やっぱ鮭おにぎりだよな(

やっぱ鮭おにぎりだよな(

名もなき鮭  2015-10-06 18:05:54 
通報
うん、ご察しの通り適当にトピ名つけた((
まあ俺と雑談するトピっていうことでw

コメントを投稿する

  • No.121 by 鎌鼬  2015-10-06 23:13:18 

あーww
知ってる知ってるww
トトロはトロール…死神だとかww

  • No.122 by 黒  2015-10-06 23:15:42 


そーそーw
ネコバスはあの世に送るための
バスだとかw

  • No.123 by 鎌鼬  2015-10-07 00:29:23 

ネコバス怖いwww

  • No.124 by 黒  2015-10-07 00:31:34 


怖いよねうんw
なんかメイがいなくなってからの
メイの影がなくなってるとかなんとかw

  • No.125 by 鎌鼬  2015-10-07 00:37:35 

実はまっくろくろすけも死神的なやつなんじゃね?wwww

  • No.126 by 黒  2015-10-07 00:41:53 


まっくろくろすけのことに調べたか
なんか難しくてよくわからなかった←

  • No.127 by 鎌鼬  2015-10-07 00:43:29 

ワロスwww
ケサランパサランの従兄弟だったりwww

  • No.128 by 黒  2015-10-07 00:48:05 

 
また、この家には「すすわたり」といわれる「マックロクロスケ」が住んでいた。これは、今昔物語の「三善清行の宰相、引越しで妖怪に会う」(巻27-31)などで出てくる妖怪と同じで、誰かが家に引っ越してくると、夜中に住人に気付かれないように移動する習性があるようだ。このことからも、若い子どもたちが引っ越してくるまでは、マックロクロスケがいる「死者の家」であり、人が住んでくることによって「生者の家」に代わっていったことがわかる。


……意味わかる?←

  • No.129 by 鎌鼬  2015-10-07 00:51:20 

あ、うんww
大体分かったwwww

  • No.130 by 黒  2015-10-07 00:53:13 


え!まじか!!
全然わからんのやけど←

  • No.131 by 白猫  2015-10-07 00:57:38 

こんばんわ(*´ ˘ `*)♡
入ってもいいですか?|ω・)チラッ

  • No.132 by 黒  2015-10-07 00:59:25 


白猫さんd(`・ω´・+)コンバンワッ★
主は寝落ちてるからなぁー
なんとも言えないが多分いいと思う←

  • No.133 by 白猫  2015-10-07 01:01:48 

私って多分黒さんと話したことあるんですよね
((o(*'ω'*)o))
だから初めましてじゃないかもですけど
宜しくです((٩(,,*ロ*,,)۶))

  • No.134 by 鎌鼬  2015-10-07 01:02:08 

>>白猫
どーぞーw
>>黒
少し頭柔らかくして簡単に考えれば意外にわかるぞww
あとは、めいとさつきが引っ越してきた当時のことを思い出せは一発だぞw

  • No.135 by 白猫  2015-10-07 01:05:20 

かま……?( ๐_๐)なんて読むかわかんないです
*+.\(( °ω° ))/.:+

かまちゃんでいいですか?(*´︶ ` *)ノ


  • No.136 by 鎌鼬  2015-10-07 01:08:29 

>>白猫
鎌鼬[カマイタチ]って読むからなw
一応、妖怪(という設定←)
まぁ、なんとでも読んでw

  • No.137 by 黒  2015-10-07 01:09:06 


白猫
え,まじまじ?
ごめん忘れたかも←
よろしく!w

鎌鼬
……ん?あー!え……?←
た,多分わかったかも?←

  • No.138 by 白猫  2015-10-07 01:12:12 

妖怪のかまいたちさんですか(๐^╰╯^๐)♬
かっこいい名前ですね((٩(,,*ロ*,,)۶))
じゃあかまちゃんで!( ー̀ωー́ )✧

趣味とかなんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
私はアニメです(*´∀`*)

  • No.139 by 白猫  2015-10-07 01:13:35 

黒さん(๐^╰╯^๐)♬
少し前の話しですから
覚えてなくて当然です((٩(,,*ロ*,,)۶))

これから仲良くしてくださいね(○´ ω`○)

  • No.140 by 黒  2015-10-07 01:15:00 


白猫
なんか覚えてるような
覚えてないようなw

もちろんっ!仲良くするする!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック