リアルぼっち来いw

リアルぼっち来いw

真紀  2015-10-04 19:16:34 
通報
語ろうよ…(遠い目)

コメントを投稿する

  • No.140 by 鎌鼬  2015-10-05 22:48:24 

>>巫
「(ニンゲンコワイヨー)」の状態だよww

  • No.141 by 巫  2015-10-06 01:11:05 

いつの間にやら寝てしまっていたみたいじゃ。だいぶ時間が経っている。
恐らく他のものは寝ただろう。起きている人を探すとする。

  • No.142 by 寝言  2015-10-06 01:14:16 

寝落ちしたのな。

  • No.143 by 鎌鼬  2015-10-06 01:16:01 

起きてるよーw
夜行性ですから(キリッ

  • No.144 by 巫  2015-10-06 01:23:06 

おや、起きていたのか。
>>寝言
そうとも言う。あまりしないほうなのだがな。湯浴びをしたあとはどうも眠くなるのだ。
>>鎌鼬
お主...夜行性とはまた動物のような。だがこの時間に起きているわしもそうか。これから夜行性とも名乗るようにしよう。

  • No.145 by 鎌鼬  2015-10-06 01:26:02 

夜はハイテンションだけど
朝は…うん。死人のようになるww

  • No.146 by 巫  2015-10-06 01:36:10 

>>鎌鼬
ふっ、死人か。容易に想像できて少し驚いた。朝早く寺子屋に行くのは辛かろう。

  • No.147 by 鎌鼬  2015-10-06 01:39:00 

もう動くのが億劫すぎて…ww
しかも俺ん家、学校が遠いから早く出ないといけないという…はぁ

  • No.148 by 巫  2015-10-06 01:43:03 

分かるがな。朝はどうも起きれん故、いつもギリギリまで寝てしまう。
恐らくだが自転車通学だろう?およそ何里...ではないのか。およそ何kmなのだ?

  • No.149 by 鎌鼬  2015-10-06 01:47:04 

残念なことに俺の学校は自転車通学というものが無いんだ…
みんな歩きで学校だよ…

  • No.150 by 巫  2015-10-06 01:52:22 

それは大変だな。重い荷物を持って歩かなければならないとは、わしなら途中で行き倒れになるだろう。

  • No.151 by 鎌鼬  2015-10-06 02:04:03 

マジだるい…
もう学校行きたくねぇよー…

  • No.152 by 巫  2015-10-06 21:55:23 

いつもわししかおらんような気もするが...わしが暇な証拠じゃな。
今から湯あみをしてくる故、もし何方かいれば返事を頼む。

  • No.153 by 鎌鼬  2015-10-06 22:09:32 

>>巫
コメントしてないだけで俺はいつもいるぜwwwwww

  • No.154 by 巫  2015-10-06 22:34:43 

う、うむ、そうか。それなら安心した。
時に、お主は寺子屋から帰ってくるのはそれほど早いのか?すでに部を引退しているわしより先にいると思うのだが。
わしが気にかけることでもないがな。少し気になっただけじゃ。
あまりにも暇すぎるお主が少々心配になったの。

  • No.155 by 鎌鼬  2015-10-06 22:41:11 

部活してないしなww
家に帰るのは5時ぐらいだよw
暇すぎる人生を満喫しておりますw

  • No.156 by 巫  2015-10-06 22:48:28 

お主帰宅部か。運動するというのはストレス解消にも繋がるぞ?今の状態を楽しんでいるのなら問題は無いが。
5時というとわしよりだいぶ早いのだな。
満喫しているのなら良しとしよう。わしも暇を満喫したいものじゃ。それはそうとお主、友と遊んだりは...すまぬ。不粋な質問だったな。

  • No.157 by 鎌鼬  2015-10-06 22:52:58 

友達ってなんだろう?ww
1人友達らしき人はいるけど暴力的でドSな奴だぜww
休み時間は寝る•読書•小説を書く。の三択www

  • No.158 by 鎌鼬  2015-10-08 00:25:37 

誰か~

  • No.159 by 星屑の涙  2015-10-08 08:52:16 

はい?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック