしたら最悪小指がなくなるはめになりそうだ。いろいろ作って見るようで茶漬けに使うとおもわれる薬味や漬けにするためのタレの材料なんかも見て取れる。どれにしろいま刺し身で食ったらありつけないようなメニューだろう。

>坊主(孤狼)

別に食っていいかって聞かれたら文句は言わねぇよ。ただ一言も断り無しなのはちいと腹も立つもんさ。食い物の恨みはおっそろしいぞぉ。仁坊にはちょいとキツ目の仕置が必要だな。

(そういえば買い物袋の中からひときわ高級そうな黒と金のスチロールトレイを取り出す。

牛肉、それも国産A5のステーキ肉だ。今から焼くぞ、坊主、ビールとバーボンを持って来い、仁坊だけのはないぜ。

(キツイ仕置というのは盗み食いされる(予定)の酒の肴より先にそれよりさらに高級なものを内緒で食ってしまおうというものらしい。無論謝れば素直に一切れくらい渡してやるのがこの爺の甘いところではあるが見ていても食えないというのはなかなかに応えるものだろう。

>嬢ちゃん(ルチア)

ほう、お前さんも共犯者か、まぁいいさ。野菜のほう手伝ってくれや。それより嬢ちゃんとこの地元でも魚は生で食う習慣があるのか?テレビじゃあ生魚を食うのは日本ぐらいだって言ってたから聞くけどよぉ。

(もう過ぎたことを掘り返してもカツオは帰ってこない。つまみ食いしなければそれよりもうまいものを食わせるのにもったいないことをするやつだなどと某おっさんの顔を思い浮かべる。それよりも勝手にヨーロッパ出身だと思っている相手が生の魚を食べたことに驚いているようで。

• No.58 by 李孤狼  2015-10-14 21:29:49 

>狩屋
んなのその度に調整すりゃいい話だろうよ、担がれてんじゃねえのか。武術家だって筋量が増加したりその日の体調によって動きが変わるからな、毎日毎日型稽古に励むんだよ。__つか大丈夫だったか?あまり俺の腕に攻撃しない方が良い(ない胸を隠す様子に思わず顔をピクつかせて笑いを堪え、途端に自分の名字を言い出した相手になんだと思うも物言いから親ならば名字で呼ばないだろうし師匠かそれに準ずる人物の事を言ってるのだと考え。胸が豊満な者はそれだけで狙撃手としては終わりな訳なのだろうか、それはないだろうと思い。感覚が変わるならばその度に調子を確かめるように努力すればいいだけの話だと断言し。腕が弾かれた場合普通ならば跳ね上がるのだが事当の本人に至っては気血を送り腕を硬質化させる訓練により腕自体が尋常じゃない程硬くなっており弾いた相手の腕を心配し)

>一三
んだ?やれやれ…(仕事が終わり中庭で使い慣れている型の練習に及び何十何百何千とひたすら同じ動きを繰り返していた所ヘリの飛ぶ音までは良かったのだが何かが落下した轟音を耳にしすぐ様稽古を中止し流れるような動きで壁の僅かな凹みや取っ掛かりを足場にして飛ぶようにして屋上へと移動するとフェンスへと登り、音がした方向に目を向けて砂浜にはクレーターのような跡に歩く一人の人物、どうやらヘリから落下したのだと予想して無茶しやがるなと苦笑いし)

(/頑固者な一面が既に。はい、改めてよろしくお願いします!)

>ルチア
猫は何でも食うからな、好き嫌いはないだろうよ。鋭い爪隠してる癖に良く言う…ああ、こいつは立派な男だな。(食べ物の匂いにそっちに顔を向けるのを目にし好物ではないだろうが現金な姿に猫の額を人差し指でぐにぐに突き。パンテーラが豹?でガッタが猫?か、否定を耳にするも寝転がった状態なので見上げる形で首から下げるロザリオに身体を一瞥しナイフを爪に例え。改めて猫に性別を問う様子に雄雌かは気にした事なかったなと首根っこ掴む猫を更に持ち上げて下腹部に目をやり確認して口にし。猫が非常食だと冗談だと思ってくれていると信じているが念の為に今はと否定の言葉返し「冗談だと分かってるが今は猫食わねえからな。おう、助かる。くれ。」差し出された鯛焼きの袋に視線を向けるが両手は猫で塞がっていて面倒なのか放り込んでくれとばかりに口を大きく開け催促し)

• No.59 by 李孤狼  2015-10-14 22:00:11 

>酒杯
勝手に食ったのは悪戯心だな、うん。食いもんの恨みは恐ろしいっつーのは同意だ。所によっちゃ生ゴミを巡って殺し合いをする事もあるしな。(勝手に食べられたのは盗み食い、窃盗と同じで腹が立つの言葉に同意し頷くと、ガキの頃その日食う物がなくゴミでさえ見付けても生き死にを賭けて食料争奪していた懐かしき記憶が蘇り肩を竦め。取り出されたスチールの中から高級な肉が姿を現し思わず生唾を飲み込むとお仕置きの内容を聞き罰が当たったなオッさんはと内心同情して「A5ってのがどんだけ凄いか知らんが了解した!皿も用意する。」指示を出されると普段なら嫌な顔の一つを零したりするが今回に限ってはお得な一言で冷蔵庫に駆け足気味に向かうと言われた通りビールやバーボンを両手に持てるだけ抱え持ち)

• No.60 by 狩屋 椿  2015-10-14 22:35:04 

>シスターさん
は…ッち、違う違う違う!なんでそうなったんすか、いくら腕良いからってあんなオッサンととかこっちから願い下げですからぁっ!
(そういった仲、などという凡そ自分が上げた汚点を評価するには相応しくない言葉が相手から飛び出したことに思わず暫しの間呆けた様に沈黙を続けるものの、どうやら相手の誤解を理解したのか突然弾かれたようにフェンスから体を起こしながら何度も首を横に振って。どうやらだらしのない師匠との攻防が相手には痴話喧嘩か何かのように捉えられてしまったのだろう、確かに師として仰いではいるもののそのような関係に至ったこともなりそうになったことも一度だってなくて。今まで考えつかなかったような誤解を抱かせてしまったことにより自分自身半ばパニックになっているのか眉尻を下げ珍しく参ったような情けない表情を浮かべながら必死に否定を繰り返すとどうしたらいいのか分からなくなっているのだろう両手をわなわなと震わせながら宙を彷徨わせて。)

>じいちゃん
なぁに、やらなくていいことって?じいちゃんが自分で選んでやったことなら、やらなくていいことなんて後から言うもんじゃないんじゃなぁい?
(そのまま口に放り込むにはさすがに大きすぎるせんべいを少しずつ齧りながらテーブルにプルタブを開けたジュースの缶を置くと、ソファに膝を抱えるように背を丸めた体勢で腰を下ろして。相手の言葉に対して、そもそもの物の考え方が違うからだろう、やりたくないことややらなくていいことは避ける分実行することは全て自らに有益だという自信を持って行動に移す、そんな生き方で此処まで20年という相手にとってはまだまだ短いだろう人生を過ごしてきた身からすれば相手の言葉は少々理解できないもののようで。ぼりぼりと小気味いい音を立てながら口の中に含んだ小さなせんべいの欠片を咀嚼してから言葉を続けると自然な動作で何気なくテレビをつけて。)

>李さん
だ、って…狩屋が、余計な肉つけんなって言うから…。…なに、あいつのくっだらない趣味のせいでこんなに振り回された訳ぇ…?
(明らかに此方が相手の手を弾いたはず、なのに相手は全くもって平気な様子でいるのに加えまるで壁か何かでも殴ったかのような固い感触にじんじんと痛みを訴えるのは此方の手で。そんな普通ではありえない様な状況に加え師と仰いでいた人間にあっさり担がれていたことをこんな手遅れな状況で知らされたことにより随分と混乱してしまったようで。そもそも狩屋と出会う前は聊か荒れた家庭環境ではあったものの凡そ銃も血も舞わないような普通の生活に身を置いていて、そんな中で師匠以外に殺しの技術を自分に教える者もなかったからこそ疑うこともなく師匠の言葉を鵜呑みにしてしまった結果が此処にあり。考えれば分かる事、しかし疑うための知識もない中放り込まれた世界において唯一だったはずの師匠の趣味によってだろう裏切りに内容がどうであれ傷ついてしまったようで、不安な心をそのまま言葉に映したような危うげな細い声で呟きを口にすると痛む腕がそうさせるのか、はたまた師匠のこんな下らない裏切りにかそれにより弊害を受けた胸に対しての感情か、つんと目の奥が痛むのを感じれば唇をきつく結んだまま柄にもなくじわじわと瞳に涙の膜を張り始め。)

• No.61 by 主  2015-10-14 23:19:56 

>all
(/期限が過ぎましたのでくノ一ちゃんとお嬢様のkeepは解除させて頂きました。残りの枠は男性は⑤の一枠、女性は⑦ ⑧ ①⓪の三枠となっております。途中参加歓迎なので興味のある方はご参加下さい!
希望としては⑤は20〜25歳のクールなイケメンくんが来たらなあと←。
⑦のお母さん枠は面倒見がいい美人な女性が欲しいです←。
くノ一ちゃんは無表情だけど仕草や行動が可愛い子がいたら←。
お嬢様は高飛車で威張りたいお年頃なツンデレさんが←。あくまで希望なので、この例でない方でも大丈夫ですのでお好きにキャラメイクして下さいませ!

『男』
①201号室(年齢24歳 李孤狼(中国武術劈掛拳と八極拳)>3
②202号室(年齢30歳以上。元傭兵でみんなの親父的な役割。一三式)>34
③203号室(年齢29歳 武藤仁(喧嘩煙管使い)>12
④204号室(年齢72歳 酒杯六仙(日本刀と体術使い)>31
⑤205号室(年齢20歳以上。パソコンなどが得意な天才ハッカーにして作戦時のオペレーター。)

『女』
⑥301号室(年齢20歳 狩屋椿(狙撃銃使い)>15
⑦302号室(年齢25歳以上。みんなのお母さん的な役割。)
⑧303号室(年齢20歳以上。古くから続く忍びの家系のくノ一)
⑨304号室(年齢21歳 シスター・ルチア(ナイフ使い)>29
①⓪305号室(年齢16歳〜22歳。日本でも有数の大財閥のご令嬢で犯罪組織に狙われないようにと政府に依頼されて彼らの警護の元、執行者の屋敷に住み込む事になった護衛対象者。学生で送り迎えは毎日誰かにして貰っている。)

そしてそして!!人数も結構集まりましたので突発的ですが今週の10月17日土曜朝から10月25日日曜の一週間を利用してちょっとしたイベントを開催したいと思います。詳細については以下をご参照下さい。

『イベント概要』
はーー……そりゃ!たぁぁあ!

おじさん/おー!特賞!特賞です、おめでとう!南国のハワイへ10名の団体様ご招待!

は?……__は?真假!?いや…マジか。オッちゃん、こんなん人生で初めてだよ。どうすっか…明日売りに行こう。(中華料理店の何時ものバイト帰りに明日の調理当番なので材料を買うべく商店街へと赴き福引券を貰い三位の米俵を狙うべく銀の玉が目当てで気合いを入れて勢い良くガラガラを回すと出て来たのは金の玉で。途端町内会会長が両手に持つ鈴を鳴らし何が当たったか理解すると米じゃなかった事に落胆し受け取った券を見ると売却する事に決め。屋敷へ帰るとリビングのテーブルにビニール袋と一緒に券を放り投げ)

後に転売不可品と知る李くんなのでした←一人一人に旅行行くか?と聞く事に。
場所は[旅館][街のどこか][海]の三つでお好きな場所でバカンスをお楽しみ下さい。トピでは一週間の期間ですが、ハワイでは3日間滞在の3泊4日となっております。参加者様同士で交流を深めましょう!因みに丁度ハワイにいるのだからか黒服さんが手紙を寄越す場合もあるやも←。

• No.62 by 武藤 仁  2015-10-15 01:28:22 

>リー君

何も分かってないよね?!おいちゃんにそんな哀れみの視線を向けないで!たまには、こうさゆっくり飲むのもって…あ~あ、豪快な一気だね。
(相手が何やらあながち間違いではない不名誉な事を理解して話をし始めた事に気が付き突っ込みを入れ。相手の配慮と視線が深々と心に突き刺さるため辛そうに右手で服の胸部辺りを握り締めて左手を開いた嬢他で突き出し懇願し。たまには、一緒に月見酒とかで風情を楽しみながら飲もうと誘おうとするも残念な事にこちらの長い前置きと誘い文句が終わる前に相手が一気飲みを始めたため少し残念そうにし。自分の話を最後まで聞いてもらえなかったことに対する憂さ晴らしに嫌味をこぼし)

(/イベントとなると一度回収した方がよろしいですよね?)

>カーリーちゃん

うん、被害者面じゃなくて明らかにおいちゃん被害こうむってるよね?!…残念な事においちゃんは、坊主や和尚じゃないから説法や法話は出来ないんだよ。おいちゃんの全米が感服するような話を期待していたならすまなかったな。
(今回ばかりは、こちら側が一方的に暴力を受けていただけであるはずなので被害者である事は明白であり、それが間違っているかのように煽ってくる相手に思わず突っ込みをいれ。いつまでも、急所を押さえてしゃがみ込んでいるのも辛いため、そのまま地面に腰を下ろし片膝を立て。昔に聞かされた話の一つ手もするかどうか悩むが、人を殺めた事のある自分が説くには身分不相応なので話をすることは諦め。いつも通りのプライドも何もないようなヘラヘラした笑みを浮かべては、冗談交じりに謝罪をし。)

>一三(おやっさん)

…なんだいおやっさんか。もう少し静かに帰ってきてはくれないか?おいちゃんの小動物並みに小さい心臓が止まっちまうだろ。
(何やらヘリが飛んでくる音がしたと思うと急に砂浜の方から大きな物音が聞こえ何者かがこちらへ向かってくるようなので、玄関に身を潜め金色の喧嘩煙管を構えて扉が開いた瞬間に決着がつけられるように用意を済まし。いざ、扉が開くと見慣れた住人の姿がそこにはあったため、緊張の糸が切れ少し疲れた様子で言い。喧嘩煙管を背負いなおすと冗談を一つ言い)

(/初めまして。ちょっとサイボーグっぽいお父さんにドキドキしております。ダメダメなおじさんですがよろしくお願いします。)

>ルチアちゃん

今回勝てたのは、神様の気まぐれってやつさ。もしくは、悪魔が恩をきせに来ていただけかもしれやしないね。神さんや仏さんに見捨てられてもおいちゃんには、ここがあるから十分だよ。
(今回勝てたのは、悲しい事に普段の勝率から考えてまぐれ以外の何物でもないため、相手には申し訳ないが相手の言葉を否定し、そのまま現実には起きて欲しくない冗談を続け。相手が既に台所の方へ歩き出している事に気が付かないまま少し真面目な口調で自分の居場所を再確認するように辺りを見回しながら言葉を続け。パッと相手が居た方を見るとすでに相手はグラスを探しに台所へ消えていたため自分の周りに散らばるビニールを持ち上げて早足で台所へ向かい「棚の食器だけは割らないように注意してくれよ。」と相手が起こしそうなミスを相手が行動を起こす前に警告し)

>じいさん

じ、じいさんから横文字が出てきた?!天変地異の前触れか何かか?!あと、おいちゃんはそういう奴からは足洗ったんで詰めるのは結構です。やばい!槍が降るぞ!
(普段から和食を好む相手からまさかマリネなどという言葉が出てくるとは思っても居らず、脅迫などよりもそちらの方に驚き。驚きのあまり常に馬鹿でかい声をさらに大きくして言い、失礼なことに驚くだけでは足りず、災厄の前兆として受け止め騒ぎ始め。心から騒いでいるのではなく、悪ふざけも入っているため一瞬だけいつもの調子に戻り丁重に断りをいれると再び騒ぎ始め)

• No.63 by 李孤狼  2015-10-15 21:36:29 

>狩屋
はは、何だよ。お前って意外と単純というか一途というか…可愛いとこあんな。あー、そのドンマイだ。(矢張り痛かったのだろうが赤くなる手を視認し担がれた事に気付いたのであろういつもと様子が変わってたどたどしく言葉を言うのに一体何年騙されていたんだろうと、相手の過去普通の一般人生活が長かった事は知る筈もなく何時と同じからかうように意地悪な笑みを浮かべて皮肉で可愛いと伝えるも他人からしたら内容から笑い話にも思えるも当の本人は打って変わり傷つき今にも泣き出しそうな表情を見て、女を泣かせる趣味もなくまた泣きそうな女の対処法も殺し屋としての人生経験から未経験で罰が悪そうに前髪を掻き上げてドンマイと一言言葉をかけるも付け足すように「冷蔵庫の中に甘い物あるから食っていいぞ。」と子供の機嫌を取る食べ物を与える行動に出て)

>武藤
まだ30代は若いってフォローしてやってんじゃねえか、安心しろ。寧ろ30代からが魅力的な大人の男だ!ってテレビでやってたようなやってなったようなだ。か〜…酒は一気に飲む方が上手くていいだろうよ。一気飲みこそ贅沢な至福の時だ。でもまあ、酒のお礼だ…愚痴でも惚気でも仕方ねえから付き合ってやるよ。(オッさんの現実を受け入れた悲しい様子に面倒臭くなり欠伸をしながら適当な事を言いながら更に心を抉り。酒は三分の二程を消化していて相手が言わんとしようとした風情だのなんだのは酒のつまみにもならないと一蹴し口元に着く飲み零しを腕で拭い。一本を開けると放り投げてゴミ箱に入り一本だけでは終わらずにまだ飲むつもりで縁側に向かうべく歩き出し「摘みも持ってきてくれよ。冷蔵庫にピータンと角煮や諸々入ってっからさ。」酒のつまみにしようと作った物が冷蔵庫に入ってるからと頼み)

(/はい、土曜日からなので明日の区切りが良い所で回収しましょう!)

• No.64 by 狩屋 椿  2015-10-16 00:38:28 

(/イベントの告知に合わせそろそろ全体的に絡みを回収へと運び出そうと思います!あまり回収が上手ではありませんので不自然さが残ったらすみません、よろしくお願いいたします;)

>武藤さん
だぁれもオジサンの長ったらしい話なんて期待してませんからぁ。…まあいいや、これに懲りたら俺の前で胸がどうとか下品な話で純粋な乙女の耳まで穢さないでくださぁい。またやったら、殺気みたいにお仕置きですからねぇ?
(あくまで此方が相手に求めたのは容姿に見合った肉欲などと乖離した自分の想像上での坊であって、けして坊主らしく説教を語らせたかった訳ではなくて、むしろ自分に有益とも知らぬ長い話など時間の無駄と判断したのかばっさりと切り捨てる様に拒否すると地面に置いていた選択籠を手に再び立ち上がり。一先ずこの場は相手に制裁を加えられたことで高ぶっていた気持ちも大分落ち着いたらしく、最後に念押しとばかりに腰を下ろした相手の股を指すように宙に爪先を浮かせながら言葉を続けると緩く口角をつり上げながら首を傾げて。)

>李さん
ッ、…女が甘いもん食わせとけば黙ると思ったら大間違いなんすからねぇ。まぁ傷つけられた慰謝料に冷蔵庫のブツは貰いますけど、まぁだこれは許しませんからぁ。
(師匠に相手が指摘した今の今まで騙されていたことも、馬鹿みたいに信じてしまった自分をからかう相手も、ついでに言うならば思わぬ反撃を食らう羽目になった手の痛みも、その全てが自分のプライドを傷つける要因になってしまい。その上この場で泣いてしまうなんてそこまでは自分の中の理性がブレーキを掛けたのか涙の滲んだ目を未だ痛みを訴える手の甲で拭いながらきっと相手を睨むと、どれだけ優れた武道家であっても鍛えようのない急所の一つであろう股間に目掛けてブーツを蹴り上げ傷つけられたプライドの分の憂さ晴らしをするとまだ少しだけ震えそうになる声で恨み言を呟くように言葉を口にし。股間への一撃と甘味はからかいと知りたくもなかった事実を知らされたことへの制裁、それでもまだ足りないとばかりに"これ"と手を相手の方に翳し今後の制裁を予期させるような言葉を続ければ、これ以上泣きそうな顔など晒していたくないのか目元を擦りながら屋上を出て行こうと相手に背を向けて。)

• No.65 by 一三 式  2015-10-16 01:02:02 

>椿

…それは申し訳なかった。こっちの方が早かったんだ…。
(仮に情報が漏れたとしてこの場所に集っている人間達を一掃するのに一帯どれだけの戦力を兼ね備えた規模の軍隊が必要なのかは定かではないものの、基本的には規格外の規模でもない限りは襲撃されても応戦出来るだけの余力を兼ね備えているであろう故に、相手が変に焦っている理由に関しても察しが悪く、取り合えずと相手に変な不安感を与えてしまったことに対して謝罪の言葉を並べながら相手が歩いてきた方に向かって足を勧めていって、特別興味を持った訳ではないのだが政府に属している以上はそういった可能性も捨てきれないのだということを相手の言葉を思い出しながら連想して、一度何かそういった類のことが起こったときにどう対処するのかベストなのか話し合う必要があるなんて考えながら家路の足を進め

(此方こそ宜しくお願いしますね!)

>ルチア

…音??…。
(相手が自分の下へと降りてくる数分前に自分が舞い降りて…降って来た方向に何かひらひらとした浮遊物が漂っているのを異常な動体視力で視界の端ギリギリに瞬時に捉えると、地上から対象物が漂っている上空まで大気の圧力を無視したような速度で跳躍して対象物を回収してみると、なにやら見覚え乗る物が手の上にのっているのが確認出来、ここで立ち止まっていても仕方ないと歩き出して数分後に相手と対峙し、自分が出していたのであろう音には自覚がなかったのだろうか相手の質問に対しては此方も疑問符を浮かべる他なく、取り敢えずと先程回収して折り畳んだシーツを手元に持ち直して相手に差し出すと共に一先ずは家路を歩きながら云々と相手の横を先行して歩くように進み始め

(こちらこそです!)

>李

…疲れた、珍しく出払っているのもそんなに居ないみたいだな…。
(相手が確認してから数分後に現在の自宅となっている家に着くと扉を開けてから暫しフリーズしてしまったように固まって一呼吸置いて、その後で無機質な足音を立てながら帰宅を済ませると特別意味はないながら聴こえる程度の声で疲労を粒空いた後で、普段は要請で出払っていることの多い家庭メンバーが大して出払っていないことに違和感を覚えながらも首を傾げる程度で済ませて誰が居るのかなどの確認は取らないまま、取り敢えずと自分の部屋まで歩いていって

>仁

今度からは手も使って着地するようにしよう…。
(相手の冗談については本気の焦りが混じっているのが解った為に変に弄る様な事もしないまま不便なことは不便なので何とか迷惑の掛からない帰宅にしようと考察し、その結果衝撃を抑えるように圧を分散させれば少しは衝撃も減るのではないかと考えて、先ず衝撃云々の前に上空からの帰宅以外の選択肢がない時点で色々と問題はある気がするのだが、そんなことは当人の考察の範疇には入っていないらしく当のことについてを呟きながら相手に少しだけ負い目を感じて申し訳なさ下に上記を呟きながら帰宅を済ませ

(此方こそ宜しくお願いします!)
>

• No.66 by シスター・ルチア  2015-10-17 00:23:13 

(/イベント了解致しました!平和な旅行になると良いのですが…!笑 絡みの方ですがどうしても回収が難しかったので、イベントが始まりましたらレス蹴りして下さって構いません。申し訳ありません;)

>六仙さん

ええと——シチリアではよく食べていました。ムール貝とか、アンチョビのマリネとか。イタリア風のお寿司というのも見たことはありますが、あれはお刺身やカルパッチョに近かったような…
(相手の言葉にはっと我に帰るとばつの悪さに目を泳がせ”…すみません。ごちそうさまでした…”と丁重に頭を下げて手を合わせ。罪滅ぼしというわけではないがいつもよりてきぱきとした動きで野菜を片付けては、故郷での記憶を掘り起こし新鮮なものなら生で食べることもあると懐かしさに目を細めて言い「いつか本物のお寿司も食べてみたいです」ぱたんと冷蔵庫を閉めながら個人的な呟きを付け足し)

>孤狼さん

なるほど……なら人間も食べるんでしょうか。あ、だめですよ。相手が女性でも男性でも、ひとの体をむやみに見つめるのは…ええと、セクハラ?です。引っ掻かれても知りませんからね。
(額を突かれ不満げに唸る猫を横目に残念そうに頷き、たい焼きを引っ込めてはそのままぱくりと食べ始め。何でも食べるという言葉にふと豚に死体を”処理”させるというマフィアお馴染みの話を思い出せば同じ雑食性なら猫でも可能なのだろうかと食事中にはふさわしくない呟きを零し。続く揶揄をのんびり聞きつつ甘味を堪能し終えれば、自分と猫の体に向けられる視線を不確かな言葉で茶化し胸の前に爪を掲げて。「ふふ、もちろん冗談です。今度美味しい食べ方を教えてくださいね。」後の言葉には冗談だと念を押すくせに調理法まで聞いてみて、大きく開いた口をきょとんと見つめればたい焼きを2つまとめて掴み「はい、もう少し口を開けて。」当然のように2個同時に押し込もうとして)

>椿さん

違うんですか?その、てっきり公私共に大切な存在、というようなご関係かと…。だって、強くて情熱的なおじ様なんて素敵じゃありませんか。ちょっとだらしないところも可愛らしいですし、私だったら——椿さん?
(自分の予想が外れたことより否定する相手の勢いに驚いたようで、衝撃に軋むフェンスに揺られながら少し焦った様子で言葉を選んで。釈然としない顔のまま抱えた膝に視線を落とし一呼吸置いてから弁解するようにまた口を開くが、その内容は弁解というよりただの個人的な好みの話に近く、どんどん話が逸れていきそうになったところでようやく相手の異変に気付き静かにその名前を呼んで。自分の目には一匹狼然とした姿に映る彼女の、初めて見る弱ったような表情に思わずこちらも顔を曇らせると「大丈夫ですか…?私、なにか失礼なことを言ってしまったでしょうか…。」立ち上がって震える手に触れようとするが理由が分からないだけに躊躇ってしまい。行き場のない両手の指をロザリオに絡ませ、不用意な言葉で相手の気を損ねてしまったのか、触れて欲しくないところに触れてしまったのだろうかと何度か犯した失態を思い出しおろおろと尋ね)

>仁さん

私も、天国に行けなくてもこの家にいられれば十分です。…そうだ、しばらくは気をつけてお仕事をしてくださいね。悪魔は幸運を与えた代価に命を奪いにくるそうなので。
(後ろから聞こえる声にうんうんと頷き独り言を呟いて、次は相手に聞こえるような声量でいつか聞いたような言い伝えを忠告にしてはのんびりしたトーンで告げ。ひとまず袋を置きグラスの準備を始めた頃相手も台所に入ってきて「大丈夫ですよ。もう立派な大人ですし、こう見えて器用な方ですからそんな失敗は——」子供にするような警告にくすぐったさを感じつつ、これでも手先指先の動きを武器としているのだからと片手で2つワイングラスを持ち、もう一方の手でつまみ用の小皿をするりと数枚取り出し指先に重ねて得意げな顔で振り返るがその勢いで一番上の皿が滑り落ちそうになり)

>式さん

すごい音でしたよ。隕石が降ってきたのかと思いました…式さんがあそこから落ちてきた音でしょう?
(近づいていくと相手がなにか白いものを持っていることに気付き、差し出されたそれが先程飛ばしたシーツだと分かれば安堵の表情を浮かべて礼を言い。もう放さないようきちんと籠に入れ相手と一緒に来た道をまた歩き出すと、びっくりしました、なんて平然と嘘をつきながらピンと来ていない様子の彼に改めて上空のヘリを指差して言い「まるでターミネーターみたい」コンバットブーツを履いていようが下が砂浜だろうが自分には到底できない芸当だろう。そう思えばその強靭さに有名なロボット映画を思い出し)

• No.67 by 武藤 仁  2015-10-17 01:30:20 

>リー君

リー君。日本にはだな。わびさびを楽しむという文化があってだな。って、おいちゃんの話を最後まで聞いてくれよ。
(感性が違うのは人種が違うので当たり前の事だが、一蹴されたことが癪に触ってしまい長ったらしい説教を偉そうに銀のキセルを加え腕組みをしながら垂れるが。相手が縁側へ歩き出してしまったのでがくりと頭をさげて寂しそうに呟き。冷蔵庫にあったおつまみは今日の朝こっそりと食べて残りはタッパーにいれてパチンコへ持って行って食べてしまったのであるはずもなく、このことがばれてしまう前に逃走を図ろうと「あぁ、おいちゃん財布を自転車に忘れてきちまったようだからちょっと取りに行って来る。」と言い残すとそそくさと愛車の置いてあるところへ駆け出し)

(/了解しました。回収と言うより逃走させていただきました。最後までダメさを惜しみなく発揮してしまい申し訳ないです。)

>カーリーちゃん
下ネタ慣れしていないなんてカーリーちゃんもまだまだお子ちゃまだね。お仕置きか。そりゃあいいや。…でもな、おいちゃんもただでやられるたまじゃないからそこのところ気をつけてくれよ。
(まだ、下ネタに対して激しい嫌悪感を抱く相手に可愛さを感じ、立ち上がりつつ相手を子ども扱いするような発言をし。相手の警告など今までの人生に比べれば恐れずに足りず、むしろ小さい子供が頑張って背伸びをしているように思え、娘の成長を見守る親父のような温かい視線で相手を見て言い。愉快そうに笑いながら屋上の出口の方へと向かって歩いていくと扉のところで振り返り、小動物なら死んでしまうのではないかと思うほど恐ろしい睨みを利かせ冗談なのか本気なのか分からないような口調で言い。いつもの口調で「おいちゃんは、ちょっとパチンコでも行ってお金増やしてくるよ。」とダメダメな言葉を残しては屋上を立ち去り)

(/回収が無理矢理すぎて申し訳ございません。そして、セクハラ発言申し訳ないです。また、イベントの時によろしくお願いします。)

>おやっさん

違う!おいちゃんが言いたいのはそういうことじゃない!もう少し人間らしくあってくれってことだよ!
(何やら相手と自分では会話の歯車が少々かみ合っていないようなのできちんとかみ合うようにと突っ込みをいれて、間違った解釈をされないように長ったらしい補足説明を要れ。少々相手の常識離れした存在に突っ込みを入れたせいで疲れと眩暈を感じ、頭を押さえて「あいたたた。ちょいとおいちゃんは部屋で休ませてもらうよ。」と言い残しフラフラと二階へ上がって行き)

(/絡んだばかりで申し訳ないのですが無理矢理と言う形ではありますがこれにて回収させて頂きます。お相手ありがとうございました。また、イベントの時にお相手お願いします。)

>ルチアちゃん

うん、それ今言う事じゃなかったよね?!そして、おいちゃんの命とパチンコの当たりが等価っておいちゃんの命軽すぎやしないか?!
(相手の間延びした忠告を流し半分に聞こうとするも残念な事に聞き捨てなら無い台詞だったため、まず忠告をしたタイミングに突っ込みをいれ、次に自分の命の扱いの適当さに対して突っ込みをいれ。台所に入るとすでに危険な状況下にいる相手に少々青ざめ慌てて相手に駆け寄り床に落下を始めた小皿を間一髪の所で何とかキャッチし「ふぅ、危なかった。おいちゃんの大切な物を傷つけに悪魔がやって来てたな。」と満足そうにキャッチした小皿を手にして言うと「しまった。ルチアちゃん。ちょいと用事があったの忘れてたからまた後でな。」と小皿を台において慌てた様子で台所を後にし)

(/かなり無理矢理な回収で申し訳ございません。お相手ありがとうございました。そして、イベントの時にまたよろしくお願いします。)

• No.68 by 狩屋 椿  2015-10-18 22:04:44 

(/少し時間が空いてしまいすみません!既に告知にあったイベント期間に入っているようなので早速イベント用のレスを流させて頂きます。そのためこれまでにお返し頂いたレスや未回収のレスにつきましては申し訳ありませんが蹴らせて頂きますね;
引き続きお相手よろしくお願いいたします!)

>all
――…海、かぁ…うーん…。
(突然決まったハワイ旅行、あれよあれよという間に飛行機に乗せられそのまましばらくの空の旅を経て今はもうハワイの海の砂浜に足を沈ませている状況にあり。流石にいつものモッズコートを着ることは暑さ的に厳しかったため置いてきたものの結局はいつもコートの下に着ていたタンクトップとホットパンツ、それに素足でサンダルといった程度の格好になっており、その状態のまま今はビーチの傍にあった屋台らしき店の屋根で日差しを遮りながら目の前に広がる青い海を眺めており。小さな声でぼそりと言葉を呟きながら僅かに眉を寄せると唸り声と共に項を掻きながら足元に視線を落として。)

• No.69 by 狩屋 椿  2015-10-24 02:36:36 

(/僭越ながらトピ上げさせて頂きます!)

• No.70 by 狩屋 椿  2015-10-26 15:57:43 

(/皆さんお忙しいのでしょうか…結局何方とも絡めないままイベントが終了してしまい少々残念な気持ちです;;大分過疎が進んでしまっているようですが、どなたかまだいらっしゃいましたらどうか反応お願いいたします!)

• No.71 by 狩屋 椿  2016-11-01 02:05:21 

(/主様がどうやらお元気でいらしたようで大変安心しました、お久しぶりです。新しいトピックを作られたということはやはり此方のトピックは既に主様の中で廃棄となっていたのですね。
イベントも提案していただいてすごく楽しみにしていた分、皆様忙しいのだろうとお待ちしていた分、身勝手かとは思いますが少し悲しく感じてしまいます。破棄するのならそう仰ってくれれば、と思ってしまうのは私の我が儘なのでしょう。
今更こんなことを言うために上げてしまったこと、申し訳ありません。残念な結果にはなってしまいましたが、此方で出会った皆様とのやりとりは非常に楽しくだからこそ待っていた時間の寂しさも強かったのだろうと今では思えます。
主様、どうか次のトピックの参加者様は最後まで管理者としての態度を貫いて下さいませ。楽しいトピックになることを、陰ながら応援しております。)

• No.72 by 主  2016-11-01 16:34:17 

(/お久しぶりです。去年は色々バタバタとしていて返事出来ずに申し訳ございません。落ち着いて来たのでリメイクという形で一新して作成させていただきました。お待ちしていただいたとはつゆ知らず、すみません;もうどなたもいらっしゃらないだろうと勝手な判断で放置してしまった事を深く謝罪致します;;大変ご迷惑おかけ致しました;;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック