( 暇なら僕_俺等とお話ししようよ? / bml / 無登録 )

( 暇なら僕_俺等とお話ししようよ? / bml / 無登録 )

▽▲  2015-10-02 16:12:54 
通報



あっれ、今覗いた?覗いたよな?よし来たッ( くわ、/ やめい。)__て、事はだ、君もおっさんと同じで暇人だって思っちゃっていいっつー事か( / 違う、)
【 英介 】


ふふ、おじさんはちょっと黙っててよ。( にっこり、/ 黒ッ )ああ、ごめんねえ?つまりは僕達のお相手をしてくれる子を募集しちゃうよって事なんだー。( こくこく、)
【 伊織 】


それで、もし相手をしてくれる子がいるなら幾つかルールを聞いてもらえると嬉しいな。( 微笑、)__まず一つ目、此処は無登録制だから一日話すと次の日にはリセットされちゃうんだ。あ、勿論リセットしてもお相手してくれた子を忘れはしないから、また暇な時にでも来てくれると嬉しいな。( ふふ、首こて )
【 大和 】


えーと、二つ目は…。( 紙ちら、)ロル?は豆ー中くらいだって。んー、一人一人とサクサク話したいからこのくらいが丁度良い、ってあーもう面倒。はい、パス。( ごろごろ、紙ぺいっ )
【 要 】


仕方ねェな。俺直々に三つ目を教えてやr( / 黙れ。)あァ、なんだ。一対一じゃねェから募集は無制限だ。それと指名被りは基本無しだから気を付けろ。( はん、/ うぜぇ )まあ、俺が一番人気だろうがな( 腰に手当て、ふふん )
【 零 】


これだから"なるしすと"は。( むすり、)おまえ等がしっかりしないから続きはぼくが言ってやるんだぞ。pfは簡単でいいからかならず提出しないとだめだからな。( 腕組み、/ 偉そう )それと、セイチャの"きやく"に違反するような行動はつつしめ。破ったらぼくからのありがたいお叱りがあるぞ( へへん、)
【 洋太 】


えーっと、うん。まあ、こんな感じかな。…っと、そうだった( 慌ててプリント貼り、)この通り…雑談、ほのぼの、甘々、希望があればなんでもオーケーだから気軽にどうぞー( ういんくぱちっ、)
【 夏弥 】


そ、それじゃあ、俺達の指名表は>1にあるから…みみ見てくれると嬉しいな…!( 視線彷徨わせ、にへ / 不審 )
【 怜 】





コメントを投稿する

  • No.617 by 晴  2016-06-06 21:37:28 



>零くん

あたたたっ!キモいなんて酷いよっ( えへえへ / 言動の不一致 )
本当かい?そうだね、存在意義があるじゃないか( ふふふ )


  • No.618 by ▽▲  2016-06-22 13:15:11 



【 零 】

晴、この間は寝落ちして悪かったなァ。短い時間だったが、お相手感謝だ。( くく、)時間があればまた覗いていけばいい。( ふん / 素直じゃねェ… )


【 伊織 】

はい、それじゃあ今日は今から夜までお相手募集しちゃうねえ。( にこり、)暇だなあ、って子は気軽に寄っていってよ。僕達の誰かがお相手してあげるからさあ( ふふ、/ 上から )あ、そうそう、指名表は>1.>207にあるからそこから指名してね。( 首ゆるり、)


  • No.619 by 渚  2016-06-22 14:43:15 


> 伊織さん


僕の事覚えてる?随分と久しぶりだから、まぁ忘れててもいいんだけどさ。取り敢えず伊織さんそこにいるみたいだし、僕の暇つぶしの相手になってくれない?( 首傾、 )

  • No.620 by ▽▲  2016-06-22 16:03:40 



【 伊織=渚 】

いらっしゃい、久しぶりだねえ。勿論覚えてるよ?寧ろ覚えてない方が可笑しいでしょ( ふふ、)_暇つぶし、ねえ。…いいけど、僕のこと楽しませてくれるんだよねえ?( にこにこ、/ やめ )


  • No.621 by 渚  2016-06-22 16:37:23 


> 伊織さん


へぇ、ちゃんと覚えててくれてたんだ。てっきり片っ端らから忘れてく質なのかと思ってたよ。( クスクス )_そうだなぁ。あなたが何をすれば楽しんでくれるのかは全くわからないけど、取り敢えず僕と遊んでよ。そうすればきっとあなたも楽しいから。( にっこり / 何その自信 )

  • No.622 by ▽▲  2016-06-22 16:56:48 



【 伊織=渚 】

まさか、僕が暇つぶし相手を忘れるわけないじゃない?( 首こてり、/ 言い方 )そこは徐々に知っていった方が楽しいでしょ?…すごい自信だねえ。そこまで言うなら、本当に楽しいか確かめてあげるよ。( くすり、)


  • No.623 by 渚  2016-06-22 18:06:59 


> 伊織さん


あははっ。随分な言われようだなぁ。まぁ、でもお互い利害関係が一致してるようなものだし、これはこれでありだよね。( 楽しげ )__じゃあ、何して遊ぼっか?例えばそうだなぁ⋯、あなたが僕に惚れたら負けとかどお?で、負けたら、僕の言う事何でも聞くの。( 頬撫でり / 勝手な )

  • No.624 by ▽▲  2016-06-22 19:18:28 



【 伊織=渚 】

それはお互い様だよ。…そうだねえ。君だって暇つぶし、なんだしさあ。( にまり、)___っ、はは、…君面白いこと言うねえ。僕が君に惚れる、かあ。それさ、僕が勝ったら君は僕の言うこと聞いてくれたりするの?( ふは、/ 手にぎ )


  • No.625 by 寿々斗  2016-06-22 19:30:41 



久し振りな感じー ( きょろきょろ ) 覚えてるかな、俺の事。…ま、覚えてなくても良いや。また大和さんとお話したいなあって思って来てみたよ ( へら )


  • No.626 by ▽▲  2016-06-22 19:40:56 



【 大和=寿々斗 】

わ、寿々斗くん久しぶりだね。( 目ぱちり、/ 駆け寄り )心配しなくても、お兄さんはちゃんと覚えてますよ、可愛い可愛い寿々斗くんの事。( くす、)_本当?…嬉しいなあ、俺も寿々斗くんがまた来てくれるの待ってたよ。( にこ、)


  • No.627 by 寿々斗  2016-06-22 19:58:18 



>>大和さん

あー…本物の大和さんだ。覚えててくれたのは嬉しいけど、可愛いのは俺より大和さんだから。ここ重要ね? ( 抱きしめて / 顔埋め ) すごい久々な気がしたから。こうやってまた話せるなんてね ( くす )


  • No.628 by ▽▲  2016-06-22 20:30:09 



【 大和=寿々斗 】

わッ、と。うん、本物です。…んー、それは、違うかな。大体俺には寿々斗くんほどの可愛さはないからね?( 背に腕回し、ぎゅう )そうだね、時間空いちゃってたし。もう来てくれないかと思ってた( ふふ、)


  • No.629 by 成瀬  2016-06-22 20:36:24 



すっげ久しぶりな気すんね。おじさんのこと覚えてるかな?( 手ひらひら、/ … ) もうおじさん仕事帰りでヘトヘトだから安定の零クン癒して。( ぐで、/ 自分勝手。 )

  • No.630 by ▽▲  2016-06-22 20:49:53 



【 零=成瀬 】

あァ、久しぶりだな。…忘れた、誰だおっさん。( しれ、/ 嘘つけ )俺に癒し要素はねェ。どうしても癒して欲しいなら他当たれ、バァカ。( 頭ぽふ、)


  • No.631 by 成瀬  2016-06-22 21:03:01 


›零クン


久しぶり…って。え、おじさんのこと忘れたの?!( あからさまにズーン。← ) いや、零クンがその場にいればちゃんと癒されるから大丈夫。( 手ぎゅ。/ おい。 )

  • No.632 by 寿々斗  2016-06-22 21:22:13 



>>大和さん

またそうやって謙遜する…。俺の中ではその辺の女子なんかより数倍は可愛いから。自覚持って良し ( ちら / 頬に軽くキス ) 俺に会えない間、寂しかったりした?…なあんて。そんな事思うわけないかー ( と言いつつ期待の目 )


  • No.633 by ▽▲  2016-06-22 21:28:29 



【 零=成瀬 】

…相変わらずだな、お前。こんな嘘くらい分かるようになれ( 額でこぴん、/ え )_は、んだそれ。キメェ。( じとり、)…まァ、指名されたからには一応傍にはいてやる( ふん、)


  • No.634 by ▽▲  2016-06-22 21:39:39 



【 大和=寿々斗 】

謙遜じゃなくて、事実なんだけど。…なんと言うか、女の子より可愛いっていうのは、納得できないかな( うーむ、/ 額ちゅ )__っ、大丈夫、寂しかったよ。寿々斗くんは、寂しかった?( ふ、頭ぽふり )


  • No.635 by 成瀬  2016-06-22 21:49:55 


›零クン


_…ッ。いや、気づいてたよ。おじさんも成長したからちゃんと気づいた。( 額さす。/ 変な間。 ) 零クンは相変わらず手厳しいね。( 手離し。 ) それは、おじさん嬉しいわ。( ふはり、頭わしゃ。 )

  • No.636 by 寿々斗  2016-06-22 21:58:43 



>>大和さん

…そこまで納得できないなら、もうそれでも構わないかな。俺の中で一番だったら問題ナシ ( ふは ) ん…そっか。うん、そりゃ勿論寂しかったよ俺だって。泣いた夜もありました ( うんうん / 態とらしい )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック