個人用。

個人用。

レモン  2015-10-03 11:05:43 
通報
よし、呟くかの。

乱入…?しても良いが大人しくする者だけじゃ、僕の気を乱す者は立ち入りを許さぬ。

そうじゃの…出来ればおなごが良い。僕も女故、殿方には少しばかり緊張してしまう故。

コメントを投稿する

  • No.1 by レモン  2015-10-03 11:06:36 

よし、アニメやゲームで好きなキャラを述べていくとしようか。

  • No.2 by レモン  2015-10-03 11:11:26 

好きな順に書くぞ。

STORM LOVER
猪狩 澪
寅谷立夏
御子柴恭介
酉水 司
辰原奏矢
卯都木悠人
巳城タクミ

  • No.3 by レモン  2015-10-03 11:14:48 

STORM LOVER 2nd
二宮真琴
陸・フェルナンド・ハビエル
一本松ヤマト
朝参孝太郎
五十鈴一久
四谷陽斗
七尾椎名

  • No.4 by レモン  2015-10-03 11:22:52 

マーメイドプリズム
シャルトリュー・シュワルツェ
紅蓮/グリーエン・ロッド
蒼井 宙/ハルカ・ブラウ
トーヤ・ダンケル
雪草 純/ジュン・ヴァイツ
ローゼンライト・運/メグル・リーテ

  • No.5 by レモン  2015-10-03 11:29:44 

猛獣使いと王子様
クラウス
エリク
シルビオ
アルフレート
マティアス
ルシア

  • No.6 by 灰神楽カルタ  2015-10-03 12:54:30 


こんにちは。
ふふっ、お邪魔させてもらいますね。
僕で良ければお話相手に...と思ったのですがどうでしょう?



  • No.7 by レモン  2015-10-03 15:11:11 

カルタ殿

御初に御目に掛かる。カルタとは愛らしい名じゃの…。
僕の話し相手になってくれるのか?勿論じゃ、大歓迎ぞ。

しかし…今は少々出先の身、返事は遅れるでの。それでも構わぬだろうか?

  • No.8 by 灰神楽カルタ  2015-10-03 15:39:57 


そんな...僕には勿体ないお言葉です。
ありがとうございます。

もちろん、大丈夫ですよ。
僕も返事は遅れてしまうことが多々だと思いますので...。
主様からのお返事、楽しみに待っていますね。



  • No.9 by レモン  2015-10-03 17:30:10 

カルタ殿

いやいや、僕の感性で申しただけの事。
ほんに愛らしい名じゃ…。

すまぬな、たった今帰宅した所での。今から夕げの支度に入るのじゃ…蒟蒻を冷凍すると肉の様になると聞いての、今日試してみるのじゃ。
果たして味は如何なるものか…。

  • No.10 by 灰神楽カルタ  2015-10-03 18:32:09 


それを言うなら主様もですよ。
僕より愛らしい名前じゃないですかw

しかし...所詮偽りの名です。
本名など晒すものではないのですが、ここに存在している僕よりも現実の本体は卑しいものです。
ふふっ、なんて...場違いなことを言ってしまいました。

それはそれは、お疲れ様です。
僕のことはお気になさらず、主様の気が向いたときでいいですよ。
ほう...そのようなことが?
初めて耳にしましたが...ぜひとも僕もやってみたいです。
僕に料理ができるほどの技術があれば、の話ですが。


  • No.11 by レモン  2015-10-03 18:41:48 

エーデルブルーメ
ジェラルド・ヴィルベルヴィント
バラージュ・フォン・イシュトヴァーン
コンラッド・バートリ
オーギュスト・ミュラー
リチャード・カンテミール
ヴィクトル・フリードリヒ

  • No.12 by レモン  2015-10-03 18:53:56 

カルタ殿

僕の名が?カルタ殿は面白い事を申すのだな。

僕のも偽りに過ぎぬ、人間とは誠に浅ましくも儚い生き物なのだ。僕もまたその一人、卑しい等と卑下するでないぞ?
フッ…僕もだ、なかなかに生意気な口を聞いた。

遅くなってすまぬ。ああ、それは助かるの…カルタ殿はお優しい。
唐揚げにしてみた。食感は確かに肉っぽいな、風味も蒟蒻臭くは無く…なかなかの物であった。

  • No.13 by レモン  2015-10-03 19:20:28 

プティフール
柿崎誠司
シャルル・栗林
武梨 静
松尾 勇
真田和樹
唐沢悠太

  • No.14 by レモン  2015-10-03 19:24:33 

星の降る刻
有馬 俊
金森 葵
大道寺隼人
真壁龍之介
松浦隆史
朝倉祐介
金森 匡

  • No.15 by 灰神楽カルタ  2015-10-03 19:38:02 


あら、それは主様もですよ?((クスッ

何方か一人にだけでもそのようなことをいってもらえるだけで有りがたいことです。
主様も同じようなことを考えるのですね。
それも人間故に、ということでしょうか...。

僕も主様の優しさに助けてもらっておりますから。
当然の行いです。
ふふっ、ということは成功ですね。
ぜひとも食べてみたいものです。
僕も丁度、今宵は外で家族団欒になりお肉を戴きました(^^)
母が作ってくれたティラミス、というものも食べましたよ。



  • No.16 by レモン  2015-10-04 02:56:45 

カルタ殿

む、此度は僕の負けらしい…カルタ殿の言葉、有り難く受け取っておく事にしようぞ。

人間とはそうせねば生きる道を見出だせぬものであろう。生きる為ならばどのように残酷になっても構わぬ、しかしそれも只の傲慢。人間の世とは誠に儚いの…。

すまぬ、此度もまた遅くなってしもうた。カルタ殿の優しさに甘えておるな…。僕は優しく等ないぞ?
一口大に手で千切ってから冷凍したら良いらしい。油っこく感じぬ故、僕は肉よりも好きじゃな。
ほう、家族団欒とは羨ましい。母君は茶菓まで作るのか、出来たおなごなのじゃなカルタ殿の母君は。

  • No.17 by レモン  2015-10-04 02:59:32 

ひめひび
天城寺雅哉
夏八木光
柏木林斗
速水尚仁
月元 忍
高城大和

  • No.18 by レモン  2015-10-04 03:05:21 

この作品は纏めさせてもらう。

DIABOLIK LOVERS
逆巻レイジ
無神コウ
逆巻スバル
無神ルキ
無神ユーマ
月浪カルラ
逆巻シュウ
逆巻アヤト
逆巻ライト
無神アズサ
逆巻カナト
月浪シン

  • No.19 by レモン  2015-10-04 03:09:25 

ワンド オブ フォーチュン
エスト
ユリウス
アルバロ
ビラール
ラギ
ノエル

  • No.20 by レモン  2015-10-04 03:13:26 

すみれの蕾
日下部ハル
ユキ
東清一郎
鈴城カナデ
夜凪トウワ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック