神の力を与えられた者達(戦闘、恋愛、ファンタジー

神の力を与えられた者達(戦闘、恋愛、ファンタジー

主  2015-10-10 23:28:16 
通報
ギリシャ、エジプト、日本…かくちを納める神々達。
信仰の薄れる世界に怒り世界をもう一度神が作り上げようとした…しかしその際にどの神が世界を作り神々の頂点に立つかとなりそれを決める戦争を起こす事にした…
しかし神々同士での争いは強大で世界を崩壊しかねない。その為、神達は代わりに戦う人間を一人選び自身のちからの一部を与えた。そして別の空間を作りその者達を送った。これは密かに起きた神々の争いの話。

ルール

・最強キャラ禁止(連続回避、確定攻撃、など)

・キャラの個性を優先して相手のキャラを侮辱する様は発言は控えてください。
また、グロ、サイコパスキャラは禁止です。絡み辛いから

・荒らし、成りすまし、当然禁止です。

・参加者以外の人の意見苦情、その他の進行を妨げる様なコメントは即通報します。

・ロルは台詞を除きて50字以上。確定、終始、小説などはもちろん禁止です。

・キャラリセは無言が3日続いた場合行います。

・恋愛はハグ、キスは有りです。

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.21 by 主  2015-10-11 20:25:39 

No.14.16.17.20様》
キープ承りました!PFお待ちしております!

アユ》
ん…はっ‼︎ここは誰⁈私はどこ⁉︎…違うか。
(眼が覚めると見たこと有るような内容な場所でいきなり独り言で奇想天外な事を言うと静まりながら落ち着いて立ちながら辺りを見ると見覚えのないこんなの子を見て『コンチワ!俺、ジョニー デップ‼︎』といきなり場違いな挨拶を初めて

  • No.22 by 松前 歩  2015-10-11 20:43:17 

>主様

………………こんにちはぁ

(物凄く変な人。反応に困って苦笑いで返事。関わらないでおこうとちょっとだけ離れる。とは言っても他に何もなくこちらにくるのは必至なのだけれども)

  • No.23 by 天草 蓮陽  2015-10-11 20:52:20 

アユ》
元気ねぇな。
具合悪りぃのか?
(反応の薄い相手を見て頭をポリポリかきながら上記を述べると相手にポケットの、のど飴を渡して辺りをキョロキョロして『なぁ。ラーのおっちゃん知らない?金ピカの眩しい神様なんだけどよぉ』と自身を飛ばした神を見てないか?と相手に尋ねて

  • No.24 by 松前 歩  2015-10-11 21:02:00 

>レン

……いえー、お気遣いなく〜…
(困りつつもとりあえずのど飴を受け取って。どうしたものかととりあえず懐にしまう。)

…おっちゃん……?
………あっちの方で見ましたよー…?
(言っている意味がよく分からない。なんとなーく誰かを探しているような感じはして、とりあえず適当な事を言う。これでどこかに行ってくれたらいいなぁという考え。)

  • No.25 by 天草 蓮陽  2015-10-11 21:20:20 

アユ》
あっちか…ありがとう!お大事に‼︎
(相手の指差した方を数秒見ると相手に相手にお礼を言うと手を振りながらその方向に物凄いスピードでダッシュしながら相手との距離を一気に離れたところで右折して

  • No.26 by 松前 歩  2015-10-11 21:31:22 

>レン

………さて〜……帰ってくるまえに〜


(帰ってきたら困るので、反対方向に歩き出して)

  • No.27 by ぬし  2015-10-11 21:37:23 

あゆ様》
(/ロルは50字以上でお願いします!絡みたくなかったら無理に返さないで大丈夫ですので…一応ルール厳守をお願いします!

  • No.28 by 主  2015-10-11 21:49:26 

募集状況

【ギリシャ神】の適合者チーム
全空神 ゼウス(リーダー)keep

冥界神 ハデス keep

海王神 ポセイドン keep

戦女神 ミネルバ

慈愛神 ビーナス keep

【エジプト神】の適合者チーム
太陽神 ラー(リーダー)主

冥裁神 オシリス

聖海神 イシス keep

炎隼神 ホルス

獄狼神 アヌビス keep

【日本神】の適合者チーム
皇祖神 伊奘諾(イザナギ リーダー

皇妃神 伊奘冉(イザナミ

夜想神 月夜見(ツクヨミ keep

護符嵐神 素戔男尊(スサノオ

光臨舞神 天照(アマテラス 松前様




  • No.29 by 匿名さん  2015-10-11 22:18:53 

『名前』アンドレウ・ケノス
『あだ名』ケノス
『年齢』17
『性別』女

『容姿』
背中の真ん中あたりまで黒色の髪が伸び、右だけ耳に掛けている。目は赤色をしていて二重でぱっちりした目をしている。ぶかぶかとまではいかないが体に対して大きめの赤色のフード付きパーカーを羽織り、ずっとフードを被っている。少し童顔。身長160cm前後。

『性格』
正義感が強く、嘘を嫌い、約束を破る事を拒むというゼウスに良く似た性格、ただしその性格のせいで自身が身を滅ぼしてしまうこともある。人を傷付ける事はしたがらない。運動神経が高く、その性格と俊敏さ、我慢強さで選ばれた様子。普段はふざけたりよく笑ったり明るいが、戦闘になると笑わなくなったり、威圧を感じさせる笑みを浮かべたりする。
『契約神、能力、技』
ゼウス
能力
気象を操る能力

『アダマスの鎌』
万物を切り裂くといわれる力を持つ鎌を召喚し、鎧一式が自動的に着用される。左目の色が金色で、髪の下から金色っぽくなる。また、髪は気持ちが昂ったり全力に近くなったりすればするほど黒よりも金の比率が多くなる
『アイギスの盾』
自らの雷霆の一撃すら防ぐほどの防御力をもつシールドのようなもの。
ほかにも石化の力を持つが、石化をするには雷霆ケラウノスと同じくエネルギーを貯める時間が必要な上に、使用後は体力の消耗が激しく10分程度は動けない。また、石化は自分が気絶するか眠ると解けてしまう。
『雷霆 ケラウノス』
巨大な雷を落とす。威力は高いが雷を落とすためにしばらくの間エネルギーを貯める必要がある、また、威力の調整や距離を間違えれば自らにも被害が及ぶ場合がある。
備考
前まではマンションで一人暮らしをしていた。家族とも養子なため血縁関係がなく性格の通り他人が助かるなら自分がどうなろうとどうでもいい、という考えの持ち主。そのためゼウスが現れた時もあっさりと承諾してしまったらしい。他人が関係していない限りは起こる事はないが、窮地に立たされたり、必死になると目が両方金色に変化して力やスピードが跳ね上がる。

(/keepさせて頂いていた者です!

  • No.30 by 匿名さん  2015-10-11 22:21:40 

>29
(/すみません、追記です!アダマスの鎌の技は戦闘の初めに使う簡単に言えば変身()のようなものです!

  • No.31 by 主  2015-10-11 22:38:07 

ケノス様》
素敵なPFありがとうございました!
絡み文宜しければお願いします!

  • No.32 by ケノス  2015-10-12 00:04:20 

(/参加許可ありがとうございます!

>ALL
…ここが別空間、かな?(契約神ゼウスからの説明を相槌を打ちつつ聞き流していると急に空が見え、数秒後に移動したと理解したらしくどんな所なのか確認しようと体を起こしぐるっと辺りを見回して

  • No.33 by 匿名さん  2015-10-12 00:24:54 

>主様
(/参加希望です。ホルスのKeepお願いできないでしょうか)

  • No.34 by 天草 蓮陽  2015-10-12 10:14:57 

ケノス》
ラーのおっさんどこ行ったのかなぁ。戦え〜って誰とだよったく…
(自分をこの世界へ飛ばした相手を探しながら棒付き飴を咥えて上記を述べていると何やら向こうから人らしき物を見つけて駆け寄り人と認識すると『すみません!この辺に金ぴかの眩しい神様見てません⁇』とザックリ訪ねて


(よろしくお願いします!

No.33様》かしこまりました!PFお待ちしております!

  • No.35 by 天草 蓮陽  2015-10-12 10:24:22 


募集状況

【ギリシャ神】の適合者チーム
全空神 ゼウス(リーダー) アンドレイウ ケノス様

冥界神 ハデス keep 本日23時まで

海王神 ポセイドン keep 本日23時まで

戦女神 ミネルバ

慈愛神 ビーナス keep

【エジプト神】の適合者チーム
太陽神 ラー(リーダー)主

冥裁神 オシリス

聖海神 イシス keep

炎隼神 ホルス keep

獄狼神 アヌビス keep

【日本神】の適合者チーム
皇祖神 伊奘諾(イザナギ リーダー

皇妃神 伊奘冉(イザナミ

夜想神 月夜見(ツクヨミ keep 本日23時まで

護符嵐神 素戔男尊(スサノオ

光臨舞神 天照(アマテラス 松前様

(横に『本日23時まで』と書かれているキャラのkeep期限は本日の23時を持ってリセットさせてもらいます。




  • No.36 by ケノス  2015-10-12 15:44:26 

>蓮陽
…ぇ、あ、金ぴかの眩しい神様?!(周囲を確認しようと辺りを見回した所人が駆け寄って来て、唐突に訪ねられると驚いてしまい相手の口にした言葉を復唱し、相手が自分と同じくここに飛ばされて来たのだと理解すると「見てない…けど、探してるなら手伝おうか?」と、相手を可哀想に思い逆に訪ねて

(/よろしくです!

  • No.37 by 天草 蓮陽  2015-10-12 16:23:56 

ケノス》
マジか!お前いい奴だな‼︎飴やるよ!
俺は天草 蓮陽!レンでいい
(相手に一緒に探し人を探してくれると言われるとパァーッと明るくなりお礼を言いながら飴だを一つ渡して自分の名前を名乗ると本題に戻り『なんだっけ太陽神ラーって言うエジプトの神様らしんだわ…。なんか喧嘩に勝ちゃ夢叶えてくれるって言われたんだけど願い伝えてなくて』と自分の望みをまだ言ってない事を思い出して伝えなくてはと探している事を述べて

  • No.38 by ケノス  2015-10-12 16:39:26 

>蓮陽
そうかな?…ん、ありがと!(一気に顔が明るくなるのを見るとこちらまで何だか嬉しくなってしまったのと顔に出やすいんだなと考えたのとでくすくすと目を細めて笑い飴を受け取って。名を名乗られると自分も「私はケノス、よろしく」と名を名乗り、ふむふむと頷きつつ話を聞いているとラーという名前を聞いてリーダーかぁ、と少し複雑そうな顔になってしまい

  • No.39 by 天草 蓮陽  2015-10-12 17:49:34 

ケノス》
ケノスは誰の代わりに戦うの?何願った⁇
(複雑そうに考える相手を他所に変わらずの笑顔で相手に質問を投げかけると何か黒い影が現れ初めて人の様な形をしているが生き物にしては正気も感じれなくこちらに向かって走って来て『えーっと。確か次元の歪みから生まれた魔物だっけ⁇あぶねっ!』とゆったり敵の存在を思い出していると影が攻撃して来てそれを交わして距離を取り

  • No.40 by 主  2015-10-12 18:51:25 


募集状況

【ギリシャ神】の適合者チーム
全空神 ゼウス(リーダー) アンドレイウ ケノス様

冥界神 ハデス keep 本日23時まで

海王神 ポセイドン keep 本日23時まで

戦女神 ミネルバ

慈愛神 ビーナス keep

【エジプト神】の適合者チーム
太陽神 ラー(リーダー)主

冥裁神 オシリス

聖海神 イシス keep

炎隼神 ホルス keep

獄狼神 アヌビス keep

【日本神】の適合者チーム
皇祖神 伊奘諾(イザナギ リーダー

皇妃神 伊奘冉(イザナミ

夜想神 月夜見(ツクヨミ keep 本日23時まで

護符嵐神 素戔男尊(スサノオ

光臨舞神 天照(アマテラス 松前様

(横に『本日23時まで』と書かれているキャラのkeep期限は本日の23時を持ってリセットさせてもらいます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック