付き合ってください( ´△`)

付き合ってください( ´△`)

まゆ  2015-10-05 20:14:15 
通報
私の徹夜に付き合ってくれるかた募集ですー
あ、途中で寝ちゃっても全然大丈夫です

コメントを投稿する

  • No.8 by 鎌鼬  2015-10-05 20:38:16 

>>まゆ
まあ、この名前妖怪の名前なんだけどなww

  • No.9 by 巫  2015-10-05 20:39:57 

む、違うぞ。みこ、だ。紛らわしかったようだな。以後気を付けよう。
ふっ、そういってくれると有難い。お主で二人目だ。

  • No.10 by まゆ  2015-10-05 20:40:13 

あ、そーなん??
なんか昆虫の名前かと思った。笑

  • No.11 by まゆ  2015-10-05 20:41:10 

あ、、見間違えてました( ´△`)
おぉー希少な二人目!

  • No.12 by 巫  2015-10-05 20:41:55 

>>鎌鼬
つまり妖怪のお主を巫女のわしが退治するというわけだな。了解した。

  • No.13 by 巫  2015-10-05 20:43:51 

>>まゆ
気にするでない。
あぁ、嬉しく思うぞ。

  • No.14 by まゆ  2015-10-05 20:45:30 

やった、嬉しい?(* ´ ▽ ` *)

  • No.15 by 巫  2015-10-05 20:51:28 

嬉しいと思っているから言ったんじゃ。わしはここでは嘘をつかんようにしているのでな。良いと思えば頷くし、間違っていることだと思えばはっきり言う。
もちろんお主にも嘘はつかんぞ。

  • No.16 by 鎌鼬  2015-10-05 20:51:51 

>>巫
ちょ、待ってww
俺悪い事してないんやけどwww
>>まゆ
虫とか酷くね?www

  • No.17 by まゆ  2015-10-05 20:59:59 

おぉー、はっきりした人いいねー
とかいって、うちはっきり言われたらすねるときあるけど許してね(。・_・。)



ごめんよーー
かまきりの仲間とかかとおもって、(。-_-。)

  • No.18 by 鎌鼬  2015-10-05 21:10:18 

…………名前変えようかな…(遠い目

  • No.19 by 巫  2015-10-05 21:19:28 

>>まゆ
了解した。お主が不快にならぬよう、わしも気をつけよう。
...正直すぎるのも裏目に出てしまうことはあるのだな。人間は理解しがたい。
>>鎌鼬
うむ、していないぞ。だが妖怪と巫女といえばそうなるだろう?あまり深く考えないことをお勧めする。
つまり、お主がやられるのは運命なのじゃ。

  • No.20 by 鎌鼬  2015-10-05 21:23:40 

>>巫
妖怪にもいいやつはいるんだぞー…
妖怪ウォ○とかふざけんなよ…
全部妖怪のせいにしやがって…グレるぞコノヤロー…

  • No.21 by 巫  2015-10-05 21:29:36 

>>鎌鼬
ふふっ、分かっておるよ、そのようなことは。わしも実を言うと妖怪は好きじゃ。
グレてはならんだろう。お主も気が荒いのう。妖怪ウォ○というやつはそれほど悪童なのか?名は知っておるが詳しくなくてな。

  • No.22 by まゆ  2015-10-05 21:33:31 

んーん、かまいたちって名前すっごいいいと思うよ!!


みこさんも人間でしょ笑笑

  • No.23 by 鎌鼬  2015-10-05 21:38:48 

>>巫
いいよなー妖怪!
まぁ、グレないけどなw
俺もたまーに見るぐらいww
もう妖怪ウォ○は酷い…
これじゃ子供たちが[妖怪=悪い]みたいな図を持つじゃん!
マスター…テキーラと芋焼酎持って来て!(お酒は二十歳からw)

  • No.24 by 巫  2015-10-05 22:50:12 

>>まゆ
確かにそうだが...何とも説明し難いものでな。あぁ、もちろん人外ではないぞ?
自分よりも人間に興味があるだけだ。己以外の思考を見たいと思ったからこのようなところに来たのだが、案外外れではなかったようじゃ。こうしてお主とも巡り会えたわけだしな。
>>鎌鼬
うむ、何とも愛らしいものだ。
グレても良いのだぞ?責任を持ってわしが片付けてやろう。
それほどとは...わしからすると妖怪より人間のほうが悪いと思うのだがな。そこは口外しないでおこう。妖怪ウォ○か、少し覗いてみようかの。
ならわしは抹茶と団子を頼む。ついでに蜜柑もじゃ。

  • No.25 by 鎌鼬  2015-10-05 22:57:57 

>>巫
愛らしいとか言われても俺男だから嬉しくないぞー!
生まれ変わるなら妖怪か忍がいい…
マスター…芋焼酎もう一杯!

  • No.26 by 鎌鼬  2015-10-05 22:59:50 

>>まゆ
かっこいいとか…あざーすww

  • No.27 by まゆ  2015-10-05 23:27:28 

みこさんって頭良さそう、、
ん!うちと巡り会えたのはいいことやった??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック